fc2ブログ
egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
01/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

今日はPart5も、家事も思った以上にできた! 達成! #kickstartyy2015
01-03 22:42

RT @mnkh5ji52: 私の両親は耳が聞こえません。なので、私も手話で会話したりします。手話ぐらいでしか会話できないから…手話のどこが面白いんですか?手話で会話しちゃいけないんですか??これは本当にひどいと思いました。ぜひ、拡散してください!お願いします http:/…
01-03 17:15

RT @kura219: 拡散してください。本当に困ってます。近いとかじゃなく幅です。停められず降りられず諦めることも。運転してたから私が車椅子とはみえないのか停めようと待っていたら、なんなの信じられない。こっちは妊婦も小さい子もいるのよって怒鳴られた事も。 http://t.…
01-03 13:27

RT @Matoi_dusk: "@m_ni5: 【速報】日本時間2015年1月5日午前2時47分にジャンプすると3秒ほど浮いていられる可能性あり【速報】日本時間2015年1月5日午前2時47分にジャンプすると3秒ほど浮いていられる可能性あり http://t.co/wkI
01-03 09:52

スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR