egoにi(らぶ)をつけてeigo(English)に!
05/30のツイートまとめ

loveandsmiles1

PPの試聴会当たった!
05-30 21:32



05/29のツイートまとめ

loveandsmiles1

@yuki_toeic @r_toeic このやり取りに吹きそうになりました。
05-29 17:47

@boissonadetower 何枚あるか私は把握していないので、確認次第DM差し上げます。
05-29 17:46

@boissonadetower 全日本大学野球とかっていう大会があり、その招待チケットが余っていますが、興味ありますか?夫がOB会でもらってきました。夫の出身大学はその大会には出ないらしいです。
05-29 17:43



05/28のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Josejoseko 英検の場合、読解をなるべく早めに終えて、先読み時間を十分に確保しておかないと、リスニングの時間だけで先読みをするのは難しいと思いますよ。
05-28 06:17

@HeadbuttK @goo_taro25 色々な人がいますね。
05-28 05:43



05/26のツイートまとめ

loveandsmiles1

@goo_taro25 私はあえてマークする時間をズラしました。
05-26 21:27

@JunEnglish870 血筋ですね。父も太れないんですよ。父は163センチで40キロ台だったこともあるんです。
05-26 21:26

@JunEnglish870 ようやくまともになりました。ちょっと前までガリガリで、振り返られるくらいでした。細すぎは良くないです。
05-26 21:19

@OOji_music @suigingin ねー。
05-26 21:05

@JunEnglish870昔の私の経験からすると、細過ぎるとどんな服もってわけにもいかないですよ。なにごとも度が過ぎるとダメなんだなと。
05-26 21:04

@suigingin @OOji_music HBKさんのつぶやきで以前目にしていました。
05-26 17:08

@JunEnglish870 多少お肉がついてるほうが色っぽいと思いますよ。
05-26 17:07

@suigingin @Josejoseko @JunEnglish870 今回の点数は確実に下がってる自信がある。1ヶ月TOEICの素材に触れていないから当然か。
05-26 17:05

@JunEnglish870 またまた〜。ご謙遜を♪
05-26 16:59

@Ihsakat_1973 なるほど。
05-26 12:20


...read more

05/25のツイートまとめ

loveandsmiles1

@mejiyan わからないです。違うのでしょうか?セミだろうが、Gだろうが、虫に変わりはありませんよね。
05-25 22:55

@mejiyan 臭いでわかるとフィリピン人の先生が言っていました。( )内←え セミもGも同じくらい触りたくないです。
05-25 22:24

え、Gって臭いでいるってわかるの!?Gとの遭遇回数がまだ少ない(多分、片手でおさまるほどだ)から知らなかった。Gとの異文化交流回数がほとんどないから、みんながこわがる意味も嫌がる意味もよくわからない。セミもGも同じじゃんて言ったら、全然違うと怒られた。
05-25 22:07

@my_name_is_kiyo @JoyJPN はい!参加しますよ。よろしくお願いします。
05-25 21:57

@JoyJPN @my_name_is_kiyo KIYOさんも参加されるのですか?
05-25 21:23

@vv_punch いやいや、最近ほとんどつぶやいていないですし。
05-25 19:33

@vv_punch そうなのかな?
05-25 18:39

最近やけにフォロワーさんが増えているのはなぜ?
05-25 18:16

私が授業中にこれでもか、これでもかと英語で指示を出してもついてくる子どもたちが羨ましくもある。速音読への食らいつきも素晴らしい!楽しすぎて、あっという間に授業が終わる。
05-25 13:03



05/22のツイートまとめ

loveandsmiles1

教材研究と授業とオンライン英会話でしか英語に触れてない。でも、中学の教科書ならバッチ来いだよ!
05-22 18:47



05/19のツイートまとめ

loveandsmiles1

今日から教員支援プログラムで3ヶ月間オンライン英会話します。楽しみ〜!来月は違うプログラムもスタートするので、TOEIC英語に触れるのは公開試験だけになります。英語には浸りますよ。
05-19 20:00

@rokolog は〜い、大丈夫で〜す!
05-19 19:49



05/18のツイートまとめ

loveandsmiles1

いかん、こんな生活してたらそのうち倒れる。休みをください〜。自宅に帰り、疲れて眠りこける。それで、翌日、ちゃんと食事食べてますかと後輩に心配される。落ち着いた学校で、同僚に恵まれているということが救い。
05-18 23:10

電車でニコ生放送してる人がいる(; ̄ェ ̄)
05-18 17:07

新宿も揺れたよ
05-18 14:52



05/17のツイートまとめ

loveandsmiles1

観音様ときどき般若。私が普段心がけていること。
05-17 23:14



05/12のツイートまとめ

loveandsmiles1

@pianomaru ありがとうございます!
05-12 22:13

@pianomaru 探せるかしら?私もらぶでしていますが、最近投稿を忘れがちです。
05-12 19:20

お腹すいた。でも、今食べたら睡魔がくる。とりあえずウィダーインぜのエネルギーを摂った。だから痩せるんだってΣ(゚д゚lll)
05-12 13:08



05/11のツイートまとめ

loveandsmiles1

教員のかたでPIKTから本当録後にメールもらった人いるのだろうか?明後日から受講開始のはずなのに、連絡がない。
05-11 18:46

@goo_taro25 そうなんですよね。TOEICから実社会に役立てるという意識自体ないので、TOEICなんてしないでビジネスに役立つことをしろと言われても、「なんだかなぁ〜」としか思えないんですよね。TOEICは本当に単なる趣味でしかないですから。
05-11 17:29

TOEICをする理由は人それぞれ。英語でビジネスする必要性無い人だっていることもわかってほしい。
05-11 15:44



05/08のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 そうですね
05-08 22:06

@Ihsakat_1973 monsterはまだ飲んだことがんしので、今度試してみます。
05-08 22:05

@JunEnglish870 本番では飲んでいないです。本番とは違う日に試して味も好きじゃないし、効果も私にはありませんでした。
05-08 22:02

@Ihsakat_1973 @JunEnglish870 Red Bullはいいですね
05-08 22:01

@kyoro1 そうですね
05-08 22:01

セッションしたい同士を発見します。 http://t.co/QRrp130oEr
05-08 09:20



05/07のツイートまとめ

loveandsmiles1

@JunEnglish870 メガシャキ試してみましたが、私には合いませんでした。
05-07 22:06

@kyoro1 日本語の病院と美容院を英語圏の人が聞き分けできないと聞いたとき、なんで聞き分けられないか疑問に思うような感じですね。
05-07 22:04

@JunEnglish870 リスニングは大丈夫ですが、リーディングは13問くらい間違うときもあります。
05-07 22:02

@Ihsakat_1973 だいたい1年に1回ですか
05-07 22:01

@Ihsakat_1973 @JunEnglish870 TOEIC慣れしてないのかもしれませんね。
05-07 20:52

@Ihsakat_1973 @JunEnglish870 韓国模試のほうが難しいイメージあります。
05-07 20:47

@Ihsakat_1973 @JunEnglish870 いつ出版されたものですか?
05-07 20:34

@JunEnglish870 Junさんもですか?
05-07 20:24

模試やっても換算点かなり低いのに、本番では980いく謎
05-07 19:54

@JunEnglish870 @rabbit_toeic @Ihsakat_1973 悔しさをバネに!目標めざして!いざ!
05-07 19:29


...read more

05/06のツイートまとめ

loveandsmiles1

@rabbit_toeic @mejiyan ヒューヒュー(ノ∀`)
05-06 22:20

@mejiyan @rabbit_toeic めじさんもありがとうございます。私にはもったいない旦那様なのでございます♪
05-06 22:19

@rabbit_toeic @mejiyan そうですか?あらま、嬉しい。ありがとうございます!
05-06 22:10

@rabbit_toeic @mejiyan 私ではなく、旦那様が素敵なのですヾ(*´∀`*)ノ
05-06 22:02

@Josejoseko @mejiyan @rabbit_toeic 珍しく私は道に迷わず帰ってきました。帰宅したら旦那さんが家にいませんでした。まぁ、迷子になるのはよくあることですけどね。生徒にも始業式から1週間もしないうちに知れ渡ってるし(汗)
05-06 21:24

@mejiyan @rabbit_toeic お酒あまり飲まない人だから、それはないですね。
05-06 21:23

@rabbit_toeic @mejiyan 自分で夕食の食材を調達してきてくれました!
05-06 21:22

@mejiyan お散歩にいっていたようです。戻ってきました。
05-06 18:55

雨キター
05-06 18:00

雷ゴロゴロ、旦那はいない
05-06 17:41


...read more

05/05のツイートまとめ

loveandsmiles1

@haru199844 全然とき終わっていません。質問は何でしょう?解いてませんが、それでもよければDMください。
05-05 21:49

R模試 『3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点 (残り日...』 40分 http://t.co/Z2P39BY7GX #studyplus
05-05 18:39

@haru199844 @JunEnglish870 haruさんありがとうございます!
05-05 18:31

@JunEnglish870 @haru199844 は〜い!!ありがとうございます!
05-05 18:11

@JunEnglish870 @haru199844 私はしばらく時間取れないのー
05-05 18:08

@JunEnglish870 @haru199844 やりたいけど、今やると確実に体調崩す自信がある。今日だけでも体重減った気がする。落ち着いたら声かけしていいですか?
05-05 18:01

ずっとマのトイポイ記録を探しきれないので、とりあえず。5月5日赤本模試1ポイント #トイポイ
05-05 17:26

@ayumingpeko た、多分
05-05 13:10

@ayumingpeko ビックリですよね。ついこの前はSATの問題漏洩が韓国で見つかりましたよね。
05-05 13:09

『行政法』 1時間 http://t.co/xGSTvhTAsY #studyplus
05-05 11:03


...read more

05/04のツイートまとめ

loveandsmiles1

@rabbit_toeic @HeadbuttK 忘れる意味がわからないですね。もちろん、6月分も申し込み済みです。
05-04 11:18

@JunEnglish870 あまり痩せると寒いし、着る洋服がなくなるので困ったものです。
05-04 11:12

@JunEnglish870 超多忙だったから痩せたんだと思います。ちなみに、間食もとっていました。カビで体調崩したら元も子もないですよ。←と、マジメにレスしてみる
05-04 10:27

@rabbit_toeic あ〜、本当だ!私も行きたかったです!
05-04 10:22

@JunEnglish870 カビ食べてないですwww父が痩せているので、多分遺伝で痩せやすいんだと思います。
05-04 10:21

@IvicaOjim おー、そうでしたか。自分では気づいていませんでした。冬の間に蓄えていた脂肪を冬物コートと一緒に脱ぎ捨てたんでしょうね。
05-04 09:28

haruさんに「痩せましたね。」とチャリティーセミナーで言われ、そんなに変わったかな?と思ってウエスト測ったら、4月始めから5㎝マイナスだった。体脂肪率も7パーセントダウン。体重3キロダウン。そりゃあ「痩せましたね。」って言われるよね。カビとか雑草は食べてない。普通に食べてるよ。
05-04 09:17



05/03のツイートまとめ

loveandsmiles1

教員特権を利用して、とっても素敵な二つのプログラムに参加できることになった!TOEICではない英語の研修!
05-03 20:13

@Shungyo1 そういうわけにもいかないですから、うまくやっていかないといけないんですよね。
05-03 20:10

行政法1 『行政法』 2時間30分 http://t.co/sDx9THUQr0 #studyplus
05-03 16:30

『民法』 2時間10分 http://t.co/sHKQ6qkhuh #studyplus
05-03 16:29

週末は子ども達に会えなくて寂しい。30名弱の私のカワイイ子ども達!GW明けたらまたいっぱい笑顔をもらおう!私からもたくさんの笑顔と感謝をあげる!休み明けが待ち遠しい!めっちゃ片想いしてる気分!
05-03 13:10



05/02のツイートまとめ

loveandsmiles1

@Shungyo1 そういう初任者がいます。同感です。
05-02 23:02

@JunEnglish870 一時期は何周もまわしました。これのおかげでパート5ができるようになりました。
05-02 20:41

@JunEnglish870 1000問ドリル懐かしいですね。一時期ひたすら解きまくりました。
05-02 20:37

@decco_decco @kyokotakase 夫の手伝いなしでは私は働けませぬ。
05-02 20:34

@KyokoTakase @decco_decco 夫が作ると量が多いのです!今、彼は片付け中です♩
05-02 20:13

@decco_decco @kyokotakase 今日もです^^; うちの夫料理が好きなんです。ありがたや〜。
05-02 18:58

@JunEnglish870 @h3_toeic 仕事忙しいからほったらかしになってる(T ^ T)
05-02 18:52

@decco_decco @kyokotakase 我が家も今日は夫の手作り料理です(^o^)
05-02 18:49





プロフィール

Author:☆★らぶ★☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR