egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
04/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Ihsakat_1973 だから、言ってたじゃないですかー
04-29 19:49

@Ihsakat_1973 docomoガラケーからdocomoガラケーを考えているので、転出手数料はかからないはずです(^^;
04-29 19:47

@Ihsakat_1973
04-29 18:47

@Ihsakat_1973 ガラケー同士でも転出なのですか?
04-29 13:03

@Ihsakat_1973 調べてみました。転出はしないので、お金はかからないかと思います。
04-29 12:30

@Ihsakat_1973 転出手数料って何ですか?
04-29 12:11

多分、ケータイさんがお亡くなりになった。仕事で絶対使うから、買い替え(泣 docomoはまだガラケー売ってるのかな?
04-29 11:51

ケータイがウンともスンとも言わなくなった。買い替え時か。
04-29 05:22



04/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

今の職場では、生徒にこわい先生と思われているらしく、いろいろな教室の前を私が通りかかると、その教室は静かになる。そして、私が教室を覗き込むと、生徒はΣ(゚д゚lll)っとなる。なんかしたかなぁ(^^;;
04-26 22:08



04/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@sdjpblogger 大丈夫、慣れますよ。私も慣れました!
04-20 19:22

@sdjpblogger 前の職場では、正規採用の先生でも個人にPCは割り当てられなかったです。
04-20 19:18

@sdjpblogger しばさんの職場は楽しくないのですか?
04-20 19:01

毎朝早く起きてるから、週末でも朝2時、3時に目が覚める。5時30分に起きると、ゆっくり寝たと思ってしまう。それが苦にならないくらい学校が楽しい!
04-20 08:23



04/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan ありがとうございます(*^◯^*)でも、頑張らないのだ!めっちゃ楽しいのだ!
04-13 07:31

今日はTOEICを受けず、まるまる1日英語漬けです!
04-13 07:17



04/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_1390 子ども達と一緒にいると、自分の年齢を忘れるけど、部活が終わり、職員室に戻ってからどっと疲れがきます。放心状態です。
04-12 08:29

@Jun_1390 年齢的にキツイです笑 でも、かなり楽しいです!
04-12 08:22

慣れない朝練がキツイ。久しぶりの運動系の部活で、あちこち筋肉痛。学級は素敵過ぎる子ども達で最高に楽しい。でも、朝6時から夜11時近くの勤務はハードかも?早く授業始まって〜。
04-12 08:04



04/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @tosaken_taro: 私感ですが、伸びる人は言われたことを疑わず、言われたことを言われた通りやり続ける人。または言われたことを自分でアレンジしてやり続ける人。伸びない人は、言われたことをその通りやらず、常にハウツーを求めて色々な方法を試すが続かない人。結局はやり続…
04-09 23:21



04/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kurashitan はい、ありがとうございます(*^◯^*)
04-06 20:40

@KeyRbs 相談できる人がいるなら安心ですね。応援しています!
04-06 13:34

@karimama12 土日潰れますからねー
04-06 13:33

@KeyRbs 特支の英語授業を担当させてもらったことがあります。準備は大変ですが、楽しかったですよ。
04-06 12:22

@kurashitan 正顧問の先生が、来れる日に来てくれればいいから、とおっしゃっていたので多分大丈夫です。
04-06 12:20

部活の担当が運動系だったorz 運動音痴なのに… 運動系の部活は、ん年ぶり。副顧問だから、なんとかなるか。TOEIC受験は死守しないと。正顧問だと受験できないところだった。TOEIC以外の日は参加するから、許してもらおう。
04-06 06:42



04/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

@happyphantom083 ありがとうございます(*^◯^*)
04-05 05:23

@mejiyan ありがとうございます(≧∇≦)
04-05 05:23



04/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

とりあえず、日が変わる前に帰宅できたから良しとしよう!
04-03 23:39

@happyphantom083 *\(^o^)/*
04-03 23:39



04/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

あと2ヶ月は頑張れるV(^_^)V
04-02 17:41



04/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

@rabbit_toeic こちらはまだ子ども達が来ていないので、なんとかなりました。
04-01 20:30

@rabbit_toeic Rabbitさんもでしたか。今日、職員会議中に担当学年を知るという驚きがありました。普通は先月のうちに知らされますf^_^;
04-01 19:55



03/31のツイートまとめ

loveandsmiles1

新しい職場での自分の立ち位置が全く知らされていない件。どないなっってんねん!
03-31 20:51

@sdjpblogger ありがとうございます(≧∇≦)
03-31 09:58

今日は無職の人です。明日から正規採用されます。
03-31 08:06

@sdjpblogger @karimama12 @knagasaw77 Thank you very much! I'm also looking forward to a meet-up!
03-31 08:05

@karimama12 @knagasaw77 @sdjpblogger Nice talking to you all!
03-31 08:04

@knagasaw77 @sdjpblogger @karimama12 こちらこそ、ありがとうございまいた!本当に楽しかったです*\(^o^)/*またお誘いください。
03-31 08:03

RT @remaining_days: 2014年03月31日になりました。今年は残り276日です。あと75.6%です。
03-31 00:11





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR