egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
04/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @dragonandphoeni: USNLE 受験生・海外留学・研修を控え、英語を磨きたい医師先生方青森県八戸で、地域・在宅医療を軽く手伝いながら英語を学びませんか英語は私が直接責任指導いたします【週4日勤務年収1200万より応相談】提携施設との連携により、指導…
04-29 23:16

@keichin_kifl 生徒指導が一番大きいですね。
04-29 22:58

@Jun_suerte え、ゴメン。ダメだった?素敵な髪型だなぁと思ったよ。
04-29 22:45

@Jun_suerte 髪型とかいつもと違ったし。セットしてもらったの?
04-29 22:38

@Jun_suerte 楽しかった!Junさん誰かわからなかった。汗
04-29 22:33

@keichin_kifl 別になくても問題ないです。でも、教員になってからintensiveに勉強できる時間がないので、教員になる前に英語くらいは勉強しておかないとキツイと思います。
04-29 22:33

RT @dai981026: この時期、委員会などに提出する書類が多過ぎる!しかも、内容が重複していて、提出先が違うとか、どうにかならんのか!課が違うからって、横の繋がりを持ってくださいよ!こちらは、生徒の提出物の整理に授業準備、行事の準備で、一杯一杯です‼
04-29 20:12

RT @H_Z_M: 研究でも教採でも,周りの成功を素直に応援し,喜んで,プラスのモチベーションで戦うことが大切だと思う。他の受験者や他大の失敗を笑った瞬間マイナスの戦いになり,本来の自分が入らなくなる。
04-29 19:54

なぜ数人の人から認識されなかったのか。
04-29 19:44

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
04-29 07:27


...read more

04/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

新しい仕事で慣れなくて、気がついたらゴールデンウィークΣ(゚д゚lll)
04-28 20:05



04/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @taruei: もう一度【拡散希望】TOEIC Testプラスマガジンのチャレンジャーになりたい方を募集しています。興味がありましたら、DMください。よろしくお願いします。また、知り合いや学習仲間の方にも伝えてくだされば幸いです。
04-26 22:53



04/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @studyinginstaba: 【定期ツイート】【参加者募集】5月3日に学習会をします。内容新形式リスニングもし時間が余ればリーディングか解散テキスト 新形式公式問題集(各自購入)13時〜17時参加費 990円(仮)(公共施設につき経費割り勘)…
04-24 20:32

目の前の女の子カラコン取ったらどんだけ目が小さいのだろう。カラコン無しの私の目より明らかに小さい目だよ。
04-24 16:04

@studyinginstaba 場所によって行けるかもしれません。
04-24 14:18

左の女子大生は就活、右のシニアの方は競馬。とりあえず2ポイント 累計110ポイント #トイポイ #TOEIC #TOEICker
04-24 14:09

まずは腹ごしらえ https://t.co/CiP7D8zHpC
04-24 12:19

RT @IvicaOjim: 昨日、エキスパートの方々と新形式パート3、4のMICについて情報交換。引用されるフレーズは決して慣用表現ではないので、特殊な意味を問われているわけではない。それを誤解している学習者がいるので、ちゃんと解き方、勉強法を解説していかないといけないですね…
04-24 11:18

今日は新宿らへんで用事あるから、それが終わったらカフェで公式やろっかなぁ〜。 #TOEIC #TOEICker
04-24 10:08

@majyo_uranaibot 運勢
04-24 10:05

@majyo_uranaibot 選択
04-24 10:00

RT @IvicaOjim: 高麗書林では、6冊、送料別で19264円でした。
04-24 10:00


...read more

04/23のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@lovetoeicsmile 2ポイント 累計108ポイント #トイポイ
04-23 22:13

RT @gizelebunchan: エトスが、新公式問題集発売予定らしい。(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡旦那さんが、興奮してます。https://t.co/0KRp9CxYmV
04-23 11:50

@majyo_uranaibot 運勢
04-23 10:09



04/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @hiromaeda: 5月14日(土)にFMラジオに出演します。その現場に来ませんか?ランチ会もあり。facebookを見られる人だけ、このページをどうぞ。https://t.co/ALAxY88cry
04-21 21:20



04/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
04-20 05:13



04/17のツイートまとめ

lovetoeicsmile

安定して道を間違える私
04-17 20:19

@ToeicTommy1 さんのセミナーに参加させていただきました。B'zのライブについて話がふられると思っていませんでした。
04-17 20:10

@majyo_uranaibot 運勢
04-17 11:25



04/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @JoyJPN: 迷っておられる方は、ゼヒ!!私も参加しま〜す!^^ https://t.co/X4Lm9x6p0s
04-16 15:13

RT @hiromaeda: 4月29日(祝)の「かかってきなはれ、新形式」の空席数も10になりました。https://t.co/0FD0u5QiV6
04-16 15:10

@ToeicGupta 長いですよね
04-16 14:51

記事にある文科相の調査も正確とは言えないものなんですけどね。 https://t.co/tvCNLQmFyv
04-16 14:45

RT @hiromaeda: 『 非公式問題集』紀伊國屋書店新宿本店のみ4月15日(金)=明日の朝10時から先行発売するようです。イベントはこれ↓https://t.co/hgpFKHVASL大阪で著者が勝手に主催するイベントはこっち。https://t.co/0FD0u
04-16 14:40

今日これから都内で公式テストTOEICテスト新形式問題対応編解きます。一緒に女子会的に勉強したい人いらっしゃいますか?今からなら旦那さんもいないから夕食もできます。l
04-16 14:22

@majyo_uranaibot 運勢
04-16 11:35



04/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @hiromaeda: 2016年4月29日「TOEICテスト非公式問題集 至高の400問」出版記念イベントは、梅田「AP会議室大阪梅田茶屋町」で開催。(2000円)1300-1320 受付1320-1530 新形式対応セミナー1530-1600 サイン会講師:ヒ…
04-12 22:16

RT @hiromaeda: TOEICセミナー「STARTING OVER 2016」 昨日の公開テストが終わった後、大阪開催への申込が急増。空席はまだあります。広島は空席だけあります(いや、そんなことないやろ) 名古屋と仙台と札幌の会場を確保しました。https://t.…
04-12 22:16



04/11のツイートまとめ

lovetoeicsmile

TOEIC講師じゃなくて良かったとつくづく思った日曜日。趣味での受験だから、しっかり休養できた。私の本業はTOEICじゃないから、本業に支障をきたさないことが大切。
04-11 05:56

@haru990 私も紙を挟まれたことあります。
04-11 05:13



04/10のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @HUMMER_TOEIC: 本日TOEIC公開テストを受験するあなたがベストを尽くせますように!試験中焦ったら「心を整えて集中」と言い聞かせる。自信を持って解けたら「よし!」と心でつぶやき、解けない問題は「こんなの誰も解けない」と割り切る。「主役はあなた」です。周りに惑…
04-10 11:03

RT @Jun_suerte: 多数のお申し込みありがとうございます!これからの参加申し込みはキャンセル待ちとなりました。2016.4.29 花田塾チャリティセミナー
04-10 10:57

@majyo_uranaibot 運勢
04-10 10:56

@nonomina17854 @kitakuri @chiko879 りすこさん、私の分までガンバってください!
04-10 10:55

@kitakuriさんもですか!?私は、今日はTOEICキャンセルします。
04-10 05:56



04/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@117117milk203 お久しぶりです。花粉症かと思ったら、熱、頭痛、軽いフラつきがあるのできっと風邪。
04-09 20:51

風邪ひいたっぽい orz
04-09 20:46

@majyo_uranaibot 運勢
04-09 04:35



04/08のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@monsterkikuchi My pleasure!
04-08 22:37

そして、安定のTOEIC我が家にまだ届いていない件
04-08 22:30

@monsterkikuchi ピンクメジャーですよ!
04-08 22:29

RT @rabbit_toeic: 【リツイート願います】ブログ更新しました(^_^)/!第6回花田塾チャリティセミナー受付始まりました!乗り遅れるな!即日販売必至のプラチナチケットだよ(^_^)/!詳しくは下記のブログを見てね(#^.^#)。https://t.co/G4eb
04-08 22:24

@Hisashi1974 良かったですね!ずっと気がかりでした!
04-08 22:22

英語の副教材狙ってたものに決まった!
04-08 22:12

RT @YukiAsaba: 【新入生のみなさん】「春から〇〇大学」は削除しておいたほうが安全です。所属やフォロー/フォロワーの交友関係がわかれば、「あなた」という個人は容易に特定されるし、下宿先も突き止められかねません。フォロワーは同級生とは限らず、変質者や誘拐犯かもしれ…
04-08 22:08

RT @Jun_suerte: 4/29に開催。Junは特別ゲストで登場しまーす。第6回花田塾チャリティセミナー 今年も開催いたします! |花田のTOEICブログ https://t.co/XXOzmxcPxV
04-08 22:02

RT @pianomaru: ところで、私以外に50代後半女性でTOEIC受けてる人っているのかなぁ?いたらお友だちになりたいなぁ~今年の1月TOEIC56歳で自己ベスト更新(925点⇒930点)できたから、還暦までにもう少し進化できるよう共にがんばりたいな~還暦って、、、そう…
04-08 17:47



04/06のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
04-06 04:35



04/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@lovetoeicsmile 教材研究は授業の英語の発音練習しただけ。AFNは聞きながら、どんな内容かを確認しつつシャドウイング。そして現在 TOEIC用の対策とか、問題解くのなくてもよくない?と思ってる。
04-05 23:01

試験前 年度末の仕事でいっぱいいっぱいでTOEIC用の勉強は全然してない。教材研究とAFN聞いただけ。深夜3時まで起きてた。試験後 メジャーながらも手ごたえを感じた。と同時に手ごたえを感じるのは悪い予感と思う。結果発表 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-05 22:58

@majyo_uranaibot 運勢
04-05 05:09

@nyororo なるほど〜
04-05 05:07

@nyororo ありがとうございます❤️
04-05 05:06

@flashback_eigo 大学受験生用の参考書です。たくさんありすぎて、書籍名気にせず全てもらってくれる人にお譲りしたいと思っています。
04-05 05:05



04/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

高校の参考書は読解系と語法系などがあります。まとめようとしましたが、新年度の準備に忙殺されております。まとめて一切合切引き受けてくださるかたに送料のみでお譲りします。
04-04 23:06

ね、どうして〜🎶 寝不足とか調子悪い時のほうが良い結果が出るのか?3月の公開試験は前日3時まで起きていた。試験中は全く眠くならず、試験の手ごたえを感じる程だった。手ごたえを感じた時はたいがい良い結果は出ないのだけど...。
04-04 21:48

なんで?
04-04 18:43



04/03のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@juonguitar え、自分で髪の毛切ったのですか?
04-03 18:42

@kanachan0331 わざわざありがとうございます。
04-03 17:19

RT @HUMMER_TOEIC: 「TOEICテスト 究極のゼミ合宿」シリーズの2 Dayセミナー『STARTING OVER 2016 Japan Tour 「東京開催」(5月21日~22日)の受付を開始しました。https://t.co/vdMAY304QQ https:…
04-03 14:20

@kanachan0331 こんにちは、はじめまして。12月23日横浜のチケット二枚はまだありますか?
04-03 13:30

@nonomina17854 花粉症がひど過ぎて外出したくない(*_*) 馬油買ってきてもらいます。
04-03 09:25



04/02のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@nonomina17854 目が痒すぎてコンタクトレンズできないんですよ。
04-02 23:59

@nonomina17854 馬油ですか!明日、薬局に行こう!
04-02 23:31

@kyokomyfavorite 先行に望みをかけます!
04-02 15:24

@kyokomyfavorite おー、おめでとうございます。私は一般頑張るしかない。
04-02 15:21

横のおじ様英語のアーティクル、私TOEIC、横の青年IELTS
04-02 15:20

@kyokomyfavorite PP枠で横アリ撃沈でした 泣
04-02 15:18

@lovetoeicsmile 4月2日 1ポイント 累計106ポイント #トイポイ
04-02 15:17

裏ワン横アリどちらの日程でもいいので、余っていたら声かけお願いします。 #裏ワン #DCT #ドリカム
04-02 09:55

@majyo_uranaibot 運勢
04-02 09:37

RT @JoyJPN: 高校生、大学生の皆さん!「第46回全日本青少年英語弁論大会」のエントリー期間が間もなく始まります。優勝者はハワイ大学に4週間という豪華さ!→ https://t.co/LQTN63qyzU
04-02 04:33



04/01のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
04-01 21:28

裏ワン横浜2日とも落選だなんてorz
04-01 21:26



03/31のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@xxx_rabit 自宅に帰ったらどんなものがあるかツイートします。
03-31 15:52

高校生向けの英語参考書あげるって言ったらもらってくれる人いますか?送料だけ負担してください。
03-31 15:43

@majyo_uranaibot 運勢
03-31 05:40





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR