egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
03/30のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@SEIKO16982508 交番の偉い人にあったことを伝えるのがいいかと。
03-30 05:48

@majyo_uranaibot 運勢
03-30 05:44



03/29のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kyokomyfavorite イヴで収録あるかもしれませんね!
03-29 21:09

@kyokomyfavorite 私もイヴが参戦ファイナルです!
03-29 21:06

@kyokomyfavorite 私もカウントダウンだとてっきり思い込んでいました。
03-29 21:01

新年度は新しい仕事ばかりで、忙しいのかどうかまで読めない。今年度よりも忙しくないことを願う。
03-29 20:34

@nyororo 変色しないし、美味しいしいいですよね〜
03-29 20:24

新しい仕事任される。ドキドキ☆フライイングで仕事進めちゃった。切羽詰まって仕事したくないんだもん。それでも、次々に仕事がくる〜@
03-29 20:22

@SEIKO16982508 最近ニュースになってる職務中のナンパですね。
03-29 20:14

@nyororo 我が家の醤油も泣きます
03-29 20:06

校内人事発表。2度見、3度見するほど驚きの内容だった。自分自身のも驚きの内容だったけれど、4月からがんばろ~!とやる気になれる内容だったのでよし!
03-29 05:45

@majyo_uranaibot 運勢
03-29 05:39



03/28のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@s_n_p614 ヒノキですか!
03-28 22:34

@Jun_suerte ついこの前植物プラセンタの話題が出ました
03-28 16:57



03/27のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@HUMMER_TOEIC @rabbit_toeic @IvicaOjim 仕事が忙しすぎてtwitterチェックあまりできなかったから、この情報を見逃してしまいましたorz
03-27 20:48

部活全員強制入部の学校って全国でどのくらいの割合なのだろう?今までそういう学校1校しか勤務してない。その1校も小規模校だったけど、途中から全員強制加入じゃなくなった。
03-27 11:31

今年は花粉症こないなーと思っていたら、急に鼻水が出だして、目が痒い。この時期なら杉じゃないよねー。
03-27 10:50

@majyo_uranaibot 運勢
03-27 09:49



03/26のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@kyokomyfavorite 惜しい!PPP会員は勢いで一個多く押しちゃったのかも?
03-26 16:22

要録完成!うちの職場要録提出日早すぎない?3月のうちに提出でOKにしてくれたらいいのに。要録、出席簿、週案の提出日が一緒。他にも提出するものが同じ日にある。
03-26 08:17

@majyo_uranaibot 運勢
03-26 07:10



03/24のツイートまとめ

lovetoeicsmile

買って2年経っていない乾燥機付き洗濯機。部屋から運べないからって買い取ってもらえないどころか、お金を払って引っ越し業者さんに処分してもらうことに。冷蔵庫は10000円で売れた。炊飯器はいくらで売れるかなぁ?
03-24 01:06



03/22のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@12345roku ありますよ
03-22 23:55

@swinton_toeic @keichin_kifl どういうことかよくわからない程度に文法さっぱりわかりません。
03-22 23:52

@keichin_kifl 関係代名詞と関係副詞の違いは数年前にようやくわかりました 汗 教えなくていいことは忘れちゃってます。そもそも身についていたのかも怪しいです。
03-22 23:40



03/21のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@keichin_kifl 中学では関係代名詞しかやらないですよ。関係副詞は高校です。
03-21 23:12

裏ワン、2公演は友達と参戦するけど、他はお一人様かなぁ〜。気楽だけど、ちょっと寂しい。
03-21 23:10

@mayuko4460 @fjkn2010 校長は体育科じゃないのに、部活は重要とか言う。そんでもって、研修するので部活は難しいですって言ったら「教員になったんだから自分の勉強はしなくていい」と言い放たれました。一人だったので、何を言っても無駄な状態でした。はぁ~。
03-21 23:01

@rich_coast あるあるですね
03-21 22:20

ヨーグルトにマヌカハニー入れちゃいけなかったのか。
03-21 20:58

とりあえず、自分的ノルマは達成した!意外に早くできて嬉しい🎶
03-21 19:31

RT @ToeicTommy1: TOEICテスト学習ノートがなかなか購入出来ないという声を頂きます。書店での購入が困難な場合、セブンネットをご利用下さい(翌日配送可能のようです)。模試29回分のマークシートにロジカルノートの見開きに加え、ウェブで使用例も見れます。https…
03-21 15:31

あとわずか追加あるそうです。 https://t.co/1fE0uKMeaM
03-21 15:30

@majyo_uranaibot 運勢
03-21 07:19



03/20のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@IvicaOjim すごい!これです!
03-20 21:05

所見やらなきゃなんだけど、やる気スイッチどこ行った?追い詰められないとできない私。
03-20 17:43

@IvicaOjim なんのコマーシャルだったかは覚えていませんが、かなり前のものだと思います。
03-20 17:23

@IvicaOjim 昔CMで「しみじみdrinking しみじみly〜🎶 only memories go on by〜🎶」っていうのがあったのを思い出しました。
03-20 17:16

@Hisashi1974 まぁ、いつものアレですね。
03-20 17:07

@Hisashi1974 開発にお金がかかりすぎるのもありますが、一番の原因はお金儲けに繋がらないからだと思います。
03-20 16:20

@agesagelol ですねー
03-20 15:43

おすすめユーザーにアラビア語圏、スペイン語圏、何語かすらわからない人が出てくるのはなぜ?
03-20 15:35

@nyororo それでいて、教員に英検準1級以上をとか、全く意味がわかりません。おそらく圧迫面接の一つだったのかと思います。
03-20 14:30

@lovetoeicsmile こんな私だけど、学習指導要領は自分の受ける校種の部分しか読んでなくて冷や汗かいた。採用試験では希望の有無に関わらず出題されることを忘れていた。教訓 試験の傾向をしっかりつかみ勉強すべし。
03-20 14:12


...read more

03/19のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
03-19 09:22



03/18のツイートまとめ

lovetoeicsmile

お願いしてないのに勝手に年齢10歳くらい若く見えるように無料で画像修正してくれる写真屋さんに写真を焼きまししてもらわないと。
03-18 22:59

@nyororo お願いします❤️
03-18 19:18

@nyororo ほしいです!
03-18 19:08



03/16のツイートまとめ

lovetoeicsmile

ちょっと4月の予定がまだ見えないのでなんとも言えませんが、興味あります。 https://t.co/4Iwz24SFVA
03-16 07:56

@majyo_uranaibot 運勢
03-16 07:37



03/15のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 選択
03-15 22:26

3月13日。120人。CDプレーヤー。時計なし。試験監督3人。メジャー。15時01分。忘れてた。 #TOEIC
03-15 22:23



03/13のツイートまとめ

lovetoeicsmile

やだ、これ絶対買う! https://t.co/aCwGeyjoO2
03-13 23:19

それから解答用紙が足りないって慌てていた。大丈夫だったのかな?
03-13 18:38

今回の試験官、ティッシュは机の上に置いていいです。12時30分以降なのにあと10分あるので今のうちにお手洗い行っていいです。って言ってた。久しぶりに試験監督やった人なの?
03-13 18:32

メジャーフォーム。徹夜明けなので、水素水、チョコ、眠眠打破を注入。今日の目標は試験中眠らないこと。
03-13 12:03

@majyo_uranaibot ラッキーナンバー
03-13 11:41

@majyo_uranaibot 運勢
03-13 08:32



03/12のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
03-12 16:03

仕事がカオス過ぎて、明日が公開試験だと忘れていた 汗
03-12 11:34

RT @HUMMER_TOEIC: 3月13日(日)第208回 TOEIC公開テスト 「直前13のTIPS」今回のテストに「懸けている」方へ。ここまでがんばってきたのに結果がなかなか出ない方、進級・進学・昇格にどうしてもスコアが必要な方の役に立ちますように。https://…
03-12 00:02

RT @HUMMER_TOEIC: 【直前確認用】3月13日(日)[TOEIC公開テスト・持ち物一覧]□受験票□身分証明書□筆記用具(鉛筆・シャーペン・消しゴム□腕時計 □WALKMANなどのMP3プレイヤー(直前の耳慣らし用)□使い慣れた参考書・学習ノート□目薬□ポケットテ…
03-12 00:02



03/09のツイートまとめ

lovetoeicsmile

RT @HUMMER_TOEIC: 3月18日(金)に発売予定の『TOEICテスト リーディング プラチナ講義』(新形式問題対応)。本書の特徴と内容がよく伝わるように「目次」の全てと「はじめに」の一部を公開いたします。https://t.co/bOaploqaYT https…
03-09 21:57



03/06のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@moppypleasure すっごく盛り上がっていました!早めに寝て明日に備えます。
03-06 20:42

@moppypleasure めっちゃ楽しみました!
03-06 20:19

@TOCO_STELLA 不安になるのももっともだと思います。
03-06 11:33

@moppypleasure 今日、参戦するのですが、落ち着いて見られないと思うので、録画してゆっくり楽しみたいと思いまして。
03-06 11:32

@kyokomyfavorite @tmaita77 らしいですよね。
03-06 10:59

待って待って、これはない。年収300万未満が半分以上って。そりゃ、なり手も少ないでしょうよ。 https://t.co/yUL7vNoN24
03-06 10:56

@moppypleasure 録画はできるとは思うのですが、方法がわかりません( ;´Д`)
03-06 10:53

楽しみ過ぎて眠れない #enIII #千秋楽参戦 #稲葉浩志
03-06 03:05

@moppypleasure Huluって録画できるのでしょうか?
03-06 02:59

@majyo_uranaibot 選択
03-06 02:52


...read more

03/05のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 選択
03-05 06:49

@majyo_uranaibot 運勢
03-05 06:47



03/04のツイートまとめ

lovetoeicsmile

@majyo_uranaibot 運勢
03-04 07:04





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR