egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
07/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @KR_goes: @polvoswatehouse @loveandsmiles1 紙質にこだわる著者は結構いますが、表紙の手触りやデザインまでこだわる人はなかなかいないかも?
07-28 18:20

RT @mikan__seijin: 【お知らせ】第17回英語部勉強会の詳細発表が、きたる7/31(金)の正午に発表されます。この夏最大にして、夏の終わりを彩るイベントです!ぜひ皆様、7/31の発表をお待ち下さい。なお、発表は7/31正午ジャスト、The BBBのサイトトッ…
07-28 13:32

RT @epi712_azy_612: 夢を実現した人が自らにしている​質問(本田健)①最高の人生をスタートするために今できることは?②このままの人生が10年続いて一番後悔することは? ③誰に協力してもらえば、夢を実現できる? ④一瞬で人生を変えるには、何をやったらいい? ⑤自…
07-28 13:30

@KR_goes カバー邪魔に思ってしまうんですよ
07-28 13:14

@majyo_uranaibot 選択 行動についてではなく、状態についてお願いします
07-28 13:07

@KR_goes 使う時は家でもカバー外します。仕舞う時はカバーを着けます。
07-28 13:03

土鍋で炊くご飯の美味しさと暑さを天秤にかけた。土鍋のご飯が勝った。ひどく暑いけど、お米の美味しさが後6分で味わえる♪( ´θ`)ノ
07-28 12:59

@KR_goes 私は外して外に持ち運んだ場合、家にカバーを置いておき、帰宅してからカバーを戻しています。
07-28 12:56



07/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 選択
07-27 23:48

#vana7 でる1000を700まで進めた。睡魔と頭痛に負けて思ったほど進めていない。
07-27 23:46

@r_toeic グッズ諦めたのに、TOEICボロボロでした
07-27 01:54

@loveandsmiles1 はい、グッズよりもTOEIC取りました。メモリアルプレートもプレートチャームもなんとかなると考えていたので。実際なんとかなっちゃってるし。参加した全部の会場のメモリアルプレートとプレートチャームはゲットした!
07-27 01:19

TOEICの後にライブ会場に着くからメモリアルプレートもプレートチャームも諦めていたし、実際どちらも売り切れていたんだけど、神降臨して、全部譲ってもらえた。ついでに銀テープとハートの紙吹雪も譲ってもらえた。ライブでは稲葉さんとの距離5メートル位だった。ヤバかった。
07-27 01:15



07/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

@sherrick990 ありがとうございます( ^ω^ )
07-26 21:41

早く関東に戻りたい。名古屋暑すぎる。
07-26 21:34

公開の前にパラパラめくった千本ノックからヒットしていた。メジャー
07-26 21:32

@sherrick990 無事に千本ノック見つけました。TOEICコーナーに無いというトラップがありました。
07-26 21:30

本当は外の暑さと、室内の冷房にやられてTOEICボロボロだった
07-26 21:15

LIVE-GYMで燃え尽きました。TOEICなんて受けてないし。←嘘つけ明日は名古屋で友達と遊びます。何しよう?
07-26 21:13

@sherrick990 ありがとうございます。電車の到着時間次第で高島屋にいきます。
07-26 10:28

名古屋行きの電車遅れています。早めに出発してよかった。
07-26 10:18

名古屋駅近くに本屋さんあるかな?TOEIC前に千本ノック欲しい。
07-26 10:13

名古屋今日は昨日よりいくぶん涼しいです。
07-26 08:56



07/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@majyo_uranaibot 選択
07-25 23:50

@moppypleasure 名古屋ハンパなく暑いです。稲葉さんのMCめっちゃ面白かったです。
07-25 23:28

@moppypleasure ツィッターで譲ってもらえて今日参戦できました。
07-25 22:33

@kitakuri はい!
07-25 20:44

@kitakuri @teng416 カッターシャツって言うんですね。
07-25 20:44

@moppypleasure あれ、moppyさん名古屋ですか?
07-25 20:38

@kitakuri @teng416 カッターシャツって何ですか?
07-25 20:37

RT @HUMMER_TOEIC: TOEIC公開テスト直前・持ち物チェック表□受験票 □身分証明書 □筆記用具(鉛筆・シャーペン・消しゴム)□腕時計 □WALKMANなどのMP3プレイヤー(直前の耳慣らし用) □使い慣れた参考書・問題集・学習ノート □目薬 □ポケットティッ…
07-25 20:36

千本ノック売ってない ムキーo(`ω´ )o
07-25 15:19

@Kaneko__s めっちゃ早いですね
07-25 11:27


...read more

07/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

@100wishlist でる1000解いてるか、寝ていたので景色は残念ながら楽しんでいないのです。
07-24 23:41

RT @ttchon_8: 【超急ぎで募集】7/25(土)B'z LIVE-GYM ナゴヤドームFC枠 S席1枚が余りました。こちら3人と同伴になります。定価8800円で大丈夫です!現地受け渡しが嬉しいです。困ってます!お願いします!#B'z #EPIC NIGHT …
07-24 23:10

#vana7 でる1000 600問まで進めた。一日の三分の一を電車に揺られていました。津山&TOEIC満喫の一人旅でした。明日はLIVE-GYM@名古屋ドーム #EPIC NIGHT
07-24 23:09

@Kaneko__s ありがとうございます。よろしくお願いします。
07-24 13:23

@Kaneko__s 私は大体、物販開始時間目指していきます
07-24 12:02

@Kaneko__s 代行お願いします
07-24 11:41

@Kaneko__s わかりました。明日は参戦されますか?明日のメモリアルプレートと、限定Tシャツがあればどうしても買いたいのですが、到着時間では売切れてしまいそうなんです。
07-24 11:30

@Kaneko__s はい、いよいよです!とても楽しみにしています!
07-24 10:00

ギリギリ自由席のコンセント席ゲット!
07-24 08:01



07/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

@yuki_toeic ワインだけ極端に弱いです
07-22 23:32

@yuki_toeic 私は他はワインほど弱くないんですよね。
07-22 23:07

@yuki_toeic ゆきさんもですか!?
07-22 23:03

@coheii1868 多分、電話番号は入れないと使えないと思いますよ。
07-22 21:53

@coheii1868 そうなのですね。私のは実際に会ってQRコードで登録しないと追加できないようになっているので、そう言う心配はないですが、やや面倒ではあります。
07-22 21:51

@coheii1868 設定→友達→友達への追加を許可しない となっていれば多分大丈夫ですよ
07-22 21:44

@loveandsmiles1 あ、パート1忘れてた 笑1は2の後くらいかな
07-22 21:36

一時、ワインに詳しくなりたいと興味をもったけど、ワインにめっぽう弱いことに気づいて断念した。私にとってワインはグラス一杯飲むと酔っ払う危険な飲み物。
07-22 21:32

#おまえらの好きなTOEICのpart順にさらそうぜ多分2→5→3→6→7→4 2と5以降は変動あり
07-22 20:41

@majyo_uranaibot 選択
07-22 20:01


...read more

07/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@shibanchijp 似たのか、同じの持ってます。
07-21 19:38

期末テストが半分できた〜
07-21 19:12

@r_toeic すみません、たいしたことありません 笑
07-21 19:05

ぬぉおおおおおうううううううぅぅぅぅぅうぅ
07-21 17:46



07/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@2attraction @22ronron みんなで乗り切りましょうね〜
07-20 21:34

@22ronron @2attraction 仕事もあるので、マイペースにやりましょうね。
07-20 16:55

教員採用試験で求められているのは、英語ができる人間ではない。一緒に働きたい人が選ばれている。頭でっかちはいらないのだそうな。でもさ、そう言うこと言ってもさ、英語力ない人が来られてもさ、困るわけでさ。
07-20 16:40

今週末に津山からの名古屋入りするけど、台風大丈夫かな?あのお方の龍は持ってるなー。
07-20 14:28

英検一級の英単語がマニアックとか言う人は、英検一級の英単語に触れたことがない人が多いんだと思うの。普通にニュースとかで耳にする単語が出てきますのよ。ましてや準一級となると、そんなの…、あ、お客様がいらしたわ。
07-20 14:13

@toeic990bride うーん、相手は若者じゃないから手強いですよ。花嫁ちゃんも無理しないでね。
07-20 14:03

えっと、英検準一級程度に怯んでる英語教師がいるんですけど、どうしたらいいですか?
07-20 13:04

でる1000 #vana7
07-20 12:48



07/19のツイートまとめ

loveandsmiles1

梅雨明けしたのですね
07-19 11:22

@majyo_uranaibot 運勢
07-19 11:07

RT @HUMMER_TOEIC: 人に親切にしてもらえたなら、自分はもっと人に親切にしてあげれば良い。人に冷たくされたなら、それは自分にまだまだ至らない部分があるのだと考えれば良い。そう考えるだけで、色々なことが今よりもうまく回っていくと僕は思うのです。読んでくださったことに…
07-19 10:51

シャドウイングよりもオーバーラッピングのほうがいいシャドウイングは英語のキャリーバッグオーバーラッピングは英語のバックパック(=リュック)キャリーバッグは持ち主(=音源)に少し遅れてついてくるバッグパックは持ち主と同じスピード、同じリズムでついてくる
07-19 06:12



07/18のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @hiramekik: 98年5月のガソリンの値段… http://t.co/ng0VNZLPvr
07-18 19:47

忙しすぎてドリのオールナイトニッポン聞き逃していたことに今気づきましたorz 当然、録音もしてません 泣
07-18 11:27

RT @ecosmopier: 夕方会社に戻ったら今月下旬初発売予定の新刊2点「英語習慣をつくる 1日まるごと表現600プラス」と「TOEICテスト全パート対策英文法」の見本が届いてました~♪どちらも編集部渾身の力作です‼(もちろん毎回力作ですよ~)(KN) http://t.…
07-18 09:28



07/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kitakuri はい、わかりました( ´ ▽ ` )ノ
07-17 22:40

@kitakuri 初の聖地巡礼、一人旅です
07-17 21:42

@kitakuri 一緒に行きますか?
07-17 21:35

そうだ、津山に行こう
07-17 20:44

暑いだら
07-17 20:42



07/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @nabo64: ブログ更新:速報: 英文読解セミナーを開催します! (大阪・東京) http://t.co/hi4xzBWhXy 2ミリずつ進歩
07-11 18:43



07/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

正さん登場
07-10 06:16



07/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @sydney1977aus: 恐れていたことが起こりました。投げ込まれたタオル、稲葉さんが蹴り返そうとして、足にからまり、フラつきました。スタンド上段から見ていた私の周りでは、転けるかと思い悲鳴が上がりました。
07-05 21:08

RT @shiroihanabi: 心配していた事が起こりました!投げられたタオルが稲葉さんの顔に当たってしまいました…皆さん本当にやめましょうよね?大事にならないうちに!
07-05 21:07

RT @mongoosedesu: B'zのライブでステージや演者に向かって物を投げ込むのが増えてますがやめてください。「投げ返してくれた♡」じゃないんです。タオルだからオッケーとか無いんです。そうやって小さなことから始まってどんどんエスカレートする可能性があるし、すでにタオル…
07-05 20:53

@mejiyan @s_n_p614 いえいえ、基本的にはお籠もり系で、アクティブ系ではありません 汗
07-05 00:29

@beyond990toeic 運転しながら通勤中シャドウイングしていたこともあります。
07-05 00:26

@mejiyan @s_n_p614 スキューバダイビングですよ
07-05 00:23

@beyond990toeic マスクして小声ですれば問題ないですよ
07-05 00:19

@mejiyan @s_n_p614 同僚に全く同じこと言われたことあります。ライブとダイビングとTOEIC関連についてはアクティブになります。
07-05 00:17

@mejiyan @s_n_p614 そのライブによりますけど、割とノリノリです。
07-05 00:08

@mejiyan @s_n_p614 ミーハーなだけです 笑
07-05 00:03



07/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @prettyfairy7722: 稲葉さんとこにタオル投げ入れてる人おったけど稲葉さん優しいからほとんど返してくれてたけどあんな非常識な事する人はB'zのライブに来んといてほしい
07-04 23:54

@mejiyan @s_n_p614 たくさんいますよ。B'zが一番ファン歴長いです。次にドリカムです。ミスチルやスガシカオ、ラブサイケデリコ、福山さんのライブによく出没しています。
07-04 23:51

@mejiyan @s_n_p614 そのテレビ番組、予約してあるかも。
07-04 23:44

@s_n_p614 盛り上がってましたよ!
07-04 23:40

RT @tabineko990: 問題集は次々と買わない。1冊の問題集をとことんやる。1周解いておしまいではスコアは伸びない。公式本や有名なTOEIC講師の方々が書いてる本であれば、どの本でも、その問題集に載っている文法や語彙を全て理解すれば(←テスティングポイント以外も)、必…
07-04 19:53

@s_n_p614 生で見てました。今休憩時間です。次のドリカム待ちです。
07-04 19:49

今日のはグッズあるのかな?雨だからまったり出発
07-04 16:29

ドリカム伝説番組「うれしたのし-」22年ぶり一夜限りの復活!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/x2l3gpvEpF おおー懐かしい番組
07-04 07:33





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR