egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
08/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

雨が来る前に帰りたい。
08-30 17:02



08/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

もうパソコン仕事したくない。あーあーあー
08-29 17:59

アップデートしたのに変わってない。
08-29 17:02

@JunEnglish870 @mejiyan ほぅ。
08-29 00:18



08/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan @rabbit_toeic @JunEnglish870 正解。では、なぜこの答えになりますか?
08-28 20:09

@JunEnglish870 @mejiyan なぜ?
08-28 20:08

@JunEnglish870 @mejiyan 問題( )内にwhichかwhereを入れなさい。1 This is a house ( ) Mike lives. 2 This is a house ( ) Mike lives in.
08-28 18:34



08/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @r_toeic: 9/29公開テストまでは公式実戦に絞って情報提供をしてみようかと。すなわち9/15はテスト7、9/22はテスト8の検討会を考えてます。
08-27 20:24

RT @r_toeic: 【予告】公式実戦テスト6検討会を9/8(日)13時から放送します。
08-27 20:23

新しい朝がきた希望の朝だ
08-27 05:36



08/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

課題の山場が完成した!あと一つ課題があるらしいけど、楽な課題にしてほしい。アメリカの大学だから簡単てことはないか。夏休みは課題に追われる日々で終わりそう(*_*)
08-26 23:42

@kazumayanai 事情が飲み込めてませんが、2chに個人情報を登録している人の情報が漏れたということですか?
08-26 22:45

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/ktyjK0yITX
08-26 08:32

@taruei @gizelebunchan 大丈夫p(^_^)q
08-26 06:48



08/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@guitaemon123 まだTOEIC受けます。もしかしたらTOEFLもそのうち受けるかもしれません。
08-25 23:33

@guitaemon123 まさかの990点です!
08-25 20:01

英検とTOEICは教える需要があるからね〜。今後は、情勢見ながらだね。
08-25 17:30

まぁ、TOEICにしたって必要性はないのだけれども。
08-25 17:28

なんでTOEFLじゃなくてTOEICなの?って言われるけど、留学するつもりないから。まかり間違って教育現場でTOEFLが使われるようになると困るから(たぶんないと思うけど)、指導法の研修は受けるけど。興味ないんだわ。
08-25 17:27

@taruei @gizelebunchan う〜ん、たぶん目が大きい人はできると思います。試すかどうかは別として。
08-25 13:17

@JunEnglish870 まぁ、素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-25 12:42

正直、TOEICを毎回受験するのは同僚に心苦しいときもある。部活お願いされても出られないから。運動部だったらこんなわがまま許してもらえないけど。文化部だからなんとかなっている。毎回の受験がいかに大変なのかは、外部の人には理解されないんだろうな。
08-25 09:09



08/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @my_name_is_kiyo: 独り言ですが、弟子件コーディネーターをやってくれる、毎回学習会に出る事ができる程暇でTOEIC好きな人いませんかぁ?独り言ですが、学習会の準備とか宣伝とか二次会の手配とか出欠調整とかに時間が取られて、勉強が疎かになっています。独り言…
08-24 22:15

@gizelebunchan @taruei 私はハードはもちろん、ソフトも片手だけでつけ外しできます。鏡もたいていの場合見ないです。
08-24 16:41

@gizelebunchan @taruei はじめまして。よろしくお願いします*\(^o^)/*
08-24 16:39

@taruei @gizelebunchan たしかにゴミが入るといたいですが、その分すぐ外して対応できるので、意外にソフトよりも目に傷がつきにくいと聞いたことがあります。
08-24 15:10

RT @hidechan_y: @snp_226 @JunEnglish870 私が奥さんと婚前旅行でUSJに行ったことは、他のTOEICerには内緒にしておいてください。
08-24 14:05

@taruei @gizelebunchan どちらもしたことがありますよ。目が小さすぎなければ大丈夫だと思います。
08-24 14:04

RT @ToeicTommy1: Yahoo!ブログを更新しました。 啓示 http://t.co/tNdH8eshm0
08-24 08:56



08/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

@snp_226 いつも教えているのが英語初心者だから問題なしよ!
08-23 21:54

@Ihsakat_1973 いいんです!*\(^o^)/*
08-23 19:00

@snp_226 応援しています。何か困ったこと、わからないことがあればいつでもDMください。私のわかる範囲でお手伝いさせていただきます。
08-23 18:23

@Ihsakat_1973 なんで笑うんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
08-23 18:19

占いをして、自分にご褒美をと出たから、ご褒美をあげる。おいすぃ〜つ。
08-23 18:15



08/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Ihsakat_1973 夕立ちですね。ありがとうございます。
08-21 17:06

雨きた
08-21 17:04

@117117milk203 ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-21 16:00

年休もらった。
08-21 15:52

児童、生徒、学生の皆さん、夏休みも残り少なくなってきました。後悔しないようよく学び、よく遊びましょう。バランスが大切です。
08-21 06:49



08/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan @JunEnglish870 そうですか?5点ゲットしちゃった*\(^o^)/*
08-20 21:11

@rong007 私も祈っています
08-20 17:28

@rong007 あら、大変。お大事になさってください。
08-20 15:52

@boissonadetower 就活で使うんだろうから、目指してる会社に合わせてなのかな?
08-20 15:52

@kazumayanai 頑張れ〜*\(^o^)/*
08-20 15:50

@vv_punch 近い将来よっぽどのことがあるのにね。
08-20 15:48

@rong007 大丈夫ですか?熱中症とかではないですか?
08-20 15:48

@boissonadetower 一般の大学生が?
08-20 15:46

@mejiyan @JunEnglish870 そうですか?最近はあまりA型っぽくないと言われることのほうが多いですσ(^_^;)
08-20 15:46

@boissonadetower でしょでしょ!?
08-20 15:39


...read more

08/18のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 @haru199844 @Rio_GoGo990 @VOZE_TOEIC @masayakanzaki なると思います!
08-18 21:50

@JunEnglish870 @haru199844 @Rio_GoGo990 @VOZE_TOEIC みなさん、今日は途中まででしたが、ありがとうございました。次回は最初から最後まで参加したいな。@masayakanzaki 先生もありがとうございました!
08-18 21:39

@marico3 ありがとうございます。その他もろもろって何だろ?
08-18 14:44

@marico3 わーい、おめでとうございます!
08-18 11:26

おはようございます。模試解き大会のためにいつもより早く食事の準備をしています。
08-18 05:16



08/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

@rabbit_toeic ちょっと違います。苦労して覚えたということです。TOEICの語彙はだいたい英検の知識でカバーできます。でも、たまになんじゃこりゃ?っていう単語に出会います。そういうのは感覚で解きます。
08-17 22:15

@rabbit_toeic 英検1級程度であれば語彙はほとんど苦労しません。英検の勉強をする時にかなりたたき込んだので。
08-17 22:06

@JunEnglish870 お互い本番に強いからね( ´ ▽ ` )ノ
08-17 17:49

@JunEnglish870 気楽にいきましょう。7月はまさにその心境で990点取れました。今回は勉強不足だから確実に990取れないなと思って受けていたのです。それが蓋を開けたら990でした。前から言っていたリラックスすることが大切ということが再確認できました。
08-17 17:14

神戸拓光『茜雲 -あかねぐも-』 http://t.co/9X4JSnp5Af
08-17 17:10

@JunEnglish870 いやぁ〜、私の方こそ奇跡ですよ!ノーミス目指してさらに精進しましょう!!
08-17 16:49

@JunEnglish870 @VOZE_TOEIC VOZEさんぜひ!!
08-17 16:41

@JunEnglish870 私もマイナーでした。メジャーも受けたことありますよ。今回はリーディング1ミスまでが990点だったのですね。
08-17 16:40

@JunEnglish870 見ました!ちなみに、Junさんは今回メジャーでしたか?私はマイナーでした。
08-17 16:35

@JunEnglish870 は〜い*\(^o^)/*
08-17 15:57


...read more

08/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

@narishika あはは( ^ω^ )
08-16 22:27

@narishika 大人の受験者はどうしたら?
08-16 22:11

RT @hiromaeda: 「究極のゼミ合宿 其の伍 STARTING OVER」の正式な詳細告知は8月18日の日曜です。今は音声資料だけ公開しています。http://t.co/12ZMYyFbkz
08-16 22:10

@JunEnglish870 来てるといいですね〜。
08-16 17:46

@JunEnglish870 TOEIC模試まくりで取ったわけじゃないから、あまり嬉しくないかも。いや、ちょっと嬉しいかな。
08-16 17:38

@loveandsmiles1 あ、もしかして2ミスずつの可能性もあるのかな?
08-16 17:33

いつもは月曜日に届くのに、金曜日に届いた。R1ミスというのに驚いている。L1ミスは想定内。#TOEIC http://t.co/xF0cpEqYJW
08-16 17:25

@keepplactice はい、今もそのままにしています。目標達成できますように*\(^o^)/*
08-16 16:08

@keepplactice 願掛けに990点のスコアシート画像を携帯のメール送信画像にしていました(≧∇≦)
08-16 15:49

隣に座っている二人がTOEICだのTOEFLだのを話していてちょっとプレッシャーを感じながら模試を解くなど。
08-16 13:13


...read more

08/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

@ToeicTommy1 ブログでも報告させていただきましたが、無事に990点達成できました。ありがとうございます。
08-15 22:12

@guitaemon123 ご無沙汰しています。目標達成に向けてがんばってください。私は7月にめでたく目標達成しました。
08-15 19:26



08/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

え、食事中にGの話してるギャルがいるんだけど。君たち・・・。
08-14 21:30

RT @10fucking_laugh: やっぱり稲葉、総動員数80万人がノっても大丈夫! http://t.co/oQzN73wahC
08-14 19:07

@H_Z_M なるほど。クレヨンしんちゃん見てたんですか?
08-14 19:05

@H_Z_M そうなのですか?
08-14 17:49

@taruei 遊びの中から学びとるのでしょう。
08-14 15:09

@Beautiful_7Days こんにちは☆ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
08-14 14:39

@arigatanaoya ありがとうございます。正直、まだまだ精進が必要だと感じています。これからもよろしくお願いします。
08-14 13:46

@taruei どうだったかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
08-14 13:34

@H_Z_M 言ってることが矛盾してないかい?
08-14 12:37

@taruei そうですね。税金の作文よくありますね。
08-14 12:35


...read more

08/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @cellen0: 【英語を使った仕事人材募集】大手日系IT企業グローバル対応部署のジュニアポジションの募集枠があります。IT企業で技術系文書翻訳経験がある方、技術職へのキャリアパスに最適。研修制度あり。資料メールなどの翻訳含む。ご興味ある方はリプライください。担当窓口の…
08-13 20:12

メールの送受信ができなくなっている。ガラケーさようならかしら?
08-13 14:16

@VOZE_TOEIC @my_name_is_kiyo @Josejoseko @MK_Betty そうなのですね。
08-13 11:22

@rabbit_toeic @MK_Betty @VOZE_TOEIC @my_name_is_kiyo @Josejoseko ラビットさん、ありがとうございます(≧∇≦)ぜひ後に続いてください。
08-13 11:21

@yuki_toeic ゆきさん、ありがとうございます。英語ができないから勉強するのです;^_^A
08-13 11:21

@my_name_is_kiyo @VOZE_TOEIC @Josejoseko @MK_Betty 英語力ないですよ(汗)今回は正直見送りだと思っていたので、驚きです。11月以降で990を取りに行こうとさえ思っていました。
08-13 10:31

@MK_Betty @VOZE_TOEIC @my_name_is_kiyo @Josejoseko まりこさん、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
08-13 10:29

@VOZE_TOEIC @my_name_is_kiyo @Josejoseko @MK_Betty あれ、普通985を経由して990なのですか?
08-13 10:29

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/1yKk7uJBqo
08-13 10:20

@taka23451 ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
08-13 05:32


...read more

08/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

@teng416 ありがとうございます!♪───O(≧∇≦)O────♪
08-12 21:32

@otto_kingyo ありがとうございます ぷく ゆゆゆ
08-12 20:18

@nyororo 問題ないですww ありがとうございます!
08-12 20:18

@ryofunaki ありがとうございます。トイポイ会長はしばらくお休みしていますが、990点ゲットできました!
08-12 20:17

@HomeWahine (*^^*)
08-12 19:02

@kei_team ♪───O(≧∇≦)O────♪
08-12 19:02

@nyororo ありがとうごじます(≧∇≦)
08-12 19:02

@Ihsakat_1973 あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-12 19:01

TOEIC990点の本祝い前のドンペリかき氷w ちょ、私浮かれ過ぎ! http://t.co/EipvxUVqaC
08-12 18:31

@JunEnglish870 そうね、Junさん弾丸で来て!
08-12 18:23


...read more

08/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

今日は憲法を一周して、オンライン英会話やって、大学の課題やって終了にしよう。にゃむにゃむzzz
08-11 22:36

@guitaemon123 がんばってください!
08-11 10:38



08/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

暑くて溶ける!
08-10 13:51



08/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 @yuki_toeic @Josejosekoわかりました。
08-09 22:29

@JunEnglish870 @yuki_toeic @Josejoseko 関東にはいますよ。午前中から午後にかけてじゃないと厳しいかも。ちょっとスケジュール確認しないとわかりませんけど、日によっては短い時間なら大丈夫かもしません。
08-09 07:15



08/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

@rabbit_toeic わからないです。さりげなくその人から逃げてツイートしました。
08-08 00:06



08/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@rabbit_toeic 隣にいた知らない人がおもむろにカナブン?をひっつかみ、ポケットに入れたのです。
08-07 22:32

あ、ろうそくの日か
08-07 21:50

え、え、え〜!!!!!!!!!!????????
08-07 21:46



08/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

@IvicaOjim 承知しました!
08-06 18:17



08/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Josejoseko 声門よくわからないです(汗)
08-05 20:14

@JunEnglish870 やはりそうでしたか。咳き込みはしないんですけど、ちょっと気持ち悪い声になります。
08-05 20:13

息を吸いながら話すと、呼吸困難になったみたいな声になるのは、みんなそうですの?むせたりはしないけど、変な感じです。 #英語喉
08-05 17:36

フォロワーさんが増えるんですけど、なんでかわかりません。
08-05 16:45



08/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @gibsonerich: マララさん 国連スピーチ 日本語字幕つき: タリバーンに狙撃され九死に一生を得た少女が、女性の権利回復、平等、平和のために教育の大切さを説く。ぜひ教材にしたい感動の名スピーチ。http://t.co/osktevm1Cy @youtubeさんから
08-04 23:13

RT @marie__100: 笑ったww RT @Hiro_Sgh: ドイツ語が他の外国語と比べてどれだけ怒っているように聞こえるか、という1分間のコメディー。開始10秒で絶対笑うので気をつけて下さい。笑 フランス語、英語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語が登場し http:…
08-04 22:49

@JunEnglish870 なるほど、ありがとうございます。
08-04 05:25



08/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 そんなにたくさんあるのですね。発音や指導法を重視すると、やはりややお高い感じですか?
08-03 22:17

@JunEnglish870 Junさんオススメのオンラインスクールありますか?今、キャンペーンでやっているところが終わっちゃうので、検討中なんです。どうしよっかなー。
08-03 22:07

@my_name_is_kiyo 私が参加できなくなったので問題ないかと思います。
08-03 18:40

@NODO_PRO 鍵つきでアカウントを作り、音声をアップしました!
08-03 14:39

英語喉用にアカウント作ろうかな。
08-03 10:51

@miki_cchi ありがとうございます*\(^o^)/*
08-03 06:14



08/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan ありがとうございやす*\(^o^)/*
08-02 21:29

怒濤の一週間が終わった。めっちゃしんどい一週間だった。せーの、おつかれー。
08-02 19:43





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR