egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
06/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

スガさんとJUONのコラボ見たい !!
06-29 21:13

(緩募)今日は美味しいお肉が食べたい!荻窪に美味しいお店はありませんか?
06-29 15:26

@ProcessE 本当です
06-29 15:23

@ProcessE @dragonandphoeni 若い先生は英語を教える前提で教員採用試験を受けていますが、年配の先生は英語活動が始まるだなんて、採用試験を受けるときには夢にも思ってなかったはずです。大変だと思います。
06-29 14:38

@ProcessE @dragonandphoeni 小学校の英語活動が苦痛だったそうです。わからない児童にしたら、全くわからないことばをただひたすら聞かされるのは辛いと。
06-29 14:23

@ProcessE @dragonandphoeni もう入学当初から英語が嫌いという生徒が各クラス数名います。
06-29 14:06

TOEICを初めてから、気のせいか英語だけでなく、日本語の読解速度も速くなった気がする。
06-29 13:08

@JunEnglish870 @r_toeic そうなんですよ。そんな講師からレッスン受ける人はかわいそうな気もします。
06-29 13:01

@ProcessE @dragonandphoeni はい。アンケートで英語が嫌い、大嫌いが4月の段階でもういましたorz
06-29 10:05

@ProcessE @dragonandphoeni 本当に英語嫌いが量産されています。勘弁してほしいです。
06-29 08:40


...read more

06/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

ヒョンジュンのHEATも嫌いじゃない
06-28 22:41



06/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan 気楽にいきましょう
06-25 22:24

@Ihsakat_1973 肩の力を抜いて聴いたほうがよい場合もありますよ
06-25 22:24

日本語でさえ、一言一句正確に聞き取ることなんてしないんだから、英語で一言一句聞き取ろうとしないほうが気楽でいいのではないだろうか?できるにこしたことはないけど、できなくても不安にならないほうがいい。
06-25 21:12



06/24のツイートまとめ

loveandsmiles1

@dai20022001 @JunEnglish870 遠くに飛ばされると困りますね。
06-24 23:47

@rabbit_toeic @JunEnglish870 @dai20022001 わ〜い、なかま。でも、もうこれ以上はがんばれません。
06-24 23:46

@JunEnglish870 @dai20022001 なります!毎日仕事しかしてないので、お金を使いません。お財布忘れて出勤しても困りません。
06-24 23:45

@JunEnglish870 @dai20022001 ありがとうございます。帰宅後なんもやる気しない。そんな日々を送っています。
06-24 22:24

@JunEnglish870 @dai20022001 今、まさに1日13時間(それ以上の時も)労働で、ヨボヨボです。
06-24 22:15

なんじゃそりゃ?って授業を見せられたときの衝撃は半端ない。もっと勉強してください。
06-24 20:22



06/23のツイートまとめ

loveandsmiles1

フィリピン英会話で訛りの強い人の英語を聞いていたので、イギリス人女性に苦労しなかったけど、先読みが遅くなっていた。リスニング495点いかないかも。アーティクルディスカッションの授業を取っていたから、リーディングに余裕ができた。ただ、語彙を知らずに落としたと思われる問題がある。
06-23 20:40

@perfumore 放送されてますよ
06-23 20:31

@rabbit_toeic Me too!
06-23 15:08



06/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

RT @jay_toeic: 明日はTOEICですね!テスト前日に急に英語力は上がりません。睡眠時間を削ると、スコアも削られる恐れがあります。体調管理も大切な試験対策です!
06-22 23:22

@Josejoseko 出たのに迷うのが私よ。でも、無事に着きました。ありがとうございます。
06-22 13:36

やっぱり迷い中orz
06-22 13:26

あと5分で東京駅。会場まで迷わずたどりつけるか、不安しかない。
06-22 13:04

@Ihsakat_1973 @HeadbuttK 京大カードはお友達でした。私には合っていたんだと思います。
06-22 09:16

@HeadbuttK 英検も語彙問題征服の過程はワクワクしますよ♪
06-22 09:08



06/21のツイートまとめ

loveandsmiles1

@haru199844 @sayakakanai 教科書に出てくるのです
06-21 18:56



06/20のツイートまとめ

loveandsmiles1

@haru199844 @sayakakanai a five-story pagodaですよね?
06-20 22:00



06/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

TOEICの結果見た。予想通り。やらないと落ちるよねー。Lは495だったけど、R470。リスニング落ちるかもと思ったけど、大丈夫だった。しばらくシャドウイングしてないけど、495いけるもんですなぁ。まだTOEICに戻れなそう(泣)
06-17 22:28



06/16のツイートまとめ

loveandsmiles1

@rabbit_toeic @Josejoseko @ryofunaki 何に変身するのか気になります。
06-16 21:01

@rabbit_toeic @ryofunaki 会長はウサギさんですか?
06-16 19:34

RT @IvicaOjim: 旺文社から発売になります。新TOEICテスト990点攻略http://t.co/QOqDJyhKo4
06-16 10:37

@ryofunaki ロデムって誰ですか?
06-16 10:33

@ryofunaki ますます意味がわかりません(^。^)
06-16 08:21

@ryofunaki リバティ戦士って何ですか?
06-16 08:04

@mejiyan はい。ぜひ近くの席で。
06-16 07:32



06/15のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan 次回はいつになるやら。次の学習会にいつ行けるかわからないのです。
06-15 23:58

@Ihsakat_1973 仕事がピークで、疲労MAXでした。明日も仕事です(T ^ T)模試ができたから良しとします。
06-15 23:52

今日の模試で初めてRの途中にお手洗いに行き、問題を解いている最中にウトウトしてしまった。それでも時間が余ることを発見できたのは収穫。
06-15 23:46

@mejiyan え、何かおっしゃいましたか?席が離れていて聞こえませんがw
06-15 23:42

RT @yumiko_uk: 英で働きだして4年、大学院生でもあるが、ここで使う英語は全て学校英語で学んだモノばかり。単語、熟語、文法。この文法がとても大切。文法ばかり勉強してもと言う声もあるかもしれないが、文法抜きの英語は限界がある。文法を知っているから、聞きながら、読みなが…
06-15 23:41

@Josejoseko @HUMMER_TOEIC いつも通りらしいです。
06-15 21:24

@HUMMER_TOEIC @Josejoseko 大変なことになってますw
06-15 21:23

@Josejoseko @ryofunaki @Ihsakat_1973 Let's see.でしょうね。Let's see now.はあまり聞いたことがありません。ちなみに「let+目的語+動詞の原形」の形で使い、Let's see.はもともとLet us see.です。
06-15 06:00



06/14のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 @Josejoseko 難しく考えすぎると深みにはまるのが、英検1級2次だと思います。心配ないさ〜♩
06-14 22:20

@K_StellaStone @akikomusic @aomoriko ジンパするべし!
06-14 22:16

RT @AAA_jstorm: た、大変なっしー!!東京住みの人、気をつけるなっしー!!! http://t.co/RLjVM95PBO
06-14 22:14

@Josejoseko @JunEnglish870 なんくるないさ〜
06-14 22:13

@akikomusic @aomoriko @K_StellaStone 家の中で焼いたらにおいが大変そうですね。夏に外でジンパ!
06-14 22:12

@akikomusic @aomoriko @K_StellaStone 自宅にジンギスカン鍋があるとは。4500円もするのですね。
06-14 21:59

@aomoriko @K_StellaStone @akikomusic 本番のジンギスカン食べたい!
06-14 21:58

@K_StellaStone @akikomusic @aomoriko タコパみたいなものです
06-14 21:57

@K_StellaStone @akikomusic @aomoriko ジンパしたい!!
06-14 21:23

@Ryochin_chin むしろ給料はどんどん下がる方向に向かっていますね。
06-14 21:17



06/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

@H3_TOEIC @Alissaaqtk 28日で19ポンド(約10キロ)本当に痩せたいなら、fitforsummerのサイトにどうぞ的な宣伝ですね。
06-11 22:08



06/09のツイートまとめ

loveandsmiles1

@HUMMER_TOEIC @ryofunaki @r_toeic ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-09 22:45

@ryofunaki @r_toeic 早速DLしたとです。
06-09 22:40

@Ihsakat_1973 韓国のサイトを見ると、5月2日と書いています。
06-09 22:38

@ryofunaki @r_toeic なんですと!?もうCDからiTunesにいれてしまいましたorz
06-09 22:28

@Ihsakat_1973 はい、全くの別だそうで、今年の4月に韓国で発売されたようです。
06-09 21:52

@r_toeic やはり切らないとダメですか。ありがとうございます。
06-09 21:44

韓国の公式問題集vol.5のCDってどうやって取り出すのでしょう?ハサミでビニールカバーを切らないと取れない感じなのでしょうか?誰か教えてください。
06-09 21:38

@Ihsakat_1973 しかし、あなどれないともっぱらの評判です。
06-09 21:37

英検1級の語彙問題にもTOEICで出てくる単語がやっぱり出ていたようですね 
06-09 21:35

究極のゼミ合宿行きたかった。仕事だ、残念。
06-09 20:10


...read more

06/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

@ryofunaki @romyscafe 水を足して、フライパンで焼いて食べました。転んでもタダでは起きないタイプです。
06-08 20:58

@romyscafe あまりに疲れていて、羽根をつけるのを忘れていましたf^_^;
06-08 16:30

@romyscafe カチカチの小麦粉の塊を作ったことあります(≧∇≦)
06-08 15:52

@Ihsakat_1973 ありがとうございます♪
06-08 14:52

@Ihsakat_1973 多忙すぎて脳みそ爆発寸前なので、爆発する前にガス抜きが必要だと思ったのです
06-08 14:07

死ぬ前にガス抜きが必要。
06-08 13:49



06/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

@tanaka_ayumi なるほど、次回からはそうします。
06-06 04:48



06/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

@tanaka_ayumi 素晴らしい心遣いでらっしゃいますね♪
06-05 22:28

@mejiyan @JunEnglish870 あはは
06-05 21:24

@yuki_toeic @JunEnglish870 ここにも
06-05 20:54

@JunEnglish870 はい〜
06-05 20:54

@JunEnglish870 するのも、見るのもそれほど(汗)
06-05 20:08

@Ihsakat_1973 そうなんですか。へ〜←棒読み
06-05 20:07

@JunEnglish870 やはり?
06-05 20:05

サッカー見ていなかったと言ったら、非国民並みな扱いをされた。
06-05 20:04



06/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

@yuki_toeic だって、サッカーなんてどうでも(ry
06-04 22:45

ブラジルよりも豚汁
06-04 22:41

@masayakanzaki ありがとうございます。またの機会によろしくお願いします。
06-04 06:31

@moppypleasure 私は多分早い時間から行ってます。
06-04 06:30



06/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

英会話の時間忘れとった。短時間できただけマシかな。ショックだわ〜。やっぱり、勉強は身銭を切らなきゃダメね。
06-03 22:59

@moppypleasure ファイナルお会いできるかな〜。
06-03 22:57

@tosaken_taro @yuki_523 @tanaka_ayumi そうですね
06-03 21:02

@tosaken_taro @tanaka_ayumi ですよね~
06-03 20:57

@tanaka_ayumi @tosaken_taro 亜由美さん、ありがとうございます♪
06-03 20:57

@tosaken_taro @tanaka_ayumi 即座に担当者に申し出たら、指定ではなくなりましたよ。なんでしょうかね?基本、英検は任意ですよね。
06-03 20:52

@tosaken_taro @tanaka_ayumi 私も1級受検した時に席を指定されそうになって、クレームを言ったことがあります。自分にとってベストな位置で受けるために、早い時間から行ったのに指定されるのは困りますと言いました。嫌なクレーマーですね(^_^;)
06-03 20:41

久しぶりにまる1日オフできた。何ヶ月ぶりかしら?また明日から忙しい日々だわ。脳みそを休めることができた、ありがたい1日だった。たまにはいいよね?
06-03 19:26

8月になったら、レアジョブとラングリッジのお試ししてみよう。今のところが8月までだから。オンライン英会話楽しい!大手のほうがきっと講師もたくさんいていいに違いない。
06-03 18:56

@moppypleasure 激戦だったのですか。知らなかったです。アルバムはライブ当日に買うと思います。
06-03 18:21


...read more

06/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Ihsakat_1973 お風呂用は大きくて持ち運びにくいのです。外出用はhandyなのです。ただそれだけです。
06-02 20:24

フィリピンのオンライン英会話と、1100 words you need to know(お風呂用)、BASiC WORD LIST(外出用)をしているけど、語彙の勉強は楽しい。語彙は英検1級の勉強していた時以来。意外に覚えていてビックリ。
06-02 19:27

いざ、ザギンへGO!
06-02 15:56

@tanaka_ayumi 本人同士気にしなければ有りだと思います。私は双眼鏡で見ない派ですが、たまに双眼鏡で見る?と申し出てくれる人もいます。
06-02 15:54

@snp_226 ソフトバンクの電波が悪いのか、音が途切れまくっています。不快になんて思ってませんよ。
06-02 15:17

@snp_226 こんにちは、スヌっぴさんも聞いていらっしゃるのですね。
06-02 15:14



06/01のツイートまとめ

loveandsmiles1

結果オーライだから良し!
06-01 20:00

駐車場横入りされた!ないわー。
06-01 19:26



05/31のツイートまとめ

loveandsmiles1

@moppypleasure @H3_TOEIC OB,OGの方たちがとても優しいですね
05-31 19:55





プロフィール

☆★らぶ★☆

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR