egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
01/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @mammaminya: 部活があるかぎり、どうあがいても5時には帰れないし、土日もない。もし帰って事故でも起これば顧問の責任問題になる。これを放置している行政に対してこそ、責任を追求するべきだと思う。
01-30 20:11

ドリフェス見れなかった (泣)
01-30 20:11



01/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HUMMER_TOEIC: [1月28日(日)第207回 TOEIC公開テスト 直前13のTIPS]この時期は「直前期をどのように過ごせば良いのかアドバイスをいただけませんか」と質問されることが多いです。以下は学生への配布用ですが、お役にたてれば幸いです。https…
01-28 19:54



01/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

テレ朝のドリフェスを見たいけど、どうやってやるの?
01-26 00:17

@Jun_toeic 英検の勉強してた時に、語彙の勉強になると思って買ったのさ。
01-26 00:04



01/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_toeic なぜか私も持ってますw
01-25 22:24



01/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

ブルーレイレコーダーなのに、ブルーレイ再生できなくてDVDのみ再生できる。どうなってるの?ブルーレイは読み込みできませんってなる。困る。
01-24 23:09

RT @naka38yoshi: ドリカムワンダーランド後夜祭@沖縄…チケットお探しの方いませんかね?2/6.7両日ともに2枚ずつあります。
01-24 15:22

RT @Jun_toeic: ライティングではパラグラフごとにトピックセンテンス書いてから具体的に話を進め、ずれることは書かない。パラグラフとパラグラフで内容がかぶらないよう。論理的な展開がわかるような接続表現を使う。カッコよく書けるようにがんばろー。
01-24 13:21

RT @Jun_toeic: repetitiveを避けるテクニックとして、簡単なのは、同じ単語でも品詞を変えてみたりする。
01-24 13:20

@majyo_uranaibot 運勢
01-24 06:49



01/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kanami_jte @Jun_toeic @toeic990bride @cy_julie ありがとうございました
01-23 22:30

@naUTin109 いえいえ、ヒーヒー言ってやっております。
01-23 17:43

@naUTin109 なんでもできてはいないんですけどね〜汗 キャパオーバーなことをしています。
01-23 17:31

@naUTin109 わぁ、知らなかった。私はなんでも屋です笑
01-23 17:13

@naUTin109 あれ、ちんさんも同業者?
01-23 15:28

@naUTin109 来ますよね〜。行きたいけど、日程的に厳しそうです。
01-23 12:10

RT @H_Z_M: スライドを公開しました.TOEICスコアを上げるための多読 #toeic https://t.co/ONVccrT1Jx
01-23 10:06

この前、教員の英語力実態調査があってTOEIC730点以上の人?って言われた時にぼ〜っとしていて、思わず「低っ!?」と言ってしまい場の空気が一瞬凍ってしまった。私以外は1人900点以上。あとは受験経験なしと、730点はこえてるけど...な若者。
01-23 02:44



01/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

@HeadbuttK HBKさんはビシっとしてますよ〜
01-22 22:10

@HeadbuttK 私はいつもポンコツです〜
01-22 21:46

B'z松本さんソロ武道館当たった。なぜか2枚申し込んだことになってる〜。行く人探さねば〜。
01-22 21:43



01/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@nonomina17854 ありがとうございます。ゆっくり休みます。
01-21 16:07

体調が悪いので、今日は早退します。
01-21 11:19



01/18のツイートまとめ

loveandsmiles1

@nonomina17854 @s_n_p614 想像つかないですが、高そうだということはわかります。
01-18 21:45

@nonomina17854 @s_n_p614 とんでもないちっちゃいバケツって小指の先くらい小さいのですか?
01-18 20:50

先生、大変です。大学入試が新聞に載ってます!これを覚えたら自分も合格できますねって、可愛すぎ。
01-18 19:49

今年の目標TOEICで合格することです❤️って笑
01-18 19:46

@haru990 博多で食べた鉄鍋餃子美味しかったなぁ〜
01-18 19:39

鉄鍋餃子食べたい
01-18 18:27

@uranoken 優しい方ですね
01-18 18:19

@uranoken マスターもとても良い人ですよね!
01-18 18:17

@uranoken 都内のように急かされる感じもなく、まったりできていいですよね。
01-18 18:14

@uranoken フォロー外から失礼します。板東珈琲さんは札幌に旅行に行ったら必ずお邪魔します。雰囲気のいいカフェですよね!
01-18 18:09


...read more

01/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @zoesan3: 公用車もないのに、「教職員の車は、駐車場代金出さずに学校の駐車場にとめてけしからん。駐車料金払え!」とおっしゃる方がいて、教職員叩かれすぎ!各学校にクラス数分の台数の公用車を準備せよ! https://t.co/lhxjnaFBnB
01-17 21:28

@majyo_uranaibot 運勢
01-17 09:50



01/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @skmdy02: センター試験近いからマークシートがどこまで読み取れるのかわかる表を https://t.co/tf6dSBbQTc
01-16 21:31

わず https://t.co/Nl72Cr0102
01-16 20:39

@iwsne そうなんですかね?
01-16 13:59

@iwsne よく間違える人がいるんですよね。
01-16 13:56

結局オールナイトニッポンGOLDは全部は聞けなかったorz
01-16 13:55

RT @HUMMER_TOEIC: 「センター試験 受験の心得」(西村淳矢先生)。試験直前・当日に必要なこと・大切なことを、綺麗な板書でシンプルにまとめていらっしゃいます。センター試験を受ける受験生にとってはもちろん、TOEICテスト受験者にも大いに役に立ちますね。 https…
01-16 13:53

@majyo_uranaibot 選択
01-16 08:55

@majyo_uranaibot 運勢
01-16 08:52



01/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

山梨公演2daysは譲り先見つかったそうです。
01-15 23:21

@kitakuri 本当ですよね〜
01-15 22:36

@kitakuri 癒されましたね
01-15 22:33

稲葉さん初めてのお使い状態カワイイ
01-15 22:32

トマト笑
01-15 22:30

ピザ屋さん羨ましい
01-15 22:28

稲葉浩志さんソロ山梨公演1日目、2日目各1枚知り合いが余っています。行きたい方はDMください。#enIII #稲葉浩志 #B'z
01-15 21:40



01/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

明日1日仕事を頑張れば https://t.co/Qx1PnJ9nMs
01-14 23:57



01/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

アメリカにいた時に部活やってたけど、あの時の先生ってどういう待遇だったのだろうか?
01-13 23:35

@mnishikigi チーバ君
01-13 23:32

羽だ!!
01-13 19:24

RT @ushisense: 学校のワークを1回やって、勉強しました!という生徒さんがよくいます。でも、これでは点は取れません。この問題、ワークにあった!こんな感じかと思います。問題集は1回では少なすぎる。まず、このことを知るだけで、次への一歩が踏み出せます。
01-13 19:17

アストライド泣ける
01-13 18:33

RT @YasuMasa1902: 中学生は教科書をベースにしっかり勉強しましょう。教科書の英文ちゃんと読めますか?高校受験に出てくる文法も単語も、教科書の範囲です。参考書は、分からないところをわかりやすく解説されてるものを選ぶ!「参考」書ですから。
01-13 18:31

1月20日 J-WAVEだとぉ!?
01-13 18:27

真夜中の虹
01-13 18:21



01/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HUMMER_TOEIC: 『TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編』が2月に発売されることが発表されました。3月から始まるTOEICテスト 究極のゼミ合宿シリーズ「STARTING OVER 2016 Japan Tour」では、本教材を使用します。http…
01-12 23:29

RT @kikko_no_blog: わずか400億円を削減するために低所得世帯への子ども給付金を廃止し、わずか780億円を削減するために全国の教職員を4万2000人も減らす一方で、欠陥機オスプレイ17機を定価の2倍以上の3700億円でお買上げした安倍晋三。このまま安倍独裁が続…
01-12 23:28

@nonomina17854 @SEIKO16982508 そうですね、二人とも若い頃は似ていました!イケメン万歳❗️
01-12 23:21

@SEIKO16982508 @nonomina17854 寝る前に興奮しちゃいます(≧∇≦)ましゃと雰囲気似てますよね。
01-12 23:13

@nonomina17854 本当、それです!
01-12 22:09

昨日の余韻からの、IN THE LIFEの頃の稲葉さん(≧∇≦) https://t.co/jTFnKYQdOd
01-12 22:02

RT @highfatmilk15: 友人が教員やってる中学校はなんと部活がない。人員配置も適切で、適切な時間も確保されてるそう。彼女曰く「全部の仕事が勤務時間内に終わるから毎日定時退庁だよ。で、そこから延長保育してもらってる娘をお迎えに行って17時半には帰宅してる」これを…
01-12 21:31

RT @highfatmilk15: @noraneko0406 公立です。在校生の数とそれによる職員数から、設置できる部活に限りがあるとのことで、じゃあ無理せずこの中学は部活設置はナシで、となったそうです。その流れを作った管理職は本当にグッジョブすぎる。
01-12 21:31



01/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kitakuri 研修に行って、そういう人に会った時になぜかドキドキしました(≧∇≦)
01-11 23:46

木村君がしてるCodyのバングルいいよね〜。
01-11 23:37

@kitakuri 稲葉さんと同級生だったという人に会ったりすると、それだけでテンション上がります⤴︎⤴︎
01-11 23:21

@kitakuri 教育実習の話は有名ですが、同僚だったらどうしようと思ってしまいます(≧∇≦)
01-11 23:13

やばい カッコよすぎる!
01-11 23:04

@moppypleasure CAROLは全てが良かったと思います!
01-11 22:12

@moppypleasure はい、大活躍でした!CAROLツアー私も一番好きです(^ ^)
01-11 22:06

@moppypleasure 松本さんCAROLツアーでは、メンバーみたいになってましたからねー。
01-11 21:59

@hisashi_a @nonomina17854 @kitakuri ですね(^ ^)
01-11 21:54

こういうのが食べたい https://t.co/m7bIHJWCJr
01-11 21:52


...read more

01/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

またやっちゃった〜泣 反対方面の電車に乗ってたorz
01-10 18:59

RT @JoyJPN: 英検1次試験まであと2週間!拙著「はじめての英検準1級総合対策」は2週間完成です。→ https://t.co/6JSlBiByA7
01-10 12:46

#名前の最後をスに変えるとギリシャ神らス何コレ?ラスボス的何アレ?
01-10 09:51

RT @TOEIC_matsuri: 【募集】「うちの近くでも『TOEICまつり』をやって欲しい」とか「新しいTOEICや英語との接し方を体験させるためにウチの社員向けに『TOEICまつり』をやって欲しい」とか、ご希望がありましたら、リプライやDMでご連絡を。
01-10 09:49

蝦夷で美味しい魚介を食べまくってきたから、こっちでは食べられない。
01-10 09:09

@mnishikigi 最初聞いた時に、「いらち=イライラしがち」の略かと思いました。
01-10 09:05

@moyuko0816 西のほうで使うんですね〜
01-10 09:03

「いらち」ってなんのネット用語かと思ったら、関西地方の方言なんですね。
01-10 08:35

@majyo_uranaibot 運勢
01-10 06:38



01/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
01-09 19:44



01/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

@nonomina17854 今日、情報が解禁されました!
01-08 00:38

再結成ってイエモンだったのかー。大物が再結成すると言う情報は知っていたけど、誰かわからなかった。
01-08 00:26

@gasukashio226 買ってありガス
01-08 00:20

RT @keichin_kifl: KIFL生へ。3月の申し込みは早いから気いつけてや。二年生は在学中最後やで https://t.co/lbr65bVGw7
01-08 00:18



01/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @JoyJPN: 英検まであと3週間を切りましたが安心してください。拙著「はじめての英検準1級総合対策」は2週間完成ですよ。→ https://t.co/6JSlBiByA7
01-06 23:43

ガーン録画失敗してる( ̄◇ ̄;)
01-06 23:33

@Jun_toeic うんうん、そうだよね。よくわかる。
01-06 20:54

@Jun_toeic そういう時に限って間違えてショックを受ける(/ _ ; )
01-06 20:52

@Jun_toeic あるある
01-06 20:49

稲ソロで癒されるしかないな。もう本当これ以上無理だって。「△△が◯◯する予定です。それは、らぶ先生しかないでしょう。」って∑(゚Д゚)なんでーーーー。私以外にもいるでしょうがo(`ω´ )o私、もう今現在でいっぱいいっぱいですが。
01-06 20:45

また大きな仕事が入ってきそうな予感がするぅ〜。やることてんこもり。
01-06 20:32

RT @LINEfollowme: 本当にこうなるか試してみたい。ちなみに日本人の血液型はA型が最も多く39%、次にO型で29%、3番目はB型で22%、最も少ないのはAB型で10%です。アンケートしたら回してください。
01-06 20:27



01/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

【メモ】東急、丸井、まつば
01-04 18:31

@majyo_uranaibot 運勢
01-04 08:53

@s_n_p614 スヌっぴさんが喜んでくれたなら良かったです。
01-04 08:52



01/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

@s_n_p614 スヌっぴさんのために撮っておきました♪( ´θ`)ノ
01-03 21:52

稲葉さぁーーーーん!#稲葉浩志 #B'z https://t.co/zgzMzXNo1e
01-03 19:59

サイン見っけ。ちがーう!! https://t.co/2Vy06RoAYe
01-03 19:40

ラムしゃぶが勝った。まだB'zのお二人のサインあるかな?
01-03 17:21

APIAのラーメン屋さんで味噌ラーメンか、ラムしゃぶか。三が日空いてる店が少ない。
01-03 15:49

@majyo_uranaibot 運勢
01-03 00:05



01/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
01-02 14:56

RT @ToeicTommy1: 黒本のアマゾンランキングが急上昇し特急の名著の下に。赤本をも抜いている。去年は1度も抜かなかったのに・・・。730点に賭けている方が多いのかな?そういえば、このゾーンのセミナーは久しくやっていないので形式変更前に開催検討しようかな? https…
01-02 11:04

@naUTin109 はい\(^o^)/
01-02 00:13

@naUTin109 実際には銀テープではなく、銀テープと同じ素材で作った雪を模した四角形のものと、美和ちゃんが振りまいた☆です。
01-02 00:01



01/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

カフェだけじゃなかった。町中が外国人で溢れている。レストランも外国人だらけで、serverも外国人。食事についても英語で説明してくれる。
01-01 20:33

@Ihsakat_1973 日本人はもう他にいませんが、紛れもなく日本です。
01-01 17:24

日本人がほとんどいない。西洋人だらけのカフェ。
01-01 16:53

@Hisashi1974 公立は複数の市に登録するといいと思います。関東は英語教員が足りていないので、年齢に関わらずお話が来やすいようですが、関西はどうなのでしょう。
01-01 12:07

@nonomina17854 @kitakuri kitakuriさんキター!
01-01 11:46

@kitakuri @nonomina17854 ultra soulハイっ(^^) 今年もよろしくお願いします☆
01-01 10:43

@masa_0125_glow 年越しコンサートすごく良かったですよ
01-01 10:42

@loveandsmiles1 plus紫の限定Tシャツ
01-01 09:48

@nonomina17854 キャッチだけ買わなきゃなぁ、と思っていたら転がっていました(^o^)
01-01 09:16

@nonomina17854 たしかに(^^)全部全部美味しかったです。
01-01 09:15


...read more

12/31のツイートまとめ

loveandsmiles1

うわっ!!!!!!! どうすんのこの席!?
12-31 19:20

ドトールに避難
12-31 17:33

@Ihsakat_1973 笑うツボの意味がわからないですし
12-31 16:47

全部かぶった
12-31 16:44

@Ihsakat_1973 年越しコンサートのグッズです。
12-31 16:40

無事購入終了。足が死にそう
12-31 16:25

@Ihsakat_1973 マンガとか読まないですね
12-31 16:25

引き換え券動き出した https://t.co/kkKb7EsGE4
12-31 15:18

今日、ニハ来るんだね。
12-31 15:02

@Ihsakat_1973 コミケ行ったことないです。ドリカムのグッズの列です。
12-31 15:01


...read more



プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR