fc2ブログ
egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
08/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

@narishika あはは( ^ω^ )
08-16 22:27

@narishika 大人の受験者はどうしたら?
08-16 22:11

RT @hiromaeda: 「究極のゼミ合宿 其の伍 STARTING OVER」の正式な詳細告知は8月18日の日曜です。今は音声資料だけ公開しています。http://t.co/12ZMYyFbkz
08-16 22:10

@JunEnglish870 来てるといいですね〜。
08-16 17:46

@JunEnglish870 TOEIC模試まくりで取ったわけじゃないから、あまり嬉しくないかも。いや、ちょっと嬉しいかな。
08-16 17:38

@loveandsmiles1 あ、もしかして2ミスずつの可能性もあるのかな?
08-16 17:33

いつもは月曜日に届くのに、金曜日に届いた。R1ミスというのに驚いている。L1ミスは想定内。#TOEIC http://t.co/xF0cpEqYJW
08-16 17:25

@keepplactice はい、今もそのままにしています。目標達成できますように*\(^o^)/*
08-16 16:08

@keepplactice 願掛けに990点のスコアシート画像を携帯のメール送信画像にしていました(≧∇≦)
08-16 15:49

隣に座っている二人がTOEICだのTOEFLだのを話していてちょっとプレッシャーを感じながら模試を解くなど。
08-16 13:13


@117117milk203 ありがとうございます。私は化粧ブラシを使ってたまにマッサージしています(≧∇≦)ちょうどよいサイズであれば指よりもやりやすいです。
08-16 12:36

@JunEnglish870 DMしますた
08-16 10:03

@117117milk203 たまに土鍋で炊きます。とても美味しいですよ。
08-16 09:27

@Ihsakat_1973 はい、模試を解きまくりです。大学はアメリカのサマーセッションをオンラインで受講していて、その課題です。
08-16 08:45

@117117milk203 土鍋のご飯オススメです!
08-16 08:34

あ〜るさんの放送で私のこと言ってるw今日は山の手線TOEIC模試ゲームしようかな。大学の課題終わってないから、未定だけど。
08-16 08:33

@ToeicTommy1 ありがとうございます。
08-16 05:46

スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR