egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
03/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nagasek3 大きいでしょうね〜
03-30 00:25

RT @Jun_suerte: 英検1級合格マップワークショップ。まだ席に余裕がございます。合格目指す方はぜひどうぞ✨。まず受験日程を決め逆算して戦略を立てそのまま合格まで駆け抜けましょう。WSではそのための工夫を色々シェアします。 https://t.co/IVapKXZoRu
03-30 00:23

RT @jay_toeic: 【TOEIC L&Rテスト 模試&解説セミナー】4/2(日)と4/23(日)に実施の「TOEIC L&R テスト 模試&解説セミナー<テスト1>」と「同セミナー<テスト2> 」、お申込み受付中です!  https://t.co/8QneaieQVM
03-30 00:23

@ayumingpeko 数字??美味しいところ楽しみにしています〜
03-30 00:20

@ayumingpeko Pekoさん、お誕生日おめでとうございます🎂またオフ会に誘ってください!
03-30 00:12

@kano_otorihiki 傘は可愛いですけど、お値段が可愛いくないですからね
03-30 00:10

@nagasek3 情報ありがとうございます⭐️コーチャンフォーはもっと増えて欲しいです!
03-30 00:08



03/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

若葉台ってどこだ?コーチャンフォー行きたい!
03-29 23:54

@kano_otorihiki なります、なります〜!昨日、職場にエンブレラ持っていって、忘れて帰ってきたんですけど、かなり焦りました。今日、無事に傘立てに入っていてホッと安心しました⭐️
03-29 23:53

@kano_otorihiki エンブレラ私も使っています!ヒエログリフも可愛いですね😍
03-29 23:47

られて文法わけわからないんですけど #自分の名前一文字ずつで予測変換
03-29 20:39

仕事を進めたいけど、学担の先生がたが終えてくれないといつまでたっても仕事が終わらない。彼らには待たせているという意識がないのだろう。おかげで、片付けが進む。
03-29 18:53



03/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @a5862y2: 【拡散希望】ナオトの日、1枚譲ってくださる方いらっしゃいませんか? もし宜しければ、その1枚を私に定価+手数料で譲って下さいm(_ _)m落選して泣いてるFC会員婆です。
03-28 23:23

RT @daigaku_fyd: 【各大学の夏休み】2017年のものです。大学を追加しました。※学科や履修している授業によって実際の夏休みの期間と異なる場合があります https://t.co/hdnmnKgm2g
03-28 23:17

RT @miraiko: 一番異常だなって思えるのがこれ。高等教育を受けてる人の割合。 https://t.co/qcoi2Zcuwv
03-28 21:40

RT @Argon_18th: その指示をした先生を庇う意図はないのですが。「雪崩に遭遇して『伏せろ』と叫んだ教員がいる」という件が話題のようです。しかし「本当に部活の顧問全員が、的確に状況判断と指示を出せる」とは思えないんですよ。もう何度でも「先生方は教科指導で採用されてます…
03-28 21:29

RT @kaoru13375786: 「春休みだから先生もお休みでいいわね!」と、保護者に言われた。いやいや。今いる所は学校(職場)だし、部活見てるし部活終わったら書類作る気でいますが、とは言えない。なぜ生徒が休みなら私たちも休みだと思うのだろう
03-28 19:46

RT @nakasoko85: うちの前にある日本最南端の公衆電話です。島の携帯はおろか家に電話がない人達の唯一の連絡手段ですが、あまり使用されないと撤去されてしまうとの事です。波照間島にお越しの際はぜひこちらの公衆電話から大切な人に電話をかけてみるのはいかがでしょうか?設置存…
03-28 18:52

RT @gijigae: .@kitakuri RTありがとうございます😆!#CHOIMIRAI🌈は今後、学習者のニーズに合わせて他の地域への展開も考えてます。支援枠にギフト券(通常より【10% OFF】)を追加しましたので関東以外の学習者からもご支援を是非お願いします🙇。ht…
03-28 18:48



03/27のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @gijigae: 【お知らせ】#CHOIMIRAI🌈に新たな支援枠の追加です。3990円:ちょいみらいサイトでご利用出来るギフト券(4400円相当)を差し上げます。この支援枠で地方の方からもご支援いただけたら嬉しいです!お願いします🙇🌟支援枠一覧👉https://t…
03-27 19:58

RT @ouchi_h: 教育現場をよくするためには、新しいことを行う時には必ず「予算と人員の増加」を行うか、「これまでの業務を減らす」ことが必要。教育改革は新しいことを提案するのに「予算と人員の増加」を行わず、「これまでの業務を減らす」ことも行わなかった。これでは現場が多忙化…
03-27 19:01

RT @teammate0307: 同じく「教員(公務員)が忙しいなんて、民間はそんなもんじゃないよ」って批判する人もいるけど、だったら批判するのは我々じゃなく経営者であり、黙認して放置してる行政でしょ。むしろ公務員と民間労働者は仲間だ。一緒になって文句言うべき。
03-27 19:01



03/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @NattyShibuya: 【3週間で攻略 TOEIC L&Rテスト600点!】15日間プログラムだから、TOEICテストを申し込んでからでも勉強できます。何から準備して良いかわからない方にぜひ。頼りになる英語講師、池田真紀子さんとの共著です。https://t.…
03-26 20:13

RT @gijigae: 【拡散RT希望】僕の夢は皆さんと一緒に勉強するスペースを作ることです。1月から実施した模試会🌈を通じて専門の空間を作りたい気持ちは強くなるばかりです。渋谷に勉強スペースを作りたい!実行には皆さんの力💪が必要です。支援、お願いします🙇https://t.…
03-26 18:43

@yukinyan48_akbb @YahooNewsTopics 教員は残業手当てないですけどね
03-26 18:19

RT @utuutuko08: yousei印刷様( @yousei_info )で頼んでいたイヴちゃんアクキーが完成しました~!すごく細かく綺麗に印刷されてて大きくて、ナスカンとかまでイヴちゃんらしさを詰めた可愛い出来になって大満足です🌸瞳とかアクセサリー部にグロス盛りしたの…
03-26 16:57

RT @grgrtcr: 【拡散希望】新任中学校教諭が、この7か月の勤務記録をグラフにしてみました。正規の勤務時間より、残業時間のほうが多かった1学期、夏休みでようやく人並の週休2日の生活、2学期も余裕の過労死ライン越え。初任者とはいえ、この時間は大丈夫なんですか。一般企業で…
03-26 13:19

@koba_atsu そうですよね〜、お茶はかまかしませんね w
03-26 10:43

@koba_atsu 一瞬、かまかすって見えました 笑
03-26 08:41

RT @HUMMER_TOEIC: 新刊『TOEICテスト リスニング プラチナ講義』が今月31日に発売されます。https://t.co/RGpWkP5fnG①英語の音の特徴を知る②リスニングセクションに頻出の語句・表現を確認③英語の順番のまま理解する「文法耳」を鍛え…
03-26 08:26



03/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@87anna8787 BMI(body mass index)のことですか?
03-25 22:14

@xiao_shan はい
03-25 21:17

部活、土日活動するところはできませんって言ったった。
03-25 21:01

@xiao_shan 日本語でも「ベロ」って言いますよ。
03-25 21:00

去年に引き続き聞けて幸せハズムセカイ #chubbygroove #inabasalas #wowow
03-25 20:31

もっと言って可愛かったよね〜 #chubbygroove #inabasalas #wowow
03-25 20:28

東京公演のファイナルは3日間で一番盛り上がったんだよね〜。#chubbygroove #inabasalas #wowow
03-25 20:23

稲葉さん、革パン履いたら目のやり場が\(//∇//)\ #chubbygroove #inabasalas #wowow
03-25 20:17

稲葉さんかっこよす #chubbygroove
03-25 20:05



03/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @HUMMER_TOEIC: 2日間集中TOEICセミナー「GREAT VOYAGE 2017 JAPAN TOUR」横浜開催が終了。来月は福岡、そして大阪で開催します。https://t.co/vdMAY304QQ https://t.co/tbcWJtrDu8
03-21 23:25



03/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

何これ、ジワる https://t.co/JqLjKSm8Yy
03-20 19:53

パート6特急セミナーに来ている
03-20 13:22

RT @CharDavao: 名古屋神宮前で、英語講師として働ける方を募集しております。また、英語講師として修業したい方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいませ。「名鉄神宮前」30秒、JR熱田5分、名鉄。名城線神宮西駅・伝馬町駅10分です。当社HP: https://…
03-20 10:28



03/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@HIRO32881688 帽子とマスクしてましたけど、目でわかりました!
03-19 19:46

そう言えば、この前山手線で阿部サダヲが隣に座った。ドッキドキし過ぎて声かけられなかった〜。
03-19 16:40

@majyo_uranaibot 運勢
03-19 13:44



03/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

職場で聞こえよがしに悪口言ってくる人がいる。いちいち凹むのも嫌なので、来週から耳栓して仕事しよう。
03-18 19:09

北海道物産展わず https://t.co/ER1H31XTUL
03-18 13:29



03/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

PPP来てた
03-16 18:41



03/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

PPPまだ届かない。早く見たい!どぉなってるの⁉️
03-15 23:02



03/14のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @HUMMER_TOEIC: 新刊『TOEICテスト リスニング プラチナ講義』が今月31日に発売されます。https://t.co/RGpWkP5fnG①英語の音の特徴を知る②リスニングセクションに頻出の語句・表現を確認③英語の順番のまま理解する「文法耳」を鍛え…
03-14 22:47



03/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kizumimoji purseはちっこいバッグ
03-12 17:44

@kizumimoji 財布はwalletでは?
03-12 17:43

今回のパート2楽し過ぎて、試験中ずっとニヤニヤしてたのは内緒。
03-12 17:17

そう言えば、受験者にグプタさんがいた。
03-12 16:57

ガチャ終了 #ブルーノート東京
03-12 16:54

夢についての独り言 endorseってどの副詞につくの?
03-12 15:27

@mejiyan @s_n_p614 私はディズニー詳しくないですよ
03-12 15:26

@mejiyan @s_n_p614 わからにゃい
03-12 12:22

RT @VOZE_TOEIC: 【TOEIC神社】本日公開テストを受験されるみなさんは、「受験前のお参り」をお忘れなく!TEX神社 ⇒ https://t.co/GQsTDPLsxuHBK神社 ⇒ https://t.co/351aVSqFfi https://t.co/n
03-12 12:20

@mejiyan @s_n_p614 宇宙人だから?
03-12 12:14


...read more

03/11のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @lovetoeicsmile: #トイポイ はTOEICのリスニングかリーディング模試いずれかを1セット行い、 #トイポイ タグをつけてツイると誰でもトイポイ会員になれるゆる〜い会です。 RまたはL100問で1ポイントです。ポイントを貯めても金品に交換できません。得点ア…
03-11 23:05

3月11日 1ポイント 累計140ポイント #トイポイ もっとするはずだったけど、TAK MATSUMOTO&DANIEL HOのライブに参戦したので、Rだけした。TAK、Daniel、大賀さんと4回high fiveできた!
03-11 23:02

@toeic_miya @gijigae @hana30318422 そうみたいです
03-11 22:55

RT @retrip_gourmet: SNS映え間違いなし!本当は秘密にしたい、韓国の“ちょっと変わったカフェ”7選 @retrip_news https://t.co/bd7QfyYON7
03-11 09:00



03/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

明日、新宿あたりで模試ってるかも。
03-10 22:14



03/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @Koki_Shimazu: 英検に合格したい高校生、TOEFL・IELTS対策したいけどやり方がわからない大学生募集中!https://t.co/paIyhe8lb7 https://t.co/1KzHr0ihv2
03-09 20:47

RT @morite2toeic: 第1回若手英語講師の集い東京でやります。若手講師ならではの悩みや英語教育に関して語りましょう日時:3月16日(木)19:00ー21:00人数:30名(抽選)対象:大学受験英語に関わる若手講師お申し込みは以下からお願いします。http…
03-09 20:47



03/07のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@koba_atsu それもですか!?普通に使ってました。
03-07 20:35



03/06のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@Kanon1780605 超好きな曲です!
03-06 20:11



03/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

何回言ってもワンツーマンって言い続ける人がいる。マンツーマンだよぅ。
03-05 19:55

RT @MORIHICOCOFFEE: 【 JR名古屋高島屋 北海道展 速報】この週末、大変なにぎわいでケーキセットの「ガトーフロマージュ」はすぐに完売の状況です。お立ちよりの際はお早めにお越しくださいね。催事限定のお得なコーヒー豆詰め放題も大人気! https://t.co/
03-05 15:19

@bz02261783 こんにちは。はじめまして。まだチケットありますか?
03-05 15:15

@ura_mami グラスの底までイチゴたっぷりでした!
03-05 14:42

3月4日 3ポイント 累計139ポイント #トイポイ
03-05 12:37

RT @lovetoeicsmile: #トイポイ はTOEICのリスニングかリーディング模試いずれかを1セット行い、 #トイポイ タグをつけてツイると誰でもトイポイ会員になれるゆる〜い会です。 RまたはL100問で1ポイントです。ポイントを貯めても金品に交換できません。得点ア…
03-05 12:36

いちご、だぁ〜い好き♡ https://t.co/9DUxm0LW66
03-05 12:31

@Ojichan_TOEIC @yuji210011 @gijigae リスニング自体に影響はありませんでしたが、振動がありましたね。ボディーが大きいからでしょうか?
03-05 11:47

@majyo_uranaibot 運勢
03-05 08:57



03/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

12時眠眠打破 12:30速攻元気 これいいかも
03-04 15:12

@majyo_uranaibot 運勢
03-04 09:05

@gijigae 支援させていただきました!楽しみです!
03-04 08:51



02/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

2月28日2ポイント 累計136ポイント #トイポイ
02-28 20:50

RT @lovetoeicsmile: #トイポイ はTOEICのリスニングかリーディング模試いずれかを1セット行い、 #トイポイ タグをつけてツイると誰でもトイポイ会員になれるゆる〜い会です。 RまたはL100問で1ポイントです。ポイントを貯めても金品に交換できません。得点ア…
02-28 20:48

@mikorino 合格おめでとうございます。次は国連英検特A級でしょうか?
02-28 20:43

RT @n_yuichi: 「TOEIC® L&Rテスト究極のゼミ Part 2&1・3&4・5&6」のミニ模試を自動採点できるサイトです。AMグラフも出ます。書籍と併せてご活用ください。※新たにPart 5&6にも対応しました。 https://t.co/igGtFVqTMQ
02-28 16:49





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR