egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
09/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

グッズ復活してた!
09-20 06:37



09/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @gasukashio226: スガフェスWESTで販売しました限定CDでスガ、数百枚を残しまして、お約束通り本日18時~ネット販売受付がスタートしました。https://t.co/FA6ymZUrXP残り枚数が潤沢にある状況ではないので、お早めにお買い求めください!…
09-19 23:04

RT @glorydays1004: 初登場から今日まで(* ॑꒳ ॑* ) https://t.co/uSZZcBtDR1
09-19 20:25

RT @innisfailman2: B'z『声明』『ultra soul』ドラムはShane Gaalaas(シェーン・ガラス)氏2002年からB'zのサポートドラマーとしてライブやレコーディングに参加しています(ちなみにultra soulが発売されたのは2001年)…
09-19 20:24



09/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @sp_griffon: 伸びるついでにこの画像も普及しておいて良いかな?乗っ取られましたって嘆く人の元に… https://t.co/HQK4k4PYxT
09-18 23:40

スガさんが氣志團のリーダー?、オーケンが大泉君にしか見えなかった件 #スガフェスWEST
09-18 20:09

RT @garbagetown: 巻き込みとかFF外とか無許可RTとかツイッタランドに何しに来たんだろう
09-18 11:01

@one921 わかります!インユア直前販売の詳細についてはtwitterで知りました。
09-18 10:50

@one921 マジです😆今日気づいて良かったですね🎶
09-18 10:44

@one921 今日です😆 B'z出ます トリ前です
09-18 10:40

グッズ結構並んでるorz CD買えるかなぁ
09-18 10:39

RT @kaisinnot: 【ゲリラ豪雨で大切な薄い本がやられた方へ】 濡れた紙を乾かすとベコベコになってしまいます。 そんな時は、濡れたまま冷蔵庫に入れておいてみてください。綺麗に治ります。
09-18 05:55

RT @hiroshi3784: 英検1級のエッセイ用紙は28行なので、1行に8語イメージで書いていけば語数カウントは不要。イントロとコンクルが各3〜4行。ボディが各6〜7行がイメージです。
09-18 01:22



09/17のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @rabbit_toeic: 10/14のTOEICの日のイベントは、お陰さまで45名の枠がピッタリ埋まりました。ですがっ、まだ5名は入れます。初参加の人を募集します。心配無用です!貴方に淋しい思いはさせません。約束します。勇気を出して手を上げてください!https://…
09-17 22:01

RT @0506satomi: 【再拡散希望】SE7EN コンサートチケット1枚 お譲り先を探しております!9月18日 17時開演舞浜アンフィシアターKブロック 13~16列目になります。6,500円でのお譲りを考えております。当日会場手渡しになります。よ…
09-17 20:56

空が本気出してきた。明日は飛べそうか。今回は行きはLCC、帰りは新幹線にしてみた。大阪遠い
09-17 20:42

RT @alisaueno: 時間間違えてた!笑明日!! ULTRA JAPAN にてMIYAVIさんのバックDJやります❤️ よかったら見にきてくださいね☺️🌈 ライブステージで確か15:30くらい!笑
09-17 19:06

RT @kentaro0115: 山下達郎のラジオにて「ライブ中つい一緒に合唱してしまい隣の奥さんに怒られます。ダメでしょうか?」達郎「ダメです。お客さんはあなたの歌を聴きに来てるのではありません、迷惑です。やめて下さい」誰のライブでも見かけるけど、本当にやめてもらいたい…
09-17 17:29

RT @matt_a_thorn: 【RT希望】1994〜1995年(阪神大震災の年)、神戸市立神港高等学校または兵庫県立須磨友が丘高等学校の生徒で、少女マンガの調査をしていた私のことを覚えている人を探しています。もし知り合いに30代後半の女性でどちらかの高校の卒業生である方が…
09-17 16:03

シェーンのあかんストーリーって裸ベッドじゃなくて、日の丸車のほうだったのか
09-17 15:38

@miumiu_chem ぜひぜひ入会してください ゆる〜い会ですので
09-17 13:11

RT @_wnut: ヒールに耐震マット貼っておくと楽ってきいたから試したんだけど、これで卓球やっても全然足痛くならなかった……すごい……今度からめっちゃヒールはける https://t.co/1c5jef5sha
09-17 10:32



09/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

待って、待ってmacanon閉店してるんだけど めっちゃショック‼️
09-16 16:31

RT @setsuna_rkyt: ⚠️緊急⚠️拡散お願いします助けてください今イナズマロックフェスリターンズに参加していて15時半頃サイフを無くしました黒の長財布のピンキー&ダイアンというブランドですさすがに財布がないとなにもできませんお願いします、なんでも良い…
09-16 16:24

とりあえず、ブロンドのウィッグ買ってきた。ダイソーで540円www
09-16 16:10

B'z東京1月7日S席2枚と名古屋12月31日S席2枚の交換希望です。いなければ、振込しない予定です
09-16 13:17

あ〜、無事に東京1/7のチケット当たりますように12/31のクラブジム当選2枚と交換してくれる素敵な人いないかな〜
09-16 13:13

@HiroIshiwata1 クリスチャン ルブタンという靴のブランドです👠
09-16 12:30

RT @i_am_touwa: 北朝鮮の現実は想像を絶してた。俺なんも知らなかったわ。 https://t.co/HkBdCxhBEy
09-16 08:44





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR