egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
09/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

お仕事だん。明日がヤマかな。ピーク時にもTOEIC受けに行っちゃうなんて…。しかし、リスニングがダメすぎた。
09-29 22:42

@mikan__seijin 本当ですねwww
09-29 12:26

@rabbit_toeic @HeadbuttK 私もHBKさん、ラビットさんと同じマイナーです。
09-29 12:22

またもやマイナーです。最近マイナーばっかり(´Д` )スピーカーはBOSEだから良さそう!?
09-29 12:04



09/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan 満点はないと思います。
09-28 22:41

@Ihsakat_1973 お大事に
09-28 22:41

たいてい体調が良くない時のほうがTOEICは思ったよりいい点数がでる。明日もそのパターンか。喉が痛い(´Д` )
09-28 22:03



09/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/BMi6BIsbDS
09-24 10:31

@shibanchilog 講師で副担任で部活もメインじゃなく、分掌も軽ければ両立も可能かもしれませんね。
09-24 06:13

@shibanchilog 生身の人間の教育に携わっているので、どうしても生徒指導などに力点が置かれてしまいますね。
09-24 05:53



09/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

中学校や高校の先生は楽だと言ってる人がいてイラっときた。はい?って感じ。現場で一ヶ月だけでも働いてみなさいよって感じ。死ぬほど大変なんですけど。身を削って働いていますけど。給料もカットされましたけど。
09-23 20:34

@happyphantom083 そうなのでしょうね。
09-23 20:25

@happyphantom083 大丈夫ですか?新宿で新聞ゲットしておいてよかったです。地元のコンビニに新聞一つもなかったです。今買っておこうという心の声に従って正解でした。
09-23 18:28

@HomeWahine @rikkodesunoyo はい
09-23 17:08

@tanaka_ayumi 合格点が急に上がったり、下がったりもするので、そちらの調整もあるとは思います。気になりますね。
09-23 17:08

@HomeWahine @rikkodesunoyo むしろ暴走しそうな気配がします。
09-23 16:48

RT @susukun: 【拡散希望】ウチのコがどなたかの結婚指輪を拾ってきましたw。刻印:2000・9・1 YtoT 場所:上り嵐山PA外のアイス屋付近 もしや??と思ったあなた!ご連絡ください。 http://t.co/Br3AzgAzFu
09-23 16:47

@tanaka_ayumi 英作文で得点調整してくると思います。
09-23 16:37

@rikkodesunoyo フォローありがとうございます。これからよろしくお願いします。
09-23 15:57

@vv_punch @hidechan_y なるほど。
09-23 09:51


...read more

09/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 それはフリですね、わかります。
09-21 08:38



09/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @_iKozy: 学校で使えるiOSアプリを紹介してる。凄く充実してます。:浦添市立教育研究所 http://t.co/oAlogHixmp
09-16 18:19

@rabbit_toeic 私のところもまだです。いつものことです。
09-16 14:49

@the_a_ter 使ったことあります。たしかにアレだったかもしれません。
09-16 12:07

@the_a_ter パンダのところでしたっけ?
09-16 12:04

明日は晴れるかな。
09-16 11:21

RT @renassian: 浦安でいかにもこれからディズニー行きますって感じのギャルが舞浜行きのバス探して困ってたからあっちですよ〜楽しんできてくださいねー!って言って案内したら「やばい!いい人!!東京いい人いる!!東京いい人ー!!」って言ってたけどここは千葉ですここは千葉で…
09-16 11:19



09/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

@taruei それだけじゃないでしょ?死ねない理由♪───O(≧∇≦)O────♪
09-15 22:22

@masa_0125_glow @RBS0123 @mikan__seijin 2倍にしてリスニングのトレーニングしています。リスニングは最近ずっと、直前まで問題を解いていません。代わりに直前に倍速シャドウイングしていることが多いです。本番のリスニングがやたらゆっくり聞こえます。
09-15 21:38

@RBS0123 @masa_0125_glow @mikan__seijin Music Playerというアプリです。3倍まで可能ですが、私は2倍までしか使ったことがありません。
09-15 20:22

@taruei 死なないで!
09-15 17:08

@masa_0125_glow @mikan__seijin TOEIC仲間から教えていただいたアプリでは壊れてないですね。
09-15 16:57

@taruei はい。ディレクション中はボーっとしています。
09-15 16:54

英検リスニングのコツはいかにメモを取らないかだと思う。私の場合、選択肢を先読みして、キーワードに線を引いただけ。音声が流れている間はメモなんてとってられない。TOEICよりも集中力を要する。TOEICのリスニングでは、今なら90%リラックスして聞ける。
09-15 16:39

@masa_0125_glow @mikan__seijin アプリの中には2倍にしても壊れないものもありますよ。
09-15 16:24

@happyphantom083 近くなったら打ち合わせしましょう。
09-15 13:33

@happyphantom083 ライブ後のほうが大丈夫かもしれません。
09-15 13:05


...read more

09/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @laika178: 【アエラ難民の方々へ】 キオスク行ってみ(ボソ)
09-14 23:47

@snp_226 そうなんですか。380円ですよ
09-14 23:43

@happyphantom083 もし明日残っていたら買っておきますか?
09-14 23:43

@snp_226 え!?
09-14 23:04

@happyphantom083 普通に地元のコンビニでたくさんありました
09-14 22:55

AERA7冊も売っとる! http://t.co/l2bIqSmnd8
09-14 22:54

@aomoriko 売り切れていなければ、Amazonやセブンイレブンのネット販売で購入できそうです。
09-14 22:31

@aomoriko ネットで購入する手もあります。
09-14 20:12

RT @7netrare: AERA(アエラ) 2013年9月23日号 が、セブンネットショッピングで予約再開されました(1回目)。http://t.co/m1I9ElGdn2
09-14 20:10

@happyphantom083 コンビニは少ししか入荷してないそうです。
09-14 20:09


...read more

09/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @nyarosu001: "【これが海の十二支だ!】 海鼠(ナマコ) 海牛(ジュゴン) 海虎(シャチ) 海兎(アメフラシ) 海竜(ルギア) 海蛇(ウミヘビ) 海馬(タツノオトシゴ) 海羊(クジラ) 海猿(フジテレビ) 海鳥(カモメ) 海狼(サメ) 海猪(イルカ) 落選…
09-13 18:32

二週間くらいお財布をもたずに出勤していたことに今気づいた。
09-13 18:29



09/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 @mejiyan 私もあまり見ませんが、知っていました。
09-08 18:59

@JunEnglish870 @mejiyan キスマイはfitではないような…。
09-08 18:54

RT @hosodamamoru: 東京五輪。喫茶店の横の机からも「七年後どうしてる?」と弾む声が聞こえる。ちょっと先の未来をみんなが楽しみにすること自体が久しぶりな気がするよ。後悔の過去と憂鬱な将来ばかりじゃないんだ。未来というものの本来の価値を少し取り戻そうとしているような…
09-08 17:22

@JunEnglish870 なにかtwitter上であったのですか?
09-08 12:41

RT @jyukensapuri: 【受験生のみなさん】なんと、100大学の過去問がすべて無料でやり放題!志望大学の過去問が無料で好きなだけダウンロード&印刷できる。丁寧な解答と解説付き!大学受験を応援する無料コンテンツ満載【受験サプリ】http://t.co/xu9
09-08 08:41

@JunEnglish870 どこの英会話学校もそうでしょうね。
09-08 08:40

RT @nackyuuka: 東京オリンピックが決まって盛り上がってますが、ここで今年の6月に行われた駿台全国模試の英作文の問題を見て見ましょう。 http://t.co/VgXqc2y5mw
09-08 08:37

RT @inomsk: みんなこの公約したの覚えているかなぁ…/TOKYO2020 | 楽しい公約 - Yahoo! JAPAN http://t.co/yRVSCIFVDW
09-08 08:35

@JunEnglish870 会社に確認してみてはいかがでしょうか?
09-08 08:32

@JunEnglish870 会社での補助あるといいですね。
09-08 08:24


...read more

09/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 文科省の補助ではなく、英検協会の補助のようです。
09-07 20:39

@JunEnglish870 すごく安いんですよ(⌒▽⌒)
09-07 20:28

@JunEnglish870 英検ですね。
09-07 19:02

またまたお得な英語教員特典を見つけてしまった!どうしよう。今は無理だから、来年チャレンジしようかな。
09-07 18:46

@sankimuko @shibanchilog 周り関係なくジャンジャン受けていいと思いますよ。私はそうでした。
09-07 16:15

@shibanchilog @sankimuko なんとかなります。大丈夫です!
09-07 16:12

@sankimuko @shibanchilog 祝*\(^o^)/*
09-07 16:03

@shibanchilog @sankimuko しばさん、同業者になったのですね!
09-07 15:27

どんぐりコロコロどんぐりこ????
09-07 10:24

@my_name_is_kiyo こちらこそ、よろしくお願いします。
09-07 10:22


...read more

09/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @eigo_askbooks: ド迫力!Found at http://t.co/dKpfCvDuZW http://t.co/4Q2CnDstX6
09-06 21:04

今日は金曜日だったか。忙しい一週間だった。
09-06 21:03



09/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

この2ヶ月無事に乗り越えられるのか?
09-04 20:10



09/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@rabbit_toeic 美味しそうです!
09-02 20:32

@Josejoseko 師走orz
09-02 06:13



09/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @mikan__seijin: いろいろな方のアビメを拝見していますと、800点超えでもパート2で悩んでいらっしゃる方が多いことに気付きます。パート2で5問くらい間違うと、それだけで900点に黄色信号が灯ります。900点超えの鍵の1つはパート2にある。そういっても過言では…
09-01 21:49

【らぶの1年】1月:地獄2月:地獄3月:地獄4月:地獄5月:地獄6月:地獄7月:地獄8月:地獄9月:快適10月:愉快11月:絶頂12月:ご臨終 http://t.co/GhlucxpRJy なんで〜
09-01 21:48

RT @english4moms: 現役英語講師ママが教える【女性のためのTOEIC初心者セミナー】 - EventForce http://t.co/Ddj60ZPV2Z
09-01 21:46

@kyk0906kyk い〜え〜。法律は厳しい戦いです(;´Д`A
09-01 18:19

RT @kyk0906kyk: 素敵なママTOEIC講師が、女性のためのTOEIC講座を開きます。よろしくお願いします。http://t.co/iASBnT7XXk
09-01 17:14

法律で脳みそ飽和状態{(-_-)}
09-01 17:12



08/31のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @HeadbuttK: 1.まず解けるかどうかやってみる→2.解けなければ解き方を覚える→3.同じ問題や同レベルの類題を解いて解き方をモノにする→4.より難易度の高い問題で定着度と応用力を確かめる→5.解答力完成 解けるだけではなく、時間をかけずに解く力がつく当たり前な手…
08-31 18:02

@JunEnglish870 大丈夫、すぐでしょうp(^_^)q
08-31 07:38

@JunEnglish870 本当に全くその通りです。私の場合TOEIC990が予期していなくて、ビックリです。新たに学ぶことがでてくるのはワクワクしますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-31 07:29

RT @beacon_kyon: 9/6(金)に「英語始めたいな…」という女性向けのTOEICセミナーがあるそう! 講師は上原ちとせ先生と駒井亜紀子先生。10時から2部開催。特に第2部「時間が限られていてもスコアアップ!勉強を続けられる方法」を是非受けてみたい!http://t…
08-31 07:11

@ryofunaki いつも素晴らしいですね*\(^o^)/*
08-31 07:02

英検1級取っても、TOEIC990点取ってもまだまだ学ぶことが多い。英語は深いなぁ。昔は英検1級持っていたらどんなにすごい英語の使い手なのかと思っていたけど、取ってみたら全然まだまだだということを知る。基礎からやり直そう。初心忘れるべからず。
08-31 07:00





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR