egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
11/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot ラッキーナンバー
11-29 07:34

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
11-29 07:31

@majyo_uranaibot 運勢
11-29 07:29



11/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-28 08:33

@majyo_uranaibot ラッキーナンバー
11-28 08:30



11/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @nyororo: 【#編み物 本を探しています】昔編んだニットを編み直そうと思っています。「婦人画報」か「ミセス」の1989-1991年頃の秋冬の号だったと思うのですが不確定です。(雑誌では白糸使用) 知っている方がいましたら教えて下さいませんか?! https://t…
11-27 19:31



11/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-26 06:55



11/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kyokomyfavorite エビのみだとなかなか無いかもしれませんね
11-25 21:18

@kyokomyfavorite エビかに尽くしの店ならカウントダウンライブが行われれる地であったと思います。
11-25 20:22

RT @ToeicTommy1: お知らせ: 明日21時より動画サイト「LoGirl」https://t.co/O5tfvem6XNにアイドルの武藤彩未さんがTOEIC挑戦企画で、『3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点!』のパート5を使って問題を解くそうです。生放送で…
11-25 19:26

@majyo_uranaibot 運勢
11-25 06:56



11/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @takoyakiteitoku: アメリカで有名な心理学者マッキシー博士は無造作に4択を迫られた場合、それは等しく4等分に別れないと言っています。母数を多くしたいので良ければRTお願いします。
11-24 20:57

@tamatomota ブーメランやっちゃった
11-24 20:35

@tamatomota 買わない方向で考えていたんですが、気持ちが揺らいでいます。
11-24 20:14

@tamatomota あっちゅう間でした。ポストカード制限ないから複数買ってる人もいて早くなくなったんだと思います。
11-24 20:13

@tamatomota 買っちゃえ〜!買わないと後悔しますよ。
11-24 20:11

@tamatomota アガットもネックレスが実物めっちゃかわいかったです!
11-24 20:09

@tamatomota かわいかったです
11-24 20:05

museum平日でもグッズ1時間もしないうちにポストカード売り切れ。TシャツもSは売り切れ。早い時間に行って良かった〜。#dreamscometrue #wonderland #ドリカム
11-24 20:04

@tamatomota 買うつもりなかったんですけど、実物を見たら買ってました
11-24 19:46

RT @HUMMER_TOEIC: 「TOEICテスト 究極のゲスト対談シリーズ~番外編~前半」を公開しました。来年5月に変更される新しいTOEICテストの出題形式、今回はリスニングセクションについて語りました。https://t.co/XX10A4LnPk https://…
11-24 16:48


...read more

11/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @213Sforzo: 【英会話相手募集】JDH、KEHなどに倣い、僕もNEH(Nozomi's English Hours)と題してスカイプ英会話を催していきたいと思います。英語学習者の方、気軽にお声掛けください。僕自身まだひよっこですが、よろしくお願いします。拡…
11-23 18:03

@mocotomo_co お嫁入り先すぐに見つかるといいですね🎶
11-23 18:02

RT @mocotomo_co: 【ドリカムワンダーランド2015】12/5(土)福岡のチケット2枚お譲りします。欲しい方いらっしゃいましたらDMください(๑′ᴗ‵๑)♪
11-23 17:12

否が応でも高まるライブへの期待 #稲葉浩志 #interfm897
11-23 13:41

立っただけで歓声がわくなんて #稲葉浩志
11-23 13:39

ええーーーー #稲葉浩志
11-23 13:38

稲葉さんの笑い声が萌えポイント #稲葉浩志
11-23 13:36

嬉しいことが続きます #稲葉浩志
11-23 13:36

稲ソロworldですね〜 #稲葉浩志
11-23 13:30

いい感じ〜 #稲葉
11-23 13:29


...read more

11/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_toeic 耳元でフランス語を囁かれたら、恋に落ちそうになるかもしれないですね。
11-22 23:30

@shi_ba_ld_wp なんかわからないのですが、定期的にそういうことがあります。
11-22 21:27

何もしてないのに痩せるから、甲状腺が原因かと思って検査してもらったけど、全く異常無しだった。じゃあ、なんでどんどん痩せていくんだ!?
11-22 21:13

RT @shinobee_: 大学出て25年英語の勉強をしたけれど、まあ、多少はできるようになったな、くらいの実感かな。わたし個人としては、絶対に #留学 をするべきだったと思う。ことごとく機会をミスしたのが悔やまれます。機会がある方は、したほうがいい。「#留学なしで 云々・・…
11-22 07:34

@tanaka_ayumi 田中さんも行かれてたのですね。私はアリーナの花道近くでした。一桁列でした。ドロスはGirl Aが良かったですね。
11-22 07:32

@nonomina17854 行きました!稲葉さんめっちゃ近くに来てくれました!
11-22 07:29

@moppypleasure すごく盛り上がりましたよ〜!
11-22 07:28

@majyo_uranaibot 運勢
11-22 04:33



11/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@loveandsmiles1 ブロックした人が後悔するレヴェルね
11-21 22:45

ドリフェスのチケット譲渡関連で私をブロックしたことを後悔するレヴェルの超良席でした。 #ドリフェス
11-21 22:45

B'zの余韻に浸るなど
11-21 22:35



11/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-20 05:27



11/19のツイートまとめ

loveandsmiles1

@nyororo わからないです。
11-19 19:58

@nyororo 年休でも取らない限り、仕事中はtwitterをチェックしないんですけどね〜。学生さんだったのかしら?
11-19 19:54

朝6時半には家を出て、さっきの帰宅時間までツィッター見てないから返信できなかった。そしたらブロックされてるって。なんで?
11-19 19:07

揺れてる
11-19 18:34

@shizukaxibanez DMください
11-19 06:42

@majyo_uranaibot 運勢
11-19 04:31



11/18のツイートまとめ

loveandsmiles1

11月21日ドリフェス チケット1枚余ってるそうです。参加されたい方はDMください。 #ドリフェス
11-18 22:46

RT @myaata1117: 【拡散希望】訳あって、ドリカムワンダーランド福岡12/5に、行かれなくなってしまいました。今、チケット(1枚)の嫁ぎ先を探しています。希望される方がいらっしゃいましたら、DM下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m(チケット代+諸経費…
11-18 22:44

RT @Hisashi1974: 万一、コミュニケーション英語Ⅰ、Ⅱ、リーディングの授業担当の代替講師を急募している高校が京阪神地区にあれば明後日から即授業でも喜んで飛んでいくのだけどなあ。
11-18 17:53

@majyo_uranaibot 運勢
11-18 06:36



11/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

@nyororo 私も見たことないです。見たくないなら、見なくてもいいと思います(^^)
11-17 20:18

@majyo_uranaibot 運勢
11-17 06:41



11/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @ToeicTommy1: スコアアップしたその画面、衝撃、その全てが真実だし、あなた自身の努力と頑張りの成果です。おめでとう、おめでとう!お世話になった方に感謝し、スコアダウンした人をも牽引出来るくらい、もっと高いところへ、恐れることなく、怯むことなく、矜恃とプライドを…
11-16 19:38

RT @ToeicTommy1: スコアが下がって悔しくないヤツなんていない。悔しい気持ちが大きい分、それが反転攻勢の大きな力になる。今日は思い切り泣いていいから、その悔しさを絶対に忘れるな。前に進んでいくぞ!
11-16 19:03

@majyo_uranaibot 運勢
11-16 05:19

前の日のライブ(東京ドーム)で一塁側2階で見ている場合。翌日はどっちで見る?
11-16 05:19



11/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

@swinton_toeic プリンターのイラストもあったので、それが正解でしょうね。
11-15 19:47

今後の予定ヤバい
11-15 16:39

県内の会場の半分の時間で到着した。東京のほうが楽な場所だし。メジャー。80人入る教室。一人がけ。CDプレーヤー。時計正面にあり。
11-15 11:57

RT @KamisakaHiroshi: 日本人で英語自慢の人に会うと、とにかく英語では早く話そうと無理する人が多いことです。その速度はあなたに会っていません―と言いたくなる人がいます。早く読んで、しかもクリアーに聞こえるというのにはコツがあります。そこのところを押えないままに…
11-15 08:00

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
11-15 07:41

@majyo_uranaibot ラッキーナンバー
11-15 07:36

@majyo_uranaibot 運勢
11-15 07:28



11/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

@nonomina17854 @kitakuri まぁ、ファイナルが一番盛り上がるので。
11-14 10:24

@nonomina17854 @kitakuri りすこさんはファイナルだけの参戦ですか?
11-14 08:35

@kitakuri @nonomina17854 ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-14 01:33

@nonomina17854 @kitakuri 今回、武道館厳しかったですね。無事確保できて良かったです。
11-14 00:47

稲ソロ楽しみすぎる。ラッキーなことに、稲ソロはen, en II, en-ball, en IIIと参戦することになる。
11-14 00:38

必要に迫られると、昔勉強したものでもジワジワ思い出せる。
11-14 00:33

@majyo_uranaibot 運勢
11-14 00:07



11/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-13 03:46



11/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-12 19:33



11/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
11-11 22:57

@majyo_uranaibot 運勢
11-11 20:31



11/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-10 00:01



11/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-09 20:10



11/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HIRO16883288: @gcg00753_c @keichin_kifl (承前)見かねて、文庫本の担当者へ「千本ノックを文庫本コーナーへ置いていたら売れませんよ。TOEICコーナーへ全部移して下さい。今3人のお客様が千本ノック7がないといって帰られましたよ。」「…
11-08 11:02

RT @Jun_toeic: 英検1級二次。スピーチで失敗しても大丈夫。質疑応答で相手の言葉をちゃんと聞いて、自分の意見にstick toして話す。ボーダーギリギリでも合格は合格。最後の瞬間まで諦めないでとにかく喋る。黙らない。
11-08 11:00

12月26日(土)のスガシカオさんのライブに行きたい。
11-08 00:05

@majyo_uranaibot 運勢
11-08 00:00



11/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

なぜか公開試験の会場が都内になってる。申し込みの時に間違えたのか?駅近の大学だからいっか。前回の県内の会場より近いし。
11-07 16:15

@majyo_uranaibot 運勢
11-07 05:18



11/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-06 05:54



11/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

品川でEPICなNIGHTを過ごせたらサイコー
11-05 21:47



11/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @xLPhPEOCUon1t2e: 地方の方が都内の勉強会のtweet見て羨ましいと思いますが、12月に那覇で勉強会やりますからね。自分だけではがっかりされそうですが、頼りになるTOEICkerと一緒に伺うつもりです。沖縄の皆さま、本当によろしくお願いしますね。
11-04 21:43

RT @morite2toeic: 自分も作って見ようかな。去年は3ヶ国語のテストを受験していたから去年の受験料合計を見たら凹むかも https://t.co/EWrmDHmAFs
11-04 20:25

女性限定ライブってどんな感じだろう
11-04 20:20

@majyo_uranaibot 運勢
11-04 19:30



11/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
11-03 05:33



11/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

今日はお休みをいただきました。明日も休みなので、ゆっくり治します。
11-02 21:48

RT @studyinginstaba: こちらトリプル10以外はCD付きで処分予定です。無料、手渡しでよければ差し上げます。990攻略以外は1回しか開いていません。(;^_^A https://t.co/Bp46hVOuUp
11-02 18:47

@majyo_uranaibot 運勢
11-02 06:45



11/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 選択
11-01 21:04

11月1日2ポイント 累計97ポイント #トイポイ
11-01 12:06

@shi_ba_ld_wp しばさん、これからもよろしくお願いします
11-01 08:56

@majyo_uranaibot 運勢
11-01 04:50



10/31のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-31 04:33





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR