egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
07/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

@hidechan_y @vv_punch @JunEnglish870 @Josejoseko そうなんですかね〜
07-30 21:38

@vv_punch @hidechan_y @JunEnglish870 @Josejoseko 私も言ってますよ。結構平気ですよ。
07-30 21:33

@JunEnglish870 はいな〜(^O^)/
07-30 21:29

@JunEnglish870 私でよければ〜。
07-30 20:58

@JunEnglish870 華麗なる転身の知らせ、おめでとうございます。
07-30 20:26

@Beautiful_7Days こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。
07-30 19:03



07/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Ihsakat_1973 私もtwitterはリアルと切り離したいです。
07-29 22:30

@yuki_toeic そうですね。
07-29 22:29

twitterに本名と顔出ししてる実習生を発見した。見なかったことにしよう。
07-29 22:07

ざわめく職員室
07-29 17:31



07/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 @Josejoseko @mejiyan 高校時代と今を比べてはいけないような・・・。
07-28 23:01

@JunEnglish870 @Josejoseko @mejiyan まさに今、湿気にやられています。
07-28 21:28

@JunEnglish870 @Josejoseko @mejiyan うんうん、わかります。
07-28 21:27

@JunEnglish870 @Josejoseko @mejiyan 色白じゃないけど、肌痛いですよ。汗もかきなれてないから、汗疹もできやすいし悲惨です。
07-28 21:26

@Josejoseko @JunEnglish870 @mejiyan 日光を浴びて健康になる世代と、そうじゃない世代があるってテレビで言ってましたよ。
07-28 21:24

@JunEnglish870 @Josejoseko @mejiyan 私もスキューバ大好きだけど、陸地の暑さは苦手なのです。
07-28 21:22

@Josejoseko @JunEnglish870 @mejiyan 私の場合は美容という点ではなく、本当にただひたすら暑さから逃れたい。それだけでございます( ̄^ ̄)ゞ
07-28 21:20

@JunEnglish870 @Josejoseko @mejiyan わかる。とてもよくわかる。だけど、あの日差しは私には無理!
07-28 21:13

@JunEnglish870 @Josejoseko @mejiyan 関東で日傘抜きはマズイでしょ?焦げますよ。日傘は手が濡れないから平気。畳むのは面倒臭いですけどねσ^_^;
07-28 21:03

@loveandsmiles1 終わりに読み終わって泣きそうになった。
07-28 17:28


...read more

07/27のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 たぶん暑くて眠いんだと思います。シエスタ必要です。私も夏バテっぽいです。
07-27 22:14

@JoyJPN お大事になさってください!
07-27 22:11

@JunEnglish870 寝坊しないようにしないとね。最近暑くて、とても眠たいのです。
07-27 22:08

@JunEnglish870 @Rio_GoGo990 ですね。5模試企画は生きてるのよね?
07-27 21:57

@hidechan_y 本当に気の毒ですね。
07-27 21:27

@Rio_GoGo990 @JunEnglish870 私は泊まらず合流しようかな。
07-27 21:26

隅田川の中継が悲しい
07-27 20:04

@Rio_GoGo990 @JunEnglish870 大丈夫です
07-27 18:52

@Rio_GoGo990 @JunEnglish870 合宿行きたいよ
07-27 18:49

@JunEnglish870 @Rio_GoGo990 私もさっき通い妻みたいと思ってしまいました。
07-27 18:47


...read more

07/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

もう今日の英語との関わりは終わりにしよう。1日プロジェクトの準備やらで英語漬けだった。TOEICの勉強は今日はパス。あんだけ読めばいいでしょうってくらいには英語に触れていた。
07-26 22:32

昨日、今日とプロジェクトに追われている。なんとか完成はしたけど、あれで良かったのか?相方の先生が野外活動で日曜日まで連絡とれないって木曜日に言う?締め切りが月曜日の夜だけど、フィードバックにも答えないといけないから相方チェックしてないけど、とりあえず提出しちゃったもんね。(-_-
07-26 21:24

@mejiyan @JunEnglish870 @HeadbuttK お試しあれ
07-26 21:03

@kei_team そうなのですね。iTunesにフォルダからMP3を移したら、もうフォルダの中身がグチャグチャでしたorz
07-26 19:42

@mejiyan @JunEnglish870 あの本の単語を暗記カードに転記してひたすら回していました。証拠の品はとある人にお譲りしました。
07-26 19:06

@mejiyan @JunEnglish870 むしろ天才ならあえて苦労して覚える必要がないかと。私は頭が悪いので、パス単をひたすら覚えまくりました。
07-26 18:57

半日がかりで作ったレポートが全部やりなおしorz
07-26 18:46

@kei_team ありがとうございます。オーディオブックへの変更はできました。しかし、シャッフルをどうやってオフにするかわかりません。
07-26 14:11

寝よ。おやすみなさい。
07-26 00:29



07/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@kei_team どうやってやったらいいのですか?
07-25 22:02

iPad miniの中身をTOEICモードにした MP3での音源本当に大変。順番がめちゃくちゃになってiTunesのプレイリストに入るのやめて!
07-25 20:09



07/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

アビメきた。リスニング思ったほど悪くはなかった。リーディングは毎回ウィークポイントが変わる。前回100%だったものが、そうでなくなり、前回100%でなかったものが、100%になっている。明日は休みを取ったから模試りまくろう!!!
07-24 22:32

@rabbit_toeic 私も今背中が痛くてくるしんでました。骨や筋肉の痛みではなさそうで、どこにいったらいいのかと思っていたところです。うさぎさんは病院に行ったのですか?
07-24 21:41

@umibutakick もう店頭販売しているのですか?本屋さん行けばよかったorz
07-24 20:57



07/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

@honyakucha こんなのやろうと子ども達が言い出しても、まず担任が完食できません!少食なので。
07-23 19:23

RT @capital_S: デパートとかカフェとか、どこもかしこも寒すぎる! 節電だのクールビズだのはどーしたわけ?
07-23 18:51

今日は年休
07-23 08:50

@H_Z_M でしょうかね。
07-23 08:48

@H_Z_M さすがに日ごろからは書かないと思います。年1〜2回
07-23 08:48

浴衣でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/lRlMe9ehXk
07-23 04:22



07/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

@my_name_is_kiyo @hidechan_y わけわかめ
07-22 23:32

@my_name_is_kiyo @hidechan_y ほぅ ほぅ
07-22 23:30

@my_name_is_kiyo わかりました
07-22 23:30

@my_name_is_kiyo @hidechan_y ほぅ
07-22 23:29

@hidechan_y 青痣できた ですか?だっぺあはわかりません。
07-22 23:28

@H_Z_M マイクロの略案?高校は研究の会議もあまりなく、指導案あまり書かないと聞いたのですが、どうなのでしょう?
07-22 23:27

@my_name_is_kiyo ふふふ、いいんですね。
07-22 23:24

@hidechan_y あおなじみは聞いたことがありませんが、たぶん意味はわかります。
07-22 23:24

@my_name_is_kiyo @hidechan_y 今日は何の日なんですの?
07-22 23:21

@my_name_is_kiyo @hidechan_y え、え、えー?
07-22 23:18


...read more

07/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @JoyJPN: 100点上がることもあるんやから、100点下がることもあるよ、TOEICは。もちろんスコアが下がればエエ気はせえへんけど、幸いな事に年1回の国家試験ではない。9月も10月も11月にも受験できるよ。あきらめたらその時点でゲームオーバー。続ける限りチャンスは…
07-21 23:03

1時間かけたプロジェクトプランが無駄に終わったorz
07-21 22:48

@Rio_GoGo990 @JunEnglish870 8月18日を楽しみにしています!
07-21 22:47

@Rio_GoGo990 @JunEnglish870 ゆっくりいきましょう!焦ると息切れしますよ。
07-21 20:20

@taruei @rabbit_toeic @Josejoseko @yuki_toeic
07-21 15:33

@Rio_GoGo990 @JunEnglish870 おつかれ様でした!
07-21 15:33

@Rio_GoGo990 @JunEnglish870 私もマイナーです
07-21 12:11

@kyk0906kyk はい、本当です。連続ですねorz
07-21 12:10

またマイナーだorz
07-21 11:34

RT @mikan__seijin: TOEIC公開テスト受験者の皆様、レギュレーション変更は9月の公開テストからですので、本日の受付時間は11:30〜12:20ですのでお間違えないようにお願いします。 #TOEIC
07-21 10:59


...read more

07/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@hidechan_y @taruei @Josejoseko @yuki_toeic 休眠してみてはいかがでしょう?
07-20 21:29

@taruei @Josejoseko @yuki_toeic taruei君の言っている意味がわからない。5点てなんのこと?
07-20 21:28

@Josejoseko @yuki_toeic 最近あまり見れてないけど、撤退できない、したくない!そう思わせてくれるコミュニティがある!
07-20 19:58

@Josejoseko うちには全く申請きませんw
07-20 19:53

@Josejoseko もしかしてA先生ですか?それなら、なりすましの可能性大です。
07-20 19:35

たまに質問されるので、再掲します。TOEICスコアアップを目指すあなたに・・・トイポイ http://t.co/Z6ZF0FP87Q @my_name_is_kiyoさんから
07-20 19:33

@Josejoseko 鰻料亭ってwww食べ過ぎてしまいました。
07-20 16:31

明日に向けて鰻をいただきます! http://t.co/UlwFRZ7aw6
07-20 13:47

@JoyJPN かなりオススメです!
07-20 10:56

@Hiroki_Saegusa @ever_log 塾の学力低下ですね。
07-20 10:55


...read more

07/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

みしみし言ってる
07-17 22:57



07/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

@gogakuganbaru こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。
07-16 19:25

@JunEnglish870 合格おめでとうございます!
07-16 18:52

リスニング今回は絶対495行ってないと思っていたんだけど、意外に取れてたw Rも勉強してないから前回と一緒。夏はTOEICに一時的に戻る!ちなみに、965でした。勉強してないので、残念に思う資格すらありません。
07-16 18:39



07/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

イヤホンぶっち切れてた((((;゚Д゚)))))))
07-15 20:22

@JunEnglish870 @haru199844 @Rio_GoGo990 よろしくお願いします!
07-15 19:58

@Rio_GoGo990 @JunEnglish870 @haru199844 私も8月18日が都合いいです!
07-15 19:47

@JunEnglish870 @Rio_GoGo990 私も参加したいです!
07-15 18:54



07/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

際限なく流れる汗に驚きを感じる。年齢を重ねるとともに代謝って落ちるんじゃないの、普通?この暑さで体脂肪率がまた落ちてるorz
07-14 22:16



07/13のツイートまとめ

loveandsmiles1

あ、そうか来週の土曜日は本番前日じゃんね。違う日に模試解きまくろう!前日は最高でも1模試しかしない。
07-13 22:12

@ProcessE @NattyShibuya あるんですよ。困ったことに。
07-13 13:17

@ProcessE @NattyShibuya うちは共働きで、夜の回収時間に間に合わないことも多いので、朝回収にしてほしいです。どうせ早く起きてますし。
07-13 11:41

さすがに2ヶ月毎日フィリピン英語聞き続けたら、フィリピン英語の癖もわかってきて楽ね。スピードもかなり早めに話すので、TOEIC英語がやたら丁寧に感じる。来週の土曜日TOEIC模試三昧dayを決行しようかな。興味あるかたいらっしゃいますか?
07-13 11:23



07/10のツイートまとめ

loveandsmiles1

@katsuyukiohmuro @dragonandphoeni @miki_cchi うちの学校、テストも他より少ないのです。
07-10 18:51

@dragonandphoeni @miki_cchi @katsuyukiohmuro どうでしょう?
07-10 18:48

@miki_cchi @dragonandphoeni @katsuyukiohmuro うちは歌も歌いますし、音読もたっぷりさせますよ!
07-10 18:40



07/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

PBT 『Online Ed』 2時間 http://t.co/PlihEbftkg #studyplus
07-07 23:07

@Josejoseko @JunEnglish870 @yuki_toeic 2級や準2級でも外国人が面接官の場合ありますよ。
07-07 16:52

@JoyJPN お疲れ様です。こちらはちょっとしたハプニングがありました。
07-07 15:48

ロウソク1本ゲームの日か!?
07-07 14:59

@mejiyan 試験は毎回受けます。来月はTOEIC勉強再開予定です。
07-07 14:57

@mejiyan 多分、来月1ヶ月は期間限定で復帰します。
07-07 12:02

@mejiyan もう少ししたら、TOEICに集中する予定です。
07-07 09:25

7月7日、晴れ
07-07 07:27



07/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Ihsakat_1973 他にもしていますが、毎日の日課になっているので、登録していないのです。
07-06 23:42

PBT 『Online Ed』 1時間 http://t.co/0kN00UwNSO #studyplus
07-06 23:33

@mejiyan 昔は買い物大好きでしたw もう今は買いたいものがありません。欲しいものは買い尽くしました。(ただし、勉強本はのぞく)
07-06 21:20

@mejiyan なんで意外なんですか?私はお買い物が好きではないので、買ってもらいます。
07-06 21:09

@mejiyan ポテチ中毒ですwww今日は週末用にノリ塩パンチとコンソメ味を買ってもらいました。
07-06 19:44

@goo_taro25 え!?
07-06 18:18

明日、英検2次試験の人は、暑さと同時に寒さ対策も考えておいたほうがいいと思います。
07-06 18:17

Global English 『Online Ed』 3時間 http://t.co/KHpuRzOMQm #studyplus
07-06 17:15

@mejiyan 一日一袋ポテチを消費していますw
07-06 17:09

@Ihsakat_1973 ノーコメントですwww
07-06 16:23


...read more

07/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

@taruei 日本版ですか?韓国版ですか?
07-05 21:12



07/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@miminekoyaDCT アレルギーは突然あらわれることもあるようです。
07-02 20:41

@miminekoyaDCT アレルギーじゃないかと思います。そういう人知ってます。
07-02 20:18

@Ihsakat_1973 ありがとうございます。ゆっくり浸かりたいです´д`
07-02 19:51

@yunaElizabe ありがとうございます(≧∇≦)
07-02 19:50

RT @HUMMER_TOEIC: 面と向かって人に大切なことを伝えなければならない瞬間に「練習」はない。全てが本番だ。「本気」以外あり得ない。
07-02 19:30

疲れ過ぎて食欲もないやハハハ
07-02 19:29



07/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

@the_a_ter はい
07-01 23:24

9月TOEIC申し込み完了!
07-01 23:21

うわ、今月から給料カットだ。
07-01 23:09



06/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JoyJPN おーぅ。オンラインで買うと色味や質感がわからないのがネックですね。
06-30 22:08

@snp_226 はい。お腹がいっぱいだったので、入りはしていませんが。気になりました。
06-30 22:07

@snp_226 私も昨日気づいて驚きました!
06-30 22:03

@JoyJPN 何を買われたのですか?
06-30 21:59

@mejiyan @JunEnglish870 ( ^ω^ )
06-30 21:56

@JunEnglish870 @mejiyan え〜、JUNさんも知らなかったの!?
06-30 21:28

@JunEnglish870 @mejiyan ネットで細かく区切られた音声をDLできますよっと。
06-30 21:24

@shikaosuga スガさん、JUONとのライブ絶対行きたいです!MM先行で当選できるかな?前回は撃沈しました。
06-30 15:53

@shuhei1210 結婚記念日おめでとうございます♪
06-30 15:46

今月はまだ忙しいだろうから、8月にTOEIC勉強再開しようかな。総武線沿いで勉強会したら人来るかな?人来なくても、一人模試解きまくりはする予定。
06-30 15:18


...read more



プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR