egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
11/27のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @a5862y2: 【拡散希望】12月17日(土)18時開演 高橋優の郡山市民文化センター、3枚連番あります。FC先行のピクチケです。ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。現地手渡し出来ます。
11-27 12:18

@majyo_uranaibot 選択
11-27 12:15

久しぶりにスタバでお勉強。両隣の子が英語お勉強中。
11-27 12:00



11/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @jibunwomitumeru: 免許外の授業を受け持つ中学校教員の話を聞くと愕然とする。文科省、教委は「生徒のことを考えたら定数のこともあるから仕方ない」と言うのかだろうが、こちらから言わせれば「生徒のことを考えたら定数を何とかしろ」だ。免許外の授業を受ける生徒のこ…
11-26 22:03

RT @syukatsu_2018: 【この規則がわかったらIQ125以上】112358132134558914423337761098715972584418167651094617711286574636875025121…
11-26 12:56

@majyo_uranaibot 運勢
11-26 09:54



11/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

ローチケ先行 稲葉さんソロ@名古屋ハズれたどなたか同伴または一枚譲っていただけませんか?
11-25 23:34



11/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@openthedoor1968 ただいるだけで、なんの役にも立っていませんでしたね。
11-23 19:59

@openthedoor1968 警察OBのスクールサポーター来ても、生徒が暴れても何もしてくれなくって、イライラだけがつのりました。昼食時の人手が必要な時に、職員室でおしゃべりしていて、なんのために来てるのかと苛立ちました。きっとピンキリなのでしょうね。
11-23 16:57

@ayumingpeko おかしい。昨日20度あったよ。明日の出勤方法考えねば。
11-23 16:37

@ayumingpeko 降るらしいです。最高気温で3度ってニュースで言ってました。
11-23 15:40

RT @CharDavao: *拡散希望*名古屋の伏見駅周辺の物件で、イギリス人2人(男性)とルームシェアしたい方いらっしゃいませんか?家賃と光熱費合わせて、およそ4万円くらいです。英語でも日本語でも大丈夫です。二人とも英語の先生です。ご興味ある方は直メください。
11-23 13:47

@majyo_uranaibot 選択
11-23 11:27



11/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@himesamaR はい、ありがとうございます💕 名古屋も行く‼️
11-22 22:58

@himesamaR ひぃさんリツイートありがとうございます💕 東京ファイナルは無事に譲っていただけました。名古屋初日は引き続き探し中です。
11-22 22:30

@lovetoeicsmile 東京ファイナルは無事に譲っていただけました。引き続き名古屋初日よろしくお願いします。
11-22 22:29

@nyororo ありがとうございます💕
11-22 20:14

@nyororo にょろろさん、リツイートありがとうございます。お風邪早く良くなりますように🍀
11-22 20:02

【緩募】稲葉浩志さんのソロツアーに連れていってください。同伴またはお譲りで。希望は名古屋初日か、東京ファイナルです。よろしくお願いします。
11-22 19:56



11/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @DWL_2019_DCT: 11月22日または23日のドリカム@大阪城ホールのチケットを、それぞれ1枚探しています♪当日会場にいますので、現地受け渡しで対応していただける方、直前でも構わないのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)#ウラワン#ドリカム#城ホ…
11-21 23:27

RT @napiflt314: 拡散希望ナオト・インティライミアリーナツアーSixth Sence2016年.11月30日(水)大阪公演 FC一次先行のチケット2枚の譲り先を探しています。一緒に行くひとが急に行けなくなり困ってます。少しでも気になる方はご連絡くだ…
11-21 18:18



11/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@Ihsakat_1973 雷虫って何ですか?ライチョウなら知ってます。
11-20 19:04

雪虫飛んでた。関東でも雪虫飛ぶんだね!
11-20 16:55

RT @HUMMER_TOEIC: 本日TOEIC L&R公開テストを受験するあなたがベストを尽くせますよう願っています。「才能とは、自分自身を信じる力だ」。今日の、この受験本番までに自分がやってきたことを信じ、目の前の1問に集中、目の前の1セットに集中。持てる力を全て出すこと…
11-20 12:02



11/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nyororo そうらしいです。ありがとうございます。
11-19 22:51

@nyororo インシュリンが急激に上がり、その後急降下するようです。そうなると、眠気がきます。
11-19 22:48

むしろ、その教員に教えたりするから仕事は増えているのでは? https://t.co/POehIi3m28
11-19 22:11

@nyororo そうかもしれません。食後も少ししたら激しい睡魔に襲われます。
11-19 21:13

RT @kaoru13375786: あと、デートもできません。恋人や友達をつくる出会いの場にも行きにくくなります。とも書いておいてほしいなぁ https://t.co/oiFofXvWQc
11-19 21:10

@nyororo 前回糖質制限を始めてから初めてTOEICでチョコを食べて受験したのですが、意識が朦朧としてしまいました。ありえないことに試験の終了時間を間違えてしまいました。
11-19 21:07

明日はチョコ食べない。前回失敗したから。失敗した割には点数が酷くはなかった。塗り絵をして950下回るかと焦ったけど。
11-19 19:06



11/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@ayumingpeko うっかり原材料チェック忘れてました。
11-16 18:31

糖質オフのデザート買った。食べたら口に合わなかった。原材料名みたら、アス◯◯◯ーム入りのだったから、残してしまいました。まだ口に残ってる感じがするorz
11-16 18:17



11/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @tkointiraymi: 【超拡散希望】ナオトLIVE11/18東京公演の引換チケが2枚余ってます(;_;)席未定。割引してお譲りします!当日まで時間もないので、即振込お願いしたいです!速達で送ります!送料はこちらで負担。探してる方、欲しい方いらっし…
11-15 23:26

稲ソロも松ソロも外れたorz 両方当選してる人もいるのに 泣
11-15 20:58



11/14のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
11-14 07:36



11/13のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
11-13 08:45



11/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @komenuka2: 教員が修学旅行中にデリヘル呼んで揉めてエライコッチャというニュースに対して「そういや修学旅行引率って24時間勤務なの?」というつぶやきがいくつかあるのでお答えしますと表向きは8時間労働で実質24時間勤務です。付け加えますと引率手当は交通費と宿泊費の…
11-12 20:25

RT @kan_wife: ウラワン 会場限定Tシャツここまでのまとめ埼玉:シルバー宮城:パールイエロー大阪:ライトブルー代々木:ライトピンク福井:ブロンズ札幌:ブルー名古屋:蛍光イエロー静岡:パールホワイト福岡:蛍光ピンク https://t.co/cB5
11-12 16:12

@majyo_uranaibot 運勢
11-12 07:59



11/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
11-10 07:56

@majyo_uranaibot 運勢
11-10 06:29



11/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
11-08 06:58



11/06のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@a5862y2 わかりました☆
11-06 17:21

@a5862y2 わかりました(≧∇≦)
11-06 17:18

@a5862y2 @sugafes2017 友達がチケット2枚余ってるのですが、いかがですか?定価とチケット会社に支払った手数料で大丈夫です。
11-06 15:53

RT @ayuyuyuns: 今日のエコパでのドリカムのライブチケットが1枚余ってしまいました。3連の1枚なんですけどチケット欲しい方いましたら連絡ください。
11-06 14:53

RT @a5862y2: 【再度拡散希望】ナオト・インティライミの11月17日の代々木第一体育館のチケット、2連番あります。定価でお譲りします。郵送代はこちらが負担します。宜しくお願いします!
11-06 11:02

@H_Z_M 中学校は副教材の献本が毎年春にドッサリ来ます。捨てるのも大変です。
11-06 04:42

RT @dori_dori_love: 明日エコパに🚙で参戦される方、通行止め箇所があります。ご注意くださいませ。 https://t.co/EUY9IMcwMD
11-06 04:35

@majyo_uranaibot 運勢
11-06 04:33



11/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@H_Z_M 捨ててるって言ってましたよ。
11-05 21:57

RT @himesamaR: 定期【拡散希望】12月10日(土) 名古屋のドリカムのウラワンチケットを1枚探しています。お譲りしてくださる方がいらしたら連絡よろしくお願いします!
11-05 21:56

@SEIKO16982508 @AmazonJP そうみたいですよ。美容室の担当のかたが言っていました。
11-05 17:26

@SEIKO16982508 @AmazonJP お肌にもいいのですね。
11-05 17:17

@majyo_uranaibot 運勢
11-05 06:43



11/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @DCT_38_love: 全国のベイビーズさん!!ぜひぜひ繋がりましょう🐰💕💭年齢、性別一切気にしません!さあ、これを見たベイビーズさん、Let's ReTweet!𓅸▷▶︎拡散希望◀︎◁ #DREAMS COME TRUE#ベイビーズ#拡散希…
11-04 21:17

@majyo_uranaibot 運勢
11-04 05:36

RT @2525pun06: そして秋コン6日午前回C席が1枚余ってるの忘れてました(°_°)(°_°)誰か行きたい方いないですか?このタイミングでいないですよね(°_°)この回持ってなくて行きたい方いたら誰でもいいんでリプでもDMでもお待ちしてます🙏😭😭🐼
11-04 00:07



11/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @tamatomota: 現在11月22日(火)、11月23日(水)のウラワン大阪城ホールのチケットを2枚セットでお譲りいただける方を探しています。今後マッチングシステムも機材解放も申し込む予定ですが、もし急な予定変更でチケットの譲り先をお探しの方がおられましたらよろし…
11-03 22:47

RT @ElephantAcademy: 英語をネイティブみたいにペラペラ話したいという人は少なくありません。しかし、長年日本にいる外国人の日本語でも、私たちのとは程遠い現実があります。英語を頑張っても、そのレベルなのだと覚悟はするべきです。
11-03 20:33

RT @himesamaR: 【拡散希望】12月10日(土)ウラワン名古屋のチケット1枚探しています。お譲りしてくださる方がいらしたら連絡よろしくお願いします。#ドリカム名古屋 #ウラワン
11-03 17:08

RT @ouka_net_misa: 【拡散希望】12/23or12/24横浜アリーナドリカムウラワン1枚or2枚どちらでもかまいませんお嫁入り先を探してる方がいたら声をかけて下さい。宜しくお願いします❗
11-03 15:38

RT @0524_hobby: 【募集】12/23(金・祝)のウラワン@横アリに一緒に行ってくださる方を探しています!一緒に行く予定だった友達が行けなくなってしまい困っています(>д<)料金は定価とさせていただきます🙇興味ある方はDMでご連絡ください。よろしくお願い…
11-03 15:37

RT @dct_03tt: 11/22(火)大阪のウラワンチケットが1枚余ってます。ローチケ先行で取れたやつなので、手数料高い上に席もあまりよくないと思いますが、出来るだけ私と面識のある方にお譲りしたいと思います。
11-03 11:40

RT @kyokomyfavorite: ウラワンチケット探してる人、早めにいってくださいねー。情報あったら協力します。私はシフト次第だけど愛媛探してます。
11-03 11:40

@majyo_uranaibot 運勢
11-03 08:27



11/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@honwakabutyo @mammaminya @YahooNewsTopics 今のままの仕事量ではメンタル疾患による療養休暇と過労死が激増する。
11-02 22:25

@SEIKO16982508 大丈夫ならいいのです。
11-02 22:22

@r_toeic 細川たかし で画像検索してみてください。
11-02 21:03

@SEIKO16982508 何かあったのですか?
11-02 20:59

糖質制限は続いていますが、何を食べたかはもう記録しません。記録しなくても糖質制限できることがわかったので。給食の献立を覚えてくるのが面倒ということも大きな要因です。
11-02 20:56

@majyo_uranaibot 運勢
11-02 05:30



11/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

細川たかしさんはあれでなぜズラではないと言い張るのか。
11-01 20:08



10/31のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @ouka_net_misa: 【探しています】12/23or12/24横浜アリーナドリカムウラワン1枚or2枚もしかしたら12月の名古屋に参戦出来なくなるかもしれなくってもしチケットの嫁入り先探している方がいたら声をかけて下さい。本当に1枚でもかま…
10-31 18:36

@majyo_uranaibot 運勢
10-31 05:26





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR