egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
01/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@hidechan950 最近、地味に再開しています。
01-30 21:35

#トイポイ 1月29日 3ポイント 累計121ポイント #トイポイ
01-30 21:33

RT @rin_ko: それなのに教員採用試験は相変わらず狭き門で、非常勤講師として安く・将来の見通しもなく使い倒され、常勤非常勤の境目なく過労や鬱で潰れていく。どんな怖い話だよ。そして不足する人員を、保護者のタダ働きで補おうってもう。どんな黒い世界だよ…
01-30 21:28

RT @nyantaRhyzm: 【拡散希望】[Alexandros]2/3(金) Zepp Sapporoのチケット1枚譲ります。手数料込7447円でしたが6000円に値下げ致します。振込確認後、郵送(+送料)または都内にて事前/当日現地で手渡し。お気軽にご連絡下さ…
01-30 21:21

RT @yukiyuki178: 2階にブラマヨ小杉!皆歓声! #zeppsapporo#inabasalas#稲葉浩志#steviesalas#chubbygroove#chubbygroovetour2017
01-30 21:12

明日は窪塚洋介くんに会って、来週は稲葉さんに会う。しゃ〜わせ〜🎶
01-30 21:10



01/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @gijigae: <拡散RT希望>目指せ3月まで、100点🚀第2回 ちょいみらい模試会🌈・日時:2月4日(土)11時〜18時・場所:都内会議室・教材:YBM問題集 TEST4・内容:模試解き、その後解説・詳細:https://t.co/VdW3VCzu9z
01-29 22:44

RT @koba_atsu: 【定価で譲ります】 #住岡梨奈 さんの #大阪 公演に行けなくなりました。HP先行で購入したチケット1枚を定価3500円でお譲りします(入場時別途ドリンク代必要)。リプかDMでご連絡ください。日時2017/2/5(日) 開場16:30 / 開演1…
01-29 22:42

RT @a5862y2: 【拡散希望】2月19日(日)、LIVE EGG BUDOKANのチケットが1枚余ってます。1階スタンド(余り良くない)です。私の隣でもいいという方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。https://t.co/wiV3FlyFtU
01-29 17:43

@tamury @dean_bolocon @melmo_0422 都内の西側の人に多いフォームなのですね。
01-29 17:01

@dean_bolocon @melmo_0422 @tamury 同じフォームです
01-29 16:57

@taruei ありがとうございます
01-29 15:19

本調子じゃないから、昼食は杏仁豆腐だけ。今日はユンケルも飲まない。まだ胃がおかしい。
01-29 12:28

受験者100名 CDプレーヤー 15:01終了
01-29 12:26



01/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@s_n_p614 お粥に飽きてしまったのです。試しに麺を食べてみたのですが、胃が悲鳴をあげています。
01-28 18:22

RT @kaneda69: 突然なんだけど今日、ひまな人いません?マンウィズとガンズ・アンド・ローゼズの2マンが1枚余ってしまってさ。。。場所はさいたまスーパーアリーナ開場16時/開演18時ドタキャンかまされました。
01-28 13:14

RT @kaneda69: 本日、1月28日 土曜日ガンズ・アンド・ローゼズジャパンツアー2017スーパーアクト マンウィズアミッション開場16時/開演18時 1枚VIPスタンディンズ 3万を定価以下で譲ります。ヘルプミーご連絡お待ちしております。…
01-28 13:14

胃腸炎の後ってどんなものから食べていけばいいのだろう?こわくて固形物がまだ食べられない。うどんかな?ようやくお腹が空くようになってきた〜。
01-28 13:06

@kaneda69 @a5862y2 すごく行きたい!
01-28 12:50

RT @HUMMER_TOEIC: 【直前確認】1月29日(日)[TOEIC L&R公開テスト持ち物]□受験票□身分証明書□筆記用具(鉛筆・シャーペン・消しゴム)□腕時計 □MP3プレイヤー(耳慣らし用に)□使い慣れた参考書・学習ノート□目薬□ポケットティッシュ□体温調整用の…
01-28 12:44

1月28日1ポイント 累計118ポイント #トイポイ ひとまず午前中の分
01-28 12:42

RT @wakateowl: なにをいまさら。な・に・を・い・ま・さ・ら!!ねぇ教育委員会さん??ねぇ文科省さん??当・然・知っていましたよね?見て見ぬふりをしてきましたよね?~教諭の7割超が過労死ライン超の労働~(しかも残業代ナシ)https://t.co/
01-28 11:25

@majyo_uranaibot 運勢
01-28 07:25



01/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nyororo @134k5 @BuzzFeed 友達の切り絵作家が盗用されて嘆いていました。たまたま友人に弁護士がいて解決したようですが。切ない話です。
01-26 21:39

土曜日、新宿で予定あるから、元気だったらその後TOEIC勉強しようかな。まだ完全に治っていない。
01-26 19:35

RT @webtokachi: 人気音楽バンド「DREAMS COME TRUE」のボーカルで池田町出身の吉田美和さんが、帯広柏葉高校卒業時に帯広で開いたコンサートのパンフレットが見つかりました。https://t.co/LzbDw80T3g https://t.co/Hi5
01-26 18:09

RT @nagome: 北海道庁食堂で北方領土丼¥470頼んだら、スープに北方領土ワカメ入ってた。 https://t.co/AdV9HbtMIt
01-26 07:59



01/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @bar_reboot: ★★★bar rebootアルバイト女性スタッフ募集中★★★こっちからの応募だと採用時にお祝い金1万円がもらえるチャンス。お祝い金狙いの応募はダメ!笑。詳しくはリンクジャンプ。https://t.co/9Or3PlEMNr
01-25 17:21

いも虫ゴロゴロ〜🎶なんにもできない〜🎶ツライ〜🎶音符つけると楽しそうだけど、非常にツライのです。
01-25 12:57

@MK_Betty ありがとうございます♡ お粥もろくに食べられません 泣
01-25 09:21

RT @koba_atsu: 【定価で譲ります】住岡梨奈さんの大阪公演に行けなくなりました。希望の方にHP先行で購入したチケットを定価3500円でお譲りします(入場時に別途ドリンク代必要)。リプかDMでご連絡ください。日時2017/02/05(日) 開場16:30 / 開演1…
01-25 01:25



01/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

嫌な予感的中!胃腸炎 泣 気持ち悪くて外出もできず。ゆずのチケット支払いしてない、ご縁がなかったのね。
01-24 20:55



01/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@taruei なんかあったの?
01-23 22:13

ん、なんか嫌な予感がする。
01-23 20:05



01/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@zoesan3 @mami_tanaka @hojahi @1imi3 自治体によって生徒に出願させるところと、教員が行くところがありますね。
01-22 20:42

TOEIC何回受けたかとか、990点何回取ったかとか聞かれると困る。そんなのいちいち覚えてないし、どうでもいい。
01-22 17:52

@Jun_suerte リスニングはどこでも変わりませんが、場所取りによっては集中できる場所もあるので。
01-22 17:50

RT @Denpatounokai: 文科省「大学教員は英語で講義しろ!東大だって中国からの留学生とか増えてるんだから!」大学教員「ネイティブじゃないんで英語だと講義でしゃべれる情報量が半分くらいになっちゃうんですけど」中国人留学生「非ネイティブの英語の講義を非ネイティブが…
01-22 13:03

@Jun_suerte 試験監督に自由席である旨を伝えれば、好きな席に座れます。好きな席にすわるために早く来たんですよと伝えたら、指定されそうになったのを食い止めることができました。試験監督がよくわかっていないんだと思います。
01-22 13:03

@aktyou_75 無事に見つかるといいですね。
01-22 12:57

ドリカムクラスターのみなさん、今日のダーウィンが来たで雪虫扱われます。雪虫見たことのないbabys(あえてこのスペル)のみなさんぜひ!
01-22 11:30

RT @nhk_hokkaido: #北海道あるある 秋の終わりごろ、学ランを着て自転車に乗ると悲惨なことになりますよね…。今夜の「ダーウィンが来た!」は雪虫特集です!!☆今夜7:30~総合テレビhttps://t.co/cDCgWxgyxL
01-22 11:28

RT @kimamanigo0815: 教員を増やして、少人数授業を実現してくれ!部活動を教員の「仕事」からはずして、授業準備に専念させてくれ!そしたら見違えるくらいに、授業のレベルを上げてみせる!って切実に訴えようと思ったけど、それって普通の先進国ってことか。早く普通…
01-22 04:23

@majyo_uranaibot 運勢
01-22 04:20



01/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @Lily_D_Rainbow: 【ゆる~くお聞きします】ゆず5/3(祝水)名古屋指定席2枚ゆずの輪一次先行のチケット興味ある方、いますか?ゆず垢じゃないから、いないと思いますが…フォローさんで、気になる方がいましたら、お早めにリプかDM下さい。よろしくお…
01-21 21:56

1月21日2ポイント 累計117ポイント #トイポイ
01-21 15:18

塗り間違えるならともかく、塗り忘れるという大失態 汗 そして、途中で気づく。
01-21 15:10

中央線激混み
01-21 11:33

ゆずのチケット2日とも当たってビックリ!どっちかしか当たると思ってなかった。そして、よく見ると日曜日はTOEICの日だった。ゆずのドームツアー2017需要あるのかな?
01-21 10:38

RT @HUMMER_TOEIC: 濱崎・前田の「ゆるラジ」がON AIRになりました。TOEIC本の著者・講師である濱崎潤之輔とヒロ前田による、「ゆるっとしたラジオ」です。https://t.co/EWX3lkf2rB https://t.co/Jz2a4KQbNU
01-21 09:38

RT @rich_coast: twitterの世界には学校英語をdisることに長けた巨匠が何名かいらっしゃるようだが、その情熱、日本の英語教育を何とかしたいという使命感には脱帽させられます。
01-21 05:11

RT @TOMITA_yozemi: BBCのアナウンサーがan astonishing speechという通り、トランプ氏はなかなか演説上手だ。しかも原稿を見ていない。単に記憶力がいいということではなく、本気で言ってるのかも^^;アメリカ人が喜ぶ演説だったね。ただし政治家以外…
01-21 05:09

RT @science_teache: 授業は教員の命だ。いくらでも文句言って下さって結構。寧ろ、御指導御鞭撻の程、宜しくお願いします。ただ、部活は善意だ。ボランティアだ。ボランティア団体の清掃活動に『まだ、タバコの吸殻残ってんだろ!』って言わんやろ?言うくらいなら…
01-21 05:08

@majyo_uranaibot 運勢
01-21 05:07



01/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@taktoxin いつもの感じですと、開場時間にバーコードでピッとすると、その場で座席がわかります。本人確認がある場合はその時同時に行います。
01-20 23:16



01/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @HUMMER_TOEIC: 「2日間集中TOEICセミナー "STARTING OVER Japan Tour" ライブ動画」が発売になりました。現在、1月度募集中(1月31日まで)です。https://t.co/DdV6RarKTx#TOEIC https://t…
01-16 17:58



01/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

【緩募】inaba/salas 当方所持の2月20日名古屋ダイアモンドホール一枚と1月25日zepp Nagoya一枚交換していただける人。手渡し希望です。よろしくお願いいたします。お譲りは残念ですが、ゴメンなさい。
01-15 18:08

RT @mayuko4460: 中学校教師、週60時間超勤務が87%で医師などを大幅に上回る。7時〜19時勤務×月曜から金曜でも60時間になる。部活顧問は言わずもがな。持ち帰り仕事は無視だし、今さら驚いてどうすんの?しかも残業代、ほぼ無しだからね。 https:/…
01-15 14:01

@majyo_uranaibot 運勢
01-15 14:00

@nonomina17854 今年はセミナーとかちょくちょく顔を出すかもです。ライブはいっつも全力で楽しんでるので、終了後はもぬけの殻でほとんど内容を覚えてられないのです。
01-15 00:45



01/14のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nonomina17854 今日はありがとうございました!稲葉さんトークも楽しかったです。
01-14 23:22

RT @chi_02_11: 【拡散希望!!】急遽、同行者が行けなくなってしまい、至急お願いしたいです!!1/14(今日)ドロス仙台のライブが1枚余ってます!!整番680番代です。チケット売り切れて、行きたいのに行けない方とかいらっしゃいましたら、リプ下さい〜!
01-14 12:31

雪がパラついてる
01-14 12:30



01/13のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @morite2toeic: センター試験を明日に控えた受験生への助言。ツイッター見てないで寝ろ!眠れなくても布団に入って目を閉じていれば疲れは取れる by 金八先生試験直前には、掛け算九九を唱えると脳が活性化する by 理科の先生逃げ出さないで試験会場に…
01-13 22:16



01/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@87anna8787 今、若者の間で新しいものとして注目されてるみたいですね。
01-09 10:07

@majyo_uranaibot 運勢
01-09 07:57



01/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@licca2016 坊主凄すぎます!
01-08 09:41

@majyo_uranaibot 運勢
01-08 09:34



01/07のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kujno38 それを知っていれば(T . T)
01-07 22:30

英単語のどれが副詞で、どれが形容詞か皆目見当のつかない人がいます。接尾語についての説明も何もなく、パート5の品詞問題をただ解けというのは、新たな拷問かなにかなのでしょうか??
01-07 20:13

@kujno38 わー、いいですね!ワルクマ落としちゃって悲しいのです。
01-07 19:42

@bz02261783 zepp nambaもしお譲り先がなければ譲っていただけないでしょうか?
01-07 10:56

髪型変えたら気づいてもらえない。そんなに雰囲気違うかな。
01-07 10:26

@majyo_uranaibot 運勢
01-07 09:59



01/06のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @a5862y2: 【拡散希望】1月25日のSUCHMOSの新木場COAST、1枚探してます。都合が悪くなった、行けなくなった方がいらっしゃいましたら、定価+手数料で譲って下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m#サチモス #新木場STUDIOCOAST
01-06 23:42

RT @tsuneeet: 最近街ですれ違う人全員に言ってるけどインフル疑いには咽頭後壁のインフルエンザ濾胞という所見が有能!イクラのようなつぶつぶが見えます(写真参照)。感染後2,3時間程度で出現するため迅速検査より早期に拾えるし感度特異度も96%程度とお高い !あなたも是非…
01-06 23:38



01/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

新形式に向けた勉強はしてないけど、LCは連続495。RCがね〜。今年はTOEICに戻ります。
01-05 12:42

RT @r_toeic: 【リマインダー】今日この後10時から、3月12日TOEIC L&R公開テスト受験申し込み受け付け開始です。
01-05 09:36

@majyo_uranaibot 運勢
01-05 09:32



01/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @Cristoforou: [拡散希望]2017年の5/8-7/5くらいか9/19-2018/1/10くらいの間に、東京都、埼玉県、神奈川県でシェイクスピアか英国・アイルランドの古典的な芝居あるいはその翻案(オペラ等化)を上演し、4000円以下の学生料金をもうけている劇団…
01-04 20:51

inaba/salas名古屋初日、マッチングもハズレでした 泣
01-04 20:28

@majyo_uranaibot 運勢
01-04 14:59

@majyo_uranaibot 運勢
01-04 07:48



01/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

今年は去年よりもセミナーとか行くかもしれません。その際はよろしくお願いします。って誰に言ってるんだろ?
01-03 22:11

RT @n9k8: 【譲ります】高橋優@仙台サンプラザホール1月8日 (日) 16時開場 17時開演1枚あります気になる方はリプかDMでご連絡下さい
01-03 22:08

西表島の事を熱をこめて「にしおもてじま」と言うのはやめてください。笑いをこらえるのが辛いです。彼女さん教えてあげて〜!
01-03 16:58

@majyo_uranaibot 運勢
01-03 09:34



01/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

極端ではないと思います。むしろ、部活あるあるだと思います。 https://t.co/C8KJGnmvjr
01-02 08:16

RT @toshi1390: でる模試の原書は、ハッカーズの新形式模試1や2とはまた別なんですね。 https://t.co/4BgwL81UMc
01-02 03:20



01/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

明日から部活の行事があるだなんて。お疲れ様です。 https://t.co/rHe5DfT8p4
01-01 19:14

今年も一年よろしくお願いします! https://t.co/OqdFKmUA4j
01-01 18:22

@majyo_uranaibot 運勢
01-01 09:34



12/31のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @namahageginza: ★お忘れ物…★ツイッター上で呼びかけてしまい失礼いたします📣今年のご連絡かつかないお忘れ物たちの中にこのタオルがありました。今年ご来店いただいたファンの方のものだと思われるので処分するにはしのびなく…もしお心当たりのある方がいらしたら…
12-31 18:54

@koba_atsu なるほど、そうなのですね。
12-31 18:49

@koba_atsu そうなんですか?私は温めないと食べる気がしません。
12-31 15:28

@koba_atsu はい!おにぎり温め普及していきましょう!
12-31 09:21

@koba_atsu 関東でも聞かれることが多くなりましたけど、全てのお店ではないですね。
12-31 08:04

@majyo_uranaibot 選択
12-31 07:57

@majyo_uranaibot 洗濯
12-31 07:54

@majyo_uranaibot 運勢
12-31 07:53





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR