fc2ブログ
egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
06/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

@HUMMER_TOEIC @ryofunaki @r_toeic ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-09 22:45

@ryofunaki @r_toeic 早速DLしたとです。
06-09 22:40

@Ihsakat_1973 韓国のサイトを見ると、5月2日と書いています。
06-09 22:38

@ryofunaki @r_toeic なんですと!?もうCDからiTunesにいれてしまいましたorz
06-09 22:28

@Ihsakat_1973 はい、全くの別だそうで、今年の4月に韓国で発売されたようです。
06-09 21:52

@r_toeic やはり切らないとダメですか。ありがとうございます。
06-09 21:44

韓国の公式問題集vol.5のCDってどうやって取り出すのでしょう?ハサミでビニールカバーを切らないと取れない感じなのでしょうか?誰か教えてください。
06-09 21:38

@Ihsakat_1973 しかし、あなどれないともっぱらの評判です。
06-09 21:37

英検1級の語彙問題にもTOEICで出てくる単語がやっぱり出ていたようですね 
06-09 21:35

究極のゼミ合宿行きたかった。仕事だ、残念。
06-09 20:10


@Cue11GYM 中身はまだ見ていませんが、別物だそうです。
06-09 19:40

@Ihsakat_1973 2回分でした。
06-09 19:24

@Ihsakat_1973 まだ開封していません。今は別の模試をしています。
06-09 18:44

スーパーに英検の問題を持っている青年を発見!見せてほしかった。いいもん、韓国の公式vol.5届いたから。
06-09 18:20

悩むわ〜。収入か、趣味か。
06-09 17:20

@shibanchilog 適当に塗り潰したかもしれないですよ。記念受験ということもありえます。
06-09 17:17

@shibanchilog あれ、28点でしたっけ?とにかく高配点です。
06-09 17:08

@HeadbuttK @Josejoseko すごいですよね。
06-09 16:42

@shibanchilog @TraderPenguin そういう場合、配点の低い問題は捨てて、エッセイに時間をかけた方がいいです。何しろエッセイは26点満点ですから。
06-09 16:29

@HeadbuttK @Josejoseko おそろしいことに、中学生で1級所持者が数名います。
06-09 16:26

@ayumingpeko 多分そうです
06-09 13:24

@romyscafe @karimama12 @_seikaiha_ @JunkoYam www
06-09 13:20

@ayumingpeko クーラーがなくても過ごせる地域出身なので。クーラーあると気持ち悪くもなります。どんなに厚着をしても、吐き気と頭痛がします。仕事どころではなくなるので、夏は、職場でいかにクーラーをつけさせないかの戦いです。
06-09 13:19

@romyscafe @karimama12 @_seikaiha_ @JunkoYam 粉がこげ茶になります。どうにもできませんでしたorz
06-09 13:15

@ayumingpeko 28度でも寒くて死にそうです。クーラー年に多くても2回しかつけません。
06-09 13:00

@karimama12 @_seikaiha_ @JunkoYam @romyscafe イーストいれ忘れも、水いれ忘れも経験しています。切ない思い出です。
06-09 11:17

@my_name_is_kiyo 応援しています。KIYOさん、DM送りました。
06-09 09:27

スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR