egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
Tommyプロジェクト終了

昨日、第179回TOEICが終了すると同時にプロジェクトも終了でした。

毎日ブログをアップしようかとも思いましたが、無理でした。
プロジェクト参加の意向を示した時は仕事が忙しくなるはずではなかったのですが、
蓋を開けたら超激務でした。

Tommyさんからの指令をこなすのもやっとの状態で、ブログどころではありませんでした。
スポンサーサイト


コメント

らぶさん、お疲れさまでした。
私のレポ読んで参加されたとのことなのでめっちゃ気になってました^^;

満点狙いのらぶさんに要求される課題は激ハードだったでしょうし、
新しい職場環境との両立は、想像以上にすごい大変だっただろうなと推察します。

今日、月曜日だからなかなか休めないと思いますが、
一息ついてくださいませ。本当にお疲れさまでした!
[2013/04/15 23:36] URL | Gattina #6urEx/7U [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR