egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
Tommyプロジェクト4日目

昨日は帰宅が遅く、Tommyさんにプロジェクト報告してすぐ寝てしまいました。

Day7を45分で終えて終了です。

だいたい、1日分は40〜50分あれば終わることがわかりました。
今までは細切れ時間でできるところをこなしていたので、
1日分をまとめて必要な時間を把握していませんでした。

今日は3日分は終える予定です。
スポンサーサイト


コメント

らぶさん、さすが速いです。。。
私は、3倍~5倍ぐらい時間かかってました。

合宿のときの様子を見ていてやっぱディクテーションが
決定的に違うんだろうなぁって予想。リテンションできる塊の大きさが全然違いそう。。。
[2013/03/28 14:19] URL | Gattina #6urEx/7U [ 編集 ]

Gattinaさん、英検1級を受ける時に徹底的にディクテーションしたので、TOEICのスピードだとそれほど時間がかからないのです。
[2013/03/28 15:05] URL | らぶ #bOGyaj7A [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR