egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
08/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @midorino0: 早大編入合格体験記、無料配布中! http://t.co/hovVL2OkXJ
08-30 05:33

RT @midorino0: 参考書を買っただけで学力が身についたと錯覚し、 あっちこっちの教材を中途半端に食い散らかして なにひとつ完璧にせず、ハンパな勉強しかして こなかった人、つまり勉強法を身に付けていない 人が社会人になるとノウハウコレクターに なるのだと思う。
08-30 05:33



08/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

早く夏休み明けてほしい。次年度は違う部活を希望しよう。うん。
08-28 00:51



08/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@KeyRbs 私の時は、聞ける先輩英語教員もいなかったのです 泣
08-25 22:46

@hiroki6_english 見つかると思います。私もなにか協力できることがあれば、お知らせください。
08-25 22:45

@KeyRbs 二年目のときに実習生を担当していました。教科のですけど。あれは、学生さんが可哀想だったと思います。
08-25 22:31

@hiroki6_english 現職の教員と教員を志望する学生が交流するようなサークルはありますね。
08-25 22:27

カバンの中に心当たりのないバッジが。人混みの中で誰かのバッジが外れて、私のカバンに入ったと思われる。いつの間に!?誰かわからないけど、大切に使わせていただきます。
08-25 19:47



08/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

は?誰かが私のそぶりをして某社の書評をしているらしいんだけど。しかも、ヤラセっぽいって。私そういうの嫌いなんでしてませんが。誰やねん!?(−_−;)しかも、私その本買ってすらいないですから。気分悪くてその書評チェックしたくもないわ。TOEICらぶ◯は私じゃない!←最後だけ伏字 笑
08-21 20:52



08/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

@onechope 少なくとも私は、問題をおそれているわけでは
08-17 06:34

@onechope 教員の自己申告 笑 この自己申告ほとんどの人が過少申告しています。なぜなら、長時間勤務(一週間に100時間をこえて勤務)すると、管理職から医者との面談をするか?とか聞かれて面倒くさいのです。
08-17 06:12



08/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

“@onechope: 授業時間をゼロにすればOECD諸国に並びますね! http://t.co/GFxAzUpHHs”こんなもんじゃたりません。もっと働いています。
08-16 21:56

RT @JoyJPN: ねえ、誰か「宝塚ファン用原稿しろbot」を作って。「・・・書けばいい!」とか「命かけた言葉を もう一度言えというのか・・・書いてくれ!」とか励ましてくれるの。で、書き上がったら「ついに・・・書けたか。脱稿・・・ばん。。。ざい!」って言ってくれるヤツを。
08-16 21:54

@rabbit_toeic はい!
08-16 21:33

通路側だ!ラッキー☆
08-16 15:51

なんにもわかってないくせに
08-16 13:09

とりあえず、指定席だからゆっくり行くことにした。ライブモンスターのグッズはイマイ(略
08-16 13:02

今日のライブモンスターのライブ、何時に行くか迷う。チケットを譲る予定の人に無事に会えるかも不安。
08-16 09:30



08/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

B'zの松本さんファンは家庭画報9月号に注目! #B'z #松本隆弘 #片岡愛之助 #ラブリン
08-15 16:57



08/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @hidechan_900: 通訳案内士の対策で地理や歴史を勉強している人に向かって、そんなんじゃ本当の社会科力はつかないとか言う、社会科の先生はいないですよね。
08-14 15:37

5年以内にフィジーとトンガに行く!
08-14 11:00

@Jun_1390 いい子です♥︎
08-14 02:57

@Jun_1390 ありがとうございます!Junさんもね!
08-14 02:53

@Jun_1390 でも、お心遣いありがとうございます!
08-14 02:46

@Jun_1390 仕事はもう終わりました
08-14 02:45

@Jun_1390 私は寝ていませんw
08-14 02:37



08/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

@satomeemee なんだか、私も幸せになりました。
08-13 20:38

@satomeemee 良かったですねー!
08-13 20:36

おー、明日は木曜日ですか。
08-13 20:36

明日は何曜日ですか?
08-13 19:44



08/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@hidechan_900 ごめんなさい、ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
08-11 23:08



08/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

8月9日1ポイント 累計81ポイント #トイポイ
08-09 17:23

RT @maloreno2: 【注意喚起】「bic.flywaysmusic.com」という楽天のソースを丸ごとコピーしたと思われるクレジットカード情報取得目的の詐欺サイトが出現しています。検索エンジン等から楽天chuya-onlineでご注文される方はURL表示に十分注意して…
08-09 11:17

サンダーさんお忙しいのかな?
08-09 06:04



08/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

なう http://t.co/cSifV6Detw
08-08 15:40

@nabo64 おめでとうございます☆
08-08 14:46

今日はお休み🎵何をしよっかなー。
08-08 10:09

ハズムセカイ
08-08 07:08



08/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan 今回ゲップは出なかったんですけど、安っぽい遊園地にあるローラーコースター並恐怖感を感じました。手だけで自分を支えるのキツくて、台から落ちるかと思いました。そして下剤の異常なほどの効き目(T . T)
08-07 23:35

バリウムもう飲みたくない。グルグル回されるし、もらった薬はまだ効いてるし。
08-07 23:06

RT @ALC_event: 弊社の新刊TOEIC書籍ですが、今回表紙に関西弁が書いてあってインパクト大です。天満先生のパート5は中の解説文も関西弁なのでなんかとても親しみを持って学習出来そう!頑張りまっせ~。 http://t.co/BsUQzXwsGd
08-07 22:38

@satomeemee もっと早くわかっていれば申し込んだのですが。
08-07 22:38

@sdjpblogger リアルしばさんにお会いしたかったです。残念。
08-07 20:39

@satomeemee わぁ、おめでとうございます。すごいですね!
08-07 20:32

LIVE MONSTERのチケット譲りますって言った相手から連絡が来ない。どうしよう。
08-07 20:29

@sdjpblogger わぁ、参加したかったです。予定が入っていて参加できません(+o+)
08-07 20:22



08/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

同僚に同情されるほどに辛い。次年度は違う人と部活を組みたい。
08-06 22:45



07/31のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Ihsakat_1973 マンモス校なので、集会は部活とは比較にならない暑さです。
07-31 21:02

@Ihsakat_1973 集会は人口密度が半端ないです。動かなくても地獄です。
07-31 20:51

@Ihsakat_1973 わかります。集会とかも、地獄ですから。
07-31 20:44

@Jun_1390 @rabbit_toeic 涼しい秋が待ち遠しいです
07-31 20:33

@rabbit_toeic @Jun_1390 死ぬほど暑いですよ(泣
07-31 20:27

真夏の部活ほどシンドイものはあるだろうか。(いや、ない)
07-31 20:05





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR