egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
12/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_1390 一応、会長だしd(^_^o)
12-30 23:32

12月30日10ポイント、2012年10月1日からの累計73ポイント #トイポイ しばらくぶりに模試を解いた。しかも5回分www
12-30 23:09

@HeadbuttK 努力だなんて、とんでもない(^^;;
12-30 13:57

@HeadbuttK あはは*\(^o^)/*
12-30 13:51

@KenLovesEnglish @Jun_1390 なるほど^_^
12-30 13:49

@Jun_1390 @vv_punch @tapestry7 skypeログインできない
12-30 08:02



12/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

@HeadbuttK @Jun_1390 本当に参りました。
12-29 22:27

@Jun_1390 @HeadbuttK パート4でいつも聞き慣れている人の話が出てきて驚きました。驚きすぎて、一問ミスしました。
12-29 21:49

@ToeicTommy1 絶対ハマると思います!
12-29 19:56

@chocoandchocola クロロフィールという薬を飲むといいですよ。普通に薬局やドラッグストアで購入できます。
12-29 19:10

@naUTin109 すでに決まってるのは羨ましいです
12-29 16:21

@cal778roth0416 @Jun_1390 @moppypleasure そのようです
12-29 16:21

@Jun_1390 @cal778roth0416 『新TOEICテスト スーパーリアル模試1000問』の元ネタは『シナゴン・アカデミー TOEIC900点RC/LC実践問題集』とのこと。@moppypleasure さん
12-29 14:11

@naUTin109 来年度のことが全く読めずに困っています。
12-29 14:05

RT @Freee_Time: 7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにも、もっと普及してほしい!!
12-29 14:00

@Jun_1390 はい、よろしくお願いします!
12-29 13:59


...read more

12/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@uranoken 甘いもの大好きです(≧∇≦)
12-28 21:39

@Beautiful_7Days @Jun_1390 なるほど^_^
12-28 21:38

RT @5000favo: 【君もこれで】12月31日の23時58分54秒からB'zのultra soulを流すと「そして~かがやーくウルトラソウル!ハイッ!」の瞬間に新年を迎えることができます。ultraな一年を迎えたい方はぜひどうぞ。【ultraに】 Hiracy
12-28 20:42

@uranoken 旅行で行く時に時間が合えば絶対に行くお店の一つです。
12-28 20:42

@Jun_1390 @Beautiful_7Days え、なんで?
12-28 19:58

@Jun_1390 @Beautiful_7Days え、みんな持ち歩いてるんじゃないの?
12-28 19:50

RT @K_StellaStone: “@EigoHatsuken: 六本木で英語発音セミナーを行います。発検(英語発音検定)受験に役立つ情報がたくさん。さらに参加者特典付きです。 お申し込みはお早めにどうぞ!→ http://t.co/gcrJkafjC6
12-28 12:07

RT @y_takeuchi_: 小さなことからでもできることがあるそれを毎日続けていったら想像もしていなかった自分に出会えることだろう止まることのない時間出来事の一つ一つが気づきの機会を与えてくれている無駄なことなど何もない過去よりも未来よりも「今」を…
12-28 07:02

@r_toeic 点数も抑え目ですね
12-28 04:07



12/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

キャリア採用、民間英語試験を加算 TOEFLや英検 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/5kJfYzpGBO) http://t.co/DOncwSSEYY
12-27 21:30

ビーパのカレンダー届いた!マンスリーのほう鼻血でるかと思った。1月と12月が個人的にお気に入り。
12-27 21:18

@Othunder999 @ryofunaki @rabbit_toeic @sherrick990 そうなんですよねぇ〜。参加できなかったら、本だけでもお願いしたいです。
12-27 21:08

@Othunder999 @ryofunaki @rabbit_toeic @sherrick990 私も参加したいです!
12-27 20:59

@Jun_1390 はい、今年です
12-27 06:30

@Jun_1390 おめでとうございます!
12-27 00:55

@Jun_1390 というか、29日、30日と1月2日以外はかなり融通ききますよ。
12-27 00:41

@Jun_1390 明日かあさってがいいです!
12-27 00:38

@Jun_1390 公開放送じゃなければなぁ〜。
12-27 00:21

@Ihsakat_1973 気にしないでください
12-27 00:19


...read more

12/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

まだですよ(´・Д・)」
12-26 23:48

確保した!なにこの厚さ∑(゚Д゚) http://t.co/slJtsQbd6a
12-26 21:47

もう少しで、私の本当の冬休み。何問解けるか?
12-26 21:09



12/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_1390 @vv_punch 書店に届いたと、連絡がきました。明日にでも取りにいきます。
12-25 21:02

@Jun_1390 私もだいたいそれくらいでやってました。エッセイ25分だとかなり余裕ですね。
12-25 21:01

RT @moppypleasure: 『新TOEICテスト スーパーリアル模試1000問』の元ネタは『シナゴン・アカデミー TOEIC900点RC/LC実践問題集』とのこと。
12-25 20:58



12/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

@sdjpblogger そうなのです(泣)いつものことです
12-22 10:25

今日は午後から部活。怒涛の12連勤はまだ半分にもなっていない
12-22 10:20



12/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

セッションしたい同士を発見します。 http://t.co/QRrp130oEr
12-21 01:49



12/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

ようやく冬休み。えらく長かった(´・Д・)」
12-20 19:28



12/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @daordleifna: 10年研修廃止するなら、在職者の免許更新費用は県が持ちます、が筋だろう。
12-15 09:22

@happyphantom083 わかりました!
12-15 07:05



12/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

@happyphantom083 12月は週末部活でクリスマスまで空いてませんが、年末年始は9連休なので、割と時間作れそうです。
12-14 22:54

@rabbit_toeic じゃあ、私は大丈夫です!焼肉食べたいです!
12-14 22:19

@happyphantom083 目標達成本当におめでとうございます!いつB'zカラオケ行きますか?
12-14 22:17

@happyphantom083 おめでとうございます!やりましたね!
12-14 21:40

授業で使うデバイスを購入した!
12-14 21:36



12/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

あれ、放送終わっちゃった?ちょっと席を外している間に、残念。
12-08 20:36

放送聞けました!
12-08 19:35

@s_n_p614 @Jun_1390 @HeadbuttK 私はiPad miniからです。全然つながらない。
12-08 19:18

@s_n_p614 @Jun_1390 @HeadbuttK スヌっぴさんもですか!?全然開かないです。もしかしてiPad miniからですか?
12-08 19:16

@Jun_1390 @HeadbuttK わからんのです
12-08 19:10

@Jun_1390 @HeadbuttK まず、放送に行けないのorz 時間を置いて接続してくださいと表示されまsy。
12-08 19:07

@HeadbuttK 準備中で接続されませんorz
12-08 19:02

あれ、あ〜るさんのラジオ聞けないのはなぜ?
12-08 18:55

あ、今回もメジャー34でした
12-08 15:32

@Ihsakat_1973 集中するために今日はユンケルの顆粒を飲みました。ドリンク剤よりいい感じです。
12-08 15:30


...read more

12/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@happyphantom083 今回はノベルティ配布ないんでしょうかね?
12-07 22:58

そう言えば、英語能力の調査あった。外部試験受けたことあるか。英検準1級以上持ってるか聞かれたけど、何級を所持してるのかは聞かれなかった。TOEFLについても、TOEICについても聞かれなかった。
12-07 22:55

@monsterkikuchi @MyNameIsKiyo あは
12-07 21:52

@MyNameIsKiyo @monsterkikuchi 緊張すると、力が発揮できないんです。
12-07 21:52

@monsterkikuchi @MyNameIsKiyo え、どうしましょう。リラックスしまくっています。
12-07 21:31

TOEICには模試の復習ノートを作る人と、作らない人がいるのね。私はTOEICでは作らない。問題がたくさんありすぎて、いちいちノートに書くのが面倒だから。昔は作ったこともあったけど。
12-07 11:07



12/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

そうか、いつメリの季節なんだ。
12-06 23:02



12/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

@H_Z_M たしかに、現場にいるとゆっくり勉強できないですからね。
12-03 19:00

RT @ptw245: 「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝。「だから、なに?」を「おめでとう」と言うのが賞賛。「もう、ダメだ」を「これからだ」と言うのが希望。「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。「もういいや」を「まだ待とう」と言うのが忍耐。言葉だけ…
12-03 18:42

まだ火曜日なのに、限界が近く感じる。
12-03 18:40



12/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

@TOEICEE @ryofunaki @tora1220 あれ、give a rideしか聞いたことがありませんでした。
12-01 15:02

@kenjordan55 @KAZ_koudoukan 行きたかったですが、仕事なので、断念します。週末の開催は予定がありますか?
12-01 09:32

クリスマスまで忙しいけど、それを過ぎたらゆっくり勉強できるかな。
12-01 09:30

今年最後の一ヶ月悔いのないように過ごそう!
12-01 09:12

RT @r_toeic: 「今年のTOEICで好成績を上げたのは、公式実戦をやった人ばかり」説 / 何でも質問して下さい http://t.co/Aavjk0lGgw
12-01 08:27

RT @TOEICEE: 【TIME攻略には】松本先生のお薦めもあり、ひさしぶりにTIMEを年間購読(13,500円の割引価格)!みなさん、「TIMEを読む」を活用しましょう。月額500円で松本先生の解説動画を視聴できる。いやあ、これは助かります!http://t.co/lnz
12-01 08:21

@kazumayanai ありがとうございます!
12-01 07:39



11/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Ihsakat_1973 ありがとうございます!
11-30 22:40

いまだに、こわくてios7にアプデしてないんだけど、第一世代iPad miniでアプデされたかたいらっしゃいますか?
11-30 22:36

@Jun_1390 @vv_punch 本当にわけがわからないです。
11-30 22:33

@Jun_1390 @vv_punch どうりで、検索に引っかからないわけだ(._.)
11-30 22:24

@Jun_1390 承知しました!
11-30 22:21

@Jun_1390 @vv_punch 冬は目覚めが遅いので、遅い開始だと嬉しいです。
11-30 22:16

@vv_punch @Jun_1390 参加させてもらいたいです!
11-30 22:06

@Jun_1390 @vv_punch skypeですか?
11-30 21:59

@KAZ_koudoukan 行きたい!
11-30 20:17





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR