egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
08/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

日産スタジアム寒いだろうなぁ〜
08-30 22:35

TOEICker派TOEICer派いると思いますが、私はTOEICker派です。
08-30 21:12

8月30日2ポイント 累計95ポイント #トイポイ
08-30 18:32



08/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

iPadの調子が悪い
08-29 22:17



08/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 運勢
08-28 23:24

RT @airasiajp: [モルディブ往復航空券当たる!]抽選で2組4名様にプレゼント!@airasiajpをフォロー&リツイートで応募完了!出発は11〜3月。応募〆切は9/3(木)です。 http://t.co/KoWDq0QjLb
08-28 23:23

@moppypleasure 暗黒期に日本にいなかったので、今でもファンでいられてるのかもしれません。日本からカセットテープ送ってもらっていたので、ロン毛をリアルタイムで見ていないんですよね。
08-28 23:05

@moppypleasure サッパリしてるのサイコーです!ロン毛の頃は暗黒期と呼ばれていますよね。
08-28 22:50

Hidden Pleasure見てるけど、稲葉さんも松本さんも髪が短いほうがかっこいい❤️
08-28 21:29



08/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

@HeadbuttK @rabbit_toeic @SEIKO16982508 セミ嫌いのHBKさんが言うなら、仕方ない、許す
08-27 23:45

@rabbit_toeic @HeadbuttK @SEIKO16982508 鳴くGとか最悪
08-27 23:39

@rabbit_toeic @HeadbuttK @SEIKO16982508 Gもアブラゼミも一緒にしか見えない (^^;;
08-27 23:36

@rabbit_toeic @HeadbuttK @SEIKO16982508 羽の色が違うんですね。正直、どれが目の前に表れても、きっと同じ反応します。
08-27 23:30

@HeadbuttK @SEIKO16982508 @rabbit_toeic アブラゼミとミンミンゼミって見てわかるのですか?そもそもセミとGも大して違わないと思っているので、セミ同士の違いはさらに難しいです。
08-27 23:17



08/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HUMMER_TOEIC: 『PRESIDENT』 最新号、僕がお世話になっている方々が多数登場。清涼院流水さんの特集記事をはじめ、嬉野克也さん・大里秀介さんの勉強法紹介、八島晶さん・TEX加藤さん・早川幸治先生のコーナーなど盛りだくさん、充実の内容です。 http:/…
08-26 18:58

8月26日1ポイント 累計93ポイント #トイポイ
08-26 17:51



08/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

取り残されてる感がハンパない。ログインできないってどういうこと?今回は990じゃないだろうけど、やはり気になる。
08-17 15:15

なぜにログインできないのだ
08-17 15:00

なになに、すごく雨降ってんじゃん。私が外に行く頃にはやんでるかな?
08-17 14:34

8月17日1ポイント 累計92ポイント #トイポイ イヤフォン忘れてLCできない orz
08-17 14:27

今日まで夏季休暇。昼食後は公式vol.6をやる!
08-17 12:19

RT @rabbit_toeic: 【ブログ再更新】究極のゲスト対談シリーズ~其の四にRabbitが出演しておりますので記事にしましたが、You Tube の直接リンクを貼って欲しいとの声がありましたので、ブログ記事の中に貼りました(@^^)/ミテネー~~~。http://t.…
08-17 12:18

@majyo_uranaibot 運勢
08-17 09:41

RT @HUMMER_TOEIC: TOEICテスト『究極のゲスト対談シリーズ』が更新されました。最新版は第4弾になります。「究極のゲスト対談シリーズ~其の四~ Rabbit」http://t.co/AwzR7kSwIi出演:@rabbit_toeic @hiroma
08-17 01:49

RT @hiromaeda: 「究極のゼミ合宿 其の十三」 は2015年10月10日から愛知県で開催されます。メールで告知を受け取りたい人を短期的に募集しています。(ただし、参加しないと分かっている方は登録しないでください) http://t.co/NKAIa9nifs
08-17 01:48



08/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot おはようございます❤️
08-16 09:01



08/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

@IvicaOjim それなら私でも覚えられそうです!
08-15 22:09

@IvicaOjim もう今は一緒に働いていないし、今後もお会いする機会がないので質問できないのです。なんて言うのでしょうね。スヴーかしら?
08-15 22:05

SVOCをスヴォックって呼んでる先生がいて、一瞬とまどった。ていうか、C補語って何がなるの?副詞は何になるの?すいません、文法に関する知識ホント微少です。文法用語使って授業教えてないので、許して。
08-15 21:59

@mnishikigi @SEIKO16982508 @lazy_akiko @tomopiy 価値観は人によって違うので、なんとも言えませんね(⌒-⌒; )
08-15 21:53

@mnishikigi @SEIKO16982508 @lazy_akiko @tomopiy ピンキリですねー。
08-15 21:41

RT @sekaishi_suzuki: 教員免許の更新のための講習とは、現実には指定された大学の指定された講義を聴くことである。難しい単元の教え方なんてやっていない。無駄ではないが、ほとんどの講義は授業力の底上げには短期的には全く役に立たない。何のための更新か。授業料全額自己…
08-15 21:41

@SEIKO16982508 @mnishikigi @lazy_akiko @tomopiy 私も毎日プラセンタ飲んでまーす!
08-15 21:34

でる1000 偶数ページ2周目終了 #vana7 両面コピーをミスると面倒くさい 汗
08-15 16:04

RT @Jun_toeic: なので、参加表明ブログを見て「あたし一人だわヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ、Junさんと二人きりなんておそろしすぎるヾ(。>д<)」と思う方もいるかもですがご安心ください。
08-15 11:27

今日は都内でランチしてからTOEIC勉強するかも
08-15 11:03


...read more

08/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot おはようございます❤️
08-14 05:15



08/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

@shibanchijp ありがとうございます。
08-13 23:06

@haru990 @sherrick990 多分contaminationから来ているんだろうとは思っていました。
08-13 22:41

@shibanchijp 熟語としてどう覚えるのか興味あります。
08-13 22:05

@haru990 @sherrick990 もうわけわかりません。コンタミるって表現初めて知りました。
08-13 22:04

@sherrick990 ありがとうございます
08-13 22:03

@fc_satoko わーい。ありがとうございます❤️
08-13 18:30

@shibanchijp 他の順位も教えてください
08-13 18:23

@shibanchijp 中学生に教えたことないから、覚えられないのです。
08-13 18:23

第5文型って何?OOのやつ?OCのやつ?覚えられないのよーーーーーーーーーーーーーーーー(/ _ ; )
08-13 18:15

@nyororo 集中していたので。少し休めばまだいけます。
08-13 14:32


...read more

08/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

@SEIKO16982508 @asahibeer_jp イエーイ♪( ´▽`)
08-12 23:13

RT @asahibeer_jp: \今すぐRT/ 福山☆夏の大創業祭2015ツアーグッズとスーパードライが抽選で当たる! @asahibeer_jp をフォローしてこのツイートをRTするだけ! #福山夏の大創業祭 http://t.co/vXhRUpPa6U http…
08-12 23:00

@nyambu4869 笑顔と溌剌さが大切です!
08-12 21:16

@butti82 自分でパンチを使って穴を開けて綴じてました。
08-12 20:29

@butti82 英検1級受検のときに使っていました。
08-12 19:50

@tanaka_ayumi 私は無視しちゃっています 笑
08-12 16:06

@tanaka_ayumi わかりやすいんですかね?自分は文法用語が記号にしか思えず混乱しちゃうタイプです。
08-12 15:06

@tanaka_ayumi 高校生に英語を教えることになり、そこで自動詞と他動詞の違いについて知りました。それまでは意識していませんでした。当時でもそれでもTOEIC930点くらい取れていました 汗
08-12 13:26

他動詞と自動詞の違いを理解したのは5年前
08-12 10:40

@majyo_uranaibot おはようございます
08-12 07:57



08/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@haru990 はい、わかりました。
08-11 23:14

@loveandsmiles1 総武線沿線なら秋葉原くらいまで行ってもいいかなー
08-11 23:08

@haru990 総武線沿線で秋葉原とか?
08-11 23:05

関東の人で明日お休みの人いないかなー。カフェ勉しようと思ってるんだけど。今、考えてるのはJR千葉駅のそごう側にあるスタバ。私はTOEIC勉強するつもり。基本、自習スタイルで、質問とかあればお互い聞き合う感じかな。
08-11 23:00

RT @kei_team: 溺れた時「助けて」と叫んではダメ。ではどうすれば? http://t.co/WmFZaD3qfI #Yahooニュース
08-11 18:36

@swinton_toeic 文法用語見ると、拒絶班の意おこすのです。気にしないでください。
08-11 17:22

@swinton_toeic うーわー、こういう形で覚えられない(/ _ ; )
08-11 13:09

SVOCとか文型とかいきなり聞かれても即答できません。むしろ頭が混乱します。ぅわーーーーーーーーーーーん。
08-11 13:00

@s_n_p614 @kitakuri same ol' ですね。ol'とはoldですね、もともと。
08-11 07:50

@s_n_p614 @kitakuri 人のすることに文句ばかりつける呑気女だきゃ避けて通りたいけど自分だって悩める人の心情理解した気で余裕しゃくしゃく鏡のぞいてみりゃ昔と変わらずsame ol'田舎もんHey!冷や汗かき踊ってる踊ってるおかしね
08-11 07:45


...read more

08/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

なんか暑くて眠れない(/ _ ; )
08-10 23:46

@kitakuri @s_n_p614 眠りたい、もうねむりた~~い♪ うん、眠い。寝よ。おやすみなさーい。
08-10 21:54

@kitakuri 人のすることに文句ばかりつけるのんき女だきゃ避けて通りたいけど、自分だって悩める人の心情理解した気で余裕
08-10 20:50

@kitakuri きたーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ーーーーーーー
08-10 20:44

お盆休み、でる1000と千本ノック以外にも勉強しよう。関東のどこかのカフェでまったり勉強しているかもしれません。
08-10 19:00

@kitakuri ハイ! ultra soul!
08-10 17:36

@JoyJPN ナイナイ🎶
08-10 02:06

やっぱり寝る
08-10 02:00

@nonomina17854 よかった、よかった。
08-10 01:50

@nonomina17854 ウルトラソウル。ハイ!ウルトラソウル。ハイ!ウール〜トーラーソーーーーーゥ
08-10 01:48


...read more

08/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

そう言えば、身長も伸びてた。
08-08 13:38

@nonomina17854 @gardenia0712 よろしくお願いします(-_^)
08-08 12:51

@nonomina17854 @gardenia0712 パワーアップセミナー行けないので、どんなだったか教えてください。
08-08 12:48

日本ハムとドリカムのコラボチケットGET!
08-08 12:46

@satomeemee 見たいです!
08-08 11:38

昨日暑すぎたから、一日で体脂肪率が3パーセント落ちた。体重は200グラム落ちただけ。なんだそれ?
08-08 09:47

@majyo_uranaibot 今日、横浜に行きます。ピカチュウが大行進しているらしいです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-08 08:53

でる1000の後ろにある付録を両面コピーしたら間違えて、とてもやりにくくなってしまった http://t.co/1zI7swywzr
08-08 08:52

@majyo_uranaibot ラッキーカラー では、こちらも願いします
08-08 08:49

@majyo_uranaibot 運勢 お願いします
08-08 08:48


...read more

08/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@satomeemee 可愛いですよね❤️
08-07 22:46

テレビをつけたらコロッケが二人いる!?ってなって双子?とか思ったらコロッケと杉山清貴だった。似てる!!
08-07 21:13

@shibanchijp よかったー( ´ ▽ ` )ノ
08-07 07:26

@majyo_uranaibot 運勢
08-07 05:11

@shibanchijp そうなんですね〜。私はそれもひっくるめて楽しかったです。
08-07 05:11



08/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_toeic そうだよ
08-06 21:43

@Jun_toeic どっこいどっこいかとf^_^;
08-06 21:39

@Jun_toeic グーグル先生がいても迷っちゃうんだわ 笑
08-06 21:35

@Jun_toeic そうそう
08-06 21:33

@Jun_toeic 同士だもん
08-06 21:30

@shibanchijp 高校生の頃から英検のような試験が楽しくて仕方がありません。
08-06 21:26

@shibanchijp 楽しくないのですか?
08-06 21:18

@Jun_toeic あるある
08-06 21:13

@mejiyan @nonomina17854 @KR_goes @butti82 めじさんもね!
08-06 15:02

@nonomina17854 @mejiyan @KR_goes @butti82 Youのことです!
08-06 15:02


...read more

08/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 選択
08-05 21:37



08/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

@swinton_toeic @HIRO16883288 奥付の誤植ですね。実際の本には900点特急とあります。 http://t.co/KXiiysmWMu
08-04 22:20

ピザ屋さんが迷子なう。この辺入り組んでいて、宅配便もタクシーも一回でたどり着けない。しかし、この時間からピザ注文する人もいるのね。
08-04 22:05

@swinton_toeic @HIRO16883288 900点特急の他に990点特急も出たのでしょうか?
08-04 21:47

@moppypleasure がんばってください!
08-04 21:44

RT @TrainOperation: 京浜東北線 振替輸送情報京浜急行線をご利用ください。快特を避ける穴場として、京急の品川発のエアポート急行羽田空港行→蒲田駅同一ホームで横浜方面へはエアポート急行新逗子行へお乗り換えするのが、空いていて催促です。
08-04 21:42

@moppypleasure 語彙・イディオム500は何回もやりこんでほぼ覚えてしまいました。でる単とセットで覚えましたよ。
08-04 21:10

@toeic990bride はい、やりましょう!
08-04 21:05

@toeic990bride 千本ノックと同時並行かぁー。よし、私もそうしよう。
08-04 20:56

RT @HUMMER_TOEIC: 「史上最大!! ウルトラTOEI-Quiz~不思議の国からの挑戦状~」【解説]】ヒロ前田先生+清涼院流水さん(小説家)【日時】8月29日(土) 14:00~16:45 【場所】東京都渋谷区のイベント施設 【参加費】1,500円 【詳細】htt…
08-04 20:47

RT @HUMMER_TOEIC: 「明日からやろう」と40回言うと、夏休みは終わります。今年もこの季節がやってきた。 http://t.co/vIvBKdQmLX
08-04 20:47


...read more

08/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

@ryopuchin @mikan__seijin どんな経験を知りたいですか?
08-03 22:10

@shibanchijp 私も同じだったので、わかりますよ。勉強できることが楽しみでした。時間はたっぷりあったので、その時にTOEIC990点の礎を作れたので、良かったと今は思っています。
08-03 22:10

@shibanchijp 非常勤なのですね。たっぷり勉強できてハッピーですね。
08-03 22:01

@shibanchijp 高校は時数少ないですよね
08-03 21:02

@shibanchijp そうだったんですね。情報って持ちコマ数はどの位なのですか?
08-03 20:50

@K_StellaStone 天然です
08-03 20:27

@shibanchijp @KR_goes 今、情報を教えてらしたんですね。
08-03 20:21

@shibanchijp @KR_goes しばさん採用試験受けるのですか?
08-03 19:57

今日は窓開けていたら涼しい 熱帯夜シンドいからイヤー
08-03 19:48

@shibanchijp @KR_goes 情報はどうなんでしょうね?そもそも高校でしか教えないので、身近に情報の免許もっている先生はいません。他県の知り合いは持っていますが、社会との組み合わせなので実状がわかりません。
08-03 19:44


...read more

08/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 選択
08-02 23:51

RT @mayuko4460: ブログにたくさん間違ったコメントが入ってきています。繰り返しますが、給料に部活の分の額は算定されていません。だから土日の部活もやらなければならない、というのは間違い。部活の顧問をしないからといって、給料を減らせというのも間違い。間…
08-02 22:34

RT @epi712_azy_612: 先憂後楽という言葉があるように、先に徹底的に努力をした人生を過ごせば、後の展開がとても楽になる。あなたの現在の姿は、これまでの過去10年間の集大成だ。あなたは、これまでの10年をどのように過ごしてきただろうか?(小谷川 拳次)
08-02 21:24



08/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kitakuri お役に立てたようで光栄です。
08-01 21:16

@loveandsmiles1 制汗剤のにおいを嫌う試験官は多い、気をつけよう。
08-01 20:54

@kitakuri 試験官だった先生がそうおっしゃっていたので、間違いないでしょうね。
08-01 20:52

教員採用試験でクールビズが認められているからと言って、Tシャツを着ることや、ショートパンツをはいていくことはダメ。ワンピもダメですよ。バックパックはグレーゾーン。水分補給用の水筒またはペットボトルは絶対必要。汗拭き取りシートはあるといい。オススメは石鹸の香りつきのもの。
08-01 20:50

教員採用試験の二次試験は目立ってはいけません。
08-01 17:58

RT @atsugirijason: 本日の漢字練習。数はそんなに多くないけど、このぐらいを毎日7年間以上やってきた。毎日少しずつやっておくと、一日のストレスはあまりないし、すぐかさなっていく。運動も、勉強も、何でもそう http://t.co/hbiDlF8x2i
08-01 17:03

#vana7 でる1000ようやく800問。 体調良くないから、マイペースでいきます。
08-01 12:05

RT @ricako0626: http://t.co/Gje0CzVWdB《スカイプ学習会》
08-01 12:03



07/31のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @mikan__seijin: 【RTのお願い】ついに情報解禁!あの英語部勉強会がこの夏帰ってくる!「史上最大!! ウルトラTOEI-Quiz〜不思議の国からの挑戦状〜」【日時】8月29日(土)14:00〜【場所】東京都渋谷区【参加費】1,500円【詳細】ht…
07-31 12:33





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR