egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
06/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_1390 @HeadbuttK メジャーです
06-23 06:37

@karimama12 @MyNameIsKiyo はい、かなり厳しいです
06-23 06:36



06/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

@karimama12 @MyNameIsKiyo はい、英語のです。絶対に採用試験には受からないでしょう。
06-22 23:04

@HeadbuttK @Jun_1390 もう一個ってviable?
06-22 22:25

@MyNameIsKiyo 教育実習生にTOEIC受けたことある?って聞いたら。「はい、400点です(ドヤァ)」って言われましたw 泣きそうになりました。お願いだから英語勉強して。
06-22 22:20

@happyphantom083 壁沿い全然見えてませんでした。歩道橋っぽいところから稲葉さんがちらっと見えたのですが、その後消えたなぁ~とは思っていたんですよね。
06-22 22:14

@DIO_TOEIC @taruei @swinton_toeic 下半身がw
06-22 20:28

@happyphantom083 花道が全く見えなかったのですが、どんな感じでしたか?
06-22 20:24

@taruei @DIO_TOEIC @swinton_toeic 分身の術使ったよね?
06-22 20:17

ニコ生聞けないだなんて
06-22 20:08

@DIO_TOEIC @swinton_toeic はーい( ´ ▽ ` )ノ
06-22 20:07

@swinton_toeic @DIO_TOEIC はい、違います
06-22 20:04


...read more

06/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_1390 @porpor35 参加したいです。土曜日の夜とかなら参加できるかもしれません。
06-21 23:19

@moppypleasure 最前列ゲットおめでとうございます!
06-21 19:48

@moppypleasure しかも、超良番!
06-21 18:48

@r_toeic うちのボスがちょっとアレで、勉強していることすら言えない雰囲気です。
06-21 18:14

@r_toeic 実際、主顧問だと土日フリーにならないです。TOEIC受験とは言えず、何処かで生徒に会うのではないかと冷や冷やしながら、無理やり休みをもらって受けています。かなり、心苦しいです。どうしても休めない大会とぶつからないことをいつも願っています。
06-21 14:56

@mejiyan 勉強に関するプレッシャーをかけたことないですって。
06-21 14:51

@taruei 違うって、もともと賢い子達なの!
06-21 13:59

@MyNameIsKiyo ネットでダウンロードできるらしいです
06-21 13:41

@mejiyan 何がさすがなのでしょう^^; 賢い子達が集まっただけです。きっと。
06-21 13:32

自分のクラスの英語の平均点も、5教科総合平均点もぶっちぎりで1位なんですけど。うひょー
06-21 12:03


...read more

06/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_1390 あの中毒性のある音楽に合わせて走るやつね。
06-20 22:46



06/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

サマソニかぁー、死んじゃう 遠い目
06-15 19:17

@IvicaOjim なるほど
06-15 09:23

@IvicaOjim それは手強い系の人なのですね。
06-15 09:16

@IvicaOjim なるほど、ありがとうございます。
06-15 09:12

@mejiyan そうなんですね。サッカーわかりません^^;
06-15 09:12

ドログバ、ドログバってみんな呟いてるけど、誰?何人?
06-15 09:06



06/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @Duran_Guitar: Mステ出演時のPix£見事にタトゥーが消えて、母親が喜ぶであろう腕に。笑 http://t.co/JUwK6JBSoQ
06-14 17:02

ようやくさえずる鳥を買った
06-14 15:51

@happyphantom083 そうなんですよね。ネタバレする人も私は苦手です。
06-14 05:30



06/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

@happyphantom083 マナーがわかってない人がいるので困ります。大きな声で歌う人とか。あなたの声を聞くためにお金払ってるんじゃないとムカムカします。
06-13 23:12

@happyphantom083 ヒールの人に踏まれました。勘弁してほしかったです。
06-13 22:56

@happyphantom083 めっちゃ近かったですよ!ネタバレになるので、細かくは載せませんが。
06-13 22:54

RT @fc_satoko: 久々日記書いたお。そしてenball…http://t.co/kWdf8KjbQO
06-13 22:37

RT @fc_satoko: 毎日たくさんたくさん、お客様に、稲葉さんに、バンドの仲間たちに、スタッフのパイセンたちに、教わる事が多すぎて、あぁ、明日も楽しみだー!コメント、お手紙、チョー読んでます、ご指導、ご鞭撻、ごenに感謝しつつ、明日のためにねるー!
06-13 22:33



06/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

@happyphantom083 最近はライブに予習なしで参加することが多いです(^^;;
06-12 06:34



06/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@happyphantom083 300番台いいですね!Singing birdまだ買ってません(^^;;
06-11 21:40



06/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_1390 なんですって、公式実践2が出るですって!?
06-10 22:50

@happyphantom083 バンドメンバーはファジコンの二人と、コーリーしか知らないのですが、他のメンバーも有名なのですか?中のロッカーは整理番号によっては使えないと思います。
06-10 22:47

@happyphantom083 あれ、稲ソロ行くことにしたのですか?スタンドはものすごく暑くて、何人か倒れてましたよ。楽しんできてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-10 22:28



06/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

@happyphantom083 ありましたよ
06-09 23:27

@happyphantom083 流れに乗ると言うより、流された感じです^^;サイコーのライブでした。
06-09 00:01



06/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan ありがとうございます🎵
06-08 22:28

@happyphantom083 行けましたよ!整理番号は700番台でしたが、あれよあれよと言う間に前にいました。すごく盛り上がっていました。
06-08 22:28

en-ballサイコー!ほぼど真ん中最前列だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-08 20:48





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR