egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
12/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @RyoUchida_RIRIS: ■学校の先生にとっての部活動職務上の位置づけは「グレー」(半強制的ボランティア)カリキュラム上の扱いも「グレー」(正課ではない「課外活動」)手当も「グレー」(お茶代程度しかもらえない)経験と知識も「グレー」(未経験・無知…
12-30 22:34

RT @WHO: Facts to know about #Ebola http://t.co/Kgq4R8z25q
12-30 22:32

RT @toeic990bride: TOEICerたるもの年末年始の空き時間を学習に費やすべし…という基本中の基本をわかっていなかった結果…目標スコア達成に2.3年使ってしまったので、目標スコアをめざす皆様におかれましてはここで力つけといた方がいいと思います。ちなみに年末年始…
12-30 22:20

#kickstartyy2015 、長文読解をした。達成
12-30 22:07

RT @tensan990: 【訂正・スケジュール変更】本日Session3でPart4がやれなかったため、明日Session1の中で行ないます。それにより下記案内の通り時間を変更しています。どうぞよろしくお願いします。 「年末年始メガドリル・リスニ… http://t.co/
12-30 18:51

RT @tensan990: @1208_toshi お疲れ様です。明日の時間と内容が少し変則になっているので下記で最終ご確認お願いします。http://t.co/QCHqOhpHyF
12-30 17:51

RT @100wishlist: 自分の背中を押してくれるのは、他の誰かや新年という特別な日付ではなく、頑張れば私にもできるという自信なのだと思います。そのためには、自分で動き出さなければ、何も始まらない。動き出すための企画はこちら→ http://t.co/3HKcfvCkz
12-30 16:37

@Jun_toeic ありがとう☆ 今なんにもできない状態だから、また、もしかしたらお願いするかも。
12-30 14:25

@Jun_toeic ツツジいいんだー。今できないから、後日改めてする。持ってはいるんだけど、音声ダウンロードはまだしてない。音声ダウンロードって難しかった?
12-30 13:38

RT @studyinginstaba: 韓国公式5の女性ナレーターに慣れてきたー?!?!ナレーターに慣れーた-!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
12-30 13:34


...read more

12/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @100wishlist: 今年最後の日曜日の朝です(^^) 皆様いかがお過ごしですか? 来年のスタートを、目標達成の爽快感で始めるために。今からほんのちょっとだけ工夫してみませんか? そんな企画を今、開催中です(*^^*) #kickstartyy2015 http:/…
12-29 23:04

RT @100wishlist: 企画への参加方法はとてもカンタンです(^^) 新年初めてに達成したいことを目標宣言するだけ。ルールは、達成しやすい小さな目標にすること。それだけです。年末からのフライング、どんどんしちゃいましょう(^^) #kickstartyy2015
12-29 23:01

#kickstartyy2015 とりあえずパート5の問題は解いたから達成。まだ読解の問題は解いていない。
12-29 22:56

@Jun_toeic さっき買った!まだ外だから後でやる!
12-29 17:46

@masa_0125_glow そうですよね
12-29 17:42

@masa_0125_glow ああいうのに違和感を覚えないのかなぁといつも思っていました。私も同じような人がいて安心しました。
12-29 10:26

昨日の達成をつぶやいてなかった。 達成したどー #kickstartyy2015
12-29 08:16

@masa_0125_glow 強制されると、かえってしたくなくなります。
12-29 08:10

@masa_0125_glow まったくです。
12-29 08:10



12/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

Hi, Jun-san! ( @jun_toeic キャス http://t.co/pyp5OBN8xL )
12-28 22:13

RT @s_locarno: 教員は生徒がダメになったのではなく、自分の指導観が時代遅れになったことを疑ったほうがいい。
12-28 21:51

@rich_coast すごくよくわかります。
12-28 21:49

@tammypachira Red and White Singing Festivalって何かと思いました。笑ってしまいました。
12-28 10:15

RT @parayan: 【拡散希望】12月22日に埼玉県行田市の自宅から飼犬がいなくなりました。犬種はイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルです。特徴は写真を参考にして下さい。最後の目撃情報は23日未明、鴻巣市箕田付近になります。情報待っています。 http://t.co/
12-28 08:26



12/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

@y_hareyama ありがたき幸せ( ´ ▽ ` )ノ
12-27 22:27

RT @yanchamom: 教員は情熱だ!と、熱っぽく語るのはいいけど、教員だって人間だし、労働者だし、家に帰れば父であり母であり。すべてを犠牲にしなければ成り立たない仕事なんてそんなのおかしいと思うのです。先生だって万能じゃないし、日々悩みながら生きていることを想像できる人…
12-27 22:16

@shibanchiJP いろいろありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
12-27 19:09

@shibanchiJP ということは現行のiPad miniには旧式のSIMは使わないほうがいいのでしょうか?
12-27 18:39

12月27日 1ポイント 累計87ポイント #トイポイ 近くに座ってる人がTOEICの話してる。 #kickstartyy2015 とりあえず今日の分達成した!
12-27 17:54

@1208_toshi @mnishikigi @studyinginstaba いろいろな方法を試して、自分に合うやり方を見つけられるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
12-27 17:50

@Jun_toeic @sampasj うんうん。私も同じ。
12-27 14:43

@Jun_toeic @sampasj 私もコロコロほしいです
12-27 14:41

そろそろ手持ちの証明写真が切れるから撮りにいかなきゃな。駅のほうにある写真屋さんは頼んでもいないのに、写真をリタッチしてくれるから、旦那さんが「10歳は若く見える、詐欺だ。」と言ってる。私はなにもお願いしていない。写真屋さんのサービスなのだ。
12-27 14:35

@yutotoitoitoi 厄介な感じではありますよね
12-27 13:57


...read more

12/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @tensan990: 12/29 8 a.m.より第1回メガドリルSkype勉強会を行ないます。P1: 1-10, P2: 1-30, P3: 1-30, P4: 1-30の100問を皆で同時に解き議論します。ただし一気にするのではなく1, 2は10問ずつ、3, 4は5…
12-26 23:35

RT @tensan990: 年末年始でメガドリル・リスニング1200問を「皆でSkypeで話しながら」1周してみようという無謀な企画を@tarueiさんと立ててみました。全12回ですが、もちろん都合の良い回のみの参加で可。12/29, 30, 1/2, 1/3 の朝〜夕方を予…
12-26 23:31

黒豆
12-26 22:40

RT @ProcessE: #TOEIC聞き間違い view vs review, port vs report, just vs adjust, prove vs approve, count vs account
12-26 22:14

RT @ProcessE: #TOEIC聞き間違い price reduction vs production 実例。作ってへんよ!
12-26 22:14

@makki1219 あ、今日もJunさんの放送あるのですね。その後でもいいですよ。明日の午後3時くらいまでなら時間あるので、それも大丈夫です。
12-26 21:46

@makki1219 今日はこれからいかがですか?
12-26 21:36

@Jun_toeic はーい( ´ ▽ ` )ノ
12-26 20:47

@Jun_toeic 参加できないので、拡散だけしておきます。
12-26 20:46

RT @Jun_toeic: 5模試詳細:http://t.co/SI2PLWS9YY常連の方も初参加の方も、手軽に摂れる食料を準備し、当日5分前までにログインを。最初から飛ばさないように、ゆったりとどうぞ。あたしは、今回は5回とも全力で解きます。
12-26 20:45


...read more

12/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_toeic あっという間に終わっちゃったね〜。
12-25 22:32

RT @Jun_toeic: Jun's Diamonds Hour スタート! http://t.co/aDiSAUkW9h
12-25 22:15

@Jun_toeic 聞こえてま〜す
12-25 22:14

Hello! ( @jun_toeic キャス http://t.co/xkmNw7fZbQ )
12-25 22:07

@umesannkumiko 都合がつけばスカイプ勉強会しましょう!
12-25 21:57

@umesannkumiko スカイプ勉強会なら場所関係ないですよ(∩´∀`)∩
12-25 21:42

揺れてる
12-25 20:32

@Jun_toeic @hiroshi3784 @porpor35 これってどこから聞けるの?
12-25 20:11

@Jun_toeic どういたまして(^o^)ノ
12-25 19:30

@HomeWahine こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします。
12-25 19:29


...read more

12/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @rabbit_toeic: 【ブログ更新】今日のブログは一足先に2014年を締め括る、本年一番の渾身の書き下ろしです。さらば、解きまくる会!Oサンダー会長、有難う!解きまくる会同志の皆さん、我らがサンダーに感謝を込めて、本年一番の渾身のリツイートをお願いします!http…
12-24 19:05

@shibanchiJP 早速のリプありがとうございます。今のところしばさんからの連絡のみなのですが、他の方がいてもいなくても実施します。調整しながら勉強しましょう!
12-24 18:44

今日24日から金曜日まででTOEICの勉強をskypeでしたい人なんているかなぁ?今日は今からならいつでも。明日なら午後2時以降ならいつでも、明後日は年休の予定だから、一日中できます。
12-24 18:30

RT @toeic990bride: 「海外経験ゼロ」でTOEIC満点は確かにすごいと思う。でも、海外経験あっても、ちょっとやそっとで満点はとれない…まず900点の壁は存在すると思うし、950点くらいまではテスト能力が高い留学経験者ならいけるかもしれないがそれ以降は本当にエトス…
12-24 14:20



12/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

news zeroとnews everyほぼ同じ内容じゃまいか ということは明日も?? #ドリカム
12-23 23:34

明日は仕事をサクっと終えてTOEIC勉強する
12-23 23:28

デジイチ、プロジェクター、iPhone 6、iPod touch、サンタさんいい子にしてるのでどれかください。仕事で使えるものなので、なんなら全部でもいいです。
12-23 09:50

RT @Jun_toeic: 【Jun's Diamonds Hour】JDHゲスト募集〜。12/25, 27, 28, 1/3。夜22時とか(調整可能)。co-hostの予定は確認中。SkypeだけあればOK。英語学習などについて英語で色々話す番組です。ついきゃすで放送。…
12-23 08:37



12/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

横アリ、グッズの列ガラガラです
12-20 13:34

@kujno38 ですよねー。でも、毎回ライブで59してるので、心配です。せっかく今回のツアータオルあるのにという気もしますし。
12-20 11:53

@kujno38 あ、私も忘れてしまいました(/ _ ; )
12-20 10:33



12/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @JoyJPN: 「TOEICも終わったし、次は英検準1級の勉強するか〜!」という方、ぜひ「はじめての英検準1級総合対策」をどうぞ。さすがに単語集は1冊用意した方がいいと思うけれど、メール問題も解答例が多数あって参考になると思います。Amazonへ→ http://t.c
12-14 22:43

RT @ProcessE: 特に男性がお申込みいただけると理想的みたい。> @ProcessE 12/21(日)の『英語劇セミナー Vol. 3( http://t.co/4JvFhyhoLf … )』はあと2人お申し込みいただくと、うまい具合の人数配分になるみたい。
12-14 22:36

流星を見に行ったら、めっちゃ大きいのが流れた。寒いから一つ見られたら十分。
12-14 22:11

@majyo_uranaibot こんばんは。選択よろしくお願いします。
12-14 22:06

無駄に時間が余ると、余計な修正をして間違える。という罠。
12-14 22:00

今日はTOEICの放送ないのかな?探し出せない。
12-14 20:26

RT @outrageous2007: http://t.co/221OuZYCLh よかった.ようやく参加者が見つかった.ペアワーク等をやりたいのでもう少し集まると助かります.
12-14 11:45



12/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

期日前投票だん 受付のお兄さんイケメン揃いだった( ´ ▽ ` )ノ
12-13 19:20

RT @sre_method: すぐにダウンロードしてください。英検過去問を10年分無料で学習できる。こんなのありましたか? 言通英文リーディング。英検3級から1級までの完全無料のアプリ。https://t.co/WoCKkvzzFJ
12-13 13:45

@kujno38 無事に見つかったようで良かったです(^-^)
12-13 13:41

@karimama12 函館にあるハンバーガー屋さんでしょうか?
12-13 13:38

@kujno38 見つかるといいですね🎶 フォローさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
12-13 11:33

RT @KR_goes: [ #8勉部 からのお知らせ] 14日(日) は、第8回目の活動日です!忙しい月ですが、今年最後の部活になりますので、ご参加頂けると嬉しいです(*^^*) 皆でたくさん勉強しましょう!8勉部については、営業部長のHPにて!http://t.co/n
12-13 08:01

@loveandsmiles1 虫が入っていてもいいから、捨てるならペヤング欲しいと言っている人だった 汗
12-13 00:09

RT @2000toeic: ツーサウンザンドの『逆算600点講座』、今日で無事8回が終了しました。受講生、告知その他でご協力くださった皆さま、ありがとうございました!! #2000toeic
12-13 00:03



12/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

虫が入ってるくらいならペヤング食べるから欲しいって人いたけど、その虫がGでも食べるのかな?( ゚Д゚)
12-12 23:59

RT @HUMMER_TOEIC: 今週末は今年最後のTOEIC公開テスト、学生はIPテストも控えている人が多いと思います。1問にこだわり、何が何でも取るという執念、強い意気込みを持って、最後までがんばってほしいです。
12-12 21:45



12/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kogaken_toeic あぁ〜、よくわかります。
12-09 23:42

@kogaken_toeic 初めまして ただ単に間違えて重複して買っただけです 汗
12-09 23:35

@kogaken_toeic なぜ二冊持ってるかはきかないでください 泣 http://t.co/i67h7VfuLn
12-09 23:25

@naUTin109 だといいんですけど♪───O(≧∇≦)O────♪
12-09 22:15

@naUTin109 多分、三列目よりも前のはずです。座席の配列次第ですけど。
12-09 22:08

@naUTin109 運がいいのだと思います。背が小さいので、後ろのアリーナよりは前列スタンドのほうがマシだったりもしますが。今回はよほどのことがない限り、とても見やすい席です。
12-09 22:04

@naUTin109 FC枠でアリーナ席(横浜でのセンター席)当たったの今回のが初めてかもしれません。もう何年も会員です 汗
12-09 21:56

なんか気づいたらzuknowのキャンペーン当たっている☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-09 21:54



12/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kei_team ありがとうございます!
12-07 20:23

ケータイ見つけた!
12-07 20:20

ケータイ電話行方不明
12-07 16:45

iPad miniがヒビ入ったんだけど、今のところ無事に動いているからなおさないでこのまま使うべきか、修理に出すべきか迷っている。最悪使えなくなったら、winのタブレットにもなるノーパソをWi-fi契約して使うかな。使いなれてないから慣れるまでが面倒なのと、iOSアプリがアレだな
12-07 15:12

@ykr7716 無事に嫁ぎ先が決まって良かったですね!
12-07 00:47

@ykr7716 こちらこそよろしくお願いします。
12-07 00:25

@ykr7716 いえいえ、どういたしまして〜🎶
12-07 00:23

@kyokomyfavorite @RxXo_X8 話しかけてくれたら最高に幸せ
12-07 00:05

@Tetsuya_Komuro 口がソックリですね!
12-07 00:02



12/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

12月5日1ポイント 累計82ポイント #トイポイ
12-06 23:05

RT @mnishikigi: 12月7日(日)TOEIC勉強会inOSK(大阪)、12時45分集合、13時から15時まで1set、その後検討会。教材は実力養成模試600問test2。
12-06 21:44

@ayumingpeko お互い本番に強いんですね *\(^o^)/*
12-06 20:16

TOEICは調子が良くない時の方が結果がいい。体調にしろ、設備、環境にしろ。そして、模試よりも本番の方がいい結果がでる不思議。
12-06 20:13

@shibanchiJP しばさん。薬!不思議と疲れないんですよね。温かい言葉ありがとうございます。
12-06 19:26

体調悪くて部活休ませてもらったのにTOEIC模試やってしまう私。
12-06 18:19

RT @tokito36: 満月が昇ってきた。@東京 今夜は9時半頃が一番丸いそうです。 http://t.co/OXN9UX6AwL
12-06 18:13

RT @naname_ue_bot: 銀行口座に毎日86,400円振り込まれるけど、そのお金は使っても使わなくても毎晩なくなります。貯金は出来ません。そのお金を、あなたは使いますか? もちろん使うでしょう、精一杯。ところで、1日は86,400秒あります。貯蓄は出来ませんし、戻っ…
12-06 17:47

RT @TOWER_Shibuya: 【B'z新譜リリース決定】約3年ぶり!B'zの新シングル「有頂天」が来年1月にリリースされます!特典情報など詳細はこちら★→http://t.co/8zooZAhhjU #bz(がわ) http://t.co/PccFbbaSgw
12-06 17:29

いまだに過呼吸にビニール袋って考えてる人いるんだね。ほっておけばおさまりますから。
12-06 17:23


...read more

12/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

@tamatomota こちらこそ、リフォローありがとうございます。
12-05 21:20

@tamatomota 私は行けませんが、何かお役に立てればと思いました。見つかるといいですね。
12-05 20:57

RT @tamatomota: 【拡散希望】私の友達のそのまたお友達のチケットなのですが…、明日6日(土)マリンメッセ福岡で行われるドリカムのチケット1枚のお譲り先を探しています。明日、予定が空いてて1人でもドリカムのLIVEに行きたいなぁ☆というドリファンの方がおられ…
12-05 20:49

@RyoUchida_RIRIS @cellen0 今どき全部たべさせるなんてナンセンス。でも、そうさせたがる人も実際いる。全部食べさせることが食育だと思いこんでる。
12-05 20:44

RT @RyoUchida_RIRIS: 給食指導の変化。「残さず食べなさい」から「少しずつでも食べなさい」へ。(でも,いまだ2割は「残さず食べなさい」)※学校給食に関する調査2013http://t.co/erAgqQZncW http://t.co/uECN1xy
12-05 20:42

RT @TedTerakura: どんな医師にも初めての手術があり、どんな教師にもはじめての授業があるということを多くの人は想像しない。
12-05 18:35



12/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @RedBull97673815: RedBull TOEIC Academy についてブログアップしました!↓http://t.co/khpLLzvFV3
12-04 18:52



12/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

とりあえず、有頂天はamazonで予約。あとは店頭での予約を忘れない!
12-03 23:07

一つのブロックに横が何列かが気になる。おそらく三列目以内のどこかであろう。#dori_attanck25
12-03 22:54

センター席来たー!!!横何列まであるのかが謎。
12-03 21:08



12/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @sampasj: 西宮一発音にこだわるあの方がナント名古屋で!『英語を楽に話すための発音練習会』講師:天満さん @ProcessE 素材:Steve Jobsのスピーチの一節日時:12月6日(土)18:15~20:15場所:ウィルあいち参加費:3,000円…
12-02 21:42

RT @Drachen91: 残業は好きで勝手にやってる(月80時間)ことにされ、部活も交通費なしの赤字で、時間割の関係で有給もほぼ取れず、だあーーーれが身の入った仕事が出来るってんだい!!!!
12-02 21:07



11/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

あー、ゴメンなさい。ゴメンなさい。990点取ったのは本当です。パート5がぁあああ。うわぁああああん。やるしかない。
11-30 20:42

玉砕してきた
11-30 17:16

RT @y_takeuchi_: 「知らなかったでは済まされない世界の罰金刑」 海外旅行時には 気を付けたい世界主要都市の罰金刑 楽しい海外旅行 気を付けたいですね http://t.co/HdrACbngxF  トリップアドバイザー #留学 http:/…
11-30 08:26





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR