egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
09/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @livre05: 担当の売り場よく売れてるなーと思ったら、めちゃめちゃ万引きされてました。データと実在庫が合わないこと合わないこと。痕跡を回収しただけでざっと70冊近く。変な話ですが、本って1冊盗まれると大体5冊から10冊弱売らないと元は取れません。万引きは絶対にしない…
09-29 22:27

RT @kyokomyfavorite: 代々木第一体育館付近のホテルが、奇跡的にまだ予約できるよ!
09-29 22:13

RT @K_English_TOEIC: 【再募集】10月10日 夕方新宿にて、英語学習を本気でやっている人、英語好きでガチ勢が集まって飲み会🍻をします。笑仕事の都合上、早目の解散となります。あと数名募集!【条件】英語が好き唐突に会話が英語になっても引かない以上【…
09-29 22:13

RT @naUTin109: 土曜日に行きたくて、日曜日を手放そうとしている。今更間に合わないかな…ぼそっ(-.-)#ドリカムウラワン代々木
09-29 20:42

@DWL_2019_DCT 他のアーティストでそれで入場できなくなっている人がいました。
09-29 19:03

昨日の食事 朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯 スープ サラダ 鶏肉 オレンジ夕食 ご飯1/2杯 麻婆茄子 スープ今日の食事朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 スープ 豚肉 サラダ パインアップル夕食 ご飯1/2杯 焼肉
09-29 18:57

RT @jun0830riko: ドリカム 代々木10月2日 チケット1枚余ってます。裏ドリ 吉田 美和 中村正人
09-29 18:51



09/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

こんな時間に大声で歌ってる人なんなの?近所の人かなり迷惑だろうな。騒音レベル。
09-28 23:40

@nonomina17854 情報ありがとうございます♫この曲いいですよね。来年度の文法事項に重なるので、来年度に使おうかなぁ〜。
09-28 23:14

【緩募】最近の歌でノリが良くて、やさしめな英語の歌詞の洋楽を教えてください。リフレインが多い曲とかでもいいです。
09-28 22:11

10月の英語の歌なんにしよう〜。
09-28 22:05

RT @dori_dori_mie: 代々木、機材席開放きた明日9/29(木)12:00より急遽先着にて追加席の受付を実施かんぽ生命Presents裏ドリワンダーランド 2016[スマホ] https://t.co/upSA1SPkSr[モバイル] htt…
09-28 19:33

RT @kan_wife: #ドリカム #ウラワン 【10/1(土)、10/2(日)代々木】✨機材席 開放✨◆9/29[木]12:00~ ローチケ◆※先着にて追加席の受付を実施※予定枚数に達し次第販売終了※本受付はクレジット決済のみ※制限枚数4枚まで(…
09-28 19:33

@majyo_uranaibot 運勢
09-28 05:30



09/27のツイートまとめ

lovetoeicsmile

千葉県でTOEIC勉強会とか英語の自習会みたいなのやったら参加したい?
09-27 21:54

@HeadbuttK @kitakuri コップに80度くらいのお湯を入れて、患部にやけどしない程度の短い時間数回推し当てると痒いのおさまりますよ。
09-27 21:45

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 チャーハン スープ夕食 ご飯1/2杯 イカめし 豚キムチ 刺身コンニャク今日もお菓子を食べる時間なし。
09-27 19:36



09/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@zippered_kuma ありがとうございます♫風邪薬をのんだらだいぶ良くなりました。
09-26 21:35

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 チキン サラダ スープ ヨーグルト夕食 豚肉一口 刺身コンニャク一口 ヨーグルトお菓子を食べたいと思う暇もなかった。頭痛が激しく、仕事途中であがった。夕食で味覚がおかしく、少し食べても受け付けない。昨日じゃなくてよかった。
09-26 21:13

@taiYOunoKO_ ありがとうございます♫当日楽しみます!
09-26 05:48



09/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @tarachan321wmmw: 再びのゆるい募集10/23のきたえーる、1枚嫁ぎ先さがしてます。希望される方、DMまでお願いいたします。
09-25 21:46

@lovetoeicsmile チケットをお譲りするかた見つかりました。RTしてくださったみなさま、ありがとうございます♫
09-25 21:30

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ウィダーインゼリー的なもの 間食 魚の珍味夕食 ご飯1/2杯 鶏肉ローズマリーロースト ピーマンとオクラの野菜炒め ハンバーグお菓子は食べていない
09-25 19:52

@KyokoTakase 人馴れしてるんでしょうね〜
09-25 18:31

@KyokoTakase 登別と言えば く ま ぼ く じょ♫ですね。
09-25 18:03

@KyokoTakase 150センチもあるとこわいですね!
09-25 18:02

@KyokoTakase ヒグマ遠くからなら見てみたいかもです。
09-25 17:57

中村澄子先生をお見かけしました。
09-25 17:41

@KyokoTakase 坂道を下るのが苦手と聞きました。自分の持ち物を道に捨てて、後ずさりして逃げるのがいいらしいです。
09-25 17:07

@mignonkuroneko 残念ながら、そうなのです。
09-25 16:29


...read more

09/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@naUTin109 代々木は運良く2日間(1日は一枚、もう1日は二枚)取れましたが、ハズレた人多いみたいですね。機材解放席出ること願ってます!
09-24 23:08

RT @happylife0951: 小学校のタバコの授業で、「PM2.5はどこから来ますか?」と質問すると「中国」って大きな返事が返ってくる。いま、校庭でPM2.5が35μg/㎥を超えると、教室に戻らないといけないけど、教室で一人タバコを吸えばPM2.5が300μg/㎥を…
09-24 20:01

RT @HUMMER_TOEIC: CASIOのホームページにて、最新の電子辞書「EX-word RISE」の「エクスワード活用法」を紹介させていただいています。https://t.co/gan6kpSTxK https://t.co/38hqY2tzrS
09-24 17:53

@majyo_uranaibot 運勢
09-24 06:44



09/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @akai_hanagara: 【拡散希望】明後日9/25(日)城ホール ドリカム ウラワン2枚、友達が急病で入院してしまいました。。。もちろん、定価で譲ります!希望者は、DM下さい。直取引になります。#ドリカム
09-23 22:57

@SEIKO16982508 糖質過多と言われたのですが、カットするにはお菓子を制限するしか方法がないので、そうしているだけです 汗
09-23 22:54

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/3杯 味噌汁 さつまいも サラダ オレンジ 夕食 キムチ鍋 キッシュ今日もお菓子は食べていない。パンツが緩くなってきた。
09-23 22:42



09/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 パウンドケーキ昼食 ご飯1/2杯 ミルクシチュー間食 ドライいちじく 魚の珍味夕食 ご飯1/2杯 ミルクシチュー のどぐろお菓子の誘惑に勝った!まだお菓子食べたくなる時がある。
09-22 21:38

冬の旅行オーストラリアいいかも。夏だから潜れるし、単元の資料収集もできる。英語も使える。
09-22 12:46

@majyo_uranaibot 運勢
09-22 06:22



09/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 パウンドケーキ昼食 パン サラダ スープ パイナップル夕食 肉 白菜 しいたけ ごはん1/2杯今日もお菓子の誘惑に勝った!
09-21 23:04

RT @miki_cchi: 友人より「土曜日24日に大阪城ホールであるドリカムのコンサートチケ2枚あります。どなたか。」との依頼あり。裏ワンと言って普段歌われない曲を歌うみたいです。1枚9千円。席は当日。なかなか取れないチケットみたいです。私は仕事で行けな〜い。先着順です。希…
09-21 22:55



09/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@gardenia0712 元イントラさんなんですね!昔、イントラに憧れたこともありましたが、水がこわいのと、体力がないので諦めました 汗
09-20 21:24

RT @bibi09761737: 【日本の教員は世界一忙しい】某国で見た教育現場。クラブは全て民営化。教員は放課後会議がなければ授業後すぐに帰宅し、家庭や自分の時間を過ごす。16:00には職員室はほぼ無人。それでも国際的な学力とスポーツのレベルは保たれている。日本の教員が長…
09-20 21:15

@gardenia0712 ですよね〜。船酔いするからホエールウォッチングはいいかなぁ〜と思っています。私、船酔いする泳げないダイバーなんです 汗
09-20 21:13

@gardenia0712 沖縄いいですね〜。本島と竹富島に惹かれます。慶良間ブルーにまた癒されたい。
09-20 21:03

冬こそは旅行に行きたい。マイルもたっぷりあるし。潜れる場所がいいかなぁ〜。オススメあれば教えてください。
09-20 20:53

大学時代に友達の髪の毛をかぐ男子がいた。自分には無縁の出来事だと思っていた。それから、◯年経ってまさか自分が男子生徒からされることになるとは。周りにいた子もドン引き。
09-20 20:25

RT @bbcnewsjapan: 【募集】BBC番組で、英国人と一時的に「人生を交換」してみたい45歳以上の日本人女性を募集中です。英語堪能で英国が初めての方、撮影は英で9月末開始予定。こちらをご覧の上https://t.co/KtiY8tC6o4 、nicholas.…
09-20 19:47

RT @cochonrouge: 何かを批判するときに、とりあえず学校のせいにしてみるのをやめると、だいぶ楽になりますよ
09-20 19:45

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 パスタ サラダ バナナ 夕食 焼き肉 焼き野菜 お好み焼き1/2枚今日もお菓子の誘惑に勝った。と言うか、もうお菓子を欲していない。
09-20 19:12



09/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 ご飯1/2杯 焼き海苔昼食 ご飯1/2杯 餃子間食 ドライいちじく くるみ夕食 ご飯1/2杯 トンテキ 椎茸のチーズのせ焼き ピーマンのチーズのせ焼き 味噌汁今日もお菓子の誘惑に勝った!
09-19 20:23

@gizelebunchan ラムもウニも北海道じゃないと全然食べる気がしませんね〜。
09-19 20:17

@gizelebunchan 美味しそうですね〜!ジンパ羨ましいです!
09-19 17:37

RT @nyororo: 【アクアクラスタさん緩募】うちの白銀丸の腫瘍が大きくなってきてとうとう餌を食べられなくなってきました。そこでブラインシュリンプをあげようと思うのですが沸かしたことがありません。お勧めのメーカーや製品名など教えてくださると幸いです。#ベタ
09-19 17:20

RT @0089Tomo: ■大至急拡散■チケット落とされた方。落ちていた場所→ドーム外物販開場横の喫煙所。物販開場のインフォメーションに届けました。 https://t.co/o1pS0ejqvn
09-19 15:42

@Niehya_reboot あぁ、やっぱり 笑
09-19 15:09

@Niehya_reboot 三和桜じゃなくて三和楼じゃないかな?
09-19 13:29

RT @satoko_0106: 【拡散希望】9月15日東京都北区赤羽台に迷子と思われるキジトラのメスが友人宅に現れました。かなり痩せてて、蝶ネクタイ(リボン)に緑のチャーム付き。探している方いませんか?切ないお目目。。#迷子猫 #迷い猫 #キジトラ #赤羽 https:…
09-19 10:32

@majyo_uranaibot 運勢
09-19 09:05



09/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

喜んでる意味わかんないんだけど。 https://t.co/wKmyRnAnMt
09-18 22:28

@nyororo だいぶ糖質制限に慣れてきました
09-18 19:44

朝食 ご飯1/2杯 焼き海苔昼食 ご飯1/2杯 サラダ ハンバーグ間食 鱈の干物夕食 ご飯2/3杯 味噌汁 ピーマン炒め オクラ炒め 舞茸醤油炒め 焼き鮭 甘いお菓子は食べなかった!
09-18 19:05

RT @JoyJPN: なんと沖縄で発音セミナーをします。(サプライズゲストあり!)県外からご参加の方は、ぜひ先にホテルを確保してからお申込みくださいね。もちろん懇親会、あります!^^ 詳細とお申込みは→ https://t.co/eAQlO7p6Xn
09-18 16:05

RT @reitou11: ドリカムの「何度でも」。一万一回目には何か変わるかもしれない。黒田の最後の一球は、日米通算1万1個目のアウトでした。どこへいっても優勝できなかった黒田。一万一回目に初めての優勝を掴みました。本当に一万一回目は来るんです!!!
09-18 15:51

RT @Koharutosan: 学校の先生方は、こういう「出勤&部活カレンダー」をアピールしていけばいいと思うんだ。ちなみにこれは私の4月~10月までの、覚えてるだけ&これからわかってる分の勤務表。我ながらきもい。 https://t.co/yrcdZw50wl
09-18 07:28

RT @mejiyan: 前回の勉強会(ひまわり3)で真ん中の方で話をニコニコ聞いててくれてた女の人がいて、まさか終わりにおみやげまで頂いて、足早に去ってしまった人がずっと気になっているんですよね。
09-18 07:25

@majyo_uranaibot 運勢
09-18 05:22



09/17のツイートまとめ

lovetoeicsmile

朝食 ご飯1/3杯 焼き海苔昼食 たこ焼き夕食 肉三昧 パスタ1/2人分 アップル&パンプキンパイ チョコレートアイス サングリア一口一週間頑張ったし、今日は16000歩以上歩いたから、今日は糖質制限解除。また明日から制限しっかりします!
09-17 22:09

糖質制限している妻の目の前でサバランを食べる夫。鬼〜‼️ https://t.co/7jtgCgz4qW
09-17 15:40

RT @VOZE_TOEIC: 【一級さん倶楽部】この秋の英検1級で3000点突破を目指すプロジェクト(会費無料)開始しました。参加希望の方は:https://t.co/NnaABCapen
09-17 15:17

@bluey67 ありがとうございます♫たしかに調子がいいです!
09-17 11:08

@bluey67 肉はむしろガッツリ食べています‼️
09-17 10:49

@bluey67 肉や脂などの買い物は夫が担当なので、私の出費は抑えられています 汗ダイエット目的ではないので、お肉などのタンパク質はいつも通り食べています。
09-17 10:48

糖質制限すると、お金を使うことが減る。スィーツが誘惑してくるけど、我慢、我慢。一週間に2キロ痩せるほどに糖質漬けだったんだなぁ〜。
09-17 10:40

RT @ikekyoushi: 「風邪かもしれないから医者に行ってみて下さい」って言った教師は親切と判断され、「発達障害かもしれないから医者に行ってみて下さい」と言った教師は、保護者へ謝罪させられたそうな。何?この偏見。しかも謝罪させたのは管理職。腐ってる。発達障害…
09-17 08:05

@majyo_uranaibot 運勢
09-17 06:15



09/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@enak いえ、糖尿病になるのはこわいので 汗
09-16 22:20

RT @mikan__seijin: 【RTのお願い】あの二人のスーパーコラボです!皆さんご存知の濱崎潤之輔さんと清涼院流水さんによるセミナーが開催されます。最初で最後かもしれないこの企画!迷っている間はありません。The BBBのサイトから申し込めます。https:…
09-16 20:45

朝食 ご飯2/3杯 納豆昼食 焼きそば ししゃも スープ サラダ夕食 ご飯1/2杯 生姜焼き 焼きしいたけ今日もお菓子の誘惑に勝った!
09-16 20:34



09/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kujno38 実はさいたまのチケット直前まで余らせてました。ギリギリ譲り手見つかって良かったのですが。
09-15 22:15

朝食 ご飯1/2杯 納豆昼食 パン スープ夕食 ご飯1/2杯 鯖の照り焼き 大根サラダ 冷奴今日もお菓子の誘惑に勝った!
09-15 21:25

@s_n_p614 私はダイエットではないのです 汗
09-15 21:21



09/14のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@haru990 お互い頑張ろう‼️
09-14 20:25

朝食 ふすまパン 少し ご飯1/2杯 納豆昼食 ご飯1/2杯 味噌汁 サラダ みかん おかず忘れた夕食 ご飯1/2杯 豆腐半丁 中華ダレ 酢豚今日もお菓子の誘惑に勝った!
09-14 20:14



09/13のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@Jal_ko どうやらそのようですね。
09-13 23:48

RT @chiko879: (大募集)おまたせしました10/8(土)熊本市内にて福岡おもてなし隊熊本出張編開催決定(*^^*)内容等詳細は未定です。TOEIC、英語学習、資格取得に向けて頑張ってる方。学習会や情報交換の場になればと思います。希望の方は、リプ、DMでご連絡ください…
09-13 23:44

朝食 ごはん2/3杯 納豆1パック昼食 ごはん1/2杯 レバー 、サラダ、スープ夕食 ごはん1/2杯 豚肉 、ピーマン、玉ねぎ、長ネギ、味噌ダレお菓子の誘惑に勝った!
09-13 23:42

@ayumingpeko そうなのですね。テストとしては有効期限はないものですよ。
09-13 22:43

@ayumingpeko 関係ないみたいです。そもそもTOEICに有効期限ないですからね。
09-13 22:39

@Ihsakat_1973 ですね。
09-13 22:38

@ayumingpeko それで問題なければいいのですが…。
09-13 22:34

最新保有スコアって過去に受けたテストのうちでの最高点のこと?それとも、直近に受けたスコアのこと?
09-13 22:27

@majyo_uranaibot 運勢
09-13 05:45

@chamo_s38 そうなんです。悩むことなくスルーな感じですよねw
09-13 05:43



09/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @hananoiro1015se: マイコプラズマの疑いで医者にクラリス出されたら、要注意。クラリスに対しマイコプラズマが耐性になっているのはかなり前からネットの情報にも。マイコプラズマは長引く熱、夜が多い、咳。即レントゲンを。炎症反応低くて子どもが弱ってたら尚更。 h…
09-12 21:30

RT @naoyaman: 拡散お願い致します!【静岡県の皆様!映像を探しています。録画している方いらっしゃいますか?】2016年8月6日のSBS『 サタデーニュース』を録画された方いらっしゃいますか?映像を探している人がいます。ご一報頂けますと幸いです。
09-12 21:26

RT @karako: サイゼリヤさんはそういう大切なことをなんでPDFで告知するの!>アマトリチャーナの売り上げの一部をイタリア震災の寄付金にhttps://t.co/8DhLQqQ6Ys https://t.co/otiPrjoxB1
09-12 21:26

RT @ay19970610: 男の浮気がバレるわけ 女の浮気がバレないわけ : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/HsHGDuDNbi
09-12 21:24

@chamo_s38 こんにちは、フォローさせていただいています。今回のストールはデザインが正直微妙で、お値段も可愛いくないので購入を見送りました。周りのドリファンも同じような人が多かったです。
09-12 21:20

RT @nn7GAdbVFMvUcH1: 「嫌なら顧問辞めればいいじゃん」と簡単に言うが、それができたら部活動問題はここまで大きくなっていない。それができない体質だから困っているんですよ。
09-12 21:17

朝食 ふすまバターパン昼食 ごはん 2/3杯 餃子5個 もう一品忘れた夕食 ごはん1杯 たまごスープ 青椒肉絲 ピーマンとチキンの甘酢炒め
09-12 18:42

@naUTin109 ありがとうございます♡ 昨日の22時現在駅には届けられていませんでしたorz
09-12 07:34

@naUTin109 代々木チケット来〜い‼️
09-12 07:29

@majyo_uranaibot 運勢
09-12 07:23


...read more

09/11のツイートまとめ

lovetoeicsmile

糖質制限が必要と言うことで、旦那さんがおからパウダーを買ってきてくれた。今、おからバターケーキを作ってくれている。
09-11 22:50

@naUTin109 ギリギリで譲り手が決まったので良かったのですが、なかなか見つからずに焦りました。
09-11 22:49

@naUTin109 一枚今日の分余っていたのに〜。
09-11 21:50

@naUTin109 もしかして、今日のチケット探してらっしゃいましたか?
09-11 20:01

【#拡散希望 落し物を探しています】クレーンゲームのワルクマ 無くした時間9月11日14時ごろ、JR総武線各停電車内、特徴ワルクマとキャラ(白)の人形です。写真の金具が外れてしまっています。よろしくお願いします‼️ https://t.co/rn3uhS4kmp
09-11 14:30

@nyororo ありがとうございます。やってみます。
09-11 14:23

@nyororo 具体的って何をしたらあいいでしょうか?
09-11 14:19

@lovetoeicsmile 落ちているとしたら、弱冷車に金具が外れています 泣 ワルクマ帰ってこ〜い‼️
09-11 14:13

総武線の各停にワルクマ君が落ちていたら、私の子です。落とし物で届くかなぁ〜。届いて 泣
09-11 14:07

@kitakuri 美味しいですよ。土作りからしたので、多分良い土壌かと思います。
09-11 13:57


...read more

09/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @cath_aki: コクーン通路にワルクマちゃん落とされた方いませんかー?救出してます! https://t.co/w4APiRc5E9
09-10 15:11

@Ihsakat_1973 焦り過ぎですwww
09-10 15:10

@Ihsakat_1973 ウケる
09-10 14:11

糖質制限って何したらいいの?このままじゃ糖尿病になるよっていわれてた。祖父も糖尿病だったからな〜。
09-10 13:37

@kyokomyfavorite 開場時間からですね。引き換えたら中に入らなきゃいけません。
09-10 13:09

@kyokomyfavorite ですよね〜
09-10 13:07

今回はwmmwコラボグッズないの?
09-10 12:37

RT @sugafes2017ouen: スガシカオ|イープラスチケット情報11日のなんばHatchまだイープラスで間に合いますよー🙆当日券も出るそうです‼︎必聴です‼︎#スガシカオ さん https://t.co/xf4fK27Vdf
09-10 09:05

@majyo_uranaibot ありがとうございます。
09-10 06:28

@majyo_uranaibot 運勢
09-10 04:17



09/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @thinkingreedefl: 文科省様は高3までに英検2級程度の力をつけろと言う。中学が週3、高校が週6だとすると、授業時数は945時間。日数換算すると39.4日。ひと月チョイ程度英語のみの環境に置くとそのくらいの力が付くのだ、とおっしゃる。いっぺんお役人がその…
09-09 23:40

@lovetoeicsmile 今年来たばかりの50代講師の先生。頭がコチコチで困ります。柔軟によろしくお願いします‼️
09-09 23:31

3分の2の先生がプランAでやろうと言っているプロジェクトを、ある先生は今まで他の学校では違うやり方でやってきたから、絶対プランBでやらせてもらいます!とキレられた。あの、現在の勤務校の実情にあったやり方でやってもらわないと困ります。プランAでやるべき理由を論理的に説明し説得した。
09-09 23:28

RT @kaoru13375786: 私たち教員にも休む権利をください。人間らしい生活を送る権利をください。一日16時間も学校にいる今の生活は異常です。午後10時に学校に電話かけてくる保護者さん、「なんで○○先生はもう帰ってるんですか?」と、何故怒るのですか?午後10時に電話が…
09-09 19:54



09/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @ohashi335: #紅茶食器マニア#ぜんぶ自宅#良かったらRTして下さいませ#1mmでもいいなと思ったらRT https://t.co/uBhuJwOnI2
09-08 23:11



09/07のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @nyororo: 【ゆる募集】 原稿制作とは別に #金魚合同誌 の紙面企画(内容やページ割り振り、企画内容本体)に混ざりたい方(2名ほど募集)実際に同人誌などを作成した経験のある方よろしければリプライください (๑و•̀ω•́)و https://t.co/SPFn
09-07 22:09



09/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
09-05 05:36



09/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

なぜか女性のエッチなお誘い的なアカウントの人からフォローされますけど、私、女性ですから〜。シーサーのせいでよく男性と間違われる。
09-04 19:30

@majyo_uranaibot 運勢
09-04 11:21



09/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

やばい、さいたま2日目のチケットが一枚余る可能性がある。定価+手数料(チケット会社の設定したもの)で欲しい人を探さなきゃならないかも。 希望者いそうでしょうか? #ウラワン #DCT #ドリカム #ドリ
09-03 20:55

受験のシンデレラセンター試験でシャーペン使ってるし、パーカーに英語がある。ダメなやつだ。
09-03 14:28

台風来てるのに頭が痛くない。ビックリ‼️ https://t.co/tHAG9J9EfP
09-03 14:09

もうさぁ、また来週から新たな仕事を任されたんだけど、筋としては私がする仕事じゃないのよ。本来やるべき人が逃げて、上も強く言うことができないから、私に回ってきた。私の今までの仕事、もうすでに責任重いのなのに、それを置いておいてさらに重いのが来た〜。ありえない!
09-03 13:36

@majyo_uranaibot 運勢
09-03 11:25



09/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@miki_cchi 関東でもぜひお願いします‼️
09-01 23:03

RT @rabbit_toeic: 【炎のブログ更新】単語特急の勉強会やります( ´∀`)/~~。20時から募集開始します(^o^ゞ!https://t.co/DWRzutqB1K
09-01 21:40

@miki_cchi 行きたい、遠い
09-01 21:40

@IvicaOjim 私にもブログ経由じゃないですがオファー来ました。
09-01 21:38

@kyokomyfavorite もうすでに予定数に達しているグッズがあります。
09-01 21:16



08/31のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kyokomyfavorite 定数に達したらどうしよう〜とドキドキです。
08-31 22:44

@kyokomyfavorite 数量限定とありましたよ。
08-31 22:32

@majyo_uranaibot 運勢
08-31 06:48





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR