egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
05/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @NattyShibuya: 【音読ワークショップ】新形式でも変わらない練習方法があります。公式問題集を使って、パート3/4をガンガン練習しましょう。6/11と6/19、ご都合のよい時間にどうぞ!各回10名迄の少人数制です。案内ページ新設しました→https://t…
05-29 23:00

@ToeicGupta あぁ、それです。到着が遅れないのは珍しいなぁ〜と思いました。
05-29 21:41

@ToeicGupta 私のフォームでは、飛行機は時間通りに着きますとのアナウンスがありました。
05-29 21:37

@sampasj フォーム番号の代わりにQRコードになっていました。
05-29 18:02

RT @JoyJPN: なぬ!?今日のフォームはat least 4種類ってか!?
05-29 17:55

@mikan__seijin ディズニーではお掃除のかたがたをそう呼んでいますね。
05-29 17:32

@mikan__seijin ディズニーで知っていました。
05-29 17:27

@swinton_toeic @monsterkikuchi そうです。
05-29 17:26

RT @morite2toeic: @morite2toeic 今回のTOEICのPart 1で出てきたのは?
05-29 17:26

@monsterkikuchi 皆さんのつぶやきからわかりますよ。ちなみに、フォームは4つあるようですね。
05-29 17:24


...read more

05/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @kino_Minami: 【新宿南店】 2016年6月3日(金)~5日(日)★洋書専門店Books Kinokuniya Tokyo2周年記念セール★https://t.co/HQ043AN4Qd 次の週末は洋書が20%オフのお買い得セールです!!(6F MS)
05-28 23:14

@ToeicGupta 私も4月に発見した時、「え〜」ってなりました。
05-28 22:54

@ToeicGupta 中学の英語の教科書にGuptaが出てきます。
05-28 22:51

RT @JoyJPN: 拙著「はじめての英検準1級総合対策」改訂新版は1次試験直前の発売となりそうですが、新大問4(Writing)はECC国際外語専門学校の学生たちに今回も大いにお手伝いいただき、素晴らしい出来になっています。たとえ試験前日であっても、この部分だけでも読む価値…
05-28 21:45

RT @HUMMER_TOEIC: 【直前確認用】5月29日(日)[TOEIC公開テスト・持ち物一覧]□受験票□身分証明書□筆記用具(鉛筆・シャーペン・消しゴム)□腕時計 □MP3プレイヤー(直前の耳慣らし用)□使い慣れた参考書・学習ノート□目薬□ポケットティッシュ□体温調整…
05-28 20:57

RT @HUMMER_TOEIC: 5月29日(日)第210回 TOEIC公開テスト 「直前13のTIPS」今回のテストに「懸けている」方へ。ここまでがんばってきたのに結果がなかなか出ない方、進級・進学・昇格にどうしてもスコアが必要な方の役に立ちますように。https://…
05-28 20:56

ラーメン食べたいけど、市内ナンバーワンと言うお店に行って激マズだったのが原因でなかなかお店を開拓できずにいる。
05-28 20:17

RT @HeadbuttK: VOZEさんのタイムマネジメントを公開テストの試験時間に落とし込むと、14:00にPart7(147問目)に到達、14:20にDP(176問目)に到達、14:30にMP(186問目)に到達、14:45に200問終了となります。明日はこれを標準型とし…
05-28 20:10

5月28日1ポイント 累計115ポイント #トイポイ TOEICよりも通訳案内士の参考書読んだり、仏像眺めてる時間のほうがはるかに長い。まだ申し込んでないけど。
05-28 20:06

RT @Mentalist_DaiGo: 疲れたら休むのではなく、疲れる前に休むようにしよう。疲れきってしまうと、ヒトは誘惑に負けやすくなって取り返しの付かないことをしてしまう。そして失ったものをとりあえそうと必死になり、また疲れきってしまい、誘惑に負けるということを繰り返し…
05-28 14:18


...read more

05/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

iTunesが暴走していて、授業で使うCDの音源が飛び飛び。明日の授業どうしようかなぁ〜。iOS更新したらなおるのかな〜。
05-26 23:29

何コレ欲しいってなって買ってしまった。 https://t.co/l8b2GGeSv7
05-26 20:46

@Ihsakat_1973 @marico3 そうなんですよね〜。
05-26 20:35

@marico3 私もまさか今日あるとは思っていませんでした。
05-26 19:52

@marico3 紀伊國屋本店ですよ
05-26 19:46

フラゲした*\(^o^)/* https://t.co/xqj3frc8Ma
05-26 19:37

RT @yadokari_pub: 【発売日まであと2日】ドキドキ。『TOEIC®︎TEST 新形式模試 はじめての挑戦』の音声は、本番と同じ、アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダと、4か国の発音を御用意しました!#TOEIC #新形式 #神崎正哉 https:/…
05-26 08:31

@majyo_uranaibot 運勢
05-26 04:28

@misosoup0408 @julien80204154 @kurukuru2 @kitakuri @nonomina17854 @tomopiy それと、🕶のレンズの色は真っ黒じゃなくて、黄色やオレンジ系がいいみたいです。もちろん、UV対応しているものを選んでください。
05-26 00:09



05/25のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@misosoup0408 @julien80204154 @kurukuru2 @kitakuri @nonomina17854 @tomopiy 目からも紫外線を浴びますし、目の日焼けがシミの原因になるそうですよ。私も🕶してます。
05-25 23:49

@ayumingpeko フォロワー減るより、精神すり減るほうが辛いから、やってください!
05-25 21:50

@ayumingpeko 泣けなかったら、twitterでばら撒いてください!
05-25 21:03

@ayumingpeko 泣きたい時は泣いてもいいんです。
05-25 20:25

@vv_punch しかも論理がはたんしていたり、想像だけで語られると、なんかもうね。
05-25 20:00

@nonomina17854 @tomopiy お化粧品全般がそうだったような気がします。
05-25 18:50

@kurukuru2 @nonomina17854 @tomopiy それはいいですね。
05-25 17:40

@nonomina17854 @tomopiy あ、日傘の話です。日焼け止めは未開封で1年だったか、2年じゃなかったかと思います。
05-25 17:21

@tomopiy @nonomina17854 紫外線を遮る効果は2〜3年で切れるらしいです。
05-25 17:14



05/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
05-24 05:09



05/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

英語の授業で中学生にも指摘できるミスを連発した実習生に対して、英検の級やTOEICのスコアを確認したという背景があったりする。なんだかよくわからない展開になってるようだけど。
05-23 22:33

@majyo_uranaibot 運勢
05-23 05:13



05/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@souseki_chinryu ゆうやさんのことです。
05-22 17:24

蓮実重彦 三島由紀夫賞、国立西洋美術館 コルビジェ 世界遺産、東京都美術館 伊藤 若冲 生誕300年
05-22 17:23

RT @ToeicTommy1: アマゾンにジャケットが登場しました。よく見ればわかりますが、今回も脱着式で復習に便利になっていそう。オビにも期待! https://t.co/cB1uhMJgOI
05-22 13:20

今日はホットヨガに行く。たまに汗出さないとね〜。
05-22 12:53

@snb7f8uyd ということです。
05-22 09:59

@snb7f8uyd そのデータ自体の取り方に問題はあるのは現場の人間が一番よくわかっています。ただ、英語くらいできないとやっていけないのが現状なほど、現場は多忙です。一旦働き出したら学生時代ほど勉強する時間は確保するのが厳しいです。不要な批判を避けるため学生は勉強しましょう。
05-22 09:58

@snb7f8uyd 一般社会ではいくら努力をしても結果がでなければ評価されませんよね。英語教員は世の中から厳しい目で見られています。キツイ言い方だったかもしれませんが、教員を目指すかたの多くが厳しい目で見られないためのアドバイスと思っていただけたらと思います。
05-22 09:32

@majyo_uranaibot 運勢
05-22 06:35

@souseki_chinryu @snb7f8uyd ありがとうございます。まさにこれが言いたかったことです。
05-22 06:01

@snb7f8uyd その学生さんは必要ないのかもしれませんが、英語教員は少なくとも、お上から求められていますからね〜。英語ができるという自覚があれば、英検なりTOEICなり受けて、客観的指標を示せばいいだけだと思うのですが…。
05-22 05:58


...read more

05/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@lovetoeicsmile 恥ずかしいから、大きな声で堂々と公表しないでください。英語の勉強しましょう。
05-21 20:00

教育実習生に「英検とかTOEICとか持ってるの?」と聞いたら、ドヤ顏で「英検準二級です。TOEICは600点くらいです。」と言われました。どうしたものか?
05-21 19:57

RT @studyinginstaba: 【来週の参加者募集です】TOElC例文暗唱会(定員6〜8名)18時〜21時5月23日(月)(満席)5月25日(水)(残り3)5月27日(金)(残り3)会場は九段下駅徒歩3分参加費400円以下(会場費+コピー代)お問…
05-21 10:43

@majyo_uranaibot 運勢
05-21 05:44



05/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kyokomyfavorite 私もはじめて購入しました💖
05-18 22:07

@majyo_uranaibot 運勢
05-18 04:50



05/17のツイートまとめ

lovetoeicsmile

5月17日1ポイント 累計114ポイント #トイポイ
05-17 22:57



05/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

5月15日2ポイント 累計113ポイント #トイポイ
05-16 01:31



05/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @studyinginstaba: 6月に東京駅近辺でTOEICに出る英語を使った英語のルール講座8時間特訓をやります。参加費は3000円会場の都合でまだ日程が決まっていませんが、土曜日か日曜日の朝9時から夕方18時までの予定です。参加希望していただける方がいれば…
05-15 10:19

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
05-15 10:16

@majyo_uranaibot 運勢
05-15 10:15



05/14のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @studyinginstaba: 【5月16日(月)例文暗唱会、参加者募集】最大8人(残り6)九段下駅から徒歩3分18:00~20:30(最長21時)途中参加、途中退室可参加費400円以下初参加の方も募集しています。500点~800点台が中心です。初回は…
05-14 18:38

@ayumingpeko ありがとうございます。なるべく職員室にいないようにします。
05-14 13:56

@yk373 それはあると思います。
05-14 12:56

@ayumingpeko キレようと思ってキレられないのです〜。溜まったら勝手にキレます。
05-14 12:48

@yk373 多分、全国一低い設定だと思います。
05-14 12:47

@yk373 730点で英語特例を使えば、専門教養の試験が免除されてしまいます。
05-14 12:46

@Hisashi1974 中学でもそれ以上は必要かと思います。
05-14 12:42

@majyo_uranaibot 運勢
05-14 12:22

@Hisashi1974 英文科、英語科が専門だとクリアするでしょうね。英語が専門じゃない人(ヨーロッパ系の言語が専門の人とか、自分の専門の倍率が高いから英語の免許を取り直している人とか)はどうなのでしょう?
05-14 12:19

@Hisashi1974 880点でも低いと思うのですが…。
05-14 12:06


...read more

05/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@moppypleasure 美味しいですよ♡ ソース後がけだと何か違うと言っています。
05-12 23:12

@moppypleasure 矢場とんいいですね〜。ソースを後がけにするようになったらしく、夫が残念がっていました。
05-12 22:53

@mayuko4460 うちの職場も全く同じです。本当イラッときます。
05-12 22:51

@tomopiy そうですね。買い取ってくれる通訳案内士の受験者の方がいらっしゃればいいのですが。ちなみに、定価1400円ですが、お安くお分けできます。希望されるかたいらっしゃいますか?いらっしゃらなければ、転売します。
05-12 22:48

やっちゃった「仏像の見分け方」ダブって買っちゃった。orz
05-12 20:41

@majyo_uranaibot 運勢
05-12 05:44



05/11のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@K_English_TOEIC 楽しめたなら良かったです。体を壊さないようにしてくださいね。返事については心配しないでください。
05-11 22:27



05/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@K_English_TOEIC よくあることです。
05-10 22:45



05/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

過去問に津山出てたぁ〜(≧∇≦)稲葉さぁ〜ん。
05-09 21:22

地図帳届いた。ジオパークが載ってない。たまたま自宅にあった2012年版には載っている。その時から増えてるとおもうんだけど。ネットで最新情報を調べるしかないか。
05-09 21:08

#トイポイ はTOEICのリスニングかリーディング模試いずれかを1セット行い、 #トイポイ タグをつけてツイると誰でもトイポイ会員になれるゆる〜い会です。 RまたはL100問で1ポイントです。ポイントを貯めても金品に交換できません。得点アップはするかも?#トイポイ #TOEIC
05-09 18:39

@lovetoeicsmile 昨日3ポイントつけ忘れた。累計111ポイント #トイポイ
05-09 18:21



05/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@taruei いけず〜
05-08 18:21

キター https://t.co/B6i5WCPnFE
05-08 12:18

@K_English_TOEIC あるある。
05-08 11:08

@majyo_uranaibot 運勢
05-08 10:48

@taruei やき弁食べたい♡
05-08 10:44



05/07のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@Greenvaletokyo 1年生の時からやっていれば、それほど難しくはないと思います。リスニングのためですね。最初はテキストを見ながらのオーバーラッピングをして、だいたい言えるようになったら、テキストを見ないシャドウイングに移行しています。
05-07 23:00

@Greenvaletokyo 中学校でも段階を踏んでやってますよ!
05-07 22:43

@tomopiy @kurukuru2 ヤ○オクではなく、密林です。
05-07 22:32

@tomopiy @kurukuru2 ヤ○オクじゃなかった、密林だった。
05-07 22:31

@tomopiy @kurukuru2 仏像の見分け方はヤ○オクで1円というのがありましたよ。
05-07 22:30

@tomopiy @kurukuru2 「仏像の見分け方」という本もあるのですが、そちらではないようですね。
05-07 22:23

武道館、良席どころじゃなかった。稲葉さんが後ろの関係者席にいて、ライブ中気になりっぱなし。むしろ稲葉さんのほうをずっと見ていたかった。関係者席には他にも有名人らしき方が。超美人さんがいたけど誰だったんだろう?
05-07 22:19

@kurukuru2 @tomopiy やりましょう!
05-07 22:08

@tomopiy @kurukuru2 仏像の見分け方のほうですか?
05-07 21:58

@kurukuru2 @tomopiy 明日第2弾がきます!
05-07 21:57


...read more

05/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
05-05 11:35

社会が末期的に苦手だから、過去問解いたら、出題されるところの中学の歴史と地理をザックリ勉強してみようかな。それから皿回しグルグル。一般常識の足りない私は何を勉強したらいいのやら。 TOEICはゆるゆるかなぁ。まだ迷い中。 #通訳案内士 #通訳ガイド
05-05 10:11



05/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@zippered_kuma @mikorino @IvicaOjim @kurukuru2 @tomopiy 今日は本当にありがとうございます。運営おつかれ様でした。
05-04 21:38

RT @hiromaeda: 5月15日開催の渋谷奈津子さんによるワークショップは昨年も開催されていました。その時の参加者の声を発見。https://t.co/3mwIdjbH4j 「参加者の声」をvoiceと表現している日本語サイトがたまにありますが、英語ではtestimon…
05-04 20:35

RT @Duran_Guitar: あとライブ後でも前でも遠くから盗撮みたいな事するのはやめてください。別にいいけどとても気持ち悪いです(笑)撮るなら声かけてくだされ。
05-04 19:43

RT @Duran_Guitar: 写真撮っていいけどSNSに載せんのやめてください。守ってくれないと最初からセレブみたいに撮影無しにしなきゃいけなくなっちゃうんで。
05-04 19:42

@ProcessE @HHojoSowhat なるほど〜
05-04 19:32

Akiさん、OjIM監督、Chuckさんありがとうございます。ただただ脱帽しました!
05-04 18:55

@ProcessE @HHojoSowhat ミドルネーム2つとか3つとか、それ以上ある人もいますもんね。
05-04 12:46

会場到着遅れてしまいそう。
05-04 12:32

@lovetoeicsmile お譲りする方が決まりました。ありがとうございます。
05-04 11:17

@majyo_uranaibot 運勢
05-04 07:16



05/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@monsterkikuchi もっと短い「け?」「く。」→「食べる?」「食べる」ってのもありますよね。
05-03 21:26

RT @ringedseal8: 被災地、被災者限定です。車中泊でのバッテリー上がり、ガソリン切れなど車のトラブル、JAFが車の無料点検実施中 https://t.co/sJtQr8M7MU
05-03 21:08

RT @exceleigo: すごくよくまとまっています。しかも、自分で解いて導き出したので説得力ハンパない。英検準1級 長文読解問題の英文を正確に読むためのキーワード200 https://t.co/siWDhwE4VE
05-03 20:35

#DEANFUJIOKA つけるの忘れた。たまにはフォー以外も食べたいのではないかと。
05-03 20:26

Dean Fujiokaに届け! https://t.co/JklTfrZu4C
05-03 20:23

英検1級もっていようが、TOEICで990点取ってようが、小難しい 文法用語で早口で英文解釈?されると混乱します。ゆっくりとビジュアル化して説明されないとダメなんです。まぁ、文法に限ったことではないんですけど、どうやらそういう傾向があるようです。
05-03 20:19

@OyiK_ToeiC DMしました〜
05-03 19:20

@OyiK_ToeiC ぜひどうぞ〜。DMしますね!
05-03 19:16

RT @gijigae: #韓国公式実践書 LC音源(MP3)のファイルをまとめましたので、参考にしてください👉https://t.co/fJk8HBJEQe。zipファイル名にYBMへのリンクが貼ってありますので、クリックするとDLも出来ます。#TOEIC https://t…
05-03 18:22

【再掲】大学入試とかに使う問題集をお譲りします。送料だけ負担してください。希望者が誰もいなければ、週末に捨てるつもりです。 https://t.co/Kkpc0YSuV2
05-03 18:21


...read more

05/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @HUMMER_TOEIC: 本日発売の『日経TRENDY 2016年6月号』の巻頭特集(新形式TOEICテスト対策がテーマ)に登場しています。特別付録も作成。「神5」座談会など、かなり濃い内容に仕上がっています。https://t.co/U5s3Fm5GMX http…
05-02 20:35



05/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @taruei: TOEIC Testプラスマガジン チャレンジャー募集 https://t.co/JwjV6cdlhkプラマガ!!待ってろぉ〜!!
05-01 21:19

@lovetoeicsmile それプラス土日祝日もなく部活やる人もいる。そりゃ病む人も増えますって。私は今年はゆる〜い部活。
05-01 21:16

@lovetoeicsmile そもそも昼食を摂る時間もない時もあるし。生徒指導の先生は昼食を食べてない。
05-01 21:13

休憩時間ってなんだ?休息時間ってなんだ?そういう仕事であることを世間のほとんどの人は知らない。荒れている職場であればあるほど、それは顕著だ。
05-01 21:10

@shikaosuga あと一歩だけ、前に 進もう♪ ふんばれ!
05-01 20:07

RT @hiromaeda: この少人数制でこの料金は普通じゃないです。 https://t.co/7oldTPOUC2
05-01 15:50

@lovetoeicsmile 希望者がいなければ、来週の資源ゴミの日に捨てよう。
05-01 15:23

前につぶやいていた大学入試用の問題集。全部もらってくれる人いらっしゃいますか?英文標準問題精講〜2009年度受験用センター試験実践問題集まで。ネットで買ったものもあるので、かなり古いのや、板書つきのもあります。 https://t.co/RkIOmCePLC
05-01 14:35

RT @NattyShibuya: 【お申込み開始】公式問題集パート3を使った音読ワークショップを今年もやります(東京)。第1回は5月15日(日)午後。定員10名様です。詳細とお申込みはこちらよりどうぞhttps://t.co/EFYaYXYZNq
05-01 14:14

RT @JoyJPN: 大阪ミナミで、第1回めの新形式TOEICが終わった後、その情報も混じえて「非公式問題集 至高の400問」を使った勉強会をするというのはどないでしょ?えっと、6月5日(日)に。金額的には3千円ぐらい。15名規模で。
05-01 12:23


...read more

04/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
04-30 13:39





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR