egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
02/27のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@microrings w/oってc/wのことでしょうか?
02-27 00:50



02/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @kano_otorihiki: 【譲渡】遊戯王 アニメイトカフェアクリルキーホルダー アクキー譲)海馬×2闇バクラ闇マリク×2求)定価(500円)+送料都内手渡し可、郵送可。海馬は他二人からもお迎えくださる方優先。異種海馬との交換も喜んで検討します…
02-26 22:44

@tora1220 よかったです!
02-26 16:32

RT @xiao_shan: Twitter乗っ取られ対策再度書きます。スクショを参考にしてください。(1)画面右上の自身のアイコンをクリック。(2)「設定とプライバシー」をクリックで、左にメニューが表示されます。(3)「アプリ連携」をクリックし、右に表示される怪しいアプリの「…
02-26 15:56

RT @xiao_shan: 「これブロックされた人とかムリられている人のアカウンとまでわかるやばい」がツイートされている方(乗っ取られてる系)は、twitterのアプリ連携設定から、当該のアプリの連携を解除すると、なおりますよ~
02-26 15:41

@tora1220 とらひこさん、アカウント乗っ取られてます。
02-26 15:39

RT @VOZE_TOEIC: 【TOEIC倶楽部】トイッカーのオンラインネットワークを開始します。「英語部」のような活動はできませんが、特に地方でTOEICにチャレンジされる方との交流の場を提供します。https://t.co/D0cETcolhX https://t.co/
02-26 14:27

@tomopiy たぶんアカウント乗っ取られてます。
02-26 13:32

@pipipeachan お役に立てず、申し訳ありません。
02-26 12:04

@pipipeachan 16時までにはわからないので、当日券を購入してください。
02-26 12:00

@pipipeachan 行けないかどうかは、開場前にわかると思います。チケットは夫が持っています。夫が行けなければ会場まではチケットを持ってきます。それでもよければ、お待ちください。
02-26 11:36


...read more

02/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @kano_otorihiki: 【譲渡】遊戯王 ペアラバストペアラバーストラップ コレクション譲)闇遊戯&BM闇遊戯&海馬アテム&セト求)定価(648円)+送料1箱予約済み。都内手渡し可、郵送可。3月中旬発売予定。検索からお気軽にどうぞ! http…
02-25 19:27

なにもう新年度の部活顧問とか、担任とか決まってる学校あるの?うちなんかそんな気配もないよ。
02-25 14:22



02/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@matttttane あれはおそらくファンの人たちが置いていった物です。
02-22 20:57

RT @kano_otorihiki: 【譲渡】遊戯王カフェ コースター譲)アニメイト・タワレコ闇遊戯、闇マリク万丈目、ヨハンジャック×3、クロウ×4、ブルーノ凌牙×2、カイト、ベクター×3赤馬、黒咲×2、素良、沢渡×2モクバ求)100円(+送料)都内…
02-22 20:51

@matttttane いいえ。稲ママはグッズ欲しがらないと思います。
02-22 20:49



02/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

プレミアムフライデー何それおいしいの?うちのボス達とっとと帰るから、職員の勤務実態なんか把握してないし 怒
02-21 22:46

イナサラはグッズも買ったし、ガチャもコンプリートしたけど、TAKダニエルはガチャしないし、グッズは買ってTシャツかな〜。でも、ボックス席だから、当日着ないかな〜、だとすると買わないかも。
02-21 20:53

RT @kushio940: 採点でいつも思うこと。学生のみんな、漢字やばいよ。漢字書けないと、恥ずかしいだけじゃなくて、信用されない。誤字が一つあるだけで、書いてあることの信憑性が急激に落ちる。「漢字ぐらいで」「中身で勝負」では済まないんよ。しかもワープロ書きすれば解決する問…
02-21 20:49

@Jal_ko 多分そうだと思います
02-21 20:23

@Jal_ko どっちもその人だと思います
02-21 20:19

@TOEIC_ssu 過去問が存在するのは旧形式なのですが。しかも韓国の一冊。
02-21 19:55

@matttttane こんばんは。返事遅くなりました。ピッグタグファイナル2種類持ってるのですね!よかった!コンプリートできてよかったですね。ちなみに、会場でいた、コンプリートして稲ママにプレゼントすると言っていたかたではないですか?違ったらごめんなさい。
02-21 19:53



02/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

よさこいソーラン平岸天神だったのかぁ〜
02-20 20:35

RT @OR_58hibiki: 【募集】諸事情により、ORANGE RANGEの2/25武道館公演のチケットが2枚余ってしまっております(>_<)アリーナスタンディング席、AIDで取ったピクチャーチケットです!現地での受け渡しを考えております。空席作りたくないです💦💦…
02-20 20:29

ズルこみって言葉をリアルで聞いて、にやけてしまった。自分たちだって方言使ってるじゃんって 笑
02-20 20:15

@nonomina17854 次こそ!私も自分のチケットでみたい!
02-20 20:11

@mikueigo 一般教養はそれほど難しくはないと思うので、教職教養と専門教養頑張ってください。全国の過去問を完璧にしたらそれほど難しくはないはず。面接や模擬授業あれば、そっちの対策もですね。
02-20 19:54

2/20 ダイアモンドホール ピッグタグ2種類ある!!
02-20 19:50

@mikueigo 特例だと、英語力だけを言えば自分より上の人も受けますし
02-20 19:43

RT @torikabuto2015: 皆さまに質問です。私は30代ですが周りでtwitterをしている人がほぼいません。そこでtwitterをしている人の年齢層に興味が湧きました。出来るだけ多くの方に参加頂きたいので、もしよろしければリツートお願い致しますm(_ _)m
02-20 18:57

私よりめっちゃTOEICに詳しかったり、文法詳しかったり、模試を鬼のように解きまくったりしてる人たちがあれ?って点数取ってたりする現象に名前をつけたい
02-20 18:52

@mikueigo 英語資格所有者特例で受けたほうが、激戦だったりします。一般枠で受験して、資格の欄に英検やTOEICの高得点を載せたほうがいいと思います。
02-20 18:47


...read more

02/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kunishiro あれ本当にやめてほしいです。
02-19 15:11

@kunishiro あれって不潔だと思うんですよね。用を足した手で折ってるってことですよね?
02-19 11:14

いつもよりゆっくり来たのに誰もいない。
02-19 10:48

@May_Roma 英語どころかひらがなすらまともに読めない子もいる。
02-19 09:58

毎回皆さん並んで待ってらっしゃるので、大丈夫じゃないでしょうか?
02-19 09:56

RT @gijigae: @lovetoeicsmile 会場への入場は10時50分⏲からです。それより早いと、追加の料金が😅。
02-19 09:56



02/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@gijigae 皆さん、毎回30分くらい前にはいらしてますよ 笑
02-18 23:33

RT @May_Roma: 公立の中学校に通っていたので思うけど、確かに英語の先生達は帰国子女や、子供の頃から英会話に通っている生徒より英語は下手だった。しかし様々なレベルの生徒がいる教室で、ワン、ツーすらわからない生徒やヤンキーにも英語を教えるのはすごいと思った。帰国子女や実…
02-18 20:30

2/20のダイアモンドホールは一桁台の管理番号の人は身分証明書チェックされるかもね。見つかれば、チケットはただの紙切れになり、出品者はビーパ会員をクビ。一生会員になれない。
02-18 20:26

WOWOW加入してて良かった〜!
02-18 14:21

スガさん@舞浜も、ラブサイケデリコ@EXシアターも当選してビックリしている。ハズレてもチケットなんとかなってるし、チケット運がいいのが昨年から続いている。
02-18 13:00

RT @yaaaa_0816: 朝っぱらからびっくりした!一瞬引っかかりかけた詐欺メールが来たので注意喚起!おそらく個人情報抜き取り用と思われる偽amazon…!!メアドとURLがおかしかったのと、ノートンが反応してくれたので気付けたけど、サインインページほんとそっくりなので…
02-18 09:33

予想通りスガフェスにMr. Children出演する!やった〜‼️
02-18 00:30

RT @VictorMusic: 今年5月開催の #スガシカオ 主催「スガフェス!」新たな出演アーティストとして発表されたのは…Mr.Children✨楽曲コラボやステージでの共演も多数、公私共に親交の深いVo.桜井さんとスガさん。当日に向けて今からドキドキです😍https…
02-18 00:21



02/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@tony_english1 違うらしいです
02-16 21:27

@Jal_ko もしかしてセントジョーンズワート?
02-16 21:01

RT @HIRO32881688: @HIRO16883288 TEST2の出典が判明しました。「ETS新TOEICの公式総合書」からの流用です。(私が自宅に戻っていないので調査はある方にお願いしました。お手数をおかけしました。🙇)
02-16 20:59

RT @HIRO16883288: TEST1は予想通りに「ETS新TOEIC 公式実戦書」(韓国YBM 出版 5セット収録している本)のてst5が流用されている。 https://t.co/Pigs85Y6Gi
02-16 20:59



02/13のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nyororo 同じカードが家にあります
02-13 17:13



02/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@y20140727 わかりました!
02-12 20:18

@kizumimoji その発音の仕方はイギリス英語です。鼻にかかったような音じゃありませんでしたか?
02-12 20:16

@kizumimoji もしかしてイギリス英語ですか?
02-12 20:11

@y20140727 タオル2種類ともかぶってます。私はコンプリートしましたので、買い取っていただけたら嬉しいです。
02-12 20:06

@kizumimoji 次に同じような問題に出会ったら、もう大丈夫ですね👍
02-12 19:53

@kizumimoji そうです!
02-12 19:50

RT @JoyJPN: 本日午後9時より英語発音セミナー(3/25午後 大阪)の申込受付を開始いたします。いつもどおり定員が少ないので、早めのお申し込みをお勧めいたします。m(__)m
02-12 19:34

RT @xachooox: 【拡散希望】難しいとは思いますが、、ken yokoyamaThe Rags To Riches Tour Vl2/27大阪 pangeaチケット1枚譲ってください。余ってるかた、重複してしまったかたいましたらリプ、RTまってます、、ほんと…
02-12 19:34

2月11日 2ポイント 2月12日 2ポイント 累計131ポイント #トイポイ 今日行った研修が期せずしてAll Englishのinteractiveな研修だった。ビックリ‼️聴いてないよ〜。研修後の模試解きは心なしか楽だった。
02-12 17:46

RT @lovetoeicsmile: #トイポイ はTOEICのリスニングかリーディング模試いずれかを1セット行い、 #トイポイ タグをつけてツイると誰でもトイポイ会員になれるゆる〜い会です。 RまたはL100問で1ポイントです。ポイントを貯めても金品に交換できません。得点ア…
02-12 17:42


...read more

02/11のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @ha_cat19: ちょっと、ゆるーく聞きたいのですが、来し方行く末の大阪、1枚余ってるよーなんて方いらっしゃいますか?できればー、ユアノン枠で…聞くだけ聞かせて。
02-11 21:50

稲葉タイム
02-11 17:08

@YahooNewsTopics 教員採用試験で英検1級でもTOEIC990点でも不合格になる現実もある。その資格があれば教員になんてならなくていいでしょ?と言われる。一体、上は何がしたいのか?
02-11 09:16

Sangminさんの模試会に今日も参加します。Sangminさん、参加者の皆さんよろしくお願いします。
02-11 09:11

@majyo_uranaibot 運勢
02-11 09:08



02/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@taruei 間違いない!
02-10 00:13



02/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

2月9日 1ポイント 累計127ポイント #トイポイ
02-09 22:01

肉食べた〜 美味しかった〜 https://t.co/UuszYl9B94
02-09 21:23

inaba/salas@zepp Tokyo最高過ぎた。稲葉さんの笑顔かわい過ぎた&エロ過ぎた。次はブルーノートでTakのライブ🎶 全部友達がチケット取ってくれた〜。私は全敗。
02-09 19:56



02/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @honokey_kpp: (拡散希望)きゃりーぱみゅぱみゅ ホールツアー 2/11 市原 ファンクラブチケット2枚連番+1枚チケット余ってます。欲しい方いましたらリプかDMお願い致しますm(__)m
02-08 22:45

@kano_otorihiki 大丈夫ですよ。
02-08 22:33

@kano_otorihiki マステかぶってますよ。
02-08 22:32



02/07のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @rittan_BB: もう1度載せます。行けなくなってしまったので譲り先探してます😭2枚あります。声かけてください😭😭😭鬼拡散希望です。RTお願いします。#徳ダネ福キタル#KANA-BOON#SKY-HI#フレデリック#Mrs.GREEN APP…
02-07 23:01

zepp Tokyo参戦2日目にしてガチャフルコンプ。最速です。あとは明日の限定ピッグタグのみ!
02-07 22:29

@dtboys51 無事にロッカーが使えたようで、よかったです🎶
02-07 22:24

@dtboys51 昨日、2500番台が入場を始めた時に中たくさん空いてましたよ。
02-07 16:19



02/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @kuma1783Tak: 拡散希望( -(エ)-人)❤❤❤2017.2.4[土] 『INABA/SALAS』熊本LIVE Be-9にて熊本在住 中学生ぐらいの年齢の方 ガチャガチャ限定チャームを預かっています。心当たりの方はご一報を本人にお渡ししたいのでお力を貸して…
02-05 21:19

@kizumimoji 小さなお店なのにたくさん注文したから確認するということでいいと思います。あとは、その後の仕事の状況を説明してるだけなので、特に前の文とはつながりがないと思います。
02-05 21:15

2月5日2ポイント 累計126ポイント #トイポイ
02-05 20:58

@rei_5000 おつかれ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も次回も参加予定です。よろしくお願いします(≧∇≦)
02-05 14:03

2月4日 3ポイント 累計124ポイント #トイポイ
02-05 12:34

@rei_5000 Reiさん、昨日はおつかれ様でした。
02-05 11:59

@Geshi2015 多分、今回は懇親会がなかったと思います。
02-05 11:58

@takumin_english こちらこそ、よろしくお願いします。
02-05 11:57

@Geshi2015 こんにちは。おつかれ様でした。今日は懇親会あったのですか?ないと聞いていたので、すぐに帰ってしまいました。
02-05 00:55

@takumin_english こんにちは。今日はおつかれ様でした。
02-05 00:47


...read more

02/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kizumimoji こんにちは。今日はおつかれ様でした。これからよろしくお願いします。
02-04 22:45

@alonxdelon こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
02-04 20:14

@alonxdelon 一緒に学んでいきましょうね!
02-04 20:10

RT @NattyShibuya: 【日にちと場所だけ予告】「パート3集中ワークショップ」3月4日(土)午後東京・池袋で開催詳細情報とお申込みは、もうしばらくお待ちください。
02-04 20:03

@alonxdelon おつかれ様でした。お名前があろんどろんさんだと言うことに、今日気づきました。すみません。
02-04 20:02

@mikorino @gijigae Akiさん、今日はお話できて嬉しかったです。
02-04 18:32

RT @frenchcoffees: 明日からさっぽろ雪まつりに出店。コーヒーはもちろんの事、森彦本店限定の白いおしるこをアレンジした「雪のおしるこ」も、持って行きます。また、甘くした熱いコーヒーにバターを浮かべて飲む「バターコーヒー」も、きっと雪の中で飲むと最高だと思…
02-04 15:18

RT @VOZE_TOEIC: 【TOEIC990 Academy】3月26日(日)TOEIC名古屋セミナー開催!菊池健彦さん(990点69回取得)&Jet Bullさん(990点40回取得)がリーディングセクションを徹底指南!お申込はこちらから。https://t.co/zk
02-04 12:47



02/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

今回もセトリどころか、アルバム聞かないでライブに参戦する。そもそもChubby Groove買ってない。ライブ会場で買う。
02-03 22:05

@nonomina17854 @kitakuri 会えないのはツライ〜。
02-03 21:47

ドライヤーを自分へのプレゼントに買った。美容師さんいわく、ヘアビューザーよりもさらにいいらしい。温風のままでお肌のケアもできるらしい。さらに、ヘアビューザーよりもお得💰
02-03 19:10

@momoya_a ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-03 19:05

@mejiyan ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-03 18:56

@kitakuri 注ぎましょう! そして、あの人も反応してくれるはず。
02-03 18:40

@sampasj 日本にはその昔緑という概念がなかったので、緑=青だったのです。その名残りですね。隣の芝は青い とも言いますよね。
02-03 18:28

@kitakuri ありがとうございます♡ 稲葉さんへの愛を今年も注ぎ続けます!
02-03 18:26

@gijigae Sangminさん、ありがとうございます!模試会よろしくお願いします。
02-03 17:43

@hana30318422 HANAさん、ありがとうございます!
02-03 17:42



02/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@zhishanldwp11 Thank you so much!
02-02 21:33

@nonomina17854 ありがとうございます♡
02-02 20:55

旦那さんにも、生徒にも、フォロワーさんにもおめでとうを言ってもらえて、しゃ〜わせ〜🎶 https://t.co/vObDftfjlB
02-02 19:36

運勢
02-02 07:51



02/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

スガフェスお譲りする方いらっしゃいました。ご協力いただいたかたに感謝します。
02-01 21:26

RT @fp_Yamaryu: スガフェススガフェススガフェススガフェスガフェススガフェススガフェススガフェス!!!#アナウンサー練習#めっちゃ楽しみ https://t.co/Hcnt9KA1Ac
02-01 20:14

RT @kaigyaku_lyt: チケットを取れなかった優友さんの為、来し方行く末、秋田公演のチケットを1枚探しております。お譲り頂ける場合は即座にリプ下さいませ_|\○_そして拡散希望でございます。残り時間があと僅かなので難しいとは存じますが、何卒宜しくお願い致します。
02-01 20:11



01/31のツイートまとめ

lovetoeicsmile

こんな感じで写真も撮れました。映画は深く考える内容。 https://t.co/JxLIpVGcD5
01-31 23:02

RT @xxaya1046xx: 【拡散希望】以下のチケットを1〜2枚探しています。余ってる方がいましたら、ご連絡ください!!BRAHMAN4/12 横浜ベイホールDizzy Sunfist4/22 千葉look拡散お願いします!!!
01-31 19:31

プレス席の真後ろ!一般人としては最前列! https://t.co/dTR3wfhvm8
01-31 19:18

めっちゃいい席で夜中の3時に目覚めた自分を褒めてあげたい!超近い!
01-31 19:16

スガさんのEXTRA無事に当選。良かった〜。近いし嬉しい🎶 最近スガさんハズレないな。
01-31 19:09





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR