egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
10/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Nonnta22 応援しています。何かあれば、DMでもいいので聞いてください。
10-30 21:48



10/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Jun_1390 @SCYZTHEM @vv_punch Thank you for inviting us to the program. It was fun!
10-28 23:51

@goo_taro25 実力ではないのです(^_^;)
10-28 21:45

@Ihsakat_1973 TEX加藤さんのブログやヒロ前田さんのブログに見方があります。
10-28 21:45

まぐれだ!リスニング1ミスだなんて。驚きすぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-28 19:29

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/GOGLfWwBTZ
10-28 04:01



10/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Ihsakat_1973 そういうのでメンタルにくる人には辛いでしょうね。
10-27 19:22

@Ihsakat_1973 きっとあれで焦った人いたはず。
10-27 18:03

TOEIC試験のリスニングpart1のディレクション中に質問してる人がいてビックリ!第一問目始まる直前にやり取りが終わったから良かったけど、質問あるならもっと早くしようよ。
10-27 18:02

@vv_punch @pata_toeic なんで〜(T ^ T)
10-27 15:44

@JoyJPN 20分も遅れるなんてことあるんですか?
10-27 15:43

@mikan__seijin あ、私も思いました。でも、他により良い答えがなぁったです。
10-27 15:43

@pata_toeic え、男性のほうが厳しいのだと思います。
10-27 15:42

@taruei @suigingin メジャー、マイナーともに出たようですね。
10-27 15:38

@IvicaOjim 私は来月半ばを過ぎないと厳しいのです。お祝いしたいです!
10-27 15:37

@suigingin リサイクルですね
10-27 15:34


...read more

10/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @hinatakiyoto: TOEFLのための効果的英語学習法  http://t.co/YtVrHZs8SM ← 100頁近い実践活動の報告書。臨場感大。TOEFL指導に関わっている方は楽しめます。
10-26 07:22



10/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@ymenglish まずは日本語で、試験に出そうなトピックについて言えるようにするといいと思います。
10-25 21:31

@ako26 絶対に連続して受けたほうがいいです。
10-25 21:25

@Jun_1390 おめでとうございます。これで公開試験に弾みがつきましたね!
10-25 21:22

@ymenglish 合格おめでとうございます。二次もがんばってください。
10-25 21:17

@H_Z_M @pollkatan @junpigbuta @nxxxxxo すごくよくわかr うわ、なんだ、やめてhkfushjll
10-25 21:16

@MyNameIsKiyo 私はしゃぶしゃぶにしても美味しくないです(´Д` )
10-25 21:06

@my_name_is_kiyo ラムしゃぶですって〜(((o(*゚▽゚*)o)))
10-25 19:49

@Hiroki_Saegusa 一次試験合格おめでとうございます*\(^o^)/*
10-25 19:42



10/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

@ryofunaki @IvicaOjim 本当ですね!感涙/ _ ;
10-23 18:32

@Josejoseko おめでとうございます!努力が実りましたね!
10-23 18:30

@porpor35 遅ればせながら、おめでとうございます!
10-23 18:26

@IvicaOjim 遅ればせながら、おめでとうございます!祝杯をあげなきゃですね。
10-23 18:25



10/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @mikan__seijin: 【TOEIC600点未満の方限定】(1)パート5・6でunlessがあればそれが正解(2)品詞問題は○○lyを選ぶ(3)パート5前半なら代名詞は所有格文末なら○○self(4)パート5・6でaccordinglyがあればそれが正解(5)パー…
10-22 22:27

台風の日にTOEICかも?って困る。inclement weatherで電車が遅れるとか、TOEIC自体がキャンセルとか困るわ。
10-22 22:22

RT @TOEIC_AU: TOEICへの報奨金制度を採用している主な企業(2011年2月現在)。最近では、ソフトバンクが社員に、900点以上100万円、800点以上30万円の報奨金を出すとして話題になっている。 http://t.co/Z9Zs11mc7Q
10-22 19:48



10/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@yuki_toeic いいえ、実力があるのなら990点をとっているはずです。まだまだです。でも、ありがとうございます。たくさんお話できて私も嬉しかったです。
10-21 22:43

@Nonnta22 それが悔しくて、私は仕事しながら必死に勉強して英検1級を取得しました。あとはTOEIC990ないのを馬鹿にされたのがTOEICを本格的に勉強しだしたきっかけです。
10-21 22:15

@Jun_1390 どうでしょう?
10-21 22:06

@Jun_1390 最悪ですよ。全然わからない問題がパート3でまるっと一つ(設問3つ分)。リスニングは今年最悪のできです。
10-21 21:35

@Jun_1390 だったから、まさか985とは思っていませんでした。
10-21 21:13

@Jun_1390 正直私はなんにも勉強してなかったし、リスニング最悪
10-21 21:12

遅ればせながら、TOEICの結果報告を。L495 R490 T985でした。手応え全くなかったのに、L連続495点記録は途絶えていません。今回は7月よりも一層勉強できなかったので、絶対に大幅ダウンと思っていたから、ちょっと安心しています。ふーε-(´∀`; )
10-21 21:05



10/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@ayumingpeko ただの布よりもストッキングです!
10-20 17:31

@ayumingpeko ストッキングで磨いてみました?ツヤが出ると思います。
10-20 17:26

RT @t_sa_h_rvr: 「睡眠時間が足りない」「研修に行けない」「教材研究・授業準備を優先したいけど…」「土日休んでも疲れがとれない」といろいろ重なって,ボロボロになった教員に,お子さんを任せたいんですかね。そうなんでしょうね。
10-20 15:33

@Ihsakat_1973 そういうことか(゚o゚;;
10-20 15:33

@Ihsakat_1973 でも、990点ですと伝えたら、TOEICの神様に愛されていますねと言われました(≧∇≦)
10-20 13:45

昨日驚かれたこと。TOEIC990点ホルダーだということ。らぶという軽い感じの名前から400点くらいの人だと思っていたと流水先生に言われた。え〜っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-20 13:33

@VOZE_TOEIC @nあので、後ほどPCから見てみます。
10-20 09:09

@VOZE_TOEIC お〜、ありがとうございます!タブレットからは見えないみたい
10-20 09:08

昨日お会いした方がたのブログを探しているけど、見つけられない。オンラインでも方向音痴かorz
10-20 09:02

@JunEnglish870 そうなんですね。勘違いしていましたσ^_^;
10-20 08:49


...read more

10/19のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HUMMER_TOEIC: TSUTAYA専用DVD『このTOEICテスト本がすごい! 特別講座』の2本が、週間ジャンル別レンタルランキングで第2位と第3位に入りました。観て下さった方のスコアアップに必ず貢献すると信じています。頑張る人をこれからも応援します。http:…
10-19 17:00

都内某所へgo!
10-19 16:59



10/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

@hidechan_y 伝えておきます( ´ ▽ ` )ノ
10-16 21:01

すごい!うちの講師の先生たち全員合格だって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめ〜!
10-16 20:57



10/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

@ryofunaki @MyNameIsKiyo @JunEnglish870 はい( ´ ▽ ` )ノ
10-15 21:05

@ryofunaki @MyNameIsKiyo @JunEnglish870 私の持っていた過去問類はイケメンTOEICkerさんにお譲りしてしまいました。ハッ、Junさんの嫉妬が∑(゚Д゚)
10-15 20:59



10/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Hiroki_Saegusa いや、謝らなくて大丈夫です。私もシーサーではありませんから。
10-14 14:41

@Hiroki_Saegusa 私もずっと本人だと思っていました。
10-14 13:19



10/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

TOEICも楽しいんだけど、実は英検のほうがもっと好き。特に語彙とリスニングが。
10-13 21:22

@happyphantom083 何人かで行けると楽しそうですよね。また相談しましょう!
10-13 20:01

ちょっとお洒落して出かけたら、百貨店の高級ブランドの店員さんに囲まれてしまった。危ない危ないカモにされるところだった。
10-13 19:38

@happyphantom083 来月以降になります。
10-13 19:29

@happyphantom083 B'z縛りのカラオケオフ会したいです!
10-13 18:24

@happyphantom083 ありがとうございます。頭痛辛いです。明日は休みたい。
10-13 18:21

頭痛い…>_<…
10-13 18:00



10/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

@nyororo 好きなことには時間を忘れてしまいます。
10-12 21:50

@Ihsakat_1973 テストに集中している人には辛いかもしれませんね。私はマッタリ受験してるので、余力があります(^^;;
10-12 19:16

1年12回TOEICしてほしい。なんなら1日2セットずつ開催でも構わない。毎回テスト終了後にあと1セットできると思ってしまう。変?TOEICker以外にはあまり大きな声で言えない内容。
10-12 19:02

@taruei @snp_226 なるほど(^-^)
10-12 18:27

@taruei @snp_226 スヌっぴさんも、taruei君もお金持ちねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-12 16:24

@porpor35 初対面の人でも平気で話しかけちゃいます。
10-12 06:29



10/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 @MyNameIsKiyo わかりました。また連絡します。
10-11 19:59

@MyNameIsKiyo @JunEnglish870 残念です…>_<…
10-11 19:50

@JunEnglish870 また今度〜( ´ ▽ ` )ノ
10-11 19:43

@JunEnglish870 今日は大丈夫です
10-11 19:38

@porpor35 私はよくアドバイスしてあげちゃっています。この前も初受験らしい方にアドバイスしちゃいましたf^_^;
10-11 19:06

@JunEnglish870 楽しそうですね!
10-11 18:32



10/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @hinatakiyoto: 東大関係らしいけれど、よくできたテクニカルライティング支援のサイトを発見。本にしたらいいのに。 http://t.co/obRJlKCU6L
10-08 22:02

@rokolog そうなんですか。いろいろグッズ買わなきゃならないので、行ってみます!ありがとうございます*\(^o^)/*
10-08 21:49

@rokolog やっぱりダイソーですよね。
10-08 21:45

@rokolog 私もです!
10-08 21:40

@yuki_toeic そうなんですよね。タブレットでなんでも調べられるので、最近は電子辞書をあまり使っていません。
10-08 21:39

@yuki_toeic 全て使います。一番好きなのは紙の辞書ですが、最近はもっぱらweblioとLongmanのアプリを使っています。
10-08 21:31

@JunEnglish870 鼻が臭くなることはないです(汗)
10-08 07:46



10/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

レッドブルは効果あるけど、気持ち悪くなる。合わないのかな?
10-07 23:08



10/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @gabrielri2002: @gabrielri2002: Do you believe he is NOT Hitchcock!? :o http://t.co/MmgN33ftjW
10-05 07:33

@JunEnglish870 die-dying lie-lying などもあります
10-05 07:24



10/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

青なじみって初めてリアルで耳にした。
10-04 22:10

@Ihsakat_1973 \ me too /
10-04 21:16

@Ihsakat_1973 もうどうにでもなれーと一週間を過ごしました。ふぅ
10-04 20:14

肉体的にも崩壊寸前\(^o^)/
10-04 20:08



10/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 @taruei やっぱりJunさんは私と同じにおいがする。果物面倒くさいから私も普段食べません。
10-02 21:46



09/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 毎回手応えはありませんよ(汗)でも、今回は準備不足で本当に厳しいです。
09-30 22:38





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR