egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
04/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @lovetoeicsmile: #トイポイ はTOEICのリスニングかリーディング模試いずれかを1セット行い、 #トイポイ タグをつけてツイると誰でもトイポイ会員になれるゆる〜い会です。 RまたはL100問で1ポイントです。ポイントを貯めても金品に交換できません。得点ア…
04-16 21:41

@josee_tigre #トイポイ のタグです
04-16 21:41

@josee_tigre 特に決まりはありませんが、その日の分のポイントと、累計を載せて #トイポイ のタグをつけていればオーケーです
04-16 21:40

@anobu1 いらっしゃいませ〜 #トイポイ にようこそ‼️
04-16 21:38

RT @miwajun830: 12月2日札幌きたえーるドリカムのチケット1~2枚探してます。お譲りして頂ける方いましたらご連絡下さいペコリ(.. )♡#DREAMS COME TRUE#ドリカム#チケット#譲
04-16 21:12

RT @matsuedondon: 拡散希望❗12月横浜初日12月16日と3月横浜初日3月3日のドリカム🎵ライブ🎶❤チケット🎵1枚ずつ探してます❗余っている方、もしくは多めに取れた方などいましたらご連絡をお願いいたします❗🙇💦
04-16 21:12

RT @momomeinatsu: ドリカムのファンクラブチケット横浜3/3探してます!1枚or2枚重複当選した方 お願いします‼︎もしくは3/4との交換も可能です。#ドリカム#ドリカム横浜 https://t.co/0cczmiuuCD
04-16 21:10

RT @dorisao0304: 3/4横アリ最終日、私の誕生日でどうしてもこの日に行きたいです。どなたか譲っていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
04-16 19:51

RT @DCTmasamiwa: おかげ様で1/13大阪2枚ですが優しいチケットの女神様に譲って下さることになりました💕優しい女神様、リツイートしてくださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️引き続き、横アリ12/16(日)1枚か相方探してる方・大阪1/14 (日)2…
04-16 19:51

さつまの梅酒頼んだらさつまの海が来て死にそうになった笑
04-16 19:46


RT @dct_Lvzi: 10月さいたま初日 12月横アリ 二日間3月横アリ 二日目一枚でも二枚でも、余ってる方いませんかー??(*-ω人)
04-16 18:47

RT @umesannkumiko: 兵庫県内居住でTOEICやってる方連絡ください。ネットワークみたいなもの考えています。
04-16 18:45

RT @jpkaccco: やっぱり諦めきれない!12/16、17、3/3、4の横アリ、2枚余ってるよーって方いませんか?どの日でも構いません!(T-T)どなたかお願いします(T-T)#ドリカム #横浜
04-16 18:42

最近、イヒ学言周口未米斗入りのもの食べると気持ち悪い。健康的な食事を食べているから?
04-16 17:23

@DCTmasamiwa チケット見つかるといいですね🍀
04-16 17:19

RT @pikarin_DCT: 【拡散希望】12月16日、3月3日の横アリのチケットに余りはありませんでしょうか?何枚でも構いません。よろしくお願いします。#ドリカム #ツアー
04-16 14:50

RT @Ted_TOEIC: 5月7日の「模試モニタリング」、大阪はこちら。https://t.co/yvgpJtQZCM
04-16 14:24

RT @harumiwa56: 3月25日沖縄、1枚余ってしまいました…現地渡しになりますが…どなたか欲しい人いませんか
04-16 13:30

@n___miwa チケット見つかるといいですね
04-16 11:48

@sayupon_168 チケット見つかるといいですね🍀
04-16 11:33

RT @DCTmasamiwa: お願いがあります🙏横アリ 12/16(土) 1枚大阪1/13(土)・14(日)各2枚ダブッタよ〜とか余ってるよ〜とありましたら譲って下さい💦横アリ12/16は相方探してる方で私と一緒でも良かったらよろしくお願いします🙇‍♀️DMで連絡…
04-16 11:29

RT @sayupon_168: お願い心優しいどなたか横アリ最終日チケットお譲りください宜しくお願いしますm(。v_v。)m心からのお願いです https://t.co/RAwXxgZR3x
04-16 11:04

RT @38sumire: 神戸だけ2日ともダブって当たったのでいる人いないですか?
04-16 11:04

RT @verydorin: 10/29大阪 1/20、21神戸 ダブりました。行きたい方いませんか?DMにてお願いします🙇⤵
04-16 11:02

RT @kyon0321dct: ドリカムチケット10/21さいたま12/16,17、3/3,4横浜それぞれ1枚ずつ、もし余っていて譲っていただける方がいましたらリプかDMください(>_<)お願いします!!
04-16 11:00

RT @chiitamako: おはようございます。ドリカム沖縄2日目、チケット探しています。どたなか重複された方いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。m(__)m
04-16 10:58

RT @sachy_OvO: 拡散希望ずいぶん先ですが10/28 大阪城ホールのドリカムチケット2枚譲って下さい❗地元で開催で、誕生日なのです❗#ドリカム #吉田美和#中村正人 #コンサート#チケット #大阪城ホール#誕生日
04-16 10:58

RT @dct_respect: 【募集】ドリカムコンサートツアー 10月28日㈯ 大阪城ホール1枚 余っている方いらっしゃったら譲っていただけると助かります。よろしくお願いしますm(__)m#DREAMSCOMETRUE#ドリカム…
04-16 10:57

RT @n___miwa: RTお願いします♩* DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018 【大阪城ホール】チケ1枚でかまいません!友達が探してます!!よろしくお願いします⑅◡̈*
04-16 10:57

RT @dowlandjohn: 部活の先生に対する不満がDMに来たのだけど、学校の先生が部活の責任を取ること自体に、そもそも無理がある、と伝えたが、わかってもらえるのかな?先生の仕事量と専門知識の必要性を考えると、わかると思うのだけどなあ。英語を教えざるを得ない小学校の先生も…
04-16 10:56

RT @lovetoeicsmile: こちらの10/22さいたま4枚は、お譲り先が4/19までに見つからなければ、入金いたしませんので悪しからず
04-16 09:55

こちらの10/22さいたま4枚は、お譲り先が4/19までに見つからなければ、入金いたしませんので悪しからず
04-16 09:55

@assa0325 はい、ツアー楽しみです❗️
04-16 09:33

@assa0325 こんにちは😃 よろしくお願いします
04-16 09:26

RT @8xxx_yuri_xxx8: 【募集】ドリカム 札幌 12月3日(日)3~4枚で探しています。お譲りいただける方、もしこちらが重複している公演でしたら、交換することも可能です。よろしくお願いします。
04-16 08:47

@naUTin109 了解です
04-16 08:45

RT @lovetoeicsmile: 【緩く募集】ドリカムさいたま2日目4枚お譲りします よろしくお願いします #DCT #ドリカム #DREAMS COME TRUE
04-16 06:15

@8xxx_yuri_xxx8 12/16余ってらっしゃいませんか?当方、3/3二枚被ってます
04-16 00:27


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR