egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
12/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

@taruei @Jal_ko 決して減ることはない八不思議 笑
12-30 23:34

@Jal_ko @taruei 八不思議って何ですか?
12-30 23:27

@taruei @Jal_ko 本当にありがとうです♪
12-30 23:06

@nyororo 寒いです〜
12-30 17:28

寒くて足がピリピリしてる〜
12-30 13:07

少しおさまってきたけど、まだ雪降ってる https://t.co/B7ckq3QpqV
12-30 12:28

@kujno38 上陸です!めっちゃ寒いです。
12-30 12:10

love me〜♪ https://t.co/N4Tv4tWZNA
12-30 11:39

@majyo_uranaibot 運勢
12-30 07:50

@onimog 情報ありがとうございます
12-30 00:24


...read more

12/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

@taruei @Jal_ko ケンカするほど仲がいいって言いますし。
12-29 23:15

@taruei @Jal_ko なんか二人めっちゃ仲いいですね!
12-29 21:30

RT @DCT_STAFF: 札幌に到着!気温は、マイナス4度!東京とは寒さのレベルが違いますね。少し甘くみておりました。地方から札幌入りされる方は、防寒対策を十分になさってくださいーv https://t.co/SV9RJ6GcTt
12-29 21:08

@Jal_ko 寒い中ラーメンとスープカレー食べたいです❤️
12-29 20:55

@Jal_ko マイナス8度って、結構しばれてますね!
12-29 20:47

@Jal_ko ドンピシャで年末年始です^^; 北海道はよく来るので、今回ダメでもまた次の機会にうかがいます♪
12-29 20:14

@Jal_ko @taruei え、taruei君スープカレー知らなかったの?
12-29 20:11

@taruei @Jal_ko
12-29 17:56

@Jal_ko @taruei 情報ありがとうございます。ちなみにじゃるこさんオススメのしょうゆラーメンはどちらですか?
12-29 17:28

@Jal_ko @taruei 怪しいツィートw 札幌ラーメン、スープカレー情報よろしくお願いします。
12-29 17:11


...read more

12/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @cinema_cafe: クレヨンなのに“透明"!? 大人の絵心をくすぐる「透明くれよん」 #くれよん #透明くれよん #コクヨ https://t.co/sYLcYtcvQG https://t.co/GtTKojuln7
12-28 22:36

@tamatomota はい!
12-28 22:34

@tamatomota ありませんでした
12-28 22:31

グッズは欲しいものはまぁ確保したけど、カウントダウン限定グッズはどうしたものか。絵馬かわいいけど、実用的ではない。ポチ袋なら使えるか?去年の手拭い今年のデザインでほしかった。
12-28 22:11

@DCT_STAFF これ屋外で並んでたら、凍えてしまいそうですね。
12-28 20:14

RT @ToeicTommy1: 【お知らせ】講師仲間の長田いづみさんが監修するiphone/ipad用TOEIC(R)アプリが1月11日発売予定です。私はコラム執筆してます)頻出問題等内容豊富で価格は600円ですが発売初週のみ120円で購入可です。ご検討下さい! https:…
12-28 09:32

@majyo_uranaibot 運勢
12-28 08:56



12/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HUMMER_TOEIC: TOEICテスト 究極のゼミ合宿「STARTING OVER 2016 Japan Tour」福岡3/19~20 広島4/16~17 関西4/30~5/1 愛知6/11~12 仙台7/2~3 札幌7/16~17 東京8/27~28 http…
12-27 22:56

@majyo_uranaibot 運勢
12-27 08:40

おはようございます。昨日はセミナーでtwitterではお見かけしたり、交流のあった人達とお会いできました。そして、スガシカオ(@shikaosuga)さんのファイナル公演にも参加。最高のさらに上をいく1日でした。
12-27 06:28



12/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

@camellia_bdkbg 生徒よりも先生達のほうが大変だったり^^;
12-26 23:39

@camellia_bdkbg そういう人は一人は職場にいますもんね。
12-26 22:39

@camellia_bdkbg それは酷いですね。
12-26 21:03

まだ油断できないぞ、私。降りる駅を乗り過ごすな!
12-26 20:49

無事にオレンジ色に乗っています。
12-26 20:46

@SEIKO16982508 もぐらじゃない!
12-26 20:44

@majyo_uranaibot 危なく深みにはまるところでした。ありがとうございます❤️
12-26 20:35

TOEIC界ナンバー1, 2を誇る方向音痴の私が正しいホームに多分並んでいる奇跡。とかいいつつ危なく京葉線に乗りそうになった。色が紛らわしいんじゃ。
12-26 20:33

@shikaosuga @gasukashio226 今日も最高のライブだったガス。 https://t.co/5aTdXQs8Vl
12-26 20:25

今日間違えなく乗れたはず。次の敵は武蔵野線。京葉線に乗らない。行き先をしっかり見る。←確認中
12-26 20:23


...read more

12/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kitakuri @nonomina17854 行きましたよ。聖女夜!女だらけでした。
12-25 23:41

RT @mayuko4460: 知っていますか?教師が部活の顧問を担当することは、ほぼ強制であることを。勤務時間外・土日祝日も正当な残業代が支払われることなく、部活が続けられていることを。未経験の部活でも指導せねばならないことを。いま、変えるときです。 https:/…
12-25 23:21

@nonomina17854 ライブとなるとエネルギッシュになります。今年半端なくチケット運良かったんですよー。
12-25 23:20

RT @wakateowl: ついに悲願の署名を開始。サービス残業として部活の指導は私たち教師に強制されています。残業100時間超の月もザラにある。教師は疲弊し,授業準備,学級の生徒に関わる暇もない。お願いです。力をかしてください。日本の教育のために。https://…
12-25 23:07

@nonomina17854 違うのです。スガシカオさんのライブです。Mステはハズレちゃいました。帰ってビデオ見ます。
12-25 23:06

RT @JoyJPN: 「知ってる」「わかってる」「できてる」が最大の敵。実際はおそらく知ってる「つもり」・わかってる「つもり」・できてる「つもり」なだけ。「私、英語、できるもんね♪」と思い始めたら、自らを強く諌めてこれらの「つもり」を自分に許さないことが必要。
12-25 22:44

スガさんがMCしてる間にJuonに手振ったら、頷いた後に手を振り返してくれた(^o^)
12-25 22:41

@gasukashio226 @shikaosuga ガスさんお疲れでした https://t.co/OQeP1cY0Tu
12-25 22:19

クリスマスはXmasです。勝手にアポストロフィつけて日本に普及させたの誰だ!?
12-25 01:45

年明けに超ビッグアーティスト再結成って誰だろう?
12-25 00:00



12/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
12-24 05:37



12/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kujno38 絶対に気分上がりますね⤴︎⤴︎
12-23 18:11

@kujno38 とっても素敵です✨
12-23 15:24

12月23日1ポイント 累計99ポイント #トイポイ
12-23 13:48

RT @Matsuhiro: リスニング「だけ」で英語が聞き取れることはまずもってありえない。中学レベルの文法をしっかりと押さえる。単語をどんどん増やしていく、といった地道な勉強が必要。
12-23 11:28

@TOCO_STELLA 多分、韓国語と言ったら北の人が怒りそうかなと思いまして。ハングルのほうがきっと無難ですよね。
12-23 11:10

忘年会で角質ケアグッズが当たったけど、角質たまってないから、使う機会がないので、他の人にあげちゃった。角質でカチカチになったことないよ。
12-23 11:04

@TOCO_STELLA 韓国語じゃなかった、ハングルですね (恥)
12-23 10:52

@TOCO_STELLA 韓国語は全然読めません ^^;
12-23 10:51

一人お勉強 https://t.co/REEovIKkBr
12-23 10:48

@kyokomyfavorite コニシキ楽しんできます!
12-23 07:42


...read more

12/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
12-22 05:26



12/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
12-21 06:43



12/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
12-20 07:24



12/19のツイートまとめ

loveandsmiles1

旦那さんが作ったカレーまいう〜
12-19 23:54

RT @morite2toeic: 告知するのをすっかり忘れてた。今年もエッセンスで年末TOEICセミナーします。自分は28, 29, 30, 31日17:45-21:15にしますhttps://t.co/XarzqAZNsh毎年やっていた年末セミナーで自分が授業をするの…
12-19 21:41

@shikaosuga あ〜、行きたかったです(T ^ T)
12-19 21:38

本当コレだよ https://t.co/vWLbl2y7Hw
12-19 21:06

繰り返し何度も電話してきておいて話すでもなく、切るでもなく。何がしたいの?
12-19 21:03

@studyinginstaba TOEICあるあるですね
12-19 20:08

今まで反抗的態度だった生徒が素直で、素直だった子が反抗的になってきた。
12-19 17:14

稲葉タイムだ
12-19 17:08

@majyo_uranaibot 運勢
12-19 01:19



12/18のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HeadbuttK: 来年1月の英検の申し込み期限が迫っております(12/22迄)。一皮剥けて周囲を出し抜きたいTOEICkerはコッソリ上位級に申し込むべし。
12-18 02:07

@majyo_uranaibot 運勢
12-18 02:06



12/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
12-16 05:56



12/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @porpor35: 心の底から、世界中に叫べるほど、そのTOEICスコアが欲しいのか。本当に、喉から手が出るほど欲しいのか。じゃあ、それに見合った勉強を、行動を、努力をしているのか。やったつもりになっていないか。点数に反映させることができるか問いかけ続け…
12-15 20:40

RT @Jun_toeic: 残り3回でどうにかしようと焦燥感に負けると勝利するのが難しくなる。今日のこの時点まで半年、1年かけてやってきたこと+ここからの3ヶ月や半年かけてやることの結果が1月3月4月の数字として出るに過ぎない。
12-15 06:40

@majyo_uranaibot 運勢
12-15 06:40



12/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

@gasukashio226 @shikaosuga ガスさん出演してましたよね?
12-14 21:46



12/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

イギリス英語のvaseの発音にやられた人もいたはず
12-13 20:40

1ミスだぁ
12-13 20:24

@haru990 feasibleは別の問題です
12-13 16:41

@IvicaOjim はい、そうです
12-13 16:41

前日に読んでいたサラリーマン特急からvから始まる単語出てましたね。
12-13 15:21

試験官の人が裏のピンクの面にも氏名と受験番号を記入してくださいって言いました。絶対に無理です。なぜならマイナーフォームだから。
12-13 15:16

@ToeicTommy1 @rikkodesunoyo 試験官次第なのかもしれませんね。
12-13 12:31

@rikkodesunoyo @ToeicTommy1 試験官の裁量なのでしょうか。
12-13 12:30

マイナー。LC47分。70人くらい入る教室。エアコン暖かめ。CDプレーヤー。時計なし。中学高校で使うような机と椅子。
12-13 12:07

@ToeicTommy1 よくわからないですね。
12-13 12:01


...read more

12/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @meglog2012: 保育士や教師の賃金や過重労働が頻繁に問題に上がっていて、保育士や教師以外の人は関係ないと安易に思っていたら大間違い。そのシワ寄せは全部子どもたちに行ってるし、子どもたちがロクな教育を受けられなければ、ロクな成人にはならないわけで、結局は社会全体に…
12-12 18:30

お金を使う暇がない。ブラック企業状態。
12-12 11:54

RT @HUMMER_TOEIC: いつもお気に入りやRTをいただき本当にありがとうございます!感謝すべき全員のことを把握できないことをお許しください。*年末お薦めの講座「加藤優の究めるパート5セミナー」https://t.co/s7t7LI3z7d https://t…
12-12 11:50

12月12日1ポイント 累計98ポイント #トイポイ
12-12 10:05

@majyo_uranaibot 運勢
12-12 06:29



12/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mariko_rouge @kunishiro ちくわぶ いらないです!
12-11 23:42

@majyo_uranaibot 運勢
12-11 06:28



12/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kitakuri わ〜い⤴︎⤴︎
12-10 23:46

@kitakuri ARIGATOございます❤️
12-10 23:37

25日予定は入ってるけど、申し込みはしておいた。当たれ!
12-10 23:10



12/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
12-07 07:28



12/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

とりあえず、気持ちだけでも福岡に飛ばしておこう
12-06 12:24

@majyo_uranaibot 運勢
12-06 08:23

RT @sitesirius: ギフテッド!QT @hazuki_cheke: えっ…!!ってなったよね。いやマジで声が漏れたわ。 https://t.co/hatPeCFxbD
12-06 00:46



12/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
12-05 07:27

@majyo_uranaibot ラッキーカラー お願いします
12-05 05:09



12/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
12-04 06:19



12/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

HB予約できなくなってる。
12-03 22:48

@taruei もちろん指導しますよ。でも、塾の先生がこわいからと言うことを聞かない子もいます。やれやれ(ー ー;)
12-03 00:04



12/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@taruei 大量に塾の宿題があり過ぎて学校の宿題ができない状態になっている生徒がいて驚きます。
12-02 23:54

@taruei 結構そういう塾多いんですよね。
12-02 23:50

@taruei 学校の宿題が終わらないのに、大量の塾の宿題をしている子がいるのも謎です。
12-02 23:41

@taruei 大手の塾だったりするから困りものです。
12-02 23:33

んもう、塾で適当なこと教えないでほしい。
12-02 23:29

RT @tosaken_taro: 車載系で転職をご検討中の方へ 株式会社クイックの長谷様をご推薦します。長谷様には大変お世話になりました。サポートのお陰もあり、外資系日本法人含む、数社の企業から内定を頂きました。男性から見てもイケメンです。(笑)
12-02 23:27



12/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

@moppypleasure とってもいいですね!楽しんでください。
12-01 23:50

RT @dctxrk: 【ドリカム ワンダーランド】12/13(日)@京セラドームのチケット2枚を探しています。定価+手数料でお譲りして頂ける方でお願いしたいです。日数も迫っていますがよろしくお願いします。#ドリカム#ワンダーランド2015 #DWL2015
12-01 23:38

RT @TenderDanceJoy: 【拡散希望】12/12 DWL大阪 2枚探しています。どんな席でも嬉しいです。よろしくお願いします。 #dwl2015
12-01 17:55



11/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

アンコの時のジャケットをグッズとして売ってほしかった。 #DCT #DWL2015
11-30 20:56





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR