egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
10/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 選択
10-30 04:23

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
10-30 04:21

@majyo_uranaibot 運勢
10-30 00:03



10/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-29 04:39



10/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 占い当たりました。ありがとうございます♪
10-28 22:49

@majyo_uranaibot 運勢
10-28 06:13

@majyo_uranaibot 選択
10-28 06:12



10/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-27 05:56



10/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-26 06:32



10/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

階段状の教室。百人位いるけど、CDプレイヤー。メジャー。15時02分終了。声が反響している。テスト放送次第で席を替えてもらおう。
10-25 12:01

オレンジのベストをスーツの上から着なきゃいけないなんて、罰ゲームだわ。
10-25 11:35

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
10-25 04:58

@majyo_uranaibot 運勢
10-25 04:56



10/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

@shibanchijp そうなんですね。
10-24 17:01

@shibanchijp 新規で1万5千円ですか?
10-24 16:37

@shibanchijp どうやってするんですか?
10-24 15:49

@HUMMER_TOEIC 高田馬場の近くの書店で買いました(^ ^)
10-24 15:31

RT @HUMMER_TOEIC: 『ぜったい900点突破! TOEIC TEST大特訓』が発売となりました。「ハイレベル実践模試」のほか豊富な復習用特訓問題、トレーニング用の音声、14名の学習者によるコラムなどを収録。https://t.co/7GKfxm1J58 http…
10-24 15:30

@nyororo わかってくださる方がいてよかったです。
10-24 13:24

わー、ちくわだー、と思って食べたらちくわ麩だった時のショックの大きさったら
10-24 13:10

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
10-24 06:25

@majyo_uranaibot 運勢
10-24 00:02



10/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

@s_n_p614 Thank you.です
10-23 21:19

@s_n_p614 アダルトって空目しちゃった(>_<)
10-23 21:15

英語でひたすら語りかけてくる子がいて、授業中に試してくる。これ、英語話せない人には苦痛だろうなぁ。
10-23 21:11



10/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @wakateowl: @mammaminya 今年,下村元文部科学大臣が『教員の超勤を把握することは難しい』とわけのわからんことを言っていました。
10-22 20:58

@majyo_uranaibot 運勢
10-22 05:01



10/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

別にダイエットしてないけど、体脂肪率がおよそ2か月で、5%落ちた。体重は2キロ程度落ちた。旦那さんにもなんか痩せたって言われた。とりあえず寒い。
10-21 23:14

@toeic990bride 花嫁ちゃんもお疲れさま
10-21 22:12

まずはお風呂入ろう。
10-21 21:15

@majyo_uranaibot 運勢
10-21 07:19



10/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-20 19:32



10/19のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
10-19 18:32

@majyo_uranaibot 運勢
10-19 05:53



10/18のツイートまとめ

loveandsmiles1

ウィークエンド ラーメン大会したい。美味しいラーメン食べたい。
10-18 13:56

@majyo_uranaibot 運勢
10-18 06:45



10/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-17 20:16



10/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @exceleigo: うちの生徒さんの所に英検サンプルテストの実施要項が。来年6月から2級でもライティングが課されますが、そのためですね。これで難化が予想されるので、その前に受かっておきたい人は今度の1月が最後のチャンスです! http://t.co/IBxyf0M
10-16 21:40

@kibou_to_tomoni DMさせていただきました。
10-16 21:06

@majyo_uranaibot 運勢
10-16 21:04



10/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-15 23:06



10/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot おはようございます。 運勢 お願いします。
10-13 04:54



10/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 選択
10-12 19:36

@majyo_uranaibot 運勢 お願いします
10-12 16:59



10/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot おはようございます。 運勢 お願いします。
10-11 06:00



10/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @tanaka_ayumi: 11日(日)の英検1次試験当日の夕方より @CEL_Eiken にて、1級問題の速報ツイートをお届けします。実際に問題を解きながらの感想や今回の傾向などを大胆につぶやきます。受験された方はもちろん、今後受験をお考えの方も是非フォローください。…
10-10 18:56

RT @HUMMER_TOEIC: 「今日はやる気が出ないなぁ」という日が誰しもある。そんなときこそ自分を鼓舞し、逃げずにやる。「やる気が出ない」ときでもルーティンは死守するという絶対的なルール。微差の上積みを続ければ、普通では手に入らない成功が必ず手に入る。そして「やれた」と…
10-10 08:14

RT @ToeicTommy1: All the tickets for the power-up seminar on Oct 31st have just "SOLD-OUT".Thanks everyone, and Two of us will devote all …
10-10 08:10

RT @ToeicTommy1: Just a reminder "One left" for the power-up seminar on Oct 31st. Anyone interested need to be in a hurry and take the numb…
10-10 07:46

@majyo_uranaibot 運勢
10-10 05:14



10/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-09 06:44



10/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @cochonrouge: 小学校教育で英語を!給料あげてから言えって。公務員の場合、正式に担当業務を増やしたら給与を上げるよな。なんで教員だと賃金が上がらないんだ?
10-08 21:40



10/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 選択
10-07 06:21



10/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
10-06 18:56



10/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @chiko879: 続→DMかリプでご連絡下さい。問い合わせもどうぞ。希望者がいれば、ランチ後にいつもの自習学習会予定。勉強会は、気になってるけど参加1人では。。って方がお気軽に参加していただければと思い考えてみました!お待ちしてます(*^^*)
10-04 12:27

RT @chiko879: <ランチ会お誘い-福岡TOEIC>10/10(土)博多駅周辺ランチブッフェ(1307yen) 11時15博多駅(3~10名)で開催予定。TOEICの勉強されてる方どなたでも~はじめての方、県内外から、お久しぶり、いつものメンバーぜひ(*^^*)~…
10-04 12:27

@majyo_uranaibot 運勢
10-04 09:50



10/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @M_Kanaya: 北海道にきて高速道路をご利用される皆様へ北海道の高速道路には、ガソリンスタンドが冗談抜きで全道で「四カ所」しかありません。冗談と思われるかもしれませんがマジなので、燃料給油は計画的に。 http://t.co/4trim3b5gs
10-03 21:47

@kyokomyfavorite ぱんちょうの豚丼美味しいですよね💕
10-03 14:02

@majyo_uranaibot 運勢
10-03 14:01

職場に裁断機があるって便利なことだったのね。
10-03 13:14

RT @TOEIC_japan: 【注目!!!】これから留学する人、留学から帰国した人英語力をTOEICテストで証明しよう!TOEIC公開テスト2015年11月15日(日)実施申込〆切10/6(火)15:00まで https://t.co/hHM1OVrqLq
10-03 10:24

@Jun_toeic @r_toeic 残念ながら、私も年10回参加します!
10-03 09:13

@kibou_to_tomoni フォロー外から失礼します。ドリフェス初日のチケットまだ余ってらっしゃいますか?
10-03 09:11

@majyo_uranaibot 運勢
10-03 08:36





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR