egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
07/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @4ki_ori2: 部活経験皆無だから部活指導とかお金もらってもやりたくないです
07-30 20:14

RT @nyororo: (フォロワーさん各位)よろしければ拡散ください〜 https://t.co/uJhdHTDdk4
07-30 17:49

早起きして取った授業のキャンセルをしなければならなくなった。受講料戻ってくるかな〜。無念。ただ、キャンセルしなきゃならない予定が一つで済んだのは不幸中の幸いだということで。
07-30 12:50



07/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@zippered_kuma 間違えていませんよ。こちらこそすみません。仏像全然進んでないのです。
07-28 06:02



07/27のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@zippered_kuma 仏像?何ですか?美味しいものですか?
07-27 23:20

@zippered_kuma お誕生日おめでとうございます。
07-27 19:46



07/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @nyororo: 【執筆協力ベタクラスタさん募集】瓶に入れられたベタが出回る今日この頃、こんな感じで初心者向けのイラスト入りの飼い方マニュアルを作りPDFなどで簡単に印刷配布できるようにしたいと思います。私と一緒に作りたい人いませんか? #ベタ https://t.c
07-25 21:12

いまだに完食指導してる人がいますよね。食べるの嫌いになるって言っても、伝わらないんですよね〜。 https://t.co/pJ3iK6wciH
07-25 21:10

@kurukuru2 とってもよくできていますね!
07-25 20:59

@kurukuru2 この仏像シールすごいですね!
07-25 16:23



07/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

愛ままだ
07-24 20:33

周りには異様と思われるほどの武装をしてようやくまともな感じだった。まだ調子悪い。今日は受けなくても良かったのでは?と思うほど。ギリギリ塗り絵無しだったし。
07-24 15:25

お腹痛い。フラフラするし、くしゃみも出る。電車にとりあえず乗ってるけど、TOEICの2時間を戦い抜けるのか?そもそも辿りつけるのか。エアコンにやられたっぽいので、途中でレギンスとシャツを購入してみたのだけれども。
07-24 11:50



07/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@monsterkikuchi @Eku_Mayumi いっぱぁ〜つ!
07-23 18:26

@Eku_Mayumi 準1級だった時にも、990点取っていない時にも「そうなんだ〜」と生徒に小馬鹿にした感じで言われて、悔しかったんですよね。
07-23 18:16

@Eku_Mayumi 私も全く同じ動機で990点を取ったので。応援しています!
07-23 18:08

明日は無事に受験できるか?お腹の調子@ ←こんな状態。さっきまで激痛がはしって、冷や汗まで出てた。横になっていよう。
07-23 18:07

@Eku_Mayumi 気持ちよくわかります。頑張ってくださいね!
07-23 17:59

RT @bijin__make: 日焼け止めは未開封なら2〜3年、開封後は1年前後で効果が薄れてきます。
07-23 11:55

RT @yadokari_pub: 明日もうTOEICなんだ…1か月、あっという間に過ぎるなぁ〜。というそこのあなた!モニター模試もあっという間にやってきます。詳細、お申込みはこちらから→https://t.co/prsgkjpnu7
07-23 09:46



07/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @hiromaeda: 関西でもTOEIC模試を使ったイベントが開かれます。本番と同じ13時スタートです。さらに振り返りの時間が2時間半もあります。https://t.co/g64QYfSSHZ参加費が激安・・・
07-21 21:25

明石焼き食べたい!
07-21 21:16

今日はエアコン無しで窓を閉めていても涼しい。いつもこんな快適ならいいのに。
07-21 20:21



07/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @ayumingpeko: 就職決まったー(・Д・)ノて言う子と、難しい、、ていう子、結構はっきり分かれてるんだけど、とにかく偉そうとか面倒くさそうなのは決まってない(笑)。⚪️くん、スマイル面接やで!(・Д・)ノと言うと そうっすね!とか言うんだけど、その顔がまたおっさ…
07-19 19:45



07/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

E1ブロックって前やん!?
07-16 14:56

@majyo_uranaibot 運勢
07-16 10:19



07/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kyokomyfavorite @tetsu1200 12歳からこちらにいるからって理由にならないし。池上さんも驚いていました。
07-10 22:11

ありえないですよね。 https://t.co/uG62ehe4wc
07-10 21:35

なぜタレントに投票した?
07-10 21:34

サイズはいかがしましょう?って言われたから、「サイズが大きくて合わないので、いりません。」って言ったら全身を凝視されたんですけど。そんなに太って見えた?違う店では、「うちはサイズ小さめに作ってるので、一つ上のサイズをオススメします。」と言われた。いつものサイズだっちゅうねん。
07-10 20:32

RT @hitodenashika: 勉強も部活動も生活指導も躾も道徳も進路指導も日本は何でもかんでも学校に求めすぎ。何でもかんでもやらせれば、当然のことながら、それだけ専門性が落ちるということを忘れないでいただきたい。学校に本当に求めるものは何ですか?教員の専門性って…
07-10 15:20

RT @yamano_ginza: 機械トラブルのためご迷惑をお掛けいたしておりました、ドリカム クレーンゲーム機「ドリクマ・ワルクマ・キャッチャー」はただ今再開いたしました!みなさまのご来店をお待ちしております。
07-10 14:59

RT @gardenia0712: 昨日からスマホゲームの広告が勝手にツイートされているみたいですが、私ではありません💦💦パスワードを変えて、連動アプリを解除しました。カラー診断、スマホゲームの広告は開かないよう注意して下さい⚠🙅
07-10 12:03

RT @takaminachan373: 拡散希望❕❕以下のツイは乗っ取り(スパム)です!知らないうちに、日に何度もツイートされてます。フォロアーさんに確認を!受け取った方は教えてあげてください!【心理テスト】(カラー診断)【これやろう♪】(戦国スマホゲーム) ht…
07-10 12:00

RT @English09040: 僕の感覚ですが、英語ができる人ほど難しい単語は使いません。簡単な単語で繊細な表現をする人ほど、言葉の持つ意味の幅を知っているし、その感覚を支えるだけの量のインプットが背景にあります。
07-10 11:29

RT @mayuko4460: 校長・教頭談。「部活は教師全員で顧問をやってくれ。土日の練習も保護者の要望に応えてくれ。朝練も盛んにやってくれ」「あ、あと生徒の基礎学力も上げてね」教師は朝の時間無し。放課後の時間無し。土日も時間無し。教材研究の時間無し。逆にどうや…
07-10 11:08


...read more

07/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@masa_0125_glow @s_n_p614 そうそう、そうなんです!もう毎日イライラしちゃいます。
07-09 22:32

RT @VOZE_TOEIC: 【残席あと14】~TOEIC模試チャレンジ in 名古屋 7/18~今月の公開テストに向けて「新形式模試」を実施!990点ホルダーによる解説あり。学生さん1,000円。申込みは https://t.co/XI23cvpoJN
07-09 19:36

@nonomina17854 @kitakuri @mejiyan 私も混ぜて〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-09 12:29

@s_n_p614 50代 非正規の人です。扱いにくいから、こういう人は採用しないでいただきたい。
07-09 09:57

自分の事しか見えてなくて、頼まれないと仕事しない人がいて困ってる。
07-09 09:53

@majyo_uranaibot 運勢
07-09 07:28



07/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@LINELIVE_JP キーワード 「DCP』LINE LIVE隣にいた旦那さんも笑って聞いてました! #ドリカム
07-05 20:32



07/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @HeadbuttK: 実力者を連れて僕も参戦します。有意義な集いにしますので、東海地区のTOEIC好きの皆様、奮ってご参加ください! https://t.co/hkq9S0uCXp
07-03 23:25

RT @Jun_suerte: 英検二次まであと1週間!1級で初2次なら100〜200個くらいスピーチの音読しつつ、日本語で箇条書きでもいいからどんなトピックでも2つ理由と具体例を書き出しておく。自分の得意ジャンルへ話をもってく訓練も有効。あたしはなんでも教育とか環境とかITと…
07-03 21:31

RT @thankstoryu: 【路線図】学校の先生の仕事を路線図に例えてみるhttps://t.co/9eHJMGCTHG
07-03 20:38

@majyo_uranaibot 運勢
07-03 14:49



07/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@teruru_teller 点取り占い
07-02 19:03

離合できない山道って何?離れるの?合流するの?どっちなの?方言なのかしら?
07-02 10:34

@Tetsuya_Komuro ダイヤ付きのレッタンゴロですか?素敵ですね〜!
07-02 10:03

RT @zip_special: 【フォロー&RTで応募】「私だけのドリカム」クリアファイルとうちわをセットで3名にプレゼント!!#ドリカム ZIP-FMでチェックして下さい! https://t.co/lxY9JYWmpM#zipfm https://t.co/Vt9
07-02 09:52

@majyo_uranaibot 運勢
07-02 08:37



06/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @namikino: 7/18(祝日)10:00〜英検2016年第1回の過去問(Rのみ英作文なし)を解いてみたい方いませんか。問題はDL済みですので、こちらで用意します。1級、準1級、2級から選べます。場所:九段下から徒歩3分。会費:コピー代含めて500円程度。…
06-30 22:45

@K_English_TOEIC @H_Z_M 他学年2クラスずつか、同学年5クラスどっちがいい?と聞かれたら5クラス取らざるを得ないです。他学年またぐほうがシンドい。
06-30 18:20

宣伝部加入ダン #だけドリ宣伝部
06-30 10:36





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR