egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
10/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@dori_dori_mie 宮の森のほうに美味しいお店多いんですよ。
10-30 23:08

@dori_dori_mie 去年のワンダーランドの時も雪の中行きました(≧∇≦)
10-30 21:08

@himesamaR すごい!!持ってますね!
10-30 20:33

@dori_dori_mie 札幌に行くと、寄ることが多いです。癒される空間ですよ。スイーツも美味しいですね。
10-30 20:30

@dori_dori_mie 森彦さん来てたんですね〜。
10-30 13:33

RT @amikus1242: 11/4(金)秦基博 大阪城ホールのチケット1枚あります。アリーナ4列です。どなたからもDM受け取れるようになっていますので詳細はDMにてお願いします。
10-30 11:23

RT @nn7GAdbVFMvUcH1: 電通みたいな組織が学校の数だけあると考えると恐ろしい。…残業代が出る分電通の方がマシかもしれない。https://t.co/wzdHMybjau
10-30 11:15

RT @VOZE_TOEIC: 【一級さん倶楽部 on JDH】今夜はJun' Diamonds Hourです!英検、その他についてオモシロ情報を語る予定。日時:10月30日(日)20:30~場所:ツイキャス https://t.co/xranVQ7JA1 ゲスト:N…
10-30 09:30

@majyo_uranaibot 運勢
10-30 09:26



10/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 カレー間食 cacao sampaka ソフトクリーム夕食 ご飯1/2杯 カレーソフトクリーム割引の誘惑に負けた。美味しかった。代わりにたっぷり歩いた。
10-29 23:36

@himesamaR 良かったですね!しかも、超良席じゃないですか!
10-29 18:28

RT @ikeda_kayoko: ある小学校に夏休みの目標が貼り出されてて、「ボトルキャップ集めをがんばる」というのも。清涼飲料水飲みまくるぞ宣言か。ワクチン1人分は20円、それに必要なキャップは2,400個、専用の袋135円、輸送費420円なんですけど。ペット1本飲まずに寄…
10-29 16:03

東京駅のみどりの窓口の人が英語が話せないってマズくない?
10-29 16:02

@taruei @VOZE_TOEIC @HUMMER_TOEIC @kinglish99 なるほど、私はTOEICkerと表記するかな。
10-29 12:43

@taruei @VOZE_TOEIC @HUMMER_TOEIC @kinglish99 ですよね!
10-29 12:15

@himesamaR 祈りましょう🍀
10-29 12:10

形の上で休憩時間はあっても、実際に休憩時間なんて取れない。給食を大急ぎでかきこんで、昼休みなんてない。平日の部活で勤務時間が過ぎてもなんも出ないし、土日祝日は1日部活でつぶれても3400円にしかならない。なんだそれ。
10-29 12:09

@himesamaR フォロバさせていただきました。見つかるといいですね☆
10-29 12:00

RT @HUMMER_TOEIC: 本日発売の『英語教材完全ガイド』、「TOEIC・英検」対策の特集ページに登場させていただきました。https://t.co/WJGEe8P1TG https://t.co/I3pO9MRb0n
10-29 11:27


...read more

10/27のツイートまとめ

lovetoeicsmile

最先端を加速する https://t.co/YajDbamRX7
10-27 20:05

朝食 大根二切れ昼食 ご飯1/2杯 スープ サラダ ゼリー チキン間食 モンブラン夕食 ご飯1/2杯 ジンギスカン
10-27 19:50

拡散希望 スガフェス チケット 友達がダブって当選しました。 定価、手数料、送料のみで入場券二枚欲しい方いらっしゃいますか?現段階で怒髪天がゲストです。他にもスガさんの友達がゲスト参加予定らしいです。
10-27 19:37



10/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

稲葉ハープ届いた(≧∇≦)
10-26 21:11

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 スパゲッティ間食 乾燥イチジク一個 クッキー一枚夕食 おでん
10-26 19:55

@majyo_uranaibot 運勢
10-26 05:23



10/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

昨日朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯 味噌汁 レバー おひたし夕食 ご飯1/2杯 カレー今日朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 味噌汁 みかん ししゃも 野菜炒め間食 アーモンドとクルミ クルミゆべし夕食 ご飯1/2杯 焼肉 玉子スープ
10-25 20:24

稲ソロ申込done!
10-25 20:02

RT @Niehya_reboot: 23日のイベントに参加された方で38を忘れた方、見たら連絡下さい。bar reboot 011-513-1010 西川まで。^_^ https://t.co/TGLQBOpY3n
10-25 19:50

RT @ProcessE: 『発音ワークショップ』を全都道府県でやろう計画(いつ出来たんや?)11/12(土)の午後12:45〜14:45に広島で開催することにしました。JMSアステールプラザ小音楽室にて。受付は一両日中に開始します。
10-25 19:49



10/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @Dyurax: ※ドリカム11月の福岡裏ワンチケット全敗したので誰か譲っていただけないでしょうか?できれば13日で。この数十年ずっとドリは行き続けてるのでどうしても行きたい…。※福岡裏ワン※ドリカム裏ワン
10-24 17:14



10/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@HeadbuttK フラミンゴ最初選んだのですが、違うのに変えちゃいました。全部チョコのせいだ。
10-23 20:35

@HeadbuttK あの問題って二人が同意したのって何ですか?
10-23 20:31

@Ihsakat_1973 超美味しいですよ!
10-23 17:52

上海蟹の時期かぁ〜。酔っ払い蟹食べたい!誰か一緒に食べに行きません?
10-23 16:51

RT @mcsamouraibnh: ★譲★11/6日曜日の静岡エコパの裏ワンのチケット1枚あります。譲りますので行きたい人がいたら是非よろしくお願いいたします!!行く人が全然見つからないのです(T-T) #ウラワン #ドリカム
10-23 15:56

糖質制限中にチョコを食べてTOEICを受けてはいけない。正しい判断できない。15時10分に試験終了だと判断してしまい、痛恨の塗り絵。多分7問くらいした。今だに頭がボーっとしてる。
10-23 15:52

@majyo_uranaibot ラッキーナンバー
10-23 12:17

@sampasj はい、そうです。
10-23 12:17

昨日の食事朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 サラダ ハンバーグデミグラスソース 玉子焼き ご飯間食 アーモンド 一握り分夕食 ご飯1/2杯 シチュー
10-23 12:15

@gardenia0712 ありがとうございます。満点は取れたらまぁいいですけど、くらいの最近はゆるい感じです。糖質制限のほうが、まだしっかりしてます。
10-23 12:13


...read more

10/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

昨日の食事朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯 玉子焼き 切り干し大根 肉団子 パスタ間食 ドライパイナップル夕食 きのこ天ぷらそば
10-22 07:45

@majyo_uranaibot 運勢
10-22 06:28



10/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

今日の食事 朝食ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 大学イモ サラダ スープ間食 くるみ アーモンド おはぎ夕食 カレー 餃子
10-20 21:14

@lovetoeicsmile 夕食 カレー 餃子
10-20 21:08

昨日の朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 サラダ レバー みかん 味噌汁
10-20 21:07

雪虫大量発生らしい@札幌 ウラワンで遠征組、雪虫を見られるかもね。
10-20 00:04



10/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@dori_dori_mie はいノシ
10-19 23:52

PPAP見た。笑いのツボがわからなかった。でも、中学生はPPAP大好き。
10-19 22:52

@dori_dori_mie そんな稲葉さんも好きです❤️
10-19 22:48

@dori_dori_mie そういう噂は聞いたことがあります。TAKのソロツアーで稲葉さんが来ていたのですが、最初本当に稲葉さんかと疑ってしまいました。
10-19 22:27

@dori_dori_mie 私も家には行ったことはありません。同じ渋谷と言うだけでドキドキです。
10-19 21:08

@dori_dori_mie 私はB'zの前にTMのサポメンしてるTAKを知っていたので、ドリよりは長めのファンです。ちなみに、渋谷に行くだけで舞い上がるほどの稲葉さんファンです❤️
10-19 20:12

@dori_dori_mie ドリ歴よりもB'z歴のほうが長いです。
10-19 19:55



10/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nagasek3 @corobuzz アラ還もありますよ。アラウンド還暦
10-18 21:11

@dori_dori_mie はい、B'z大好きです❤️
10-18 21:05

@dori_dori_mie キングムーはパーティーでたまに利用されるっぽいですよ。
10-18 18:42



10/17のツイートまとめ

lovetoeicsmile

除霊まで!? https://t.co/2NyxYnr6cS
10-17 22:34

@dori_dori_mie メロン de メロン跡やキングムー、他のサイン掲示場所などは行かれましたか?
10-17 22:27

今日の食事朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 パン 豆腐チャンプルー ゼリー 大学イモ サラダ間食 アーモンド夕食 ご飯1/2杯 ピーマン炒めバルサミコソース 麻婆豆腐
10-17 21:51

昨日の食事朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 シチュー間食 ドライいちじく アーモンド 珍味夕食 ピーマン味噌チーズ焼き ハーブチキンロースト
10-17 21:49



10/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @ProcessE: 誰か一緒に英語で芝居しません? 力の抜けた英語の音法に則った話し方ができる方が理想的ですが、少なくともそこを目指して練習を重ねる意思がある方なら歓迎。
10-16 20:55

RT @DoridoriCom7122: 10/22(土)きたえーる、1枚余ってる方いたら譲って欲しいです(>人<;)
10-16 20:33

RT @adama310: 公務員叩きをやり過ぎた大阪では教師が不足して教育現場が疲弊している。産休で休んだ教師の代わりがみつからなくて1学期の間はその教科の授業は全て自習なんてことになったり。公務員を叩いて溜飲を下げようなんてゲスな行為はすぐに自分の身に跳ね返ってくるから。
10-16 20:24

@majyo_uranaibot 運勢
10-16 08:27

@makki1219 ポテチは糖質制限する前は1日一袋の勢いで食べていました。ポテチにも糖質は入っているので、お医者様に禁止されています 泣
10-16 07:36



10/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@makki1219 たまに無性にポテチが食べたくなるのですが、記録を取っているので抑えられています。
10-15 21:01

@makki1219 ダイエットではないですよ〜。お医者様にこのままでは糖尿病になるよと言われたので、糖質制限中です。
10-15 20:54

@dori_dori_mie あら、残念。B'zの足跡とサインを求めて札幌を回ったことあります。1日で3杯半のラーメンを食べました 汗
10-15 20:48

ソロツアー一人二枚しか申し込めない。友達と協力し合うっても2公演しか行けない。困った。
10-15 20:32

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 メンチカツサンド コーンスープ夕食 ご飯1/2杯 ミルクシチューシチューには今年初めて採れたサツマイモが入っていてウマウマ❤️
10-15 20:26

@dori_dori_mie 店主から当時の情報を聞けましたか?
10-15 19:55

@dori_dori_mie ラーメン横丁に稲葉さんのサイン置いてるお店ありますよ〜。
10-15 18:24

@dori_dori_mie 土日祝でたくさん地下鉄に乗るならドニチカきっぷが520円で乗り放題だからお得です!
10-15 12:48

RT @umesannkumiko: ◎第2回西脇TOEIC勉強会(NTB)第2回勉強会〇10月16日 午後3時〜〇場所 西脇市野村町 ミライエ〇内容 金フレ単語テスト・各パート問題練習〇近隣に居住の方の参加歓迎
10-15 11:32

RT @HUMMER_TOEIC: 『はじめて受ける TOEICテスト パーフェクト入門』が本日発売になります。https://t.co/YkBvgGXW4o https://t.co/GLcF10u2DP
10-15 08:49


...read more

10/14のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
10-14 05:46



10/13のツイートまとめ

lovetoeicsmile

【再掲】☆募集☆ 10月21日豊洲ピット スガシカオ THE LAST encoreツアー チケット2枚 行けなくなりました。定価でお譲りします。よろしくお願いします。
10-13 23:26

@lovetoeicsmile 間食 アーモンド一握り 丸干し芋二本
10-13 23:11

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 味噌汁 ほうれん草の胡麻和え みかん 夕食 ラム肉 ピーマン オクラ ナス夕食の野菜は自宅の菜園でとれたもの。次から次に実る。
10-13 19:47

ソロ取れるのか?
10-13 19:44

RT @KinoShinjuku: 【8階 語学】★★新刊のご案内★★ 本日、TOEIC公式問題集『公式TOEIC L&R 問題集1』入荷しました(右の赤い表紙です)!8階E08、E09のTOEICの棚で展開中☆ 23日のテストに向けて走り切りましょう!お取置きも承っております…
10-13 19:22

@kyokomyfavorite だいたいキャンセルがでるので、問題ないですが、たまに予測がはずれてしまうことがあるようです。国際線でダブルブッキングのお陰で、エコノミーからビジネスにアップグレードしたことありますよ。
10-13 05:38

@majyo_uranaibot 運勢
10-13 05:35



10/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@molissakun たしか14日だったはずです。
10-12 21:05

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 味噌汁 煮豆 オレンジ 間食 ドライいちじく アーモンド夕食 ご飯1/2杯 野菜天ぷら 杏仁豆腐
10-12 20:46

@kyokomyfavorite ダブルブッキングはありますよね〜。
10-12 06:59

@majyo_uranaibot 運勢
10-12 06:58



10/11のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@lovetoeicsmile 間食 ドライいちじく 珍味
10-11 21:14

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/3杯 味噌汁 牛乳かん サラダ 夕食 ご飯1/2杯 焼肉
10-11 21:14



10/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 オニオングラタンスープ サラダ エビフライ あじフライ カニクリームコロッケ レモンクリームブリュレ夕食 ご飯1/2杯 餃子自覚は全くないのだけど、ベルトの穴一つ分痩せたらしい。体重は1キロ減くらい。
10-10 23:00

RT @chiko879: (募集)10/29(土)30(日)で福岡TOEIC勉強会開催予定(市内会議室)午前午後(途中退室可)内容未定参加費1日500円くらい 参加希望の方お早めにご連絡ください。両日でも1日でもOK 参加者人数等で変更、中止の場合も有
10-10 17:19

@majyo_uranaibot 運勢
10-10 07:15

@usuaji たしかに
10-10 07:15



10/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 納豆間食 アーモンド一つかみ ドライいちじく一個 珍味 ヨーグルト夕食 ご飯1/2杯 餃子
10-09 23:50

@usuaji 学校の先生も違います
10-09 23:42

RT @ProcessE: 僕と英語で1時間弱の二人芝居をしてくれる、楽に聞ける英語を話す30〜40代の女性の方、おらんかなぁ? 一つ、演ってみたいホンがあんねんけどなぁ。
10-09 23:41

@ProcessE やっぱりそうですよね〜。残念!
10-09 23:30

@ProcessE 気になります。楽に聞ける英語がどんなものかわからないですが。そして、関東ですが。
10-09 23:17

RT @frenchbluee: #こんな顔でデート行こうって言われたら絶対うんって言う人rt https://t.co/EmNXb6F087
10-09 23:11

RT @chiko879: (おたずね)平日の夜(19時くらいから)に福岡市内にてTOEIC学習会の参加希望の方はいらっしゃいますか?曜日未定 参加費会場代300~500円 需要があれば検討致します。
10-09 23:10

一応、おさまったのかな?
10-09 22:26

@urashima_rinko りんちゃん、坂東さんにtwitterアカウント乗っ取られてるって伝えてください!なんか大変なことになってます!
10-09 22:05

@BandohSatoshi @chiitamako @CHEESEotabe 坂東さん、アカウントがウイルスにやられてます!
10-09 22:04


...read more

10/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @kan_wife: ウラワン 会場限定Tシャツここまでのまとめ埼玉:シルバー宮城:パールイエロー大阪:ライトブルー代々木:ライトピンク福井:ブロンズ https://t.co/y2pL0V2GTV
10-08 21:28

勉強しにスタバ来たけど、眠すぎてダメだ。
10-08 13:26

@s_n_p614 これすごいですよね!?
10-08 12:14

@majyo_uranaibot 運勢
10-08 05:09



10/07のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @TOEIC_japan: TOEIC Listening & Reading Testは英語初級者~上級者まで幅広くチャレンジできます!■試験日 11月20日(日)■申込締切日時 10月11日(火)15:00▼詳細、お申し込みはコチラ▼ https://t…
10-07 22:41

低気圧で体調を崩しやすい人に効く『ストレッチ』が話題に https://t.co/LKSdRkdmzFこれしないと、頭痛がひどくて仕事にならない。
10-07 22:38

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ラーメン夕食 うな重 味噌汁 生姜の漬物 うなぎのヒレ串焼き だし巻き玉子焼き 鶏肉
10-07 19:56

@majyo_uranaibot 運勢
10-07 05:49



10/06のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 黄桃ヨーグルト和え イカ スープ パスタ間食 アーモンド一握り夕食 ご飯1/2杯 麻婆 たまごスープ
10-06 20:39

センター試験申し込み完了
10-06 19:39

RT @paulowniamarsh: 小学生だったころ二時間目と三時間目のあいだにあるちょっと長い自由時間をなんと呼んでましたか? 全国共通で「大休憩」じゃと信じちょったけど、ほおじゃなかったみたいなで(広島県 女性)
10-06 00:19

もう雪虫飛んでるのかな?こっちは暑いけど。
10-06 00:05



10/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 スープ カレーライス1/2杯 サラダ チキン間食 ケーキ一口 アーモンド片手一握り ブルーベリースムージー夕食 ご飯1/2杯 餃子
10-05 21:16

@majyo_uranaibot 運勢
10-05 05:05

@masa_0125_glow 夕食に甘い物食べてますよ。
10-05 05:02



10/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @shu_931107: DMでいきなり、名乗らないで、教えてくださいって言ってくださる方いるんですが、自分のフルネームを言って簡単に自己紹介するのが普通なのかと...礼儀正しく謙虚で素直な人が成長すると思う。
10-04 21:15

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 パスタ さつまいも サラダ みかん夕食 ご飯1/2杯 アップルパイ1/3個 パン オ ショコラ 2口 焼肉
10-04 21:09



10/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1杯 味噌汁 サラダ みかん夕食 ご飯1/3杯 焼肉 野菜お菓子の誘惑はほとんど無くなった。
10-03 22:48

@joe_the_lion ヘアセットの模様をアップしました!なかなかレアですよね!?
10-03 00:14



10/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

写真に写るってとこで、ヤバイって思ったけど、仕上がりを見て安心している。私だとバレない感じで写ってるね。
10-02 23:52

朝食 クリームシチュー昼食 リコッタパンケーキ バナナ夕食 クリームシチュー今日の栄養の偏りはまずいな。
10-02 23:16

@KI_3216 お母様だったのですね!
10-02 22:56

@KI_3216 横浜で探してみますね!相方さんの背中のキラキラもステキでしたね!
10-02 22:44

@juonguitar 今日はありがとうございました!
10-02 22:41

@KI_3216 後ろから見ていてキレイだなと思っていました!
10-02 22:37

RT @tarachan321wmmw: 再びのゆるい募集10/23のきたえーる、1枚嫁ぎ先さがしてます。希望される方、DMまでお願いいたします。
10-02 21:20

レアなJoeにゃんのヘアセット @joe_the_lion https://t.co/QxigtO4Mtn
10-02 20:39

@joe_the_lion この暑い中、一生懸命働いてくれています。写真撮ってくれてありがとう♫
10-02 14:10

RT @w_shota0508: 急遽、連れが行けなくなりまして本日のドリカムライブチケット4枚余っております!定価とはなりますが、ドリカムファンでチケットお探しの方!現地手渡し可能な方、ご連絡下さい!#ドリカム#裏ドリ#代々木#チケット https://t.co/
10-02 13:08


...read more

10/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@naUTin109 PP分でも見られませんでしたよ。
10-01 22:51

@ayumingpeko 旅行期間中ビンゴです 泣
10-01 22:45

@ayumingpeko アンコウはいつになりますか?旅行に行くので、12月末厳しいかもしれません。
10-01 22:40

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 パスタ夕食 ご飯1/2杯 クリームシチュー
10-01 22:30

@ayumingpeko 興味ありますノシ
10-01 22:26

今回のドリの座席は管理番号と関係ないです。同じアルファベットでも違うブロックだったりします。
10-01 21:07

RT @marico3: 神崎先生のやどかりモニター模試、おつかれさまでした。ジャケットのお忘れ物がありました。 会場に預けてありますので、お心当たりの方は会場へお問い合わせください。
10-01 21:02

@naUTin109 一緒にお祝いしましょ!
10-01 16:37

@naUTin109 入れることになって良かったですね!
10-01 16:36

代々木に向かうなう
10-01 14:41


...read more

09/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @PinkAgaricus: このツイート、できる限り拡散して頂けるとありがたいです。一目で部活動のスケジュールの異常さがわかりますので。#拡散希望 https://t.co/3ysURRa5Ue
09-30 16:46

@majyo_uranaibot 運勢
09-30 05:04





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR