fc2ブログ
egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
04/13のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @anfieldroad1: 何度かつぶやいてますが、授業を収録するのにぴったりなビデオカメラ探してます。2コマ分(120分)くらいバッテリーがもって、持ち運びを考えると小さめ、ズームは要らず、広角で映せて、音声がよく拾えるカメラがいい。(欲張り) みなさまのオススメがあ…
04-13 21:54

@chi_y975 はい、ありがとうございます〜‼️
04-13 20:49

@chi_y975 Pチケットでの入場は初日なので、ドキドキです。
04-13 20:48

@chi_y975 そうなんでしょうか?動画でバックヤードを見られるのかと思ってました。
04-13 20:45

@chi_y975 チケットに印刷されております
04-13 20:43

@chi_y975 バックヤードツアー全員にQRコード付いているんだと思ってました。
04-13 20:41

新年度が始まったけれども、まだ読めないことがたくさん。新しいプロジェクトのリーダーなんだけど、ZEROから始めなきゃいけない。何をどうしたらいいんだ?
04-13 19:02

@C_z178 どこの公演でしょうか?日にちと会場によって同行させていただきたいです。
04-13 16:17

またもやB'z撃沈。はぁ〜。
04-13 15:09

@roa_urkj 承知しました。ありがとうございます。
04-13 14:35


RT @hrreisblatt: 札幌 プロモーター先行 受付開始[B'z LIVE-GYM 2019] https://t.co/klgv8exoc6 #r_blog
04-13 14:22

シカオちゃん厚木プレミアムチケット超良席来た🎫ヤバい‼️
04-13 13:28

黒いTシャツ応募した人全員当選してる感じなのかな?うちにも来てた。#TOEIC #朝日出版 #特急シリーズ
04-13 07:33

@roa_urkj こんにちは、はじめまして。B'zのZepp公演のチケットを探しています。もし、余っていらっでゃったら、1枚譲っていただきたいのですが。
04-13 06:45

@elliemay_kitty そうみたいよ。
04-13 06:24

@elliemay_kitty Hooters日本のは無くなっちゃうみたいだよ。
04-13 05:37

スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR