egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
08/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@namikino いろいろビックリですね⁉︎?
08-30 22:26

@namikino レシート見ると、そもそもカフェミストの料金もお店によって違うのですね。
08-30 22:17

@namikino なるほど。そこが徹底していないのですね‼️
08-30 22:15

@namikino メニューにも有料となっていたと思います。
08-30 22:09

@namikino ソイが無料のところがあるんですね。いつも追加料金払ってました。
08-30 22:02

RT @nyororo: 【ご心配くださってるフォロワーの皆さま】沿岸のほうの被害に比べてわたしの住む盛岡のほうは風が強いくらいで大きな被害はありません。大丈夫ですのでご心配なく。台風は大船渡、釜石、宮古、など沿岸に沿って北のほうに行っているみたいです。 https://t…
08-30 22:00



08/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @hageoppai: ロリコンの知り合いもこれは言ってたな・・・グロ系大好きな知り合いも言ってたな・・・お子様の写真を載せるなら鍵を・・・Twitter・FaceBook・Instagram・ブログ等は気をつけて・・・ https://t.co/YTe64M7j
08-29 21:17

RT @nyororo: 日本の人は赤ちゃんをお風呂入れてる写真をSNSでアップしてるけど、それを保存して外国で児童ポルノ写真として出回っててたりするって知って恐い。公開設定で子どもの写真あげてる人の気が知れない…
08-29 21:14



08/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @yakisoba1123: もう無理です。ほんとにきついです。土日休ませて下さい。週休1日だけでもいいから下さい。20連勤30連勤は考えただけでも吐き気がします。体調不良になるまで働きたくありません。お金よりも時間のゆとりを下さい。お願いします文科省。
08-28 22:03

明日から出勤日‼️出勤日のほうがまったりできたり。
08-28 21:05

本当は整理番号2600番台だったから、あまり良くない席のはずだったんだけど、素敵なマダムが関係者席に案内してくれた。来る予定だった人が来られなくなったということ。センター席の前方列感謝!
08-28 19:16

@s_n_p614 お帰りなさ〜い‼️
08-28 19:07

リハーサルの音漏れ凄かった‼️音漏れというより、まさにライブだった。#スガシカオ #鎌倉音楽祭
08-28 14:10

@shikaosuga グッズとかあるのか気になる
08-28 10:50

@majyo_uranaibot 運勢
08-28 08:36

@nyororo 良かったです!
08-28 05:19



08/27のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
08-27 07:54



08/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nyororo 出品者からお求めいただけます ←これをクリックしたら、画像が出てきました。
08-26 23:05

@nyororo これじゃないですか? https://t.co/KwsABSauLq
08-26 22:58

@nyororo たしかに、画像無いですね。
08-26 22:55

@nyororo amazonのマーケットで売ってますよ。中古でも良ければですけど。
08-26 22:02



08/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@87anna8787 @misosoup0408 漢方薬のアジがします。苦いですが、効きそうな味がします。
08-25 10:51

@87anna8787 @misosoup0408 冷え性にもいいので、女性も飲んでる人が多いようです。
08-25 07:24

@majyo_uranaibot 運勢
08-25 07:21



08/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@naUTin109 何もないといいですね。
08-24 09:58

@naUTin109 ビックリですよね〜。
08-24 09:50

RT @HUMMER_TOEIC: 「TOEICテスト 究極のゼミ合宿 其の十四 THE NEW BEGINNING in KOBE」の申し込み受付を開始いたしました。https://t.co/FK5r5fNCBf https://t.co/AAvruHnjUM
08-24 09:47

RT @sugafes2017ouen: ローチケでもぴあでもまだ豊洲PITチケット間に合いそうです‼️ #スガシカオ さん https://t.co/QtOLheLJ9a
08-24 07:30

@majyo_uranaibot 運勢
08-24 07:14



08/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @dragonandphoeni: みなさんにお願いゲイのことでの冗談を最近見ますが止めましょう。つい俺自身もやってしまったことを反省しています。こちらが軽い気持ちで言っても知らないところで傷ついてる人がいます。一緒に止めましょう。
08-23 08:45

@majyo_uranaibot 運勢
08-23 05:31



08/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@tomopiy お疲れ様でした。お互い気持ちを切り替えてやってきましょう!
08-22 19:29

@nyororo 台風大丈夫か、心配です。
08-22 18:12

なになに、外で聞いたことのないサイレン鳴ってるんだけど。
08-22 18:10

RT @lovetoeicsmile: ジャージ2、ポロシャツ2、靴下2、上履き、下着6セット、私服1、化粧品、クルクルドライヤー、ワックス、ヘアオイル、ムース、クレンジング、洗顔料、iPad、ケータイ、充電器、スピーカー、参考書、メガネ、コンタクトの替え、フェイスタオル。他に…
08-22 18:07

@nyororo ヒジャブが間違い選択肢にあったんです。
08-22 18:02

RT @HUMMER_TOEIC: 10月15日(土)に桐原書店主催「TOEICテスト 新形式対策セミナー」を開催することになりました。『はじめて受けるTOEIC テスト パーフェクト入門』を使っての半日集中型セミナーです。興味のある方は以下のリンクをご覧ください。https:…
08-22 18:01

@nyororo こんな会話してたらちょうど通訳案内士の試験に出てビックリ!
08-22 18:00

RT @eigotalent: 英語教師になって10年以上経つけど、研究や授業実践等の情報交換以外でも、コツコツ英語の力を高めるネットワークを増やしていきたいなぁと。例えばスカイプで英単語ピーナッツや瞬間英作文をクイズ形式で学び合うような。本当に地味ですが、教室ではこういう経験…
08-22 16:22

@ayumingpeko はい、そうなのです〜。
08-22 15:14

@ayumingpeko スポーツですよ。私の大会じゃなくて、生徒のです。
08-22 15:06


...read more

08/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

TOEICに慣れすぎて、何回も見直せるくらい高速で解いてページめくりの速さを他の人と勝手に競ったり、他の受験会場のフォームが気になったり(違うわけないのに)色々おかしい。
08-21 23:38

@chhtn いやいや、地理と一般常識は受かってないと思います。汗
08-21 23:31

@chhtn それは嫌ですね‼️
08-21 23:28

@chhtn 席の上に置いても何も言われませんでしたよ。他にも席の上に置いてた人いっぱいいました。最後尾の席だったのでわかります。
08-21 23:25

@kitakuri @IvicaOjim @zippered_kuma 一般教養難しかったです 泣 せ〜のっ、お疲れ〜‼️
08-21 22:16

RT @eigotalent: 【音象徴アンケート】ここに2人の赤ちゃんがいます。1人が大きな男の子。もう1人が小さな男の子。一方がマルコで、もう一方がミルコという名前。さて、どっちがどっちだと思いますか?
08-21 22:01

RT @eigotalent: 【音象徴アンケート】ここに2つの机があります。1つは大きな机。もう1つは小さな机。一方がマルで、もう一方がミルという名前。さて、どっちがどっち?
08-21 22:01

@IvicaOjim @zippered_kuma 一般教養も撃沈でした〜。
08-21 21:46

@zippered_kuma 全然自分世代の曲じゃないのに、毎回歌うから、私も広瀬川〜🎶のくだりを覚えていました。
08-21 21:46

校長が二次会の度に歌う青葉城恋唄にゲンナリしてたけど、まさかの試験のヒントで今回は感謝したけど、他の問題の手応えはない。
08-21 21:07


...read more

08/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
08-20 05:32



08/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @anfieldroad1: 【JASELE埼玉ランチ情報おまけ】あ、ラーメンじゃないけど、獨協大学西門出て2分のところにある喫茶店「ルイ」も、美味しいお肉とご飯をたくさん食べたいひとにはオススメのお店です。写真のハンバーグライスは、この量で820円! https://t…
08-19 23:29

@nyororo はい、また楽しみにしてま〜す‼️
08-19 16:09

@nyororo #金運金魚 #測量野帳 届きましたよー金魚かわいい❤️大切に使います。
08-19 15:51

@toyurimama 厳しいですね。
08-19 15:49

@nyororo https://t.co/Qo9SBuwRVA
08-19 15:48

@toyurimama 講師になるのに試験が必要なのですか❓
08-19 15:27



08/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @nyororo: 2016/8/18 #金運金魚 #測量野帳 夜20時現在、残り8冊となりました。 今日のお昼頃までにメールくださった方には郵送しました。 https://t.co/bVtni3BGnX … … … … …
08-18 21:16

@periodicspeller タロットひいて
08-18 11:24

あのさ、保護者のお金が絡む変更事項はさ、教えてくれないとさ、困るんだわ。請求書の金額も違ってるしさ。プチパニックだったさ。それからさ、変な気を回してさ、余計な一言を書類にかくのもさ、やめてほしいんだわ。人の仕事を増やさないんでほしいんだわ。いずれにしても報連相が足りないんだわ。
08-18 09:18

@coheii1868 やはり、知らないですね〜。
08-18 07:59

@majyo_uranaibot 運勢
08-18 07:31

@coheii1868 習ったことないです。どんな作品なのかも知りません。日教組強くない地区だと教わらないのだと思います。
08-18 07:11



08/17のツイートまとめ

lovetoeicsmile

まさかの日曜日、試験受けられないかも疑惑
08-17 23:00

RT @mammaminya: TALIS2013。一ヶ月あたりで換算してみた。日本は異常。文化部には活動時間ほぼ0分のところもあるから平均値は大きく下がるだろう。だから、ガチの運動部の労働量は可視化されない。ガチの運動部は超過勤務100時間を優に超える。 https://…
08-17 19:55

RT @mammaminya: 一般的事務業務に使った時間ナンバー2。課外活動の指導に使った時間、超々ぶっちぎりナンバー1。だから、部活問題を騒ぎ立てているのです。 https://t.co/fX8xBJi3jg
08-17 19:55

@nyororo 明日、振り込みに行きます‼️
08-17 17:15



08/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

『通訳ガイド 地理・歴史・一般常識過去問解説』 1時間 31ページ https://t.co/TAzRrMxpEr #studyplus
08-16 23:53

『通訳ガイド 地理・歴史・一般常識過去問解説』 1時間 29ページ https://t.co/biluAJrNju #studyplus
08-16 23:52

今週は6時間、必ず勉強します! https://t.co/pmRE56Tgoh #今週の目標 #studyplus https://t.co/TCjPmQdDRB
08-16 23:52

@s_n_p614 はい、本当です。いまや2位ですらないそうです。2002年以降の中学生は4大工業地帯を習っていないそうです。世界日本についても、各3地方しか習っていないそうです。(出典「読むだけですっきりわかる日本地理」後藤武士)
08-16 19:49

RT @gorotaku: 小学校英語に関してレポート書いたりする学生しょくんは、この辺の議論もしっかり押さえておこうねー / “小学校英語教科化をめぐって、日本人と英語にまつわる誤解(寺沢拓敬) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/0xizlDFZ
08-16 18:16

RT @mi_dorino: 履修登録した授業の教授名覚えてない学生結構いるけど、これって百害あって一利なし。教わる側なのに教える側に敬意を払ってない証拠。昔「通年の授業なのにテストで私の名前を間違えて書くやつがいる。ケシカラン。試験で私の名前を間違えたらその時点で単位ヤラネ」…
08-16 18:10

@haru990 私も明日の仕事は外に出なきゃいけないから、心配。
08-16 17:40

京浜工業地帯はもはや日本1位ではない。今の中学生は4大工業地帯を習っていない。なんですとぉ⁉️
08-16 16:45

RT @agatabot: 親しくない人には終始よそいきモード。 結構たくさんムリします。 できる範囲超えてがんばっちゃう。 ムリするレベルで気遣っちゃう。 でもこのストレスはお持ち帰り。 そして身近な人にぶつけます。 他人にガマンしたのに大事な人で発散しちゃう私たち。
08-16 16:43

雨降ってきた
08-16 14:14


...read more

08/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

エグスプロージョンとCo.慶応の動画どっちも連続再生してる。前者のほうが毎回違う感じだから記憶に残り易い。後者はリズム同じだけど、色々な時代に対応してる。エグスプロージョンさん、もっと日本史動画アップしてください。
08-15 20:45

RT @chikyourou: 愕然としますな。 https://t.co/Y0CV40Ibwa
08-15 15:39

RT @nyororo: 【予告 #おさかな観察新聞 できました】#ベタ 飼育初心者向けのフリーペーパーを作りました。「熱帯のさかな ベタを飼ってみよう」近日中にネットプリント及びインターネットでダウンロードが出来るように準備します#アクアリウム https://t.co
08-15 14:52

@117117milk203 きゅうりと同じ感じなら、一番果が小さいうちに切らなくてはならないのでしょうか?推測ですけど。
08-15 13:46

TOEIC断ちしてたのにね (≧∇≦)
08-15 13:07

@majyo_uranaibot 運勢
08-15 13:02

昨日の夢で一重瞼の知らない人にメタモルフォーゼしてた。誰⁉️ビックリ‼️
08-15 12:47

今週:6時間/目標:7時間 https://t.co/jA8LPyjyYH #今週の目標 #studyplus https://t.co/6p9E2AsanY
08-15 00:19

『中世・近世史 金谷の日本史なぜと流れがわかる本 CD付』 1時間 https://t.co/G5P0dh6cxn #studyplus
08-15 00:19

『中世・近世史 金谷の日本史なぜと流れがわかる本 CD付』 1時間 https://t.co/w1eDqRa0t0 #studyplus
08-15 00:19



08/14のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@morite2toeic 今度からは嵐ですね。
08-14 18:05

ハッピーバースデーチュッチュー(^з^)-☆って男の子が歌ってる。かわいい🎶
08-14 18:00

@ohashi335 はっしーさん、フォローバックありがとうございます🎶よろしくお願いします。
08-14 17:58

銀座って銀の座だったってこと?
08-14 13:41

@majyo_uranaibot 運勢
08-14 11:02



08/13のツイートまとめ

lovetoeicsmile

なにこれ素敵‼️ https://t.co/gn24Dsr4O3
08-13 21:22

@nyororo サラサラしていて気持ちいい肌触りですよ〜。
08-13 20:58

@nyororo サウジアラビアだとスカーフじゃ許されないみたいです。全身を覆うやつのようですね。
08-13 20:57

@nyororo 私が行った国は緩い国だったので大丈夫ですが、サウジアラビアだと外国人も地元の人間も区別ないそうです。
08-13 20:54

@nyororo はい、ありますよ!
08-13 20:49

イスラムはアラビア語で「教え」って意味だから、「イスラム教」は「教え教」って意味なのです。サハラが砂漠って意味で、「砂漠砂漠」ってなってるのと同じです。
08-13 20:47

アザーンで目覚めたことある
08-13 20:17

@kyokomyfavorite かなりの距離ですね。
08-13 20:10

@majyo_uranaibot 運勢
08-13 08:36



08/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

今週:4時間/目標:7時間 https://t.co/mO8yP1V5nx #今週の目標 #studyplus https://t.co/oXcR1SUcS3
08-12 17:34

『通訳ガイド 地理・歴史・一般常識過去問解説』 1時間 28ページ https://t.co/HRzmrsufct #studyplus
08-12 17:33

『通訳ガイド 地理・歴史・一般常識過去問解説』 1時間 22ページ https://t.co/nbOdLYfufR #studyplus
08-12 17:32

『通訳ガイド 地理・歴史・一般常識過去問解説』 0分 1ページ https://t.co/nI7jlZMni6 #studyplus
08-12 17:31



08/11のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nyororo 夫はあまり喋らないのに、義父ったら…。
08-11 18:13

@nyororo うちも同じような感じです。
08-11 16:39

@nyororo これは絶対に欲しい‼️
08-11 16:37

@nyororo 中がどんな感じなのか気になります。
08-11 16:05



08/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@KindleHelp ありがとうございます。DLできました!
08-10 21:44

@KindleHelp 再起動して、wi-fiの環境の下でダウンロードを試みましたが、「タップして再試行」になってしまいます。他に何か改善策はありますか?
08-10 21:08

@KindleHelp やってみましたが、できません。現在wi-fiの環境にないので後でまた チャレンジします。
08-10 09:36

amazonで買った電子書籍がkindleに入らない。何回ダウンロードしようとしてもやり直ししろみたいなの言われる。なんで?安くない本なのに 怒 設定も正しいのになぜ?
08-10 09:05

@majyo_uranaibot 運勢
08-10 09:00



08/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

今日、暑すぎてとけるかと思った。明日も暑いのか。
08-09 22:47

@suigingin 若者言葉のような感じになってるのかもしれませんね。
08-09 09:38

@majyo_uranaibot 運勢
08-09 07:24

@suigingin 口語でもseeingでしか聞いたこと無いです〜。
08-09 05:12

今週は7時間、必ず勉強します! https://t.co/72DgDaUddd #今週の目標 #studyplus https://t.co/JgkTOTdA62
08-09 02:02



08/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

『通訳ガイド 地理・歴史・一般常識過去問解説』 1時間 1ページ https://t.co/qTv0GDq2o5 #studyplus
08-08 22:40

RT @kratter_english: 【残席:5】8/21(日)。TOEICのpart5学習会を開催します。場所は元町・中華街の会議施設。時間は10:00〜17:00(入退室自由)、料金は600円です。興味のある方いらっしゃいましたら、詳細を送りますのでDM下さい。懇親会も…
08-08 22:28

遠くまで〜🎶
08-08 17:40

@viduockers 教員採用試験頑張ってください‼️
08-08 17:38

人が改札から押し寄せてくる。こわすぎる!
08-08 05:57



08/07のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @bijin__make: 乾燥、シミ、シワなど老化を早める原因は紫外線です。
08-07 18:35

@makki1219 うちの職場には20〜30代で太郎使える人いませんね。
08-07 18:34

@makki1219 今では年配の先生しか使われてないですよね。
08-07 18:30

ダイビング行きたいけど、ギアーのオーバーホールしてないし、仕事てんこ盛りだから今年の夏休みは無理かな。
08-07 17:51

@Jal_ko いいの、基本マイペースだから。
08-07 17:48

@Jal_ko よく知り合いのおじさんから可愛げがない。とか、らぶちゃんは煮ても焼いても食えない。って言われてました。笑
08-07 17:45

@Jal_ko 暑いし、蚊に刺されるの嫌〜。そもそも体を動かすの好きじゃない〜。
08-07 17:36

暑いから、ナポレオンとヨスジフエダイを見て癒やされる。
08-07 17:31

@Jal_ko 私はそろそろ終わりって頃に公園に行ってちゃっかり景品もらってました。
08-07 17:30

@sikou_tarot_bot
08-07 16:46


...read more

08/06のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@lovetoeicsmile 資料←これが一番重要だった 汗
08-06 21:44

ジャージ2、ポロシャツ2、靴下2、上履き、下着6セット、私服1、化粧品、クルクルドライヤー、ワックス、ヘアオイル、ムース、クレンジング、洗顔料、iPad、ケータイ、充電器、スピーカー、参考書、メガネ、コンタクトの替え、フェイスタオル。他になんかあったかな?
08-06 21:43

RT @iroha_thesleepy: 英語力アンケ気軽に答えくだせえ※ここで十分は、分からない部分があるが何を書いてあるか(言っているか)の概要がわかる程度以上のスキルのこと※読み=リーディング、聞き取り=リスニング程度の意味合い#拡散希望
08-06 21:34

声はだいぶ出るようになってきた。咳は時々思い出したように激しく出る。鼻水とくしゃみが出るようになってきた。今から風邪をひくのは困る。
08-06 20:48

RT @ToeicTommy1: 【連絡:緩募】8月15日(月)午後に札幌に滞在しているので希望者が複数名いればでる200問のサイン会かミニイベントを検討しています。(参加費は無料~500円程度)。希望者がいればブログの隠しコメントに入れて頂くかtwitterにDMを下さい。2…
08-06 20:41

@masa_0125_glow 真夏のTOEICは最悪です。エアコンのせいで吐き気、頭痛との闘いです。
08-06 11:39

@majyo_uranaibot 運勢
08-06 08:35

エアコンに当たると咳がひどくなる。エアコン嫌い‼️
08-06 08:32

@Eku_Mayumi おはようございます。ありがとうございます。少し声が出るようになりました。
08-06 08:29



08/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@haru990 ありがとう💕声だけなんだよね〜。マヌカハニーも効かないし。今日はマスクして寝てみます!
08-05 22:09

@nyororo @sotratobu 私も最初は太郎使っていました。太郎は学校でしか使わない。生徒は世の中に出たらWordを使うのだから、教員もWordを使えるようになり、生徒に教えなければならない。と言われてからWordに転向しました。
08-05 22:05

@naUTin109 裏ワンの水色ご当地限定Tシャツでした。私、最近裏ワンのTシャツ(白、緑)をパジャマ代わりに着ているので、嬉しかったです‼️
08-05 21:53

@nyororo @sotratobu いまだに使っている先生もいますよ。
08-05 21:48

@naUTin109 裏ワンのTシャツを着ている学生がいて、私も今日驚いたところです。男子だったから声かけられませんでした。
08-05 21:38

教育委員会あるある https://t.co/CKoJRaUK2i
08-05 21:33

声出ないけど、病院に行く暇ない。明日も講習だし ( ; ; )明後日行けるかな。
08-05 21:01

声がガラガラ。声が出ないことも。ハスキー。咳も止まらない。トローチ舐めても、イソジンうがいも効果ない。他に風邪の症状はない。なんだこれ〜。とりあえず、夏休み期間中で良かった。
08-05 14:32



08/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
08-02 08:43



08/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@molissakun はい。良い結果が出るといいですね。
08-01 10:14

@majyo_uranaibot 運勢
08-01 07:18



07/31のツイートまとめ

lovetoeicsmile

そう言えば。血圧測ったら上が76で下が50だった。死んでるんじゃない、私?
07-31 23:16

@molissakun 過去問を解かせて、苦手なパートを徹底的に潰せばいいと思います。
07-31 23:10

@nyororo 線の数で見分けます、一本線はハマクマノミ、二本線はクマノミ、三本線はカクレクマノミです。覚え方は「一ハマ、二クマ、三カクレ」です。
07-31 12:17

@nyororo これはカクレクマノミではなくて、クマノミですね。
07-31 11:59

@majyo_uranaibot 運勢
07-31 08:04





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR