egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
06/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@Jun_suerte Junさん強いんだよ。
06-29 21:28

@Jun_suerte 酷使して病気になって職場を去った人を何人も知っているから、必ずしもそうとは言えないかな。
06-29 21:12

@K_English_TOEIC @H_Z_M もうね、かなりエグいよ。
06-29 21:09

RT @kenjordan55: 同じ「集める」でも目的語が違えば、動詞も違う。切手を集める collect stamps情報を集める gather information資金を集める raise funds注目を集める attract attention人気を集め…
06-29 18:40



06/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@K_English_TOEIC @H_Z_M 170人分採点した後に抜け殻のようになった。
06-28 20:53



06/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

昨日から知らないケータイ番号からケータイや自宅に電話来てる。気持ち悪いから出ないんだけど、そんなに連絡が必要なら留守番に残してほしい。誰かわからない電話には出たくないの。
06-26 18:43

@moppypleasure パート3だとキツイですね。最後まで諦めずに取り組めばいいのにって他人事ながら思いました。
06-26 18:41

@studyinginstaba それ面白そうですね!
06-26 18:32

@moppypleasure Rの最後の方だったのでまだマシでした。右前方の女子大生は途中から寝てました。
06-26 18:24

P1 1問目 男性がリュック 選んだ人?
06-26 17:12

@moppypleasure 私の横の男性も大きめな声で何か話していました。
06-26 17:07

@mango825 たしかそうだってかなり前にテレビで言ってました。
06-26 16:11

@s_n_p614 トイポイ語です w
06-26 16:01

50名くらい。CDプレーヤー。15時01分終了。試験監督2人。時計あり。1人がけの机イス。
06-26 15:31

@kujno38 キスマイ超人気ですよ!
06-26 15:28


...read more

06/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @hananoiro1015se: もう、ほんっと、いやになる。若い頃、言われた指導主事からの言葉。皆さん時間がないと言いますが。時間は本当にないんですか?時間は作るものです。多忙感解消という言葉にも同じニュアンスが漂うんだけど😓あのですね、時間はないんです。作れま…
06-25 21:19

@studyinginstaba はい。そうですよね。塾では学歴重視ですもんね。
06-25 20:23

@studyinginstaba 塾や予備校はいまだに学歴重視なので、無理でしょうね〜。
06-25 20:10

RT @gijigae: 7月1日から予定している、リスニング勉強会📚(オンライン)のご案内です。7月の公開テストに向けてリスニングを仕上げたい学習者向けの勉強会です。初日は50問を25分かけて解く、レベル診断テスト📝からスタートする予定です。https://t.co/yX6z
06-25 20:07

RT @studyinginstaba: 明日TOEIC受けない人でカフェ勉募集です。
06-25 20:02

@K_English_TOEIC 私はあらかじめ出そうなトピックについて日本語でネタを仕入れておきましたよ。
06-25 19:29



06/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @K_English_TOEIC: 【英検2次対策仲間募集】2次試験を受ける方で、英会話してくれる方いらっしゃいませんか❓拙い英語を許してくれる優しい方のみでσ(^_^;)ツイキャスでもSkypeでも!面識ある方は電話でも〜!
06-24 22:18

https://t.co/jy0S3gILom
06-24 18:30



06/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@hakeguchimine こんばんは。ごめんなさい。もう嫁ぎ先が決まってしまいました。
06-23 20:54



06/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@K_English_TOEIC 私なんて上級者の足元にも及びません 汗
06-22 23:01

RT @rabbit_toeic: 【RT希望/ブログ更新】久保マサヒデさんが世に送り出した傑作〝脱・英語力神話〟をご紹介します!病床から、文字通り命懸けで綴った渾身作を見逃すなっ!https://t.co/LROt8dNEIg
06-22 18:37

@K_English_TOEIC 私が上級者だなんてとんでもないです。上位語彙とはどういう意味でしょうか?
06-22 18:34



06/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

たいがい私がやらかす時はL495でRでポカをする。今回は逆パターン。今回L495でRミスってる人が多かっったみたいなのに。私なにやってんの?
06-21 21:27



06/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nyororo その大変さよくわかります。
06-20 23:32

@nyororo ニョロさんかわいい💓
06-20 23:25

@nyororo 郊外のちっこい町でしたが、絵柄の切手しかなかったと思います。ガチャガチャみたいな販売機はありましたが、あれで買ったことはありません(T ^ T)
06-20 22:35

@nyororo アメリカそんな切手に変わっちゃったのですか(´・_・`) 絵柄の切手しか知らないです。
06-20 22:23

RT @bbcnewsjapan: 【募集】BBCニュースをより充実させるため、東京と大阪で座談会にご協力いただける方を募集します。日本のオンライン・ニュースについてご意見をお聞かせくださ い。参加者には謝礼8000円をご提供します。こちらからご応募ください。https://t…
06-20 22:17

昨日、久しぶりに授業以外で英語で話して、思うように英語が出てこず、ピンチと思った矢先にLまで落ちてることを知らされる。Rはなぜ495キープなのかわからない。
06-20 20:48

@87anna8787 見つけました!ありがとうございます💓
06-20 20:32

@87anna8787 ありがとうございます。探してみます。
06-20 20:21

@87anna8787 これはアプリか何かですか?
06-20 20:08

@kinglish99 @nyororo I didn't know TOEICker has two meanings.
06-20 19:54


...read more

06/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@IvicaOjim よくよく考えたら究極の合宿も、◯◯◯もOjimさんと一緒でした( ^ω^ ) 追っかけじゃないんだってばo(`ω´ )o
06-19 22:21

@kanami_jte 私もお会いできると思っていませんでした。素敵なセミナーでした。
06-19 21:59

RT @eigotalent: 求む。4つすべての「ん」の発音が異なる例。例)3番簡単、ワンタン麺館、隠遁マン君
06-19 21:17

@IvicaOjim あ、はいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-19 21:17

RT @anfieldroad1: ALTが、日本の中学生は忙しいね、という話をしていた。朝6時に起きて朝練行って、18時まで部活やって、22時まで塾に行って、何時間家にいるんだい? 今から「サラリーマンになる練習」をしているのかい?って。
06-19 21:16

@IvicaOjim 今日はありがとうございます。最近Ojimさんの追っかけか?ってくらいOjimさんのお話聞いてますね 笑
06-19 21:14

@kanami_jte @IvicaOjim 今日は声をかけてくださり、ありがとうございます。
06-19 21:12

RT @KinoUmeda: 「TOEICテスト 新形式だけ でる200問」の著者 濱崎潤之輔さんにご来店頂きました!!そして、サイン本を作って頂きました。今回のサイン本はサインのみならず一言コメント付です。なんと、作って頂いたサイン本すべてコメントが違います。 https:/…
06-19 19:57

@nyororo @_seikaiha_ oh no!
06-19 19:12

@nyororo @_seikaiha_ なんだべって思っても不思議じゃないと思います。
06-19 19:10


...read more

06/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @vv_punch: どなたかJILL STUARTに詳しい方いらっしゃいませんか(*_*)???
06-18 20:48

RT @taruei: プロフ開く、設定押す、データ押す、ビデオの読み込みデータを自動でしないように設定する。
06-18 16:19

ヤバい、最近の当選率ハンパないと思っていたけど、ついさっき5000分の20という倍率のに当たった!
06-18 15:14

うれたのフェスは嫁ぎ先が決まりました。あとは横浜初日2枚余ってます。#ドリカム #DCT #うれたの
06-18 13:53

うれたのフェスなぜか2枚申し込んでた(´・_・`)一枚余ってる。誰か行きませ?フォロワーさん優先ですが。#ドリカム #DCT #うれたの
06-18 12:07

@s_n_p614 私はホットヨガには週1くらいしか行ってなくて、普段ウォーキングを2人でしたり、骨盤をグルグル回したり、腹筋したり、半身浴したりで肉体改造中です。
06-18 11:45

夫婦で肉体改造中。旦那さんの体重は1カ月で4キロ減。私は体重は変わらずも、ウェストが某ポッチャリ芸人さんの太ももの太さくらいまでに減少。いい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-18 11:31

@majyo_uranaibot 運勢
06-18 07:43

裏ワン横浜初日も、うれたのも当選していたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-18 00:59



06/17のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@K_English_TOEIC 一級語彙について同感です。雑誌や新聞でチラホラ出てきますよね。
06-17 23:30



06/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@mejiyan @nonomina17854 そうなの?
06-16 23:16

@nonomina17854 @mejiyan うちも旦那さんのお誕生日でした。高野のケーキを買って帰りました。
06-16 22:26

@Ihsakat_1973 そもそもソフマップのグラドルをよく知らないです 汗
06-16 22:20

@Ihsakat_1973 どういう意味ですか?
06-16 20:26

@lovetoeicsmile 写真忘れた https://t.co/nG5HX0gyhO
06-16 18:53

なう
06-16 18:47



06/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
06-15 05:00



06/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @monsterkikuchi: TOEICで高得点を取っても、何の証明にもならない(そのことを日本で一番よく知っているのは私かも)。しかし、点を取れないと英語の事務処理に必要な最低限の読解力と聴解力がないことの証明になる。それを踏まえない批判は、負け犬の遠吠え。
06-12 10:28

@majyo_uranaibot 運勢
06-12 10:22



06/11のツイートまとめ

lovetoeicsmile

研修あるし、まだ通訳案内士の試験申し込みに踏み切れずにいる。8月は大会もあるし(多分、全国まで行っちゃう)、いつもよりかなり多忙になりそう。ただ、取り出しやすい場所に地図帳や参考書はあり、テレビで取り上げられたらすぐ調べられるようにしてある。
06-11 12:55

@majyo_uranaibot 運勢
06-11 11:18



06/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@ayumingpeko そうなんですね!
06-10 23:06

@taruei どんまい!
06-10 23:00

@ayumingpeko 結構有名な話ですね。
06-10 22:58

@taruei taruei君の負け!!
06-10 22:56

すき
06-10 22:47



06/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 選択
06-09 20:09



06/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
06-08 20:40



06/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@ayumingpeko ありがとうございます🎉
06-05 22:24

@ayumingpeko アンコウでお願いします〜。
06-05 22:18

RT @yadokari_pub: 【セミナーの御案内】第211回TOEICテスト前日の6月25日(土)に、『TOEIC®︎TEST 新形式模試 はじめての挑戦』を使ったセミナーを開催します。新形式問題をいま一度確認し、翌日に備えませんか?https://t.co/1yMMrA
06-05 22:11

@ayumingpeko 関東開催なら行きたいです!
06-05 22:11

@koheioono @eigonodo 自分でしか消せないのに、削除したのですか???
06-05 22:02

RT @English_Story: 【Ver235にアップデートしないでください。。】色々なバグ直したと思いきや、起動しなくなるという最大のバグを含んだものが公開されてしまったようです。。至急対策します、Ver236が出るまでDLしないで頂きたいです。。
06-05 20:19

@eigonodo @koheioono skypeにあるメッセージは消せないんでしたっけ?クリックしそうになるので、こわいです。
06-05 20:09

ホットヨガ気持ちよかった〜。
06-05 19:54

@lovetoeicsmile 長谷川等伯(1539〜1610)続き 大徳寺『龍図』1589年、『楓図壁貼付』1592頃、狩野永徳(1543〜1590)『檜図屏風』1590年
06-05 11:32

狩野永徳 『唐獅子図屏風』16世紀後半 。国宝『洛中洛外図屏風』1565年(永徳23歳の時)、室町幕府13代将軍足利義輝に依頼され上杉謙信に送られる。長谷川等伯 『愛宕権現図』、『善女龍王図』、『山水図襖』1589年、国宝 『松林図屏風』 。安部龍太郎 直木賞 『等伯』
06-05 11:15


...read more

06/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
06-04 20:47

@eigonodo skypeに上川さんらしきかたからメッセージ?URL?がきてるのですが、ウイルスとかではないかと心配しています。
06-04 18:10



06/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @HUMMER_TOEIC: ブログ記事を更新しました。『TOEICテスト 新形式だけ でる200問』&『Starting Over 2016』東京・福岡・大阪・仙台・札幌でイベント開催、早稲田にも行きます。https://t.co/a5wbunI5TA https…
06-03 20:41



06/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @kzdwxy: 教員こそ多様な職を奪っているという発想はないのだろうか? 教師の職務範囲を縮小すれば雇用は生まれる。教員は次の職に準じた業務を日常的に強いられてるようなもんだからな。スポーツインストラクター、清掃員、カウンセラー、会計士、司会者、児童福祉司、運転士、印刷…
06-02 21:47



06/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @studyinginstaba: 【6月5日(日)の学習会】リーディング学習会をやります。13-17時 参加費990円内容英語のルールと解答プロセステキスト新形式公式実践RC(5模試、韓国本)パート5の日本語訳は提供されます。お申し込みはツイッタ…
06-01 22:14





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR