egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
11/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @midorino0: 参考書を買っただけで学力が身についたと錯覚し、 あっちこっちの教材を中途半端に食い散らかして なにひとつ完璧にせず、ハンパな勉強しかして こなかった人、つまり勉強法を身に付けていない人が社会人になるとノウハウコレクターになるのではなかろうか。
11-29 14:43

誕生日2014年11月29日で登録しちゃった。でも、変更できない。困った。
11-29 12:33

RT @shinobee_: 12月21日(日)に「TOEFL受験オリエンテーション」を開催します。これから #TOEFL の受験を考えている方が知っておきたいことをお話しします。http://t.co/zRyvh6TWyc必要そうな人がいらっしゃいましたら、教えてあげて…
11-29 10:58

RT @schoo_inc: TOEIC満点取得者の渡邉 淳(porpor)先生が実際に使っているTOEIC攻略法:Part 1編 http://t.co/pqjz0XxGGx http://t.co/55GcOB2Jt7
11-29 00:04



11/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

さっきのRT少ないと思う。実際はもっとやってる。体育系の部活だけでとるともっとはねあがる。
11-24 21:05

RT @tmaita77: 中学校教員の部活指導時間の国際比較図。日本は,かっ飛んだ位置にある。今日の教育社会学の初回で話したけど,やっぱ社会によって違うんすよ。教員が教科外活動としての部活を指導するって,普遍的でも何でもない。むしろ特異。 http://t.co/v7GuPC
11-24 21:02

@s_n_p614 たしかに、クールダウンしてなかった。
11-24 10:19



11/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

筋トレって毎日しないほうがいいのよね?3〜4日に1度するのがいいのよね、たしか。お尻の筋肉痛が本当にヤバイ。腹筋は、しばらく習慣にしていたから、そんなに痛くない。一番の目標は下っ腹を凹ませること。筋力がないから下っ腹が出るのだそうだ。
11-23 22:29

@ProcessE あると思います
11-23 20:43

@makki1219 前任校はたしかにレベル高かったですが、現任校はそうでもないですよ。
11-23 18:56

最近新たに始めた筋トレのせいでお尻の上部が筋肉痛( ;´Д`)
11-23 18:11

公立中学校が荒れてるって最近よく聞くけど、前任校も現任校もめっちゃ平和なのだが。
11-23 16:26

ドリの刺繍Tシャツを奇跡的に未開封で持っている知り合いがいて、譲ってもらえることになった。当時は経済的に余裕がなかったから諦めたんだよね。ツイテル♪───O(≧∇≦)O────♪
11-23 15:34

RT @tsukun777: #TOEICを受験された方へTOEIC講師の神崎先生が今日の18時から無料ネットラジオを開催!掲示板で質問すれば答えて下さいますし、TOEICの最新の傾向や勉強ノウハウが聞けたりします。18時前になったら神崎先生のブログへ→ http://t.c
11-23 15:22

RT @HUMMER_TOEIC: TOEIC受験会場に11時に到着。本番では「目の前の1問に集中」すること。Part 3 & 4なら「目の前の1セットに集中」。直前はPart 3 & 4の「設問と選択肢の先読み」をする際のリズムの確認や、やり慣れた問題集を高速で解答する練習が…
11-23 15:14

RT @JoyJPN: 今年春からず〜っと書いてきた「はじめての英検準1級総合対策」がアスク出版から間もなく発刊になります。(もう少しするとAmazonでも予約可能になるかな。)たくさんの方々のお力をお借りしてここまで漕ぎつけることができました。もう、ただひたすら感謝!感謝!感…
11-23 08:18



11/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

もしかしてあのイケメンは櫻井さんだったんか。ポルノの人が挨拶してたのがそうだったのか。
11-22 23:19

RT @DanielKahl: NHK advises that there is a possibility of aftershocks. It is the middle of the night, so pls use caution if you go outside.
11-22 22:57

@FuyuMusic 近くでお見かけしました。
11-22 22:31

目の前にポルノグラフィティの人いた。マスクしてた。村上春樹さんもいたっぽい。関係者席真後ろだった。最高だぜ。うぉー。\(^o^)/
11-22 22:29

@Hisashi1974 関東なら講師足りてないので、枠があると思うのですが。
11-22 14:44

@majyo_uranaibot ラッキーカラー
11-22 12:42

RT @hiromaeda: 究極のリアルゼミ開催 http://t.co/ZFaOAzYKBD
11-22 11:00



11/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HUMMER_TOEIC: 本日は10月の公開テストの結果発表の日でしたね。TOEICは決して楽をさせてくれない厳しい試験だと毎回感じます。運よく今回も満点でしたが、これからも全ての公開テストを受け続け、現在進行形で頑張っている人達の気持ちを忘れずにいたいです。 htt…
11-17 23:20

やっとプラセンタ買えた。ここ二ヶ月くらい立て続けに行事があり、帰宅が遅くて薬局の空いてる時間に帰れなかった。新しいトリートメントも買ってみた。今週は少しは楽になるはず。きっと、多分。あ、でもテストがぁあぁあああ 涙目
11-17 21:52



11/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @JennySilver: 助けてください!迷い子をみつけた!つくば市みどりののところに拾った。星柄首輪があったが、連絡先がない。ポメラニアン。よろしくお願いします!RTもありがたいです。#迷い子 #ポメラニアン http://t.co/55SXP4llMC
11-16 12:55

@majyo_uranaibot おはようございます
11-16 07:05



11/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

謎の韓国ETS本が自宅にある。ハングルが読めないから、何なのかも不明。
11-11 23:02



11/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @JoyJPN: 【受付開始】英語発音セミナー in 神田12/21 http://t.co/QbonoTUlf0
11-10 20:17



11/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

京都が私を呼んでいる
11-09 17:32

RT @bbcle: #LearnEnglish #vocab Examples of suffixes: A summary to take away http://t.co/9bv0BeR7Qm http://t.co/S69kUWoEW0 #ELT
11-09 09:05



11/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

金フレバッヂを獲得しました! 最強のTOEIC単語帳、金のフレ-ズがアプリに。 #zuknow http://t.co/FcP2X5JH3W http://t.co/10OlJLUASl
11-08 20:55

RT @rarejob_jp: schooにてHUMMERさん( @HUMMER_TOEIC)によるTOEIC解説!/【生放送】レベル別対策!HUMMER式TOEICの壁克服法&英会話習得法 | 濱﨑 潤之輔先生 http://t.co/g1oJgc2zB1 #レアジョブ #s
11-08 20:28

@spin900 ですよねー。自宅のどこかに眠っているはずです。
11-08 19:56

@spin900 これって旧TOEICのですか?
11-08 19:14

RT @ryoheikawai: 【邦人英会話講師 募集中!】邦人英語講師募集中!ハリウッド映画の日本語版制作現場で。 http://t.co/UnkAlSV7qy @ryoheikawaiさんから
11-08 18:55

RT @TOEIC_AU: 【TOEIC超入門】満点取得者が語る魅力&24回受けて学んだ時短テク(菊池 紘子 早稲田実業学校高等部非常勤講師)⇒http://t.co/LxbUmFaRVW
11-08 18:39

@HUMMER_TOEIC さんの「TOEICテスト英文法プラチナ講義」をようやくゲットできました。千葉そごうの三省堂残り1冊になりました。千葉市近隣の方は急ぐべし!
11-08 17:03

おなかすいた。今日は旦那さんOB会に行ったから一人ディナー。
11-08 17:00

@sdjpblogger 古かったりするんですよね。
11-08 10:36

@sdjpblogger 私は道徳の時間が苦痛です
11-08 08:34


...read more

11/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

最近、TOEICとドリにしかお金使ってないな。もうすぐB'zに使うことのなる。冬物の洋服買ってもいいかな。長いこと買ってないから。
11-02 16:47



11/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @sdjpblogger: @KR_goes トイポイ ツイートの拾い読みを埋め込みしたよ。書き込み増えれば、もっと長くなる予定。http://t.co/WNMe6dP609
11-01 16:23

RT @Ririko_Y: こんにちは。主催のつなぎすとサロンの米田です。11/24の習慣力セミナー、残席が、少なくなっています。ご興味がおありでしたらお急ぎくださいね (*^^*) @beyond990toeic @nabo64
11-01 09:26





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR