egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
04/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@naUTin109 知り合いに希望者いないか聞きましょうか?
04-15 23:44

【緩く募集】ドリカムさいたま2日目4枚お譲りします よろしくお願いします #DCT #ドリカム #DREAMS COME TRUE
04-15 23:27

RT @chukyoarar: 教職調整手当いらないんで時間外勤務なしにしてください。
04-15 23:09

RT @nyororo: 【助けてレンズに詳しい光学系ツイッタラーさん】10年くらい愛用していたお散歩スコープ、お掃除してたら誤って分解してしまいました。 間に4枚のプラスチックレンズが筒に入るようなのですが順番がわかりません。どなたか御存知の方がいましたら教えてください…
04-15 23:04

RT @iKON_maa: もう1回しときます。拡散してください🙏🏻🙏🏻🙏🏻本人に届きますように。昨日、ユニバに落ちてました。ジョーズの前です! クルーの人に渡しました。 https://t.co/0jgDhJ4mfP
04-15 21:17

@dct_respect 見つかるといいですね🍀
04-15 20:52

RT @harusorairo1: 12/17(日)の横アリのチケット4枚。ダブルで当選してまるまる4枚浮いて困ってる方いませんか~L(゚Д゚o)(o゚Д゚)」万が一いたら連絡お待ちしてます○┓#DREAMS COME TRUE#ドリカム #アルバムツアー #チケッ…
04-15 20:45

ドリカムさいたま初日と2日目探している方は、今後の私のツイートをこまめに見てください。おそらく、余ると思うので まだ確定ではありません
04-15 20:40

@naUTin109 すごい当選率ですね!ちなみに重複はいつですか?
04-15 20:03

ドリもしかしたらさいたま初日と2日目ダブる可能性あり 友達の連絡待ちです
04-15 19:14


@chiitamako よろしくお願いします
04-15 18:01

@chiitamako 2枚です。
04-15 17:59

@chiitamako 12/16ダブってないですよね?3/3あるのですが交換可能でしょうか?
04-15 17:58


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR